競馬戦線について

ここでは競馬戦線が掲げる目標と運営理念、記事の執筆者情報について掲載しています。

競馬戦線が掲げる運営理念と目標について

競馬予想は今、進化を遂げています。

会場で思いのままに馬券を買う時代は過ぎ、競馬予想サイトやデータまとめサイト。

さらには人工知能を駆使して予想するサイトが現れ、楽しむ競馬から稼ぐ競馬へと発展しました。

しかし、どうでしょう。

当たり前のようにインターネットを使える世界になりましたが、デタラメな情報・低品質な情報が多く出回る世の中に繋がり

本当に価値のある情報が埋もれています。

中でも悪質な競馬予想サイトはまたたく間に広がりました。

当たる・稼げると公言しながらも、検討違いの予想を公開する質の低い予想サイトが出現。

それだけにとどまらず、高額な情報料金を取っておきながら素人レベルの予想を公開するサイトまで出回る始末。

本来競馬予想サイトは競馬を心から楽しみたいと考える初心者の方や、藁にもすがる思いでサイトを使おう考えた方に対して価値を提供しなくてはならないはず。

ユーザーを騙す目的で不当に利益を得ようと考える競馬予想サイトを野放しにすることなどできません。

競馬戦線は悪質競馬予想サイトを淘汰するため

悪質サイトをこの世から0にすることを目標に活動します。

また競馬予想が好きな全ての人に対して、欲しい情報を高品質で届けることを理念に掲げます。

目標達成を現実にするための検証ポリシー

悪質な競馬予想サイトを0にするために、競馬戦線は5つの検証ポリシーを大切にしています。

①ユーザーファーストでコンテンツ作りを行うこと

競馬戦線はユーザーにとって非に繋がならないことをポリシーに検証を行います。

競馬予想サイトを選ぶ際に必要になる情報を提示し、情報の正確性についても調査。

競馬予想サイトを使う全ての人が安心できるように取り組んでいきます。

②利用者視点で公平な検証を行うこと

競馬戦線は、競馬予想サイトに対して公平な立ち位置から検証を行います。

これは中立な立場から行う評価は、信頼性が高くなると考えるからです。

数多く存在する競馬予想サイトの中から、利用者自身が選択できるようなサイト作りを心がけます。

③ユーザーの口コミ・評価を尊重して検証を行うこと

競馬戦線は、競馬予想サイトを使用したユーザーの口コミ評価を尊重します。

1つの競馬予想サイトに対して利用者の評価の付け方はそれぞれ違います。

その多様性を大切にし、競馬予想サイトを使う上で様々な情報を参考にできるサイト作りを行います。

④取り扱う情報に対して専門性ある執筆者を用意すること

競馬戦線は、競馬予想サイトの検証を専門性の高い執筆者に担当させています。

検証から浮かび上がった結果という事実だけでなく、競馬予想サイトに対して知識や経験に秀でた執筆者を用意することで、より価値ある情報をユーザーに届けることができると考えるからです。

⑤取り扱う情報が常に新しい情報であること

競馬戦線は、競馬予想サイトに対する検証を半永久的に行います。

競馬予想サイトを選ぶとき、必要な情報は常にフレッシュネスでなければなりません。

インターネットの進歩とともに、予想は日が立つほどに進化を続けまてきました。

日々進化を続ける競馬というジャンルに対して、競馬戦線も常に新しい情報を更新し続けることでユーザーに最も価値ある情報を提供します。

執筆者紹介

競馬戦線の記事を執筆者についてご紹介します。

競馬戦線の執筆者

氏名 河合 秀樹(かわい ひでき)
生年月日 1985年8月29日
出身 福岡県 北九州市
趣味 家族旅行・競馬予想
座右の銘 人に優しく、自分にもっと優しく

某競馬予想サイトの事業部長としてディレクション部門に5年従事。

そこで行われている粗悪な情報取引や業務内容に嫌気が差し、計12年に渡る競馬予想サイト運営業務から脱却。

その後、簡易ブログサイトを通じてヘッドハンティングを行い、競馬戦線の記事執筆者としてアサインしました。

目標の達成状況をご紹介

続いては競馬戦線の目標達成状況について。

前記した通り、競馬戦線では悪質競馬予想サイトの撲滅を目標としています。

その達成ラインとしているのは・・・悪質サイトの閉鎖です。

閉鎖済み競馬予想サイトの一部

2019年からここまで、悪徳サイトを尽くねじ伏せてきた競馬戦線ですが、現時点でどの程度の競馬予想サイトが閉鎖に追い込まれたのでしょう。

サイト名 状態 検証開始日
ブラッドホース 閉鎖 2019/4
シャイニングフォース 運営停止 2019/4
ガーデン 運営停止 2019/4
APLI 運営停止 2019/4
ザ・ターゲット 閉鎖 2019/3
金の鞍 閉鎖 2019/3
競馬劇場 閉鎖 2019/3
プロフェショナルズ 運営停止 2019/4
バクセス 閉鎖 2019/5
ダービーモンスター 運営停止 2019/5
週刊競馬ナックル 閉鎖 2019/5
ホース 運営停止 2019/4
シャーロック 運営停止 2019/5
ワンアンドオンリー 閉鎖 2019/4
チェイン 運営停止 2019/4
万馬券キングダム 運営停止 2019/4
虎馬 閉鎖 2019/4
プライド 閉鎖 2019/5
スイッチ 運営停止 2019/6
競馬維新 運営停止 2019/6
週刊競馬ナックル 閉鎖 2019/5
黄金の蹄 閉鎖 2019/6
リポート 運営停止 2019/7
グローバル 運営停止 2019/8
オウマナビ 閉鎖 2019/8
みんなの万馬券 閉鎖 2019/9
ステーション 閉鎖 2019/9
レガリア 運営停止 2019/10
コイン 運営停止 2019/10
イフ 閉鎖 2019/10
的中ラボ 運営停止 2019/10
チケラボ 閉鎖 2019/10
アンバサダー 運営停止 2019/10
馬貴族 閉鎖 2019/11
栄光の勝馬 運営停止 2019/11
ナビゲーター 運営停止 2019/11
ゴールデンスターズ 閉鎖 2020/8
競馬報道.com 閉鎖 2020/9
勝ち馬の定石 閉鎖 2021/3
ウィンロード 閉鎖 2022/6

ご覧のように、かなり多くの悪質競馬予想サイトが閉鎖・運営停止を余儀なくされている。

といっても、まだ世に蔓延る悪質競馬予想サイトが存在するのも事実です。

競馬戦線では、引き続き悪質な競馬予想サイトの排除をし続けますので、応援していただけると幸いです。

監修者から最後に

みなさんどうも、競馬・競艇・競輪の3つの検証サイトを取りまとめている監修者の田原洋介です。

競馬戦線の監修者

氏名 田原 陽介(たはら ようすけ)
生年月日 1980年6月16日
出身 広島県 呉市
趣味 ハイキング・ランニング
座右の銘 百聞は一見に如かず

競馬戦線をいつもご愛読いただき、本当にありがとうございます。

今回この場をお借りしてみなさまに挨拶したかった理由は1つ。

競馬予想は素晴らしいモノだということを改めてお伝えしたいからです。

私は昔、一流大学を卒業してから東証一部上場企業に務めていました。

自分で言うのもあれですが、いわゆるエリートってやつです。

友人・家族の期待を背負い奮闘していたのもそうですが、当時は自分自身どこかで人よりも優れているなんて考えていたかもしれませんね。

そんな私に、会社は業績の悪化を理由にクビを宣告。

競馬と出会ったのはそんな時です。

そこからはお金を稼ごうと競馬にどっぷりはまりました。

もちろん利益を得ることなど叶いません。

それどころから、最終的には競馬予想サイトに騙されて多額の借金だけが残りました。

実家に戻ることも考えましたが、高額な学費をはたいてくれた親にギャンブルで多額の借金を抱えたことなど言えるはずもありません

1人でどうにかやり直そうと、ネットカフェに数ヶ月寝泊まりして食いつないだ苦い過去があります。

ですが今、競馬予想サイトに騙される人を救おうと立ち上がり、結果的に今こうして競馬戦線という媒体を運営していること。

そして競馬戦線を通じて、競馬予想サイトに騙される人を1人でも救うことができていること。

今思うと、競馬に出会っていて本当に心から幸せだなと思います。

これからも、私のように悪質な競馬予想サイトによって多額の負債を背負わされた方を0にする。

この目標と信念を持って競馬戦線を運営していきます。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

管理人の私が「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

私が今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競馬戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@543ckwfl」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。