ヒットザマークじゃ稼げない?!競馬戦線が検証してみた!

検証中アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0戦0勝0負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
わからない
しらない
1.0/5.0

ヒットザマーク(HIT THE MARK)が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば4〜5回は勝負できると考えていますが、単純に4〜5連敗してしまう程度の予想しか提供されないのなら自分で予想した方がマシですし、これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

ヒットザマーク(HIT THE MARK)です。

tfk0340

今回も5万円用意しました。

完全攻略!!

今なら100%を全額保障的中。

などなど。

ヒットザマークのTOPには利用者にとってメリットしかない、なんとなく勢いで登録してしまいそうなことが書かれていますが・・・

ストップ!!

競馬戦線の検証結果を確認するまで登録しないでください。

見た目や表現を上手く使って利用を促す競馬予想サイトの大半は口だけなので、本当に稼げるかどうかが確認できるまで、安易な利用や登録は控えるようにしましょう。

まずは、そんなヒットザマークの特徴から紹介します。

  1. 今なら100%全額保障
  2. 毎週末に無料予想を公開

※100%全額保障できる自信満々の詳細はこちら。

全額保障とは、ヒットザマークの有料予想が外れた際に購入した金額分のポイントが還元される仕組みのことで、的中するまで、又は、次回の予想の購入代金を支払わずに予想を受け取ることができます。

最悪を想定したリスクヘッジ。

利用者には嬉しい仕様だと思います。

しかし、必ずしも嬉しい事ばかりではありません。

情報料金は無料でも馬券代は自己負担になるので、ハズレればハズレるほど収支はマイナスになりますし、的中が約束されることもありません。

あくまでも救済処置。

”絶対に稼げる”なんて都合のいい話ではないので、勘違いしないようにしてください。

では、それを踏まえてここからが本番です。

ヒットザマークの自信が口だけなのか、それとも、結果として残すことができる事実なのか。

競馬戦線が真実を明らかにしたいと思います。

ヒットザマークの会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してヒットザマークに登録してみました。

tfk0280

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

フリーアドレスで登録できましたし、登録後の迷惑メールも気になりません。

登録・利用に問題はなさそうです。

では続いて、ヒットザマークの有料プランについて。

ヒットザマークの有料プランはその都度かわるキャンペーン仕様なので、同じプランに2度参加できるかわかりません。

ちなみに、競馬戦線の検証時に確認できたプランはこんな感じです。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
マテリアルエクスポート 19,800円 180〜220万円 111倍
福島厳選情報 32,800円 380〜400万円 121倍
地方緊急情報 50,000円 370〜400万円 80倍
3連単1点必中情報 86,800円 400〜580万円 66.8倍

第一印象は、とにかく目標金額が高い。

キャンペーン情報なのでこの日に限りかもしれませんが、情報料金と目標金額でみた投資効率は殆どが100倍以上。

最低でも180万円以上の払い戻しを狙っていることがわかります。

ヒットザマークの自信の現れなのか、それとも、見た目と勢いに任せた利用者を落とすための戦略なのか・・・。

これ以上の詳細は確認できないので、真実を確かめるためには実際に購入して利用する以外にない、ということになります

でも、明らかに胡散臭い。

全額返金保証があるとは言えどちらかと言えば信用できない有料予想に、いきなりお金を払って参加するのは合理的ではありません。

理想は無料予想で浮いたお金で参加する。

ヒットザマークの無料予想で、一番安価なプランの料金以上のプラス収支を獲得できたら、有料予想を購入して検証することにします。

たった19,800円です。

最低ラインが200万円近い競馬予想サイトなら楽勝でしょう。

ヒットザマークの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従ってヒットザマークの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

ヒットザマークのクリア条件は。

4回の無料予想で19,800円以上のプラス収支を獲得すること。

手元が69,800円以上になればクリアとなりますが、4回の参加で収支がプラスにならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、19,800円すら稼げない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

ヒットザマークが良い結果を残せるかどうか。

実際に参加して試してみます。

ヒットザマークの無料予想について

ヒットザマークの無料予想に参加する前に、まずはコチラを御覧ください。

tfk0281

画像はヒットザマークの無料予想の公開時間を記したものです。

公開日はレース前日夕方。

土曜日と日曜日のレースが対象になるので、金曜日と土曜日にサイト内で公開することは解るのですが・・・。

公開予定時刻は17時〜20時。

・・・・・。

あまりにもアバウト。
完全に後出し目的で利用者に見せるつもり無いだろ。

現に競馬戦線は前日の19時から何度も張りつきましたが、その日に予想が公開されることはありませんでした。

1回ならまだしも約4週間に渡り張り付いているのに、一度も無料予想が公開されたことがないなんて考えられません!

公開するつもりがないのか、それとも他に何かしらの意図があるのか・・・

詳しい概要はわかりませんが少しでも予想の公開と閲覧時間がヅレたらヒットザマークの無料予想は確認すらできない。

非常に使い勝手が悪いです。

なので、競馬戦線が参加できるかどうかはわかりません。

仮に参加することができたら、その時は実際に馬券を購入して検証したいと思います。

乞うご期待。

ヒットザマークの検証結果を発表

下記がヒットザマークの無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

今のところヒットザマークは検証中とさせて頂きます。

もしも、競馬戦線の検証後にヒットザマークの無料予想を確認できたユーザーは、口コミでもなんでも良いのでその買い目と予想を教えてください。

ヒットザマークが本当に無料予想を公開するつもりがあるなら、いつかの機会に参加することができるかもしれません。

今のままでは「稼げる」か「稼げないか」わからない。

ちゃんと検証できるまで、ヒットザマークの利用・登録は控えるようにしてください。

ヒットザマーク(HIT THE MARK)の口コミを募集しています