よく当たる地方競馬予想を徹底調査!おすすめのサイトを大公開!

よく当たると評判の地方競馬予想サイトを紹介

競馬戦線の検証を担当している河合です。

今回は、地方競馬の予想が当たらなくて困っている方必見!

無料でよく当たる地方競馬予想

をご紹介します。

地方競馬の開催場は15ヶ所。

ほぼ毎日どこかでレースを開催しているためチャンスは多いのですが、中央競馬に比べて競走馬のレベルが低くどんぐりの背比べ状態で、情報過多になりすぎて何を見れば良いのかわからない。

とにかく予想が難しいです。

だからこそ、その道のプロに頼ることを選びました。

私達のような予想の当たらない競馬素人でも稼げる「無料」で公開しているサイトを使って、明日からの地方競馬ライフを充実させましょう!

無料でよく当たる地方競馬予想サイトランキング

競馬戦線が無料予想だけで稼げる。

地方競馬予想に強い本物の競馬予想サイトを、直近の成績と以下の評価基準を元に評価。

ランキング形式で紹介します。

評価対象 評価内容 点数
的中率 提供数を基準に券種の難易度を考慮して評価 1.5点
参考例 同じ100%でもワイドと3連単なら3連単の方が高価点
馬券代 獲得利益を基準に投資効率を考慮して評価 1.5点
参考例 同じ金額でも投資効率の良いほうが高価点
獲得利益 馬券代を基準に券種の難易度を考慮して評価 1点
参考例 同じ金額でも馬券代の少ない方が高価点
回収率 馬券代を基準に券種の難易度を考慮して評価 1点
参考例 同じ200%でもワイドと3連単なら3連単の方が高価点

このランキングはリアルタイムで更新中。

今スグ地方競馬予想に使える即戦力のサイトはこちら!

地方競馬ランキング 1位 2位 3位
サイト名 万馬券TOTTA 万馬券TOTTA画像 地方競馬GO 地方競馬GO画像 ウマモ ウマモ画像
総合評価
4.8/5.0
4.6/5.0
4.7/5.0
戦績
7戦7勝0負
4戦4勝0負
5勝0負
口コミ
非常に良い
非常に良い
非常に良い
最安プラン マークvision 毎日堅実配当GO ローリスク日収80万円ルート
料金 19,800円 9,000円 20,000円
ポイント 無料予想は的中率、有料予想は回収率とどちらに参加しても利益が狙える競馬予想サイト。1レースあたりの馬券代が低いため参加しやすいのも強み! 無料予想・有料予想共に精度の高い予想を公開している競馬予想サイト。地方競馬だけでなく中央競馬の予想も抜群! 3連単の買い目で的中を連発する実力派競馬予想サイト。初心者/玄人関係なく誰でも稼げる予想を公開!
詳しく見る

どのサイトも優劣が付けづらく、正直、ランキングにするかどうかも迷いました。

そのくらいこの3つのサイトは、地方競馬予想に特化した素晴らしいサイトです。

各サイト毎の違いやポイントについては、下記でご確認ください。

  • 万馬券TOTTA画像

    直近の予想結果

    【2022/11/20】
    ◆東京6R【的中
    2歳新馬 867,120を獲得
    ◆東京3R【的中
    2歳未勝利 540,400円を獲得

    総合評価

    4.2/5.0
    戦績 的中率 回収率
    7戦7勝0負
    非常に良い
    非常に良い
    コスパ 安定感 総合評価
    非常に良い
    あり
    4.2/5.0

    おすすめポイント

    • ポイント① コンスタントに稼げる無料予想!

      万馬券トッタの公開する無料予想は的中率が非常に高く、現在7連勝中!初心者にもおすすめの競馬予想サイト。

    • ポイント② 他のユーザーからも高い評価を受けている

      競馬戦線では万馬券トッタを優良認定しましたが、他のユーザーからの口コミの評価も高く精度の高さが窺えます。

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 麻婆
      無料予想は基本ワイドだから稼げないって勝手に思ってたけどいざ参加してみると結構回収率高くて美味しいわ。
    • 烏龍茶
      口コミの評価が異様に高かったから気になって登録したけど理由がわかったわ。やっぱために大きな配当当てるサイトよりもコンスタントに稼げるサイトの方が使いやすいんだよねえ。
    • カフェオレ
      アンチェインっていうプランに参加しました。参加料金が安いのに回収率えぐくて僕は70万円近い利益獲得できましたwやばすぎ。また参加するつもりです。
  • 地方競馬GO画像

    直近の予想結果

    【2022/11/11】
    ◆中山01R【的中
    C3一二三 149,880を獲得
    ◆名古屋12R【的中
    C1 819,000を獲得

    総合評価

    4.1/5.0
    戦績 的中率 回収率
    4戦4勝0負
    非常に良い
    非常に良い
    コスパ 安定感 総合評価
    非常に良い
    非常に良い
    4.1/5.0

    おすすめポイント

    • ポイント① 無料予想は、3連複をうまく駆使して圧倒的な精度

      地方競馬GOの無料予想は、買い目を3連複に絞ることで的中率と回収率の両立に成功!

    • ポイント② 投稿されている口コミはほとんどが高評価!

      多くのユーザーから高評価を得ており、届いている口コミの大半が好評となっています。

    このサイトを利用した人の口コミ

    • カリフラワー
      ここの予想はまじですごいね。しかも中央競馬の買い目も公開してるから、平日は地方週末は中央でいつでも稼げるw
    • 名無し
      地方競馬特化のサイトって珍しいよね。まあゴーさんはいつでも稼げるから地方中央関係ないけどねww
    • りんごパイ
      的中率と回収率ってどっちも両立できるんですね!正直疑ってたけど、こんだけ稼がせてもらったら信じるしかないです!
  • ウマモ画像

    直近の予想結果

    【2022/11/20】
    ◆福島6R【的中
    2歳新馬 1,098,600を獲得
    ◆阪神7R【的中
    3歳以上1勝クラス 444,040を獲得

    総合評価

    4.7/5.0
    戦績 的中率 回収率
    5勝0負
    非常に良い
    非常に良い
    コスパ 安定感 総合評価
    非常に良い
    非常に良い
    4.7/5.0

    おすすめポイント

    • ポイント① 無料予想は、3連単の買い目にも関わらず抜群の安定感

      ウマモの無料予想は、買い目を3連単に絞っているにも関わらず抜群の安定感を誇っています。

    • ポイント② 投稿されている口コミはほとんどが高評価!

      競馬戦線だけでなく、多くのユーザーから実力を評価されています。

    このサイトを利用した人の口コミ

    • アサリちゃん
      今登録するだけで1万円分のポイントもらえるらしく、早速有料予想に参加!その結果、70万円の利益ゲットしちゃいましたwまじで最高。
    • 黒糖
      こんだけ無料予想ぽんぽん当ててくれるサイトなんてほとんどないよね。しかも先週なんて始めての有料予想で帯封ゲット!ウマモ恐るべし・・・
    • スルメ
      やっぱ競馬は3連単だよな。回収率が段違い。しかも、ウマモさんの場合はちゃんと当ててくれるから尚更お気に入り。

以上が、競馬戦線が厳選したよく当たる地方競馬予想サイトTOP3になります。

基本的にはバランスの良い1位の万馬券TOTTAを軸にして、2位の地方競馬GOで安定感を重視。

3位のウマモで一撃を狙う。

「1位のサイトだけ使ってれば間違いないでしょ!」

と思いの方も間違ってはいませんが、競馬予想サイトにも調子の波があり、好調をキープし続けることが難しい場合もあります。

Aのサイトが悪くても、Bのサイトが良ければ問題はなし。

上手く使い分けることも大事になるので、地方競馬の勝率を極限まで安定させるためにも、1つのサイトだけでに頼らず3つのサイトをチェックしておきましょう。

競馬予想サイトを使うメリットとデメリット

競馬予想サイトを利用するメリットとデメリットは紹介します。

まずはメリットです。

  1. 買い目に従って購入するだけで稼げる
  2. 競馬の知識は一切必要ナシ
  3. 軍資金の用意も少しでOK

競馬に関する専門的な知識が一切必要なく、特定の時間に公開された買い目を購入するだけでOK。

これが一番のメリットになります。

では、どんなデメリットがあるのか、続けて紹介します。

  1. 競馬の醍醐味を感じられない
  2. 一撃で一攫千金は狙いづらい
  3. 予想の公開時刻を常にチェックする必要

自分で予想して当てる。

そんな競馬の醍醐味を味わうことはできなくなり、ある意味で作業になります。

無料予想だけで勝負するとなると、1回の参加で数十万円、数百万円の払戻を狙うような事もなくなるので、地道にコツコツ稼ぐことがベースになる。

平日のお仕事の合間を縫って予想をチェックする事も必要になるので、ユーザーの方によっては少し使いづらさを感じる方もいると思います。

基本的には良いことばかりですが、メリットだけでなくデメリットも把握した上で利用するようにしましょう。

完全無料でよく当たる地方競馬予想を紹介!

登録しなくても地方競馬の予想を見ることができる。

完全無料で使えてよく当たると評判の地方競馬予想を公開しているサイトをピックアップしました。

紹介するサイトの中には、予想を見ることができるだけでなく、リアルタイムでレースLIVEが見れたり、馬券を買うことができる『使い勝手の良いサイト』もあるので、合わせて紹介します。

楽天競馬

完全無料で使えてよく当たる地方競馬予想の楽天競馬

楽天が運営している地方競馬専門のサイト。

リアルタイムでレースを見ることが出来たり、馬券を買うことが出来て楽天ポイントも貯まるなど、地方競馬で勝負する方の多くが利用するサイトです。

その中の無料コンテンツの1つ。

    ユーザー参加型の「みんなの予想」が、よく当たると話題です。

    みんなの予想は、その日に開催している全てのレースが対象。

    会員登録しているユーザーが任意で選び、そのレースの予想を公開しています。

    楽天競馬のみんなの予想の年間ランキング第一位りか1968さんの買い目

    画像は年間予想スコアランキング第一位の「りか1968」さんの予想。

    人によってはメモの欄に買い目を記載する人もいますが、基本的には印で公開することが多く、その印を元に予想を組み立てる仕様になります。

    ちなみに、りか1968さんの2022年10月現在の平均的中率は54.2%。

    平均回収率は74.1%なので、想像よりも安定感に欠けるな〜という印象。

    普通に勝負していたら収支はマイナスになる可能性が高いでしょう。

    ほぼ毎日複数のレースを公開しているので、必ずしも悪い訳ではありませんが、みんなの予想に乗っかる際に過度な期待は禁物。

    自分の予想プラスαで使えれば良いな。くらいの気持ちで利用したほうが良さそうです。

    オッズパーク

    完全無料で使えてよく当たると評判のオッズパークの予想

    アンタッチャブルのCMで一躍有名になったオッズパーク。

    オッズパークでしか購入できない高額払戻くじ「LOTO」や、地方競馬予想の他に競輪やオートレースの投票券を購入できる多機能なサイト。

    「本日開催のレース」のところにある『予想』をタップすると、見解と買い目が表示されます。

    オッズパークの対象のレースの予想

    対象はその日に開催している競馬場の全レース。

    1点あたりの購入金額はユーザーの方が決めることになります。

    券種や点数もレース毎に異なるので、実際に公開された買い目を確認してください。

    気になる「的中率」に関してですが、オッズパークの無料予想は過去に遡って結果を確認することが出来ないため、競馬戦線が独自に合計50レースの予想を元に結果をチェックしてみたところ・・・

    予想の的中率は43%。

    1点100円で購入したと仮定した回収率は76%でした。

    決して悪くはありませんが、なんとも言えない微妙な数値。

    丸乗りして稼げるほどの安定感はないので、勝負するレースを厳選するなどして使い方を工夫する必要はありそうです。

    吉馬

    完全無料で使える地方競馬予想サイト吉馬について

    地方競馬を専門に取り扱うWEB競馬新聞サイトです。

    無料で見ることが出来る予想は2種類。

    TOPの「本紙の紙面」にあるスピード指数を参考に予想を組み立てる、又は、馬王子がLINE@で配信している予想に乗っかるのどちらかです。

    本紙のスピード指数は、吉馬独自の方法で導き出した数値。

    数値が高い馬の方が勝率・連対率が高くなるという指標になりますが、具体的な買い目はなく、スピード指数はあくまでも参考程度になるので、独自の予想が必要になります。

    馬王子のLINE@に関しては、1万円を全力投入する1頭を無料配信。

    指数通りに決着する確率の高い組み合わせで勝負するコンテンツですが、そもそもの配信数が少なく2022年8月から更新されていません。

    4月から6月までの調子の良さも直近は連敗中。

    お世辞でも”よく当たる予想”とは言えないコンテンツです。

    前者の場合は競馬に無知な方には少しハードルが高く、後者に関しては配信もままならず的中率も低い。

    いずれにしても吉馬の予想で稼ぐのは難しいでしょう。

    水分ボンバーオンライン

    完全無料でよく当たる水分ボンバーオンラインの予想について

    万馬券は当たり前。

    430本以上の10万馬券と、7本の100万馬券を過去に的中したことのある、穴狙いに特化した知る人ぞ知る地方競馬の予想サイト。

    登録不要でいつでも予想を見ることができます。

    買い方は少し複雑ですが、基本は軸と本線を交えたいづれかの券種とおさえの三連複。

    単・縦・箱の買い方に関しては、ユーザーの方の狙い方次第で購入を検討する形になります。

    水分ボンバーオンラインの買い目について

    肝心の的中率はというと・・・80%以上!

    信じられないくらい安定しているように見えますが、水分ボンバーオンラインの場合は、いずれかの券種で当たっている=的中という概念になります。

    全ての買い目で勝負すると総点数は少なくても50点以上。

    予想が当たったとしても、必ずしもプラスになるとは限りません。

    50点以上買えば誰でも当たるのでは?(笑)

    利益にならなければ意味がない。

    万馬券の的中数や払戻金額に惑わされないためにも、まずは実際に勝負するのではなく、予想を元にシミュレーションして、本当に稼げる可能性を見出してから勝負することを心がけましょう。

    完全無料の競馬予想サイトを使うメリットとデメリット

    完全無料のサイトを利用するメリットとデメリットを紹介します。

    まずはメリットです。

    1. 馬券の購入とライブ配信で一石二鳥
    2. 地方競馬の予想に使える情報の収集に強い
    3. 複数のサイトを併用して勝率アップ

    楽天競馬を使って馬券を購入すればポイントが貯まりますし、リアルタイムのライブも見ることができる。

    オッズパーク、吉馬、水分ボンバーを参考にすれば、自分で予想をするための情報収集に事欠かず、使い勝手の良さに関しては申し分ありません。

    それに対するデメリットはこちら。

    1. 予想の的中率が安定せず丸乗りしても稼げない
    2. 情報に特化していて買い目が少ない
    3. 競馬予想サイトと比べて質が圧倒的に低い

    最大のデメリットは、買い目の公開がなく的中率が安定しないこと。

    丸乗りして稼げるサイトではありません。

    自分で予想をしたい人達の助けにはなりますが、競馬の知識がなく馬券の買い方すらわからない人達が使いこなせるイメージは1ミリもありません。

    メリットだけを活かせれば心強いサイト。

    という感じですね。

    地方競馬場で有名なよく当たる地方競馬予想士

    地方競馬の攻略に現地の予想士は欠かせない。

    ということで、現地の予想師の中でも特に活躍している、南関競馬公認の予想士を紹介します。

    協同組合ホースレースリサーチ東京に登録している予想師は全部で13人。

    その中でも、特に調子が良く当たる予想を提供している方を3人紹介します。

    マーサ

    地方競馬予想に欠かせない南関公認の予想士マーサさんの予想

    名前 マーサ
    得意な券種 三連複・三連単
    主な成績 2日間連続で50万円馬券を的中
    馬券士歴 不明
    予想の金額 2,200円
    平均の的中率 30〜40%
    平均の回収率 70〜150%

    12レース勝負して1レースでも当たれば収支はプラスになる。

    そんな穴狙いの予想がメインで、毎レース12点の3連単で当てることを得意としています。

    予想の見かたと点数は少し複雑なので、南関公認公式ページの予想の見かたを参考にしてください。

    馬連や馬単など、他の券種に比べて当たる確率を重視するような券種の回収率は低く、基本的には1日通してマイナスになることが多いですが、三連複や三連単になると別格。

    三連単だけで、回収率250%を超える日もあります。

    平均の配当が高いので、投資金額を抑えつつ一攫千金が狙える。

    軍資金に余裕がない方はもちろん、競馬の醍醐味を楽しみたい方にもピッタリの予想士です。

    狙い撃ちの小林隆之

    地方競馬予想に欠かせない南関公認の予想士狙い撃ちの小林隆之さんの予想

    名前 【狙い撃ち】小林隆之
    得意な券種 三連複・三連単
    主な成績 平成23年2月2日の大井9レースで三連単1,254,150円の払戻を獲得
    馬券士歴 23年
    予想の金額 2,200円
    平均の的中率 60〜70%
    平均の回収率 80〜130%

    圧倒的に自信のあるレースをその日に3本予想する。

    限られた少ないお金をどう効率よく増やすか・・・をモットーにした予想に定評のある【狙い撃ち】の小林隆之さんです。

    予想の見かたと点数の確認は以下になります。

    地方競馬予想に欠かせない南関公認の予想士小林隆之さんの買い方

    馬複・馬単は軸1頭流し、3連複・3連単は1着2頭のフォーメーションが基本の買い方になります。

    購入点数はこちら。

    • 馬連 5点
    • 馬単 6点(裏表があればプラス)
    • 三連複 19点
    • 三連単 30点

    1点あたりの馬券の購入金額に決まりはありませんが、過去の結果を確認したところ1点300円程度で勝負するとかなりインパクトのある払戻が獲得できそうです。

    1日通して見た時の的中率は物足りないですし、当たらないレースの方が多くなる日もあります。

    でも、長い目で見たらプラスになる可能性は非常に高い。

    その日の勝負レースによっては、一撃20万、50万の払戻が狙える予想士なので、爆発力重視の穴狙いの方は参考にしてみたはいかがでしょう。

    レコード社

    chihou01

    名前 レコード社
    得意な券種 馬連・馬単
    主な成績 2016年7月19日にトリプル馬単的中:599,835円の払戻を獲得
    馬券士歴 40年以上
    予想の金額 2,200円
    平均の的中率 70〜80%
    平均の回収率 90〜110%

    予想士歴40年の大ベテラン。

    過去に2回のパーフェクト的中と、トリプル馬単的中の経験があります。

    予想の見かたと点数の確認は以下になります。

    地方競馬予想に欠かせない南関公認の予想士レコード社さんの買い方

    馬複・連単の欄は『=』『-』が表裏の有無。

    3連複・3連単は1頭軸流しになります。

    購入点数はこちら。

    • 馬連 6点
    • 馬単 7〜9点
    • 三連複 10〜15点
    • 三連単 20〜30点

    1点あたりの馬券の購入金額はご自身で決めてください。

    馬連と馬単で狙う予想が基本ですが、直近は三連複、三連単の調子もいい感じ。(過去の予想結果は南関公認公式ページで確認できます。)

    その日に開催する12レース全てを予想して回収率が200%を超える日も珍しくないため、地方競馬で勝負するなら押さえておきましょう。

    よく当たる地方競馬予想士のメリットとデメリット

    現地でリアルタイムの情報を収取している予想士の方々。

    競馬素人では到底理解できない、レベルの高い予想が繰り広げられているため、手の出しようはありませんが、そんな予想師の予想にも良し悪しはあります。

    メリットだけでなくデメリットもしっかり把握しておきましょう。

    まずはメリットから紹介します。

    1. 的中率が高く大負けしづらい
    2. 予想士次第で一攫千金が狙える
    3. 公認予想士で安心できる

    一番のメリットはなんと言っても安定感。

    総収支がマイナスの券種もありますが、予想のレベルが高いのでそこまで大負けすることなく、一回の参加で数十万円超えの払戻が狙える要素もしっかり兼ね備えています。

    その日の一発勝負。という意味では向かないですが、末永く利用していくことを考えるとありだと思います。

    予想士の予想に乗っかるデメリットはこんな感じです。

    1. ある程度の軍資金が必要になる
    2. 予想士を間違えると連敗もある
    3. 南関4会場しか勝負できない

    最大のデメリットは、まとまった軍資金を用意しなければならないこと。

    「買ってれば当たったのに・・・」の取りこぼしを防ぐために、1日12レースの予想を全て購入する必要があります。

    点数の少ない予想士でも最低40点は購入することを考えると、1点100円で購入したとして4,000円。

    4,000×12=48,000円の馬券代が必要です。

    それを5日間続けると、合計で240,000円。

    ちょっとやめたくなりますよね(笑)

    もちろん、全て不的中なんてことはありませんが、最悪を想定した時のダメージと軍資金の用意はできるようにしておく必要があるのを覚えておきましょう。

    ツイッターで有名なよく当たる地方競馬予想

    Twitterで話題になっている。よく当たると評判のアカウントを紹介します。

    たんぷく88

    地方競馬の予想がよく当たると評判のTwitterアカウントたんぷく88

    アカウント名 たんぷく88
    アカウントID @kikumasamune48
    フォロワー数 2.2万
    アカウント運営歴 2018年4月〜
    買い目 あり
    券種 単勝・複勝・馬連・馬単・三連複・三連単・トリプル馬単
    点数 6〜30点(1レース)
    その他 Bookers・note・ブログ・オープンチャットで限定予想を公開

    競馬ユーザーなら知る人ぞ知る、競馬情報から予想まで取り扱う「netkeiba.com」で予想を公開しているぷち有名人。

    平日は地方競馬で、週末は中央競馬の予想を公開しています。

    過去にはトリプル馬単の的中経験もある強者で、メインの券種は三連複と三連単。

    どちらかと言うと”配当重視の予想”という印象が強く、堅めの決着を狙いたいという方には少し向かないかもしれません。

    Twitterを使った発信はたまに予想でほとんどが結果報告。

    買い目の公開はnoteやオープンチャットなど、他のツールを使うことも多いので、たんぷく88さんの買い目が知りたい方は、Twitter以外のアカウントのチェックをお忘れなく。

    地方競馬予想屋君GOLD

    地方競馬の予想がよく当たると評判のTwitterアカウント地方競馬予想屋GOLD

    アカウント名 地方競馬予想屋君GOLD
    アカウントID @whitewood1101
    フォロワー数 1万
    アカウント運営歴 2010年2月〜
    買い目 あり
    券種 単勝・その他券種
    点数 不明
    その他 noteで独自の指数グラフを公開

    指数グラフを元にした単勝投資を推奨する地方競馬予想アカウント。

    その日に開催している全てのレースを対象にしています。

    基本的には指数の高い馬を軸にする。

    予想の提供の仕方がAI予想に近いので、買い目がなく丸乗りすることができないのが難点。

    指数を元にした予想ができない、と利用するのが厳しく使い物になりません。

    しかも、Twitterは「予想を公開した発信」がメインで、noteは全て有料。(380円と4,500円の2種類)

    フォロワーも多いですし評判も中々良いのですが、少し手の出しづらさがある。

    そんなアカウントです。

    地方競馬予想夜馬単(ヤバタン)

    地方競馬の予想がよく当たると評判のTwitterアカウント地方競馬予想夜馬単ヤバタン

    アカウント名 地方競馬予想 夜馬単(ヤバタン)
    アカウントID @CJ5TxcI4F4anREb
    フォロワー数 712
    アカウント運営歴 2022年4月〜
    買い目 なし
    券種 単勝・複勝・馬連・馬単・三連複・三連単
    点数 1〜50点(1レース)
    その他 Bookersで予想を公開

    印の情報がメインの地方競馬予想アカウント。

    フォロワー数はまだ少ないですが、始めてから半年でいい感じに伸び始めています。

    予想はBookersで公開することが多いですが、単発レースはTwitterでも流していますし、前半・中盤・後半に別けてリアルタイムのレース結果を更新してくれるので、次のレースの予想をどうするか検討できるのが嬉しいです。

    しかし、残念ながら買い目の提供はなし。

    印を元に自分で予想しなくてはならないので、事前の情報があるとは言え買い方のセンスは問われてしまう。

    闇雲に買うのも違うし、かと言って点数を絞りすぎると取りこぼす。

    使い方が難しいので、自分の予想と合わせて使いたい方におすすめできるアカウントです。

    まるふぉい

    地方競馬の予想がよく当たると評判のTwitterアカウント地方競馬予想まるふぉい

    アカウント名 まるふぉい
    アカウントID @malfoy2021
    フォロワー数 6.2万
    アカウント運営歴 2019年8月〜
    買い目 なし
    券種 複数
    点数 1〜50点(1レース)
    その他 フォロー・RTすると無料で予想を提供

    フォロワー6万人超えの競馬アカウント。

    1レースの投資金額が大きく、当たれば数十万円は当たり前。

    帯の獲得も画像を載せて公開するなど、予想の質はかなり高いです。

    ぶっちゃけ、同じ様な買い方は難しい。

    でも、投資金額を下げて購入してもそれなりの恩恵はあります。

    最近は無料予想が抽選になることもあり、全ての人が乗っかることは出来ませんが、抽選を受けるだけならタダです!

    中央競馬がメインなので地方競馬の予想は少ないですが、JRAの交流戦や重賞レースの時は予想を公開することもあるので、気になる方はチェックしてみてください。

    ツイッターで有名なよく当たる予想のメリットとデメリット

    個人がそれぞれの方法で情報を収集し見解を公開しているツイッター。

    十人十色があるように、納得できるかどうかは人それぞれになるため、必ずしも有益な情報と言えるかどうはわかりません。

    結果次第では人のせいにしたくなるのも事実。

    だからこそ、メリットだけでなくデメリットも把握した上で利用するようにしましょう。

    まずはメリットから紹介します。

    1. そこそこ勝率が高く結果にも期待できる
    2. 予想の結果を確認して翌日以降の参加を考えられる
    3. 無料で見られる

    最大のメリットは、いつでも全力の予想を無料でみることができること。

    フォロワー数の多い方ほど中途半端な予想はできませんし、予想が当たらなくなれば楽しみにしているユーザーも減ってしまう。

    課金しなくても質の高い予想を見ることが出来るのは間違いなく正義です。

    結果を確認してから翌日以降の予想に乗っかるかどうかを判断できるので、変な使命感に囚われることもなく気楽に利用できるのもメリットの1つですね。

    ツイッターのデメリットはこんな感じです。

    1. 情報元がわからない
    2. 有料予想の購入を促されることがある
    3. アカウントの選別次第で結果が大きく左右される

    最大のデメリットは、情報元が全くわからないこと。

    言い方は悪いですが、Twitterの方達は素人です。

    もしかしたら勘を頼りに予想しているのかもしれない。

    間違いなく競馬関係者ではありませんし、何を根拠に予想しているのかを探ることもできません。

    稼げれば文句はないとしても、当たることが当たり前ではなく、むしろ、外れる確率の方が高いと思うべき方々です。

    過度な期待はしないようにしましょう。

    AIでよく当たる地方競馬予想

    独自のデータ収集が全ての鍵になる「AI予想」でよく当たると評判の予想を分析。

    その中でも、競馬戦線が特に気になったサイトを紹介します。

    AI指数

    地方競馬の予想がよく当たると評判のAI予想AI指数を紹介

    AI指数の管理人のシュウという人物で、2017年に開発し公開。

    その日に開催する全ての地方競馬の予想を無料で見ることができます。

    中でもメインになるコンテンツは「各会場の勝負レース」と「全場の勝負レース」の2つ。

    指数の値が高く、レース展開が読みやすい、予想がしやすい、など、AI指数の自信のあるレースが選択されるので、勝負するならこれです。

    但し、AI指数は残念ながら買い目を公開していません。

    どの様な買い方をするかは個人次第。

    三連複で軸にするのか、それとも、馬連でBOXにするのか・・・

    買い方を自分で考えなくてはならないのが不便です。

    とは言え、過去にはこの指数を使いウマニティの地方競馬予想家ランキングでチャンピオンになるなど、かなり優秀な成績を残しているので、少しは自分で予想できるくらいの競馬に知識は必要ですが、地方競馬予想のお供として役立つと思います。

    AIで大井を攻略せよ

    よく当たると評判のaiで大井を攻略せよ

    大井競馬専門のaiを駆使した競馬予想サイト。

    レース前日の21時前後に次の日の予想が公開されます。

    AIで大井を攻略せよは、◎・◯・△・▲の4つの印で示唆。

    AI指数の評価が高い馬から順に◎>◯>△>▲となり、AI予想に乗っかる場合は印付きの馬のBOX、又は、◎・◯の馬から他の印の馬に流して買う馬券を推奨しています。

    この買い方の的中率はどの程度なのか?

    競馬戦線が直近の14開催(168レース)を遡って調査してみたところ、的中率は44%。

    1点100円で購入した時の回収率は約78%前後でした。

    1日に10レース当たる日があれば、1レースしか当たらない日もあってかなり不安定。

    調子に左右されるところはあれど、大井競馬場に特化しているが故に良い部分もあるので、大井競馬で勝負する時は参考にしてみても良いと思います。

    馬券代は懐と相談して無理のない投資を心がけましょう。

    AIBA

    よく当たると評判の地方競馬専門のAI予想サイトAIBA

    人間が扱いきれない膨大なデータから学習し、競馬予想を提供する人工知能。

    全レースの予想を発走の20分前に無料で公開しています。

    実際に公開された予想がこちら。

    対象のレースの単勝オッズと印のみ。

    これでどう予想しろと!?(笑)

    推奨している買い方もなければ、印の馬を絡ませる法則も特に無し。

    完全にユーザー任せです。このAI予想に一体何の意味があるのか・・・

    無料予想よりも情報量が多く優れた予想を見るためには、300円の課金が必要になる始末。

    印を付けた馬の絡み方だけで「予想の的中」とするなら、誰だってそれっぽい予想をすることができます。

    私の個人的な意見も含みますが、特にAIBAを必要とする場面はなさそうです。

    ウマノブ

    ai予想のウマノブ

    地方競馬のAI予想ボットのウマノブ。

    その日に開催しているレースを対象に、独自のデータに基づいた数値の高い馬に◎・◯・△・▲の印を指数を公開しています。

    フォロワー数は6,234人とそれなりに多いので(2022年10月現在の数値)、支持されていることは雰囲気から読み取れますが、肝心の買い目の公開はなし。

    ちなみに、過去30戦遡って無料で公開した予想の◎の馬を調べてみましたが、2連対率は60%を下回りました。

    具体的な予想はbookersでしか確認できません。(1レース100円で過去の予想を見るのもお金がかかります。)

    1レース100円なら高くはありませんし、簡単に手を出せる金額ですが、レース数が多くなると出費もバカにはなりません。

    過去の記事を見れるなら精度も確認できたのに、ツイッターのアカウントだけでなんとなく予想するのはあまりにも自殺行為。

    色々と改善の余地のある地方競馬予想AIボットです。

    AIでよく当たる地方競馬予想のメリットとデメリット

    高性能のAI予想でも良いところがあれば悪いところもある。

    メリットだけでなくデメリットもしっかり把握しておきましょう。

    まずはメリットから紹介します。

    1. 自分で予想するための参考になる
    2. 色々なAIの予想をみて買い目を選定できる
    3. 性能が高いAIに乗れば収支も安定する

    AIの性能に頼れる安心感と、自分の予想に組み込んで勝負できるのが一番のメリット。

    収支の安定と競馬の醍醐味を味わえます。

    どのAI予想の指数がアテになるのか、最初は使い込みが必要になりますが、クセさえ掴んでしまえば単勝、複勝で手堅く勝負することもできるので使い勝手は良さそうです。

    続いて、デメリットを確認します。

    1. 買い目が無く自分の予想力が求められる
    2. 印だけで買い方がわからないと使いこなせない
    3. 取りこぼしを防ぐための投資金額が必要

    自分で予想しなくてはならない。これが最大のデメリット。

    それなりに競馬に詳しくないと指数の高い馬の絡め方もわかりませんし、賢い買い方も学ぶ必要がある。事前の準備が必要不可欠になるのはキツイです。

    加えて、予想の精度を確かめるまで「買っていたら当たっていたのに・・・」を防ぐために、印を考慮した複数のパターンで馬券を購入することになります。

    1レースあたりの投資金額が嵩むと、負けた時のダメージが大きくなる。

    蓋を開けてみたら大敗。みたいなことに為りかねないので、ある程度競馬に詳しくなってから利用することをオススメします。

    よく当たる地方競馬予想のまとめ

    いかがだったでしょうか。

    言わずもがな、よく当たる地方競馬予想を公開するサイトの中でも、地方競馬に特化した競馬予想サイトが段違いに稼ぐことができます。

    もちろん、他のサイトが稼げないわけではありません。

    他のサイトやツイッターのアカウント、地方競馬の予想AIや予想士も使い方次第では効率よく稼げる可能性を秘めているので、ご自身に合わせて利用してみてください。

    LINE公式アカウント始動

    line-notice-new

    管理人の私が「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

    私が今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

    もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

    更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

    競馬戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

    厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

    以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

    line-qr
    LINE公式アカウント

    ID検索「@543ckwfl」

    ※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

    ←QRコードで友だち追加の方はこちら。

    このコラムに関する口コミ

    1. コメントはまだありません。

    よく当たる地方競馬予想の口コミを募集しています

    口コミ内容