よく当たる地方競馬予想を公開しているブログはここ!おすすめの地方競馬ブログをランキング形式で発表!

よく当たる地方競馬ブログ サムネイル

どうも、競馬戦線です。

今回は、よく当たる地方競馬予想を公開しているブログをランキング形式で公開!

「地方競馬の勝率がなかなか上がらない」

「地方競馬の当たる予想を参考にしたい」

そんな方にはピッタリの内容となっているので、ぜひ最後までお付き合いください。

この記事の執筆者
河合 秀樹

1985年8月29日生まれ。
競馬戦線の検証記事の担当者。
これまで200を超える競馬予想サイトを検証してきたいわば競馬予想サイト検証のプロ。
元々某競馬予想サイトの事業部長を担当しており、そこで蓄えた知識・経験を元に優良サイトを見極める。
悪質なサイトを心から憎んでおり、稼げない競馬予想サイトをこの世から無くすために日々自腹で検証中!

もっと見る

よく当たる地方競馬予想を公開しているブログランキングTOP5

早速ですが、よく当たる地方競馬予想を公開しているブログランキングを発表していきます。

今回、ランキング付けをするにあたり、競馬戦線がチェックしたポイントは主に下の5つ。

  1. 予想を受取るのに必要な料金
  2. 登録が必要かどうか
  3. 一定数のユーザーから支持を受けている
  4. 的中率・回収率のバランス
  5. ある程度の運営歴があるか

上記5つのポイントを踏まえた、よく当たる地方競馬予想を公開しているブログランキングがこちら。

サイト名 特徴 料金 評価ポイント
1位 最強競馬ガジェット 無料予想の的中率に定評があり、
登録不要でいつでも見られる!
無料 とにかく的中率に特化した予想を公開。
加えて、全レースの予想を提供!
2位 水分ボンバーオンライン 地方競馬全開催場・全レースの情報を毎日公開! 無料 上位馬だけでなく出走馬すべての指数を公開。
自分が重視する指数によって予想をカスタマイズできます。
3位 かよちんの競馬ブログ 複勝・ワイドでの勝率が優秀なブログ。
誰もが使いやすいブログ作りになっています。
無料 軸馬と独自の「天井指数」を用いた精度の高い予想を無料で公開!
4位 弁当箱 単勝・複勝をメインとした堅実な予想を公開しているブログ。
馬場状態なども細かく書かれています。
無料 楽天競馬でのみんなの予想にて多くのファンを集める人気ブログ。
特に、的中率の高さには定評があります。
5位 YASUの小心馬券 ブログ管理人が推奨するおすすめレースに対する細かい見解を公開しているブログ。 無料 予想だけでなく、全体的なレース展望や買い目に含めるべきではない馬ま細かく公開。

あなたが見たこと・使ったことのあるブログはランクインしていたでしょうか?

続いては、それぞれのブログの詳細をご紹介していきます。

よく当たる地方競馬予想を公開しているブログランキング
1位:最強競馬ガジェット

地方競馬予想ブログ 最強競馬ガジェット

ブログ名 最強競馬ガジェット
料金 無料
登録の有無 不要
予想の閲覧方法 ブログのトップから見たいレースをタップ
予想の根拠 専属馬券師による情報
運営歴 2009年10月15日

1位に輝いたのは、最強競馬ガジェットです。

公開している予想の質はもちろん、地方競馬すべての開催場・レースの予想を公開している当ブログ。

登録不要・完全無料で予想を閲覧することができます。

実際に公開される予想がこんな感じ。

よく当たる地方競馬予想ブログ 最強競馬ガジェット 買い目

画像の⑥と⑩の馬が最も馬券に絡む可能性が高いと見ており、右に行くにつれて信頼度が落ちるといったシンプルな予想。

推奨買い目の記載はないので、自身で券種や馬券代を決める必要があります。

とはいえ、非常に精度が高く実績もあるブログなのでまずは、実際に目を通して見てください。

最強競馬ガジェットのおすすめの使い方

最強競馬ガジェットの予想は、前述の通り券種や馬券代を自身で決める必要があります。

そこで、競馬戦線がおすすめするのは

  • 券種:ワイドor馬連
  • 馬券代:1点100円〜500円

この買い方。

軸馬を中心に順不同の券種で勝負するのが良いでしょう。

よく当たる地方競馬予想を公開しているブログランキング
2位:水分ボンバーオンライン

地方競馬予想ブログ 水分ボンバーオンライン

ブログ名 水分ボンバーオンライン
料金 無料
登録の有無 不要
予想の閲覧方法 ブログから当日開催されている開催場を選択し、何Rかをタップ
予想の根拠 独自のスピード指数
運営開始日
[ドメイン取得日]
2017年1月1日

2位には、水分ボンバーオンラインを選出。

水分ボンバーオンラインのおすすめポイントは、歴史のあるブログだということ。

当然、予想が全く当たらないブログであればユーザーが離れていき、運営が困難になってしまいますが・・・

水分ボンバーオンラインは5年以上続く超老舗ブログ。

ここまで続くということは、最低限以上の精度を維持しているということになります。

独自のスピード指数に基づいた予想を公開しており、年間1,000本近い万馬券を獲得しているパンチ力が魅力的。

水分ボンバーオンラインのおすすめの使い方

水分ボンバーオンラインには、[リアルタイム的中速報]というコンテンツがあり、その日の的中状況を即座に確認することができます。

それを踏まえて

  • 当日の的中率が50%を超えている
  • トリガミではなく利益も獲得できている

この2つに当てはまる日に絞って参加するのが良いでしょう。

地方競馬は基本的に毎日開催されているため、参加するレースの見極めが重要です。

よく当たる地方競馬予想を公開しているブログランキング
3位:かよちんの競馬ブログ

地方競馬予想ブログ かよちんの競馬予想

ブログ名 かよちんの競馬ブログ
料金 無料
登録の有無 不要
予想の閲覧方法 トップページより見たいレースをタップ
予想の根拠 統計学を用いた天井指数
運営開始日
[ドメイン取得日]
2017年1月1日

3位に選んだのは、可愛いブログ作りが人気のかよちんの競馬ブログ。

サイトのトップにも記載がある通り、1万人以上の利用者がいるとのことです。

そんなかよちんの競馬ブログは見やすい作りが特徴で

地方競馬予想ブログ かよちんの競馬ブログ

オリジナルの出走表に馬名や騎手、脚質に指数などありとあらゆる情報を一目で見ることができます。

かよちんの予想を参考にする際はもちろんですが、自身で予想する際のデータベースとして利用するのもありでしょう。

かよちんの競馬ブログのおすすめの使い方

かよちんの競馬ブログは、指数や騎手の強さを表すRDGなど様々なデータを公開していますが・・・

最も着目すべきはズバリ、予想印です!

大まかな展開・着順予想に加えて、馬券を購入する際のポイントまで細かく明記。

加えて、かよちんの競馬ブログで勝負する際は3連複にすることをおすすめします!

点数と想定オッズのバランスを加味して購入してみてください。

よく当たる地方競馬予想を公開しているブログランキング
4位:弁当箱

地方競馬予想 ブログ 弁当箱

ブログ名 弁当箱
料金 無料
登録の有無 不要
予想の閲覧方法 楽天競馬で検索
予想の根拠 独自の指数を参考
運営開始日
[ドメイン取得日]
不明

4位に選んだのは、楽天競馬の"みんなの予想"にて絶大な人気を誇るブログ弁当箱です。

弁当箱は、当日開催されている開催場を馬場状態別に分けて、予想を公開。

それぞれの馬場状態に合わせた狙い方をしているので、非常に的中率が高い傾向にあります。

加えて、回収率も100%を超える日が多々あり、丸乗りするだけでも稼げる可能性が高いブログです。

弁当箱のおすすめの使い方

前述の通り、弁当箱の公開する予想は的中率・回収率共に高水準となっています。

その精度を更に高めるために

  1. 単勝の買い目が公開されている予想に絞る
  2. 券種を複勝で購入する

この2つの方法を試してみてください。

単勝をおすすめしている買い目を複勝で買うことで的中率が上がりますし、弁当箱の単勝買い目は1点なのでトリガミになる可能性は0。

一攫千金は狙えませんが、リスクを抑えて稼ぎたいという方にはもってこいでしょう。

よく当たる地方競馬予想を公開しているブログランキング
5位:YASUの小心馬券

地方競馬予想ブログ ヤスの小心馬券

ブログ名 YASUの小心馬券
料金 無料
登録の有無 不要
予想の閲覧方法 Amebaブログにアクセス
予想の根拠 管理人[YASU]による独自分析
運営開始日
[ドメイン取得日]
2004年7月30日

ラスト第5位は、YASUの小心馬券を選びました。

こちらは2004年から運営されている超老舗ブログ。

YASUの小心馬券、最大の特徴が買い目に含めない馬にも触れている点です。

地方競馬予想ブログ ヤスの小心馬券 実際の予想

これまでのランキングで紹介した4つのブログは、馬券に絡みそうな馬だけを公開していましたが・・・

YASUの小心馬券は馬券に入れるべき馬とそうでない馬の両方を公開しています。

つまり、YASUの小心馬券を欠かさずチェックすることで、競馬の勉強にもなるということ。

買い目を確認するのがもちろん、レース全体の展開予想を学ぶといった点でも利用する価値があるはずです。

YASUの小心馬券のおすすめの使い方

先程も解説しましたが、YASUの小心馬券では予想だけでなくレース展望まで解説しています。

そのため

  • レースの全体像をYASUの小心馬券で認識
  • 実際の買い目は他ブログを参考にする

この使い方が最も適していると言えます。

特に、競馬初心者の方には勉強のためにもぜひ使ってみてほしいブログの1つです。

加えて、地方競馬予想ブログ以外のよく当たる地方競馬予想を公開しているサイトは以下の記事にまとめているので、合わせて目を通してみて下さい!

関連記事
無料予想がよく当たる地方競馬予想サイトランキングTOP3を紹介します

よく当たる地方競馬予想ブログのまとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、よく当たる地方競馬予想を公開しているブログを紹介してきました。

サイトやアプリとは違って、登録不要でいつでも見られるのがブログのメリットです。

とはいえ、誰もが無料で見られる予想ということで、精度はイマイチなのが正直なところ。

あくまで参考程度にするか、情報収集の一環として使うのが良いでしょう。

ある程度、予想の参考にはなりますがマル乗りするには向かない競馬予想ブログですが・・・

「無料で稼げる予想がほしい」

そう考える方は、これからご紹介するとっておきの方法をぜひ試してみてください。

[競馬戦線おすすめ!]競馬予想の勝率を上げる裏技を大公開!

あなたは、現状競馬で稼げていますか?

「結果を残せている」

「競馬の払戻金だけで生活できてる」

なんて方は極々少数でしょう。

それだけ競馬の予想というのは難しく、過酷なものです。

かくいう競馬戦線の管理人も、競馬で負け続けてもう辞めようかな。

そう思ったことも一度や二度ではありません。

しかし、とある方法を使うことで、時間や労力を一切使うことなく競馬の予想で稼げるようになりました。

その方法とはズバリ・・・競馬予想サイトを使うことです!

競馬予想サイトとは、長年競馬に携わってきたいわば競馬のプロが無料で予想を公開しているサイトのこと。

今回は、競馬戦線が実際に検証し、本当に稼げた"本物の競馬予想サイト"を3つ発表します!

総合No.1 プロ競馬ロジック https://prokeiba-logic.com
的中率No.1 競馬センス https://keiba-sense.com
回収率No.1 勝ち馬情報局 https://k-johou.jp/

この中から1つでも抑えておけば稼げることは間違いありませんが・・・

3つとも利用することで、リスクを抑えつつ効率良く稼ぐことができます。

まずは、的中率に特化したサイトで当てることを意識した予想に参加。

続いて、総合力の高いサイトで収支を安定させます。

最後に、回収率の高いサイトで一気に稼ぐ。

このパターンを使えば、誰でも簡単に利益を獲得できるでしょう。

当然、無料で使うことができるので試してみてください。

総合力No.1「プロ競馬ロジック」

プロ競馬ロジックは的中率と回収率のバランスに優れている競馬予想サイト。

3連単に絞った買い目で利益・安定感どちらを取ってもハイレベルです。

そんなプロ競馬ロジックでは既に・・・

プロ競馬ロジックの無料予想 累計利益

100万円を超える利益を獲得できています!

たった1ヶ月弱の無料予想でこれだけ稼げれば一切文句のつけようがありません。

「とにかくコスパ良く稼ぎたい」

そんな方はプロ競馬ロジックの無料予想から使ってみてください。

プロ競馬ロジックの無料予想をGET

プロ競馬ロジックのサムネイル

的中率No.1「競馬センス」

競馬センスは、とにかく安定感に特化した無料予想を公開している競馬予想サイトです。

対象のレースに合わせて券種を変動させることで、常に高い的中率をキープ。

そんな競馬センスの無料予想は

競馬センス 無料予想での獲得利益

的中率80%をキープしながらも、30万円を超える利益を獲得できています。

軸選びとレース選びが抜群に上手く、たった10点の買い目でこの記録。

「とにかくリスクを抑えて稼ぎたい」

そんな方には非常におすすめのサイトです。

競馬センスの無料予想をGET

競馬センスのサムネイル

回収率No.1「勝ち馬情報局」

勝ち馬情報局は、圧巻の回収率を誇る競馬予想サイト。

3連複と3連単という競馬で最も高配当の見込める券種に絞っている勝ち馬情報局。

一定の的中率を維持しながら、圧倒的な回収率を叩き出すことに成功しており・・・

勝ち馬情報局 獲得利益

無料予想だけで100万円を余裕で超える利益を獲得できています。

難易度の高い券種をことごとく的中させる勝ち馬情報局。

的中率も安定しており、まさに万能と言えます。

短期間で一気に稼ぎたいという方は、ぜひ使ってみてください。

勝ち馬情報局の無料予想をGET

勝ち馬情報局のサムネイル

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

管理人の私が「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

私が今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競馬戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@543ckwfl」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. ミシガン鈴村

    今まで水分ボンバーオンライン使ってました

    プラスになる月もあれば、マイナスになる月もありましたが、ギャンブルだからこんなもんだよなと割り切っていましたが・・・

    ただブレイクホースレーシングっていうサイトを使ってみたら毎月プラスになりましたww

    今までの軍資金戻ってこないかなw

    とりあえず今週も参加します。

  2. ジャネンバ

    ブログでコスパよく稼げるのはありがたいです。
    ただ、最後に競馬戦線さんが言っているように、競馬予想サイトには敵わないなってのが正直な印象です。

    手っ取り早く稼ぐにはサイトが一番です。

よく当たる競馬予想ブログランキング[地方競馬]の口コミを募集しています

コメント※必須

選択されていません