レガシーという競馬予想サイトが稼げない?!競馬戦線が徹底検証! h1

レガシーのアイキャッチ
検証中アイコン
総合評価
2.4/5.0
戦績 的中率 回収率
5戦5勝0負
100%
223%
コスパ 安定感 総合評価
非常に良い
非常に良い
2.4/5.0

レガシーは稼げる競馬予想サイト!?実際に馬券を買って徹底検証!

どうも。競馬戦線の管理人です。

私が今回検証する競馬予想サイトはこちら。

レガシーです。

レガシーのトップページ

軍資金の5万円を用意しました。

レガシーの予想はこの5万円をどれほど増やすとができるのか。

実際に馬券を買って検証していこうと思います。

他にも、レガシーを利用しているユーザーの口コミや基本情報も合わせて紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

レガシーの無料予想に参加!軍資金5万円の行方は!?

早速、レガシーの無料予想を検証していきます。

競馬戦線が無料予想に求めることはただひとつ。

軍資金を使い切ることなく継続して稼ぎ続けられることです。

レガシーの無料予想がしっかり稼げることに期待しましょう。

レガシーを検証するにあたってのルール説明

競馬戦線では、無料予想の検証をする上でいくつかのルールを設けています。

まずはルールについてご説明しましょう。

ルールその① 公開された無料予想の指示通りに馬券を購入
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入
ルールその③ 軍資金が尽きるまで何度も参加
ルールその④ 軍資金の5万円がなくなった時点で検証終了

運営側としてはユーザーに有料情報を購入してもらわなければ売上にはなりません。

有料情報を購入してもらうためにはサイトが稼げるとユーザーに証明する必要があります。

そのためにあるのが無料予想です。

無料予想が稼げなければユーザーがサイトを気に入ってくれることはありません。

つまり、無料予想だからといって手は一切抜いていないということになります。

無料予想の実力次第でレガシーが稼げるサイトなのか稼げないサイトなのかはっきりするでしょう。

実際に参加して検証してみようと思います。

レガシーの無料情報に参加(1回目)

それでは早速、レガシーの無料情報に参加します。

私が参加するのは2021年8月8日の予想。

買い目はこちらです。

レガシーの無料予想0808

対象は函館11Rのエルムステークス

券種は馬単の4頭BOXで12点の提供。

推奨金額は1点500円。

馬券代は6,000円です。

気になる結果は・・・

legacy007

的中しました!

オッズは77.1倍。

1点500円で購入したので払い戻しは・・・

レガシーの無料予想馬券0808

38,550円!

馬券代を差し引いて32,550円の利益。

素晴らしい!!!

なんと初参加で3万円も獲得しました!

偶然でしょうか?

もう少し検証を続けてみます。

レガシーの無料情報に参加(2回目)

参加2回目。

私が参加するのは2021年8月14日の予想。

買い目はこちらです。

レガシーの無料予想0814

対象は札幌12Rの札幌道新スポーツ賞。

券種は前回と同様に馬単4頭BOXで12点の提供。

馬券代は6,000円です。

さて、気になる結果は・・・

legacy008

見事、的中です!

オッズは12.9倍。

1点500円で購入したので払い戻しは・・・

レガシーの無料予想馬券0814

6,450円!

馬券代を差し引いて450円の利益。

しょぼ!w

利益を出すことはできましたが、かなり物足りない結果となってしまいました。

とはいえ連勝できたのは素直にすごいです。

次回の予想も期待しましょう!

レガシーの無料情報に参加(3回目)

参加3回目。

私が参加するのは2021年8月21日の予想。

買い目はこちらです。

レガシーの無料予想0821

対象は小倉11Rの佐世保ステークス。

券種は変わらず馬単4頭BOXで12点の提供。

馬券代は6,000円です。

それでは結果はを見てみましょう。

legacy009

的中です!

オッズは26倍。

1点500円で購入したので払い戻しは・・・

レガシーの無料予想馬券0821

13,000円!

馬券代を差し引いて7,000円の利益。

素晴らしい安定感。

かなり順調に稼げています。

これほど安定しているなら長期的に利用すればかなり稼げそうですね。

次回の予想にも参加するつもりなので、お見逃しなく!

レガシーの無料情報に参加した結果(まとめ)

レガシーの無料予想を使い続けた結果をご覧ください。

※他の競馬予想サイトと平行して検証している為、必ずしもすべての予想に参加できている訳ではありません。予めご了承ください。

開催日・競馬場 収支 結果
2021/11/21 阪神11R +8,950円
2021/11/13 阪神08R +10,200円
2021/10/24 新潟11R +150円
2021/10/02 小倉11R -6000円
2021/09/04 小倉11R +32,550円
2021/08/21 新潟11R +450円
2021/08/14 新潟11R +7,000円
2021/08/08 新潟11R +1,350円
的中率
87.5%
回収率
232.4%
総収支
+51,650円

現在の成績は8戦7勝1敗で的中率87.5%。

たった8回で5万円以上稼げました!

無料予想でこれだけ安定しているのは極わずか。

万が一外れてしまったとしても投資金額が少ないのであまり気にならないでしょう。

今後も検証は続けるので、気になる方はまたチェックしてみてください!

レガシーの無料予想を徹底解析

レガシーの無料予想が長期的に使った場合どんな傾向があるのかを調べてみましょう。

レガシーの評価はこちら。

評価軸 平均成績 評価 コメント
的中率 8戦7勝1敗 87.5% S 圧巻の勝率!
回収率 232.4% A しっかり稼げる回収率!
獲得金額 +51,650円 A 安定して稼げる!
投資コスト 6,000円 S 安いから安心して参加できる!
特筆点
得意なレース:重賞レース(6戦5勝1敗 勝率83% +340,300円)
直近の高額払い戻し:9月4日 小倉11R 38,550円の払い戻し
競馬戦線管理人コメント:安定感があるからコツコツ稼げる

レガシーの的中率は驚異の87.5%。

非常に高い数値をキープしています。

そして、回収率は232%。

無料予想とは思えないほどの実力を持っています。

以上のことからレガシーは・・・

安定してガッツリ稼げる屈指の競馬予想サイトと言えるでしょう。

実際に利用すれば身を持って知れるはず。

馬券代以外に費用は発生しないので是非試してみてください。

レガシーの基本情報をご紹介

続いては、レガシーの基本情報についてご紹介します。

レガシーを詳しく知るため把握しておいて損はないので、ぜひ最後まで目を通すようにしてください。

レガシーってどんな競馬予想サイト!?

トップページを参考に、レガシーがどのような競馬予想サイトなのか調べてみました。

  • 競馬のスペシャリスト集団が監修
  • 全国からリアルタイムな情報を提供
  • 毎週土日1鞍ずつ注目のレースを無料で配信

レガシーは競馬関係者のみならず多彩なコネクションを最大まで活かし、各会員へ情報を提供。

会員の豊かな人生を第一に考えているようです。

そんなレガシーの予想を監修するのは「プロ競馬研究者」、「プロ予想師」、「元記者」、「データ研究者」を揃えた競馬のスペシャリスト。

精度の高い情報と競馬業界の人脈を駆使し、全国10ヶ所の競馬場からリアルタイムな情報を提供します。

以上がレガシーの特徴です。

レガシーの運営会社情報について

販売業者 レガシー運営事務局
所在地 東京都港区赤坂4丁目8番19号
運営責任者 原田翔平
電話番号 03-6685-4691
お問い合わせ info@yorozuya-manba.com
IPアドレス 54.65.55.58
ドメイン取得日 2021年02月03日

レガシーは特定商取引法に基づく表記として、運営会社情報を公開していました。

ちなみに、特定商取引法とは事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

そのため、事業者が守るべきルールとして以下の4つが設けられています。

  1. 氏名等の明示の義務付け
  2. 不当な勧誘行為の禁止
  3. 広告規制
  4. 書面交付義務

このうち、氏名等の明示の義務付けが特定商取引法に基づく表記の記載にあたるので、虚偽なく書かれていれば、事業者として問題ないと判断できます。

実力は文句なしのレガシーですが、念には念を入れ調べてみました。

運営会社の表記について

まず、運営会社の表記について。

レガシーの販売業者名は「レガシー運営事務局」となっていました

登記の際に必要な合同・株式・有限などの表記がありません。

レガシーは法的に認められていない謎の組織が運営していることになります。

しかし、法的に認められた会社しか運営してはいけない決まりはありません。

珍しいことでもないので問題ではないでしょう。

所在地の表記について

続いて所在地の表記について。

レガシーを運営する会社の所在地は「東京都港区赤坂4丁目8番19号」となっていました。

現地はこちらのビル。

たまに、運営しているとは思えない場所を所在地にしている会社がありますが、レガシーは問題ありません。

会社情報について心配することは一切ないでしょう。

レガシーの予想は当たらない!?詐欺!?利用者の口コミを調査

続いて、レガシーを利用したユーザーの口コミを調査していきます。

レガシーの無料予想についての口コミ

無料予想を利用したユーザーの口コミはこちら。

試しに先週の土日に使ってみました。土曜日は2,000円だけだったけど、日曜日は3万円のプラス!!初めてみたサイトだったけどなかなかいいかも?来週も使うのでよろしく!

無料予想は配当が低くなりがちなワイドの買い目なのにしっかり利益出るように組んでるから数万近く稼げる。的中率も高いし正直非の打ち所がありません。数十万稼げる爆発力はないけど、継続的に稼げるから無料予想というくくりなら100点だよ。

爆発的な利益はない反面、安定感が抜群に良いと大絶賛。

平均でも数万の利益が獲得できると評判になっていました。

私が検証した際も平均で2万円以上の払い戻しが獲得できたので口コミの内容には納得です。

レガシーの有料予想についての口コミ

続いて確認するのは、レガシーが販売する有料予想に対する口コミです。

レガシーのユーザーは、有料予想に対してどんな評価をしているのでしょうか。

アレースってやつが当たるのなんの。値段に対して払い戻しめちゃくちゃ高いし、もうこれだけ使っとけば良いんじゃないかってレベル。毎週余裕で勝っててかなり人気だから買うなら早めに買ったほうがいい。

口コミで評判だった35,000円のアレースに参加しました。払い戻しは27万円。目を疑いました。騙されたと思って買ったのがこんな結果になるなんて。

話題になっていたのは「アレース」という情報について。

35,000円で販売されているプランのようで、27万円の払い戻しを得るほどの実力があるようです。

的中実績を見る限り、ほぼ毎週的中していて抜群の安定感を誇っています。

これが事実ならかなり重宝できる情報となるでしょう。

レガシーの有料予想はかなりスゴい!?実際に予想を購入してみた

それでは、レガシーが公開する有料情報に参加していきたいと思います。

レガシーの有料プランをご紹介

まずは販売プランを紹介します。

レガシーの有料情報詳細

プラン名 参加料金 券種 目標金額
GAIA -ガイア- 30,000円 3連単 -
ARES -アレース- 35,000円 3連単 -
TARTARUS -タルタロス- 50,000円 3連単 -
平均的中率
78.7%
平均回収率
2140%

販売が確認できたプランは全部で3種類。

的中実績を確認したところ、レガシーが販売している有料情報の的中率は78.7%もあることがわかりました。

回収率はプラン毎に差はありますが、平均で2140%とかなりの高水準。

参加費用を余裕で取り戻せる実力を持っています。

非常に魅力的ではありますが、実際に使ってみなければ本当に稼げる情報なのか信用できません。

私が体を張って検証してみたいと思います。

レガシーの有料予想「ARES -アレース-」を使ってみた

無料情報で稼いだお金を使って、有料情報に参加します。

私が選んだのは35,000円の「ARES -アレース-」。

買い目はこちらです。

レガシーの有料予想0828

対象は新潟4Rと札幌11Rの2鞍。

券種は3連単フォーメーションでそれぞれ24点の提供。

推奨金額は1点300円。

1レースにおける馬券代は7,200円なので合計14,400円で勝負です。

まずは新潟4Rから確認していきましょう。

果たして結果は・・・

legacy010

的中しました!!!

オッズは327.8倍。

1点300円で購入したので払い戻しは・・・

98,340円!!

めちゃくちゃ嬉しい。

ちなみに、2レース目の札幌11Rは残念ながらハズレでした。

しかし収支は+56,140円。

余裕で勝利です!!

的中実績で確認できた配当と比べると少し少なさが目立ちますが、ただ予想に乗るだけで5万円も稼げたなら充分。

また機会があれば参加してみようと思います。

レガシーの登録・退会方法と登録特典について

レガシーの予想を受け取るには登録をしなければいけません。

登録方法や退会方法、登録特典や注意事項について詳しく紹介します。

レガシーの登録方法

レガシーにアクセスすると、登録フォームがすぐに表示されます。

登録の手順は

  1. 登録フォームからメールアドレスを入力
  2. 「今週使える買い目を受け取る」を選択
  3. メール本文に記載されたURLにアクセス
  4. 会員ページにログインできれば登録完了

となります。

IDとパスワードが記載されたメールも同時に届くので、忘れず大切に保管しておきましょう。

もしメールが届かない場合は以下の注意事項を参考にしてみてください。

【注意】ご利用環境によっては受信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。
その場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
※利用規約とメール配信にご同意の上、ご登録ください。

レガシーの退会方法

レガシーの退会方法は利用規約【第五条】に記載されていました。

レガシーのメールアドレス(info@yorozuya-manba.com)宛に退会理由を記載して送信すれば申請できます。

退会処理が完了すると所持しているポイントが消滅し、購入した情報が見れなくなってしまうので注意してください。

レガシーの登録特典について

レガシーに登録する以下の特典が得られます。

  • 中央競馬の無料予想を公開
  • 会員専用掲示板が利用できる

どれも使えるお得な情報なので必ずチェックしてみてください。

中央競馬の無料予想を公開

中央競馬が開催される前日に、必ず無料予想が公開されます。

公開時間は22時前後。

券種は馬単のボックスで12点の提供となっています。

レース直前まで公開されているので忘れずに確認しておきましょう。

会員専用掲示板が利用できる

レガシーには「お客様の声」というコンテンツがあり、会員専用の掲示板が用意されています。

利用ユーザーが非常に多く、毎日新しい書き込みが投稿されていました。

投稿されている内容は基本的に有料情報について。

  • 〇〇でG1レース当たりました!
  • 先週の〇〇は外れました・・・
  • 今週は〇〇で勝負するぞ!

的中、不的中の報告やおすすめの情報を紹介し合っています。

どの情報が人気でどれほどの実力があるのか、などがひと目で分かります。

有料情報に興味があるなら必ず確認しておきましょう。

【レガシーの総評】検証結果まとめ

一通り、レガシーの検証を行いました。

現時点では特に問題のない競馬予想サイトと判断していいでしょう。

ただ、まだまだ油断は禁物です。

レガシーの検証結果が出るまでお待ち下さい。

それまで次週の競馬はどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をご紹介します!

まず、最初に利用して欲しいのは次の3サイト。

・にのまえ

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・ウマラク

→衝撃の新サイト登場。圧倒的な回収率で収支は右肩上がり。

・ハピネス

→毎週無料で精度の高い予想を提供。的中率もトップクラスです。

やることは簡単。
どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

にのまえウマラクハピネスはボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれる。

このようにリスクヘッジして大敗を避けることができれば、収支は自然とプラスになります。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

>にのまえ

>ウマラク

>ハピネス

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。




LINE公式アカウント始動

line-notice-new

管理人の私が「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

私が今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競馬戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@543ckwfl」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

レガシーの口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

レガシーの口コミを募集しています