【競馬予想】テキダンの軸馬は当たらない!?徹底検証してみました

テキダントップページ
検証中アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0戦0勝0負
わからない
わからない
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
1.0/5.0

的中ダントツ化プロジェクトチーム(テキダン)は稼げる競馬予想サイト?徹底検証!

どうも。競馬戦線管理人のボクです。

今回検証するのは的中ダントツ化プロジェクトチーム(テキダン)という競馬予想サイトです。

結構前から某競馬検証サイトの口コミで話題になっていたので検証してみることにしました。

最近また詐欺を働く業者が増え始め、被害も結構出ているようです。

テキダンは前からある競馬予想サイトなので大丈夫だとは思いますが・・・。

一応、詐欺行為を働いていないかも検証してみようと思います。

まずはトップページはこんな感じ。

ジャジャーン(効果音)

テキダンです。

5万円も一緒に用意しました。

なぜ5万円を用意したのか。

競馬戦線は軍資金5万円で競馬予想サイトを検証しています。

使い切れば当然稼げない競馬予想サイトですし、軍資金がある一定の金額以上稼げれば優良競馬予想サイトです。

予想の馬券代は1度につき大体1万円前後なので、5万円も用意すれば最低でも4回は参加することが可能。

それと、これは経験上ですが・・・

5万円以上負けた競馬予想サイトが挽回出来た事は1度もありません。

悪徳競馬予想サイトだったらボクのお金はどんどん減っちゃいます。

泣きたくなるところですが、検証の為なら身を削りましょう。

的中ダントツ化プロジェクトチーム(テキダン)とは?

テキダンは2着以内に絡む軸馬情報を提供する競馬情報サイトです。

しかも高確率で連対馬を狙い撃ち。

馬連や馬単で購入すれば購入点数も少なくなるし効率良く稼げそうですね。

どうせなら3着までの情報を提供しろよw

そんなテキダンの特徴から紹介したいと思います。

  1. 重賞レースの予想を無料提供
  2. 過去のデータを参考に予想を厳選
  3. 競馬の知識がなくても稼げる

※競馬歴3回の人物が稼げた理由についてはコチラ。

テキダンのよくある質問には「本当に当たりますか?」という質問がありました。

この質問に対しテキダンは、

「当たります。損はさせません。」

と自信満々に回答。

どんなに稼げるサイトでもハズレることはあります。

全ての買い目を購入すれば100%当てることはできますが、利益が出ないので意味がありません。

運が絡む競馬において、”当たる””損はさせない”と断言するのは詐欺に近い発言です。

胡散臭さが残りますが、どんなに怪しいサイトでも実際に使ってみたら稼ぐことに成功したサイトはあります。

口コミで話題になっているとはいえ、詳細までは見ていません。

テキダンの評判はどうなのか。口コミを参考にしてみましょう。

テキダンの評判は?口コミの評価を参考にしてみます

テキダンについて利用者はどう思っているのか。

他の検証サイトに投稿されている気になる口コミを抜粋して考察してみようと思います。

もしかしてテキダンって閉鎖した?

アクセスしても訳のわからない英語が書かれててよくわかりません。

せっかく使い方に慣れてきたのにいきなりこんなんありますかねw

その他の口コミには、

  • 軸馬の情報だけもらっても意味はない
  • 高確率ってどっちかの馬1頭入っただけでも的中かよw
  • 使い方によっては便利だけど思ってたのと違う
  • もうちょい欲しいな

悪評ではありませんが、評価を見る限り評判はあまり良くなさそう。

それに、最も気になるのは「閉鎖」しているのかどうか。

今でも利用している人がいるので怪しいと思い調べてみたところ・・・。

なんとテキダンは「うまとみらいと」と合併していました!

URLも変わり、前のホームページにアクセス出来ないため閉鎖と勘違いしている人がいたのでしょう。

合併したとはいえ、うまとみらいの個別ページからテキダンへアクセスします。

うまとみらいとに関しては別の記事で検証しているので、そちらを確認して下さい。

それではテキダンに登録して詳しく検証していきます。

テキダンの登録方法について

テキダンの登録フォームはこちら。

テキダンの登録フォーム

名前とアドレスが必須項目となっていますが、本名をいれたところで変わりないので名前は適当で大丈夫です。

アドレスはPCメールアドレスの指定があるので、GoogleかYahooアドレスを利用すると良いでしょう。

ちなみにボクはGoogleのアドレスで登録。問題なく登録出来ました。

登録してから数日経過しましたが、配信メールは1日に1〜3通程度。

迷惑メールも送られてこなかったので安心して下さい。

登録まで約2分。手間もかからず簡単でした。

的中ダントツ化プロジェクトチーム(テキダン)に必要な軍資金はいくら?

テキダンの予想に参加するのにいくら必要なのか。

調べてみたところ、テキダンが提供する情報は全て無料。

有料コンテンツは一つもありません。

軍資金は指示された馬券代のみとなるので、必要な軍資金は30,000円と決め打ち。

なぜ30,000円なのかというと、大体の競馬予想サイトの有料情報が最安値で30,000円だからです。

テキダンは全部無料だからといってひいきする事はないので、しっかり検証していきたいと思います。

テキダンの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

競馬戦線のルールに従って無料予想を参考に馬券を購入していきます。

ちなみに購入する馬券代はすべて自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

テキダンのクリア条件は30,000円。

高確率で当たる情報を提供出来るなら30,000円くらい余裕でしょう。

仮に連勝できたとしても、最終的なプラス収支が30,000円に届かなければアウト。

軍資金5万円がなくなってしまったら即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

どんなに的中率が高いサイトでも連敗することはありますし、収支がマイナスで終わる週もあるでしょう。

しかし、30,000円も稼げない競馬予想サイトという時点で利用価値はありません。

稼げる競馬予想サイトであればこのくらい余裕でクリアできるでしょう。

テキダンの無料予想について

検証時が平日だった為、まだ情報が公開されていません。

公開時間は金曜日の19時と土曜日の19時なので、公開され次第参加して更新してきます。

もし、テキダンの利用を考えている方はボクが優良認定したら再来週ご利用下さい。

それまでは、優良認定している競馬予想サイトなら安全で使いやすく成績が安定しているので即戦力になるでしょう。

テキダンと一緒で無料予想も提供しているので、結果が分からないサイトより科リスクは軽減されます。

テキダンの検証結果を発表

下記がテキダンの検証結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 無料・有料 回収率
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

テキダンは今のところ検証中とさせていただきます。

今後の検証次第では、稼げるサイトと判断することもありますし、使えない詐欺サイトと判断することもあります。

競馬戦線が安心して利用できると判断するまではテキダンの利用は控えるようにしてください。

テキダンの検証結果が出るまでお待ち下さい。

それまで次週の競馬はどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をご紹介します!

まず、最初に利用して欲しいのは次の3サイト。

・エクストラ(EXTRA)

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・ヒーローズ

→毎週無料で重賞レースの予想を提供。的中率もトップクラスです。

・ゴールドラッシュ

→8/30札幌1Rで240万円・札幌2Rで368万円のW的中。回収率が抜群!

やることは簡単。
どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

エクストラ(EXRTA)ヒーローズゴールドラッシュはボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支は+になってきます。

競馬に慣れていて余裕がある人は令和ケイバも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>エクストラ(EXTRA)

>ヒーローズ

>ゴールドラッシュ

>令和ケイバ

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。


LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

テキダンの口コミ・評判

  1. 君が我
    評価:

    なんか他のサイトの口コミ見たらすごい評価高かったから使ってみたら微妙やんw
    馬連は当たるけど馬単は外すとかちょっとやり方がな。
    俺には向いてない。

  2. 評価:

    んー無料なのは嬉しいけど軸馬だけっていらんくね?
    予想がめんどくさい、難しいからこういう情報サイト使うのに他は選ばなきゃだからね。
    単体で使うのは向いて無さそう。

テキダンの口コミを募集しています