うまライブの予想が稼げる?!実際に馬券を買ってみた!

umalive

直近の予想結果

【2021/08/22】
◆新潟09R【的中
閃光特別 597,210円を獲得
◆小倉09R【的中
耶馬渓特別 215,400を獲得

総合評価

4.7/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦4勝0負
100%
246.8%
コスパ 安定感 総合評価
非常に良い
非常に良い
4.7/5.0

うまライブが軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

ども。競馬戦線の管理人ボクです。

今回ご紹介するのはこの競馬予想サイト。

投稿!!うまライブ!です。

稼げるサイトかどうかを調べるために、ボクが実際に馬券を買って検証していきます。

ということで・・・

バーーーーン!!

tfk0833

5万円用意しました。

競馬予想サイトの無料予想で勝負するには馬券代が必要です。

大体1レースに付き1万円前後が推奨されているので、5万円あれば最低でも4回は参加できるでしょう。

4回の参加で稼げなければ悪質な詐欺サイト。

逆に利益を出すことができれば稼げる優良サイトとして認定します。

イマカチを利用して稼ぐことができるのか、検証していきましょう。

と、その前に。

イマカチはどのような競馬予想サイトなのか。

また、口コミでどのような評価を受けているのか。

この辺りも調査してみたので併せて読んでみてください。

うまライブってどんな競馬予想サイトなの?

トップページを参考に、うまライブがどのような競馬予想サイトなのか調べてみました。

  1. ユーザーが実績を投稿出来る「的中ボイス」
  2. 新規限定 全プラン20%OFF
  3. 競馬予想アプリ「うまライブ」
  4. 全額保証サポート導入
  5. 無料コンテンツ
  6. 週に1回引けるうまスロ

その1】的中ボイスについて

うまライブはユーザー参加型競馬予想サイト。

実際に的中した結果や不的中の結果を会員がリアルタイムに投稿出来る「的中ボイス」と呼ばれるシステムを用意しています。

投稿うまライブの的中ボイス

ただ、登録するだけでは投稿できません。

投稿出来る条件は”1回有料予想を購入”です。

今となっては的中実績の捏造は当たり前、どの業者でも簡単に出来ること。

こうした詐欺サイトが増えることで、数ある優良サイトの信頼性が失われていくとうまライブは気付きました。

条件を決めていますが、実際の結果を投稿出来るということで的中ボイスを作成。

その2】競馬予想アプリうまライブについて

うまライブは公式HPの他に、アプリも用意していました。

うまライブのアプリ詳細

アプリに会員番号とパスワードを入力してログインすると、毎回入力しなくてもよくなるので手間を省けます。

内容は会員ページと一緒なので、ダウンロードしておけば予想を見るのも楽になるでしょう。

更にはアプリをダウンロードしてログインするとupointと呼ばれるポイントが貰えます。

upointの使い道は、専用の有料情報が用意されているのでそこで利用出来ます。

その3】全額保証サポート導入について

うまライブ全額保証サポートについて

万が一、購入した商品の価格より配当金が10円でも下回った場合には返還保証サポートあり。

購入金額”全額分”をu-pointで返還させていただきます。

自信があるからこそ適応可能となる全額保証サービスとなりますので、是非、有効にご活用下さい。

その4】うまライブの無料コンテンツについて

うまライブは無料で見れるコンテンツを2つ用意しています。

うまライブ先週のベスト馬券

先週的中した注目のレースにて、実際に会員様に公開しや買い目を大公開。

なぜ、ここまで勝てるのか。

その理由はズバリ、決して世に出回ることのない情報を入手できるからにあります。

世間一般的に出回ることのない情報を入手できるからこそプロ。

そう認識して結果に満足せず、今後もより良い情報提供を行わせていただきますのでご期待くださいませ。

うまライブ重賞注目馬

次週開催される重賞レースの注目馬について紹介。

本命馬と抑え馬を選び、レース展開の考察が書かれています。

うまライブがどのような予想を提供してくるのか、事前にチェック出来るコンテンツです。

その5】うまスロについて

馬ライブのコンテンツうまスロ

■説明

1、挑戦出来るのは毎週の20時から1週間の1度のみとなります。

2、当選された景品に関してましては、当週限定の景品となります。
(※次週以降のご使用は出来かねます。ご了承くださいませ)

3、ご当選された際には自動的に当選内容の通知がうまライブまで届きますので、ご案内をお待ちくださいませ。

うまスロの画像

■景品内容

うまスロの景品

うまライブの的中実績はユーザーが投稿したものを掲載しているようです。

トップページで記載されていた、「ユーザー参加型競馬予想サイト」とはこの事でしょう。

競馬予想サイトのほとんどは運営側が的中実績を掲載しています。

うまライブでは、有料予想に参加すれば投稿が行えるようになります。

ユーザーが的中実績を掲載しているのであれば信憑性は高まりますね。

実際にユーザーの声を聞いている感じがします。

しかし、表示されている実績がユーザーが投稿したものなのか判断するすべがなく、確証がありません。

つまり、ユーザーが書いたように捏造することは簡単にできるということです。

本当に的中実績のような結果を残すことができるのか。

まずは利用者の口コミを参考にしてみます。

うまライブの評判は?口コミの評価を参考にしてみました

うまライブの評判について口コミを参考にしてみます。

検索エンジンを使って「うまライブ 口コミ」で調べてみました。

対象は最初に表示されたページの10サイトの検証サイトに投稿されている口コミの評価です。

優良認定している検証サイトは7つ。

悪徳認定しているサイトは3つという結果。

優良認定しているサイトに投稿されていた口コミ評価の一部をご紹介。

参加型だけあって的中ボイスや報告を眺めてるだけでも楽しい!w
某SNSで競馬特化のアカウントも作ったけど、まず仲間を集められない(笑)
でもここは最初から掲示板があって、共通の趣味の仲間がいるからすんなり入っていけた!

その他の評価には、

  • 他の口コミでオススメって書かれていた
  • オブザーバーが調子良い!
  • もううまライブ以外考えられない
  • 他のサイトに比べて当たる
  • ハズレてもサポートがあるから嬉しい

基本的に悪評はなく、中には他のサイトを退会してうまライブ一本で勝負している人も。

反面、悪徳認定しているサイトには以下の口コミが投稿されていました。

安定の不的中だな、今週の新規プラン「希少裏情報」。 そして、ボイスは応援・励ましのコメントばかり。

その他には、

  • 当たらない情報の保証は詐欺
  • うまライブの言っていることは軽い
  • 推してる本命馬って1番人気ばっかり

など、予想内容に対して批判の声が多く上がっていました。

優良認定しているサイトの口コミと悪徳認定している口コミは真逆の評価。

このままだと評価は5:5でどっちつかず。

ボクはあくまで他の口コミ評価は参考にしている程度なので、実際に参加して検証してみます。

結果次第でどちらが本物なのか分かりますね!

うまライブの会員登録について

うまライブの登録方法についてご紹介していきます。

サイトにアクセスすると下部に登録フォームが用意されているのでアドレスを入力します。

うまライブの登録申請フォーム

  • Gmail、Yahooアドレスで登録できます⭕
  • メールの量  特に気になりません⭕
  • 登録費用 必要ありません⭕
  • 登録まで1分程

GmailやYahoo!のフリーアドレスで問題なく登録できました。

登録して数日経過しましたが、届いたメールは1日に2〜3通程度で気になりません。

うまライブ以外の宛先からメールが来ることはなかったので、個人情報が漏洩してる心配はないでしょう。

登録にかかった時間はたった1分程度。

登録費は一切かかりませんでした。

うまライブの有料情報について

うまライブを利用するために必要な軍資金はいくら必要なのか。

有料情報について調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
森羅万象 40,000円 40万円 10倍
アンドロイドNEO 60,000円 60万円 10倍
TRENDY 80,000円 40万円 5倍

競馬戦線が確認した有料プランは全部で3つ。

その中でも最安値の「森羅万象」と最高値の「TRENDY」があります。

料金の差は2倍ほどありますが、目標金額が同じ40万円。

何故、料金が違うのでしょうか?

投資効率を見る限りでは、「TRENDY」に参加する魅力が感じられません。

参加するならば「森羅万象」の方が良い気がします。

とはいえ、最初から有料情報を購入して試すのはあまりにも危険。

どんなに投資効率が魅力的だとしても、的中する保証はどこにもありません。

理想は無料予想で稼いだお金で試すことです。

うまライブの最も安価なプランは40,000円。

無料予想で40,000円以上の利益を獲得できたら有料予想を検証したいと思います。

条件はかなり難しいですが、稼げるサイトであるなら40,000円稼ぐことなど造作も無いでしょう。

うまライブが稼げるサイトなのかハッキリさせます。

うまライブの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、うまライブの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

うまライブのクリア条件は。

4回の無料予想で40,000円以上のプラス収支を獲得すること。

手元が90,000円以上になればクリアとなりますが、4回の参加で収支がプラスにならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、安定して稼ぐことができない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

うまライブが本当に稼げるサイトかどうか。

実際に参加して試してみます。

うまライブの無料予想で馬券を購入(初参加)

うまライブの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

まずは1戦目。

ボクが参加した2019/11/2の買い目はこちら。

うまライブ予想1102

対象は東京11RのG2京王杯2歳ステークス。

券種はワイド5頭BOXで10点の提供。

推奨金額が設定されていないのでルール通り1点1,000円で購入します。

合計10,000円で勝負です。

人気馬で固めた予想。

人気が高い分オッズが低いのでトリガミが心配ですが・・・大丈夫でしょうか?

不安が残りますが予想にのった以上うまライブを信じます。

気になる結果は・・・。

うまライブ結果1102

的中しました!

10.4倍に1点1,000円なので払戻金額は10,400円です。

馬券購入金額から差し引いて、400円のプラス。

勝ったとはいえ雀の涙程度・・・これでは目標金額には近付けません。

ボクの購入した馬券と払戻金額を載せておきます。

うまライブ馬券1102

たったの400円ですが、的中したのは見事。

予想の精度は悪くない気がするので次のレースはたくさん払い戻しが獲得できることを期待したいと思います。

うまライブの無料予想で馬券を購入(2回目)

うまライブの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

今回で2回目。

ボクが参加した2019/11/3の買い目はこちら。

うまライブ予想1103

対象は東京11RのG2アルゼンチン共和国杯。

券種は今回もワイド5頭BOXで10点の提供。

合計10,000円で勝負です。

前回に引続き重賞レースの提供。

重賞レースに強い競馬予想サイトであればかなり使えそうです。

しかし、重賞レースは実力のある馬ばかり出走するので予想が難しい。

うまライブは的中することができるでしょうか。

気になる結果は・・・。

うまライブ結果1103

またもや的中!

17.5倍に1点1,000円なので払戻金額は17,500円です。

馬券購入金額から差し引いて、7,500円のプラス。

おいしいですね!目標金額に近づきました!

ボクの購入した馬券と払戻金額を載せておきます。

うまライブ馬券1103

これで収支は+7,900円。

目標金額は40,000円なのであと32,100円稼がなければいけません。

少し厳しい状況ですが大丈夫でしょうか?

今後の予想に期待します。

うまライブの無料予想で馬券を購入(3回目)

うまライブの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

今回で3回目。

ボクが参加した2019/11/9の買い目はこちら。

うまライブ予想1109

対象は京都11RのG2デイリー杯2歳ステークス。

券種は変わらずワイド5頭BOXで10点の提供。

合計10,000円で勝負です。

3連続で重賞レースの予想ですね。

もしかしたら重賞レースしか予想を出さないのかもしれません。

2連続で的中させているので今回も当ててくれそうな気がします。

果たして結果は・・・。

うまライブ結果1109

的中です!!

47.4倍に1点1,000円なので払戻金額は47,400円です。

馬券購入金額から差し引いて、37,400円のプラス。

めっちゃ稼げましたw大勝利です!

ボクの購入した馬券と払戻金額を載せておきます。

うまライブ馬券1109

総収支が+45,300円となり目標金額の40,000円を無事突破。

たった3回でこれだけ稼ぐのは並の競馬予想サイトでは不可能です。

目標金額を達成したので、有料予想も試していこうと思います。

無料予想の検証も続けるので、気になる方はこまめにチェックしてみてください!

うまライブの無料予想で馬券を購入(4回目)

うまライブの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

今回で4回目。

ボクが参加した2019/11/10の買い目はこちら。

うまライブ予想1110

対象は京都11RのG1エリザベス女王杯。

券種は変わらずワイド5頭BOXで10点の提供。

合計10,000円で勝負です。

今回は一味違うG1の重賞レース。

かなり盛り上がるレースなので、なんとしても当ててほしいですね。

人気馬をしっかり抑えているので可能性を感じます。

さて、4連勝となるか・・・結果を見てみましょう!

うまライブ結果1110

今回も的中!!

23.4倍に1点1,000円なので払戻金額は23,400円です。

馬券購入金額から差し引いて、13,400円のプラス。

また当ててくれましたwさすがうまライブですねw

ボクの購入した馬券と払戻金額を載せておきます。

うまライブ馬券1110

重賞レース4連勝はマジですごいですw

自信があるからこそ重賞レースの予想を提供してくれるのでしょう。

重賞レースで勝ちたい方はうまライブの予想を参考にするといいかもしれません。

うまライブの無料情報結果(2021年03月02日更新)

結果をまとめたので御覧ください。

開催日・競馬場 収支 買い目 結果
2019/11/10 京都11R +13,400円 [📷]
2019/11/09 京都11R +37,400円 [📷]
2019/11/03 東京11R +7,500円 [📷]
2019/11/02 東京11R +400円 [📷]
1Rの平均払戻金額
24,670円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計投資金額
40,000円
総収支
+58,730円

現在の成績は4戦4勝0敗で的中率100%。

たった4回で58,730円も稼げました!

回収率の高さは稼げる競馬予想サイトの中でもかなり優秀。

的中率も申し分有りませんし、長期的に利用しても問題なさそうです。

今後も検証は続けるので、気になる方はまたチェックしてみてください!

→うまライブの無料予想を受け取る

2020年3月6日・3月7日の無料予想について

うまライブの最新の無料予想について言及していきます。

次回の提供は3月6日(土)と3月7日(日)。

対象のレースはサイトのトップページに記載されます。

うまライブの無料情報について

3月6日は、チューリップ賞(G2)。

3月7日は、弥生賞ディープインパクト記念(G2)。

券種はワイドの5頭BOXで合計10点の提供。

金額の指定は特にありません。

この2レースを勝負すべきか否か。

ボクが出した結論は・・・

・・

当然、参加するべきです。

無料予想でかなり稼げていますし、参加しない理由が見当たりません。

ただし、たまにハズることはあるので高くても1点1,000円くらいで勝負しましょう。

うまライブの運営会社について

うまライブが用意している特商法に基づく表記を参考に、運営会社について調べてみました。

運営会社 株式会社レイズ
運営責任者 小川裕介
所在地 東京都豊島区池袋2-69-13
電話番号 03-6263-2590
メールアドレス info@ataru-keiba.jp
支払い方法 クレジットカード・銀行振込・ビットキャッシュ
退会方法 詳細参照

運営会社は株式会社レイズ。

登記情報を確認出来たので、問題はありません。

所在地は東京都豊島区池袋2-69-13。

住所を検索したら「白石ビル」というレンタルオフィスが表示されました。

場所は確認出来ましたが、ビル名や階数は記載されていません。

ボクが検証してきた悪質・詐欺サイトの多くはクレーム防止の為にマンション名や階数を隠す。

または、嘘の住所を書いて素性を隠しているところもありました。

同じように隠してはいますが、結果が出ているのでここらへんは目を瞑ります。

退会方法は利用規約に記載されていました。

退会・配信停止を希望する場合は、うまライブのサポートセンターへ連絡。

または、メールマガジン下部に記載される退会専用アドレスにご登録のメールアドレスから申請をすると退会が可能です。

うまライブの検証結果を発表

軍資金5万円を握りしめて、うまライブを検証した結果。

10月2日〜10月10日の間だけで58,730円獲得。

的中率は100%となりました!

以上のことから投稿!!うまライブ!は・・・。

ガチで稼げる優良競馬予想サイトと評価します。

うまライブの安定感なら少し負けたとしてもすぐに取り返してくれるでしょう。

うまライブの検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

さて、うまライブを優良競馬予想サイトと認定したところですが・・・

ここで終わらないのが競馬戦線です!

うまライブのさらに上をいく優良競馬予想サイトが存在します。

それがコチラの3サイト。最近のボクの稼ぎ頭です。

・エッジ

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・アルカナム

→毎週無料で重賞レースの予想を提供。的中率もトップクラスです。

・競馬学会

→9/12中山11Rで95万円・中京10Rで136万円のW的中。爆発力がとてつもない!

やることは簡単。
どのサイトにも偏らず「バランス良く利用する」これだけです。

エッジアルカナム競馬学会は、ボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも抜群に安定しています。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれる。

このようにリスクヘッジして大敗を避ければ、収支は自然とプラスになります。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>エッジ

>アルカナム

>競馬学会

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。

LINE公式アカウント始動

line-notice-new

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@837npdyj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

うまライブの口コミ・評判

  1. 匿名
    評価:

    挽回を図っての穴馬ドミネーション参加でしたが3鞍的中の1,134,080円配当でした。調子の良いプランは外れるとかそういう安易な考えで参加を避けるようなプラン選定をしていましたが、しっかりと過去実績と今週の開催条件を照らし合わせるのは大事ですね。プラン選びのコツをつかんだような気がするのでこれからもプラス利益目指して頑張っていきます。

  2. 匿名
    評価:

    3回参加して1回しか的中できていません

    その一回の的中が130万近くだったので良かったのですが、そろそろまた的中が欲しい頃合いです

    今週に期待しつつも少し低い評価とさせて頂きます

  3. 匿名
    評価:

    希少プランだったのか
    てかそういった情報を普通に案内してくれる優良感といったら
    他の低ランク情報を高額で売り付けてこようとする情報会社は見習うべき

  4. 匿名
    評価:

    これでやっと通算10回目の参加が終わりました
    ヒヤヒヤの連続でしたが結果を先出すると300万近い利益を生む事が出来ました~!
    不的中に揉まれつつで一瞬危ぶまれる瞬間もある中で平均配当が業界内でもトップクラスな印象で文句の付け所が無いです!
    価格相応!

  5. そこそこ
    評価:

    口から出まかせのサイトが乱立する中
    ここの姿勢には惚れました正直
    対応から責任感が見える
    5割といった事もあって高評価を設定しました
    今後に期待の評価も大きいです

  6. 匿名
    評価:

    メモ代わりに収支状況を書いておきます
    (諸事情で投資してない週は抜き)
    6月 2戦1勝1敗 +約43万
    7月 3戦1勝2敗 +約130万(この勝ちが起点)
    8月 3戦2勝1敗 +約60万

    負けはあれど順調に利益は詰めてる。もっと勝率も上がってほしい所だけど利回り良いし現状には満足。あとは参加枠の増枠を望む。

  7. 匿名
    評価:

    10回参加で5回の的中と半分半分の結果ですが利益としては120万とちょっと生まれているので長期的な投資にはすごくお勧めですね!

  8. 匿名
    評価:

    滅茶苦茶案内されるので退会しようとしたら引き止め食らって勉強代のつもりでの投資だったけど度肝抜かれた
    あっさり86万ゲットできたってよりかはホントに当たるんだって方で面食らってる
    内心0%の信用だったし

  9. 匿名
    評価:

    貯金できるまで余裕が出てきました

  10. 今年で49歳
    評価:

    ここに登録してから順調に投資を進めれてる!!
    二回目の参加時は不的中になったけど、その分一回目と三回目で投資分を軽く回収!マジで一発目だけで判断するのはもったいないサイトだと思うね。個人差はあると思うけど。それにしても実力がしっかりと備わってる。

うまライブの口コミを募集しています