競馬予想サイトのガーデン(GARDEN)を競馬戦線がガチで検証してみた結果。

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
3戦0勝3負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

ガーデンが軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば4〜5回は勝負できると考えていますが、単純に4〜5連敗してしまう程度の予想しか提供されないのなら自分で予想した方がマシですし、これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

ガーデン(GARDEN)です。

tfk0165

5万円用意しました。

ガーデンは毎週末に無料情報を多数公開しているようなので、情報の精度が高ければ1度の参加でかなりの金額を稼ぐことができそうですが・・・

「誰でも簡単に高額万馬券が穫れる」

「今スグ始められる思考の馬券投資術」

「競馬知識・経験は一切不問」

あまりにも主張が強く自信満々過ぎる気がします。

本当にガーデンで稼げるのでしょうか?

まずは、ガーデンの特徴から紹介しましょう。

  1. 毎週末に月収相当を確実に狙える
  2. 多数の無料情報を公開
  3. 最良のパートナーと最高の実績

※毎週末に月収が得られる詳細はこちら。

見るからに胡散臭さMAXですね。

根本的な部分から話をすると、何故、レースの枠順や内容が確定する前に獲得できる金額を定めることができるのか。

これまでの経験則?平均払戻金額?

そんなのは過去の話。これから得ることができる金額ではありません。

稼げたら嬉しい金額をそれっぽく提示してユーザーの購買欲を煽っているだけです。

タダの謳い文句なので間違ってもノセられないように注意しましょう。

そんな見るからに怪しく胡散臭いガーデンが本当に有益な情報を提供してくれるのか、それとも、見た目通りの口だけで全く当たらない競馬予想サイトなのか。

ガーデン(GARDEN)の実態を明らかにしましょう。

ガーデン(GARDEN)の会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してガーデンに登録してみました。

tfk0156

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

フリーアドレスで登録できます。

迷惑メールも気になりません。

登録に関しての問題は特にありませんでした。

では続いて、ガーデンを利用する際にどのくらいの費用が必要なのか、ガーデンの有料プランを調べてみると、用意されていたのは週ごとに変わるキャンペーン情報のみ。

ガーデンには”いつでも参加できる情報”がありません。

参加できるかどうかは運任せ、その時次第ということですね。

競馬戦線が検証した際に確認できたキャンペーンで最も安価だったのは、軍資金を調達するための3連複のプランで利用料金は12,800円。

推定の配当は30万円以上でした。

中には18万円を超える高額払い戻しを狙うプランもありましたが、いきなり上位のプランを購入するのは合理的ではありませんし、もしものリスクを考えたら安価なプランで様子を見るのが一番でしょう。

理想は、無料予想で稼いだお金で参加する。

有料予想への参加は、最低でも12,800円以上の利益を獲得してからにしましょう。

たった12,800円です。

毎週のように40万円以上の払い戻しが期待できる競馬予想サイトなら朝飯前。

1レースで決めてほしいですね。

ガーデン(GARDEN)の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、ガーデンの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

ガーデンのクリア条件は。

4回の無料予想で12,800円以上のプラス収支を獲得することです。

4回の参加でプラスの収支が12,800円未満ならアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了となります。

ギャンブルには流れがあります。

毎週のように的中する予想を提供する競馬予想サイトでも、調子が悪ければ連敗しますし、最終的な収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、5万負ける予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めないため一切の妥協はできません。

ガーデン(GARDEN)が良い結果を残せるかどうか、実際に参加して試してみましょう。

ガーデン(GARDEN)の無料予想で馬券を購入(初参加)

まずは1戦目。

2019/3/16の無料予想を参考に馬券を購入します。

買い目はこちら。

tfk0157

中山3R。3歳の未勝利戦です。

1番人気ケイアイビリジアンを軸にした3連複の1頭軸流しで購入点数は15点。

1点あたりの購入金額は2,000円なので合計30,000円で勝負します。

初戦から投資金額は半分以上。

ハズれるとかなりの致命傷です。

絶対に当ててほしい!!

結果はこちら。

tfk0158

不的中。

ガーデンが軸にしたケイアイビリジアンは見事勝利しましたが、2着のナムラアイアイサーは買い目に含まれていませんでした。

初戦から惨敗。

幸先悪すぎます・・・。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0166

残りライフは・・・20,000円。

ショックを隠しきれません。

この程度の予想すら的中できないガーデンが、本当に40万円以上稼げる実績を残せているのでしょうか。

参考にするためにガーデンの実績を調べてみました。

ガーデン(GARDEN)の利用者の声

まずはこちらを御覧ください。

tfk0159

画像はガーデンが”築き上げてきた実績”としてサイトに掲載していますが。

これを見て、誰が、何を、どうやって納得できるのでしょう。

えー凄い!ガーデンて稼げるじゃん!って思いますか?

絶対に思わないでしょう。

それが普通です。

でも、数名の中にはこの画像をみて”もしかしたら稼げるかも”と思ってしまった方もいるでしょう。

それがガーデンの狙いです。

画像は、競馬新聞の上にどこから集めたかわからない札束を乗せて、そのレースの結果を赤ペンでマークしているだけ。

ガーデンの実績になる要素は1ミリも見つかりません。

ガーデンはこの画像を実績として利用者に”稼げる”ことを訴えかけていますが、冷静に考えて画像を見直してみると全て結果論でしかなく、予想していたかどうかも確認できない。

何一つ確信が持てない画像になります。

改めて見てみるとどうでしょう。

あきらかにおかしいことが分かるはずです。

それともう1つ。

99%ウソだと思いますが、仮にガーデンが画像の払い戻しを獲得していたとします。

過去に良い結果を残している=今後も同じような結果を残すことができる訳ではありません。

誰が見ても明確な証拠や、具体的な内容が書かれていなければ信じられない。

これが一般的な回答だと思いますし、現にガーデンの無料予想は結果を残していません。

残りのレース結果次第では評価できるかもしれませんが、掲載されている感謝の声や不透明な素材を鵜呑みにして信じるのはやめましょう。

ガーデンを利用して満足できているユーザーが存在するのか、確信に迫るために検証を続けたいと思います。

ガーデン(GARDEN)の無料予想で馬券を購入(2回目)

気を取り直して同日の2レース目。

ボクが選んだ買い目はこちら。

tfk0160

中山11R。G3フラワーカップです。

ガーデンの本命は4番人気のエフティイーリスで、対抗に2番人気のコントラチェックを選んでいます。

券種はこの2頭を軸にした三連単のフォーメーションで買い目は24点。

推奨金額通りに購入し合計12,000円で勝負します!

2連敗だけはどうしても避けたい!

一先ず的中してください!

結果は・・・

tfk0161

不的中。

これで2連敗。

尽く期待を裏切りますね。

ほぼ人気通りで収まりましたが3連単は4,850円。

しっかり狙えていれば間違いなくプラスなのに、ガーデンはこの予想すら当てることができない。

めちゃめちゃイライラしますね。運営をヤッてしまいたい。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0167

ボクの残りライフ・・・8,000円。

買い目と結果次第では次の予想が最後になるかもしれません。

運良く的中し高配当を掴めれば継続できますが、これまでに参加した予想と変わりなければ瞬間で溶けると思います。

どちらに転ぶのか・・・もう負けたくない・・。

ガーデン(GARDEN)の無料予想で馬券を購入(3回目)

2連敗から翌日。

予想の流れを個人的に読んで、予算内でどうにかなるレースを選びました。

2019/3/17の買い目はこちら。

tfk0162

阪神5R。3歳以上500万下の条件戦になります。

推奨金額で購入することはできないので、今回に限り1点1,000円の6,000円で勝負します。

多くは求めません。

とにかく当ててくれ!

少しでもマイナスを減らしてくれ!

券種は馬連で軸の馬は1番人気。

冷静に考えて当たるはずです!!

ボクの結果は・・・

tfk0163

おいこのクソサイトいい加減にしろよ!何が40万だ!適当な予想で適当なことほざいてんじゃねーよ!

これで3連敗。

現実逃避しています。しばらくお待ち下さい。

ボクの手元に残ったライフは・・

tfk0168

2,000円・・・。

言葉にできません。

ガーデンで負けた48,000円があればハマっているゲームに課金できたし、最近新宿でお気に入りのあ◯みちゃんと楽しい時間も過ごせました。

最低最悪ですね。

残った2,000円で推奨の馬券を購入しても意味がありませんし、3連敗で48,000円失った競馬予想サイトをこれ以上使うなんてただの自殺行為。

これにてガーデン(GARDEN)の検証を終わりたいと思います。

あまりにも悔しかったので最後の2,000円で三連単1点勝負しましたが、かすりもしませんでした。

ガーデン(GARDEN)の検証結果を発表

下記がガーデンの無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
03/16 中山3R -30,000円 無料予想 0%
03/16 中山11R -12,000円 無料予想 0%
03/17 阪神5R -6,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
16,000円
合計投資金額
48,000円
総収支
-48,000円

12,800円増やすために参加したのに全く当たる気がしない予想で3連敗し、挙句の果てには48,000円のマイナス。

ガーデン(GARDEN)は・・・

使えない悪徳競馬予想サイトと認定します。

ガーデン(GARDEN)の検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証でガーデン(GARDEN)で稼ぐことは難しい。ガーデン(GARDEN)を使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにあしたの万馬券の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にうま屋総本家の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある勝てる競馬ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるリーク馬券を使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

ガーデン(GARDEN)の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo