未来指数(MM開発)が全く稼げない?!競馬戦線が徹底的に検証!

未来指数のアイキャッチ
検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0戦0勝0負
わからない
わからない
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

未来指数が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線管理人のボクです。

競馬戦線は5万円の軍資金で競馬予想サイトを検証します。

なぜ5万円なのかと言いますと・・・

検証するには競馬予想サイトが提供する予想に実際にのるため。

予想の馬券代は1度につき大体1万円前後なので、5万円も用意すれば最低でも4回は参加することができます。

それと、これは経験上ですが・・・

5万円以上負けた競馬予想サイトが挽回出来た事は1度もありません。

ということで今回ご紹介する競馬予想サイトはこちら!

ジャジャーン(効果音)

未来指数(MM開発)です。

未来指数のトップページ

5万円用意しました。

サイトのトップページは「タダで全レース6頭立てにしてみせます」と記載されています。

そのままの意味で解釈すると・・・

は?何いってんの?

と言いたくなる内容ですが、おそらく”上位の6頭の馬を絞ることができる”と言いたいのでしょう。

18頭立てのレースで6頭も絞ることができれば、6頭BOXで買えば高確率で勝つことができるでしょう。

果たして未来指数は上位6頭を当てることができるのか。

まずは未来指数の特徴から紹介したいと思います。

  1. 上位6頭を予想
  2. 3,000円が今なら完全無料
  3. 的中率・回収率の高い実績

※未来指数の過去の的中実績はこちら。

未来指数のトップページに掲載されている的中実績を確認してみました。

ここ1ヶ月の馬連の的中率は46〜72%、3連単の的中率は21〜53%。

めちゃくちゃ高いです。

しかし、競馬はギャンブル。

どんなに稼げる競馬予想サイトでも調子の悪い流れは必ず存在します。

毎回これほどの的中率が実現できるのはあまりにも不自然です。

もしくは、かなり買い目を広くしているか・・・。

少し胡散臭さは残りますが、もっと詳しく調べてみましょう!

未来指数の登録方法について

実際に未来指数に登録してみました。

未来指数の登録後の画面

  • フリーアドレスでも登録可能。⭕
  • 配信メール 気にならない⭕

googleのフリーアドレスを使用したところ、問題なく登録することができました。

配信メールは1日に1〜3通程度で気になりません。

次に、未来指数を利用するのにどれくらいの資金が必要なのか。

有料情報について調べてみました。

しかし、有料情報の紹介は一切なく、あるのは無料情報のみ。

今はまだ見れませんが、メールで連絡してくれるようなのでしばらく待ってみようと思います。

未来指数無料予想を使って軍資金5万円で勝負

競馬戦線のルールに従って無料予想を参考に馬券を購入していきます。

ちなみに購入する馬券代はすべて自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

未来指数には有料情報がありませんでした。

4回は参加しようと思ってるのでその4回で3万円稼げれば上々。

未来指数のクリア条件は30,000円でいこうと思います。

未来指数のトップページに掲載されていた的中実績のような的中率と回収率であれば、30,000円稼ぐことなんて造作も無いでしょう。

しかし、たった30,000円も稼げなければ未来指数の的中実績はすべて嘘。

真実を確かめるためにも実際に馬券を買って検証したいと思います。

未来指数の予想を参考に馬券を購入(2020年6月14日 確認)

未来指数はまだ無料予想を公開していません。

毎週土曜日に6頭の予想をメールで提供しているようなので、週末まで舞ってみようと思います。

実際に試した方がいましたら、口コミなどに報告していただけると嬉しいです。

未来指数の検証結果を発表

下記が未来指数の検証結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 無料・有料 回収率
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

未来指数は今のところ検証中とさせていただきます。

今後の検証次第では、稼げるサイトと判断することもありますし、使えない詐欺サイトと判断することもあります。

競馬戦線が安心して利用できると判断するまでは未来指数の利用は控えるようにしてください。

未来指数(MM開発)の検証結果が出るまでお待ち下さい。

それまで次週の競馬はどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をご紹介します!

まず、最初に利用して欲しいのは次の3サイト。

・エクストラ(EXTRA)

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・ヒーローズ

→毎週無料で重賞レースの予想を提供。的中率もトップクラスです。

・ゴールドラッシュ

→8/30札幌1Rで240万円・札幌2Rで368万円のW的中。回収率が抜群!

やることは簡単。
どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

エクストラ(EXRTA)ヒーローズゴールドラッシュはボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支は+になってきます。

競馬に慣れていて余裕がある人は令和ケイバも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>エクストラ(EXTRA)

>ヒーローズ

>ゴールドラッシュ

>令和ケイバ

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。


LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

未来指数(MM開発)の口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

未来指数(MM開発)の口コミを募集しています