COURSEの予想は稼げる?稼げない?競馬戦線が実際に使ってみた結果。

COURSE0011
検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0戦0勝0負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

COURSEは軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトなのか確かめる

どうも。競馬戦線管理人のボクです。

競馬戦線は5万円の軍資金で競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

大体の競馬予想サイトの予想は1レース1万円前後なので、5万円あれば最低でも4回は勝負出来ると考えていますし、その間に連敗してしまうくらいなら自分で予想した方がマシ。

それと、これは経験上ですが・・・

5万円負けた競馬予想サイトが挽回出来た事はありません。

ということで今回ご紹介する競馬予想サイトはこちら!

ジャジャーン(効果音)

COURSEです。

COURSEのTOP画像

5万円用意しました。

COURSEは”勝つべくして勝つ究極に投資競馬”を謳い文句に運営している競馬予想サイトのようですが・・・

そもそも、競馬はギャンブルです。

どんなに成績が安定しようと、株やFXのように経済的な動きで配当は変動しませんし、ハズレた馬券に価値が出ることもありません。

何を根拠に”投資”と言い張るのか?

まずはCOURSEの特徴から紹介しましょう。

  1. 良くある勝利の方程式
  2. 無料モニター体験実施中
  3. 投資競馬革新のギャンブル

※革新の投資競馬の詳細はコチラ。

いやいや、理由になってませんよ?

データを参考にしたところでそれは過去の結果が基ですし、競馬の予想を提供している時点でギャンブル以外の何者でもありません。

物は言いようとは正にこのこと。

完全にユーザーの思い込みを利用しているだけ、の可能性も充分にあるので徹底的に検証した方が良さそうですね。

COURSEは現在無料モニター体験を実施しているので、まずは適当なアドレスを使って登録し利用してみたいと思います。

色々と楽しみですね。

COURSEの特商法の表記について

特商法の表記に基づいて、COURSEの運営会社について調べてみました。

COURSE0002

  • 運営会社:不明
  • 所在地:東京都港区虎ノ門4-3-1-27F
  • ドメイン取得日:2018年09月08日
  • IPアドレス:153.127.237.185

COURSEを運営している会社の詳細は不明。

電話番号や所在地は確認できましたが、会社の名前などは一切書かれていないので運営の実態を把握することはできません。

ちなみに、所在地の「東京都港区虎ノ門4-3-1-27F」を調べてみると・・・

コースの所在地の画像

虎ノ門城山トラストタワーという建物がありました。

しかし、所在地には建物名は記載されていませんし、この建物の27階はバーチャルオフィスとして貸し出している事がわかりました。

名前すらわからない謎の会社の実態は、存在しない可能性が非常に高いようです。

とは言え、競馬予想サイトの本質は提供する予想の的中率と回収率なので、今はまだとりあえず。

結果次第では更に詳しく調べるとしましょう。

COURSEの会員登録と利用までの流れ

早速COURSEに登録してみました。

コースの会員ページ

  • フリーアドレスでも登録可能。⭕
  • 配信メールも気にならない。⭕

Googleやyahooなどのフリメでも問題なく登録できましたし、登録完了後のメールに関しても特に迷惑と感じる量のメールは送られてきませんでした。

登録に問題はなさそうです。

続いて、COURSEを利用するにはどのくらいの軍資金が必要になるのか。

有料予想について調べてみたところ、まだリニューアル中でした。

コースの有料予想の詳細について

リニューアルということは、以前にも予想を提供していたということ?

今回COURSEを見つけるまでに他の「COURSE」という競馬予想サイトの存在は知りませんでしたし、無料モニター体験を実施していることから、これから本始動する競馬予想サイトではないかと予想しています。

あまり深いことはわかりませんが、詳しい検証は”COURSEが予想を提供し始めてから”にしましょう。

COURSEの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

競馬戦線のルールに従って無料予想を参考に馬券を購入していきます。

ちなみに購入する馬券代はすべて自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

COURSEのクリア条件はまだ決めていません。

有料予想だけでなく無料予想の提供もしていないので、COURSEがどのタイミングから予想を提供するかわかりませんが、今はその日を待つとしましょう。

唯一無二の投資競馬の頂点・・・期待してます。

COURSEの無料コンテンツと提供する情報について

COURSEには「お客様からのお喜びの声」という無料コンテンツがあります。

COURSEの無料コンテンツの説明画像

只今、リニューアル中。

予想も提供していませんし利用者がいないので当たり前です。

しかし、非会員ページを見返してみると・・・

あれ?二人の方がCOURSEに対してメッセージを送っていますね。

過去に運営していた経歴があるとすればその時の話だと思うのですが、であれば、COURSEの会員ページにも複数の方から喜びの声が投稿されてもおかしくないはず。

少し引っかかりますね。

加えて、COURSEが大事にしている。三位一体の情報網について。

COURSE0009

うーん・・・これって何処も一緒では?

げんちの特派員情報って書いてますけど結局はマスコミみたいなもので、超高度分析データベース情報を理解しているのは中の人だけ。

使ってみないとわからないことばかり。

それと、関係者の内部情報、これはめちゃ胡散臭いです。

内部情報ってそもそも何って話ですけど、COURSE的には”独自が得られる裏情報”みたいなことでしょう。

一番信用できないヤツですねw

と、独断と偏見も含まれていますが、正式にサービスが始まるまでCOURSEに触れないのが良いと思います。

完全に稼げると判断できてからでも遅くはありません。

急がば回れ、ですよ。

COURSEの検証結果を発表

下記がCOURSEの検証結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 無料・有料 回収率
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

COURSEは今のところ検証中とさせていただきます。

実際に予想が公開されたら参加しますので、それまでは安易な気持ちで利用せずにお待ち下さい。

ここまでの検証でCOURSEで稼ぐことは難しい。COURSEを使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにあしたの万馬券の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にうま屋総本家の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評の高配当XXXあるを使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

COURSEの口コミ・評判

  1. ザンギエフ
    評価:

    コースの無料モニター体験に登録しました。

    後は提供される予想の結果次第で使うかどうか決めようと思います。

    まだ検証されているサイトが少ないみたいなので、とりあえず参加したら情報送りたいと思います。

  2. 使えるのか?
    評価:

    コースって競馬サイト見つけたけど当たる?
    まだ登録だけだから詳しい人教えて〜

    あたるなら使いたいし、当たらないなら使いたくない。

    サクラとかマジやめろよ。

    純粋にコース使った人だけ教えて。

  3. なかにし
    評価:

    登録したのですが皆さん使えてますか?
    私は問題なく登録できただけで、後はリニューアルらしくまだ使えてません。
    コースの問題ですか?それとも私の問題ですか?
    もう少し様子を見たいと思います。

COURSEの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo