極ウマ・プレミアムの実力は?競馬戦線が徹底検証してみた!

極ウマ・プレミアム コラムサムネイル

どうも。競馬戦線の管理人です。

今回はAI競馬予想サイトの「極ウマ・プレミアム」についてお話したいと思います。

極ウマ・プレミアムとは?

極ウマ・プレミアム画像1

極ウマ・プレミアムは、大手スポーツ新聞「日刊スポーツ」が手掛けている競馬予想サイト。

馬主・調教師・騎手・各生産ファームから直接情報を収集し、現場の声を重視した予想を公開しているとのこと。

その他にも、日刊スポーツの売りである「コンピ指数」を筆頭に、計13個に及ぶ豊富なコンテンツを利用することが可能。

そんな極ウマ・プレミアムのコンテンツは以下の通り。

  • ニッカンAI予想 β版
  • 元JRA騎手・佐藤哲三の予想 哲三塾
  • PDF出走表
  • コンピ指数
  • 極旨・オリジナル東西記者予想
  • 極旨・プレミアムレース情報
  • 予想解説動画
  • 今週の池江厩舎
  • 南関東・高知競馬解説
  • 統一重賞
  • 予想家・ジョッキーコラム
  • 海外競馬

中級者から上級者に向けたコンテンツが多い印象。

これらの豊富なコンテンツの中から、無料で利用できるおすすめのコンテンツを3つ紹介していきます。

極ウマAI予想

極ウマ・プレミアム画像2

極ウマ・プレミアムでは、土日共に1レースずつ無料で予想を公開しています。

日刊スポーツが持つ過去のデータからAIが得意な条件、レースをピックアップ。

前日予想は、開催前夜の午後7時頃、直前予想は各レースの約30分前に公開されます。

有料会員であれば、全レース分確認することが可能。

予想の精度次第では、課金して参加回数を増やすのもありでしょう。

日刊スポーツ記者の予想を無料で公開

極ウマ・プレミアムでは、日刊スポーツの中で回収率が1番高い記者の予想を無料で公開しています。

日々の取材で培った知識を元に構成された買い目を無料で受け取れるなんて・・・

めちゃめちゃお得じゃんw

1日1レースだけでは物足りない方はぜひ、参考にしてみて下さい。

競馬関連のニュース情報・コラムが見放題!

極ウマ・プレミアム画像3

極ウマ・プレミアムでは、競馬予想に役立つ競馬ニュース・コラムが見放題。

提供された買い目にまる乗りするだけではなく、競馬の知識をさらに深めることもできます。

上手く活用すれば、自身の的中率・回収率を飛躍的に向上させることもできるかも・・・

通勤・休憩のスキマ時間に確認しておきましょう。

極ウマ・プレミアムの価格情報・有料コンテンツ

極ウマ・プレミアム画像5

極ウマ・プレミアムは有料コンテンツも豊富で、参加すれば得られる情報の幅・速さも格段にアップします。

有料で利用できるサービスは以下の通り。

  • コンピ指数&買い目を前日夜7時から閲覧可能
  • 出馬表を前日夜7時から確認できる
  • 元騎手佐藤哲三の追い切り診断・予想分析・買い目を確認できる
  • 重賞調教採点・パドック速報などの情報を取得可能
  • 極ウマ・プレミアム取材チームの予想掲載が確認できる
  • 南関東・高知競馬といった地方競馬の情報もゲットできる

やはり、無料コンテンツと有料会員限定コンテンツとでは情報量の差が大きい印象。

とにかくどの情報も早い段階で受け取れるのが1番の魅力なのでしょう。

そんな極ウマ・プレミアムの月額料金はコチラ。

コース種類 価格
30日コース 800円
90日コース 2,400円
180日コース 4,800円
自動継続コース(30日間) 800円

どのコースを選択しても月額800円というのは変わらないですね。

更新が手続きが面倒な方は長期のコースか自動継続コースをおすすめしたい所ですが、無料予想・コンテンツの質が急激に落ちる可能性もあります。

リスクを抑えたい方は、30日コースで購入するようにしましょう。

極ウマ・プレミアムの登録方法は?

極ウマ・プレミアムの登録は、サイト内にある新規会員登録ボタンからすることが可能。

新規会員登録のバナーをクリックすると以下のような画面が出てきます。

極ウマ・プレミアム画像4

姓名・メールアドレス・パスワードを入力し登録を押せば完了。

また、有料会員登録する際は上記の入力に加え、料金プランを選択しクレジットカード情報まで入力することで登録ができます。

クレジットカード以外にも以下の支払方法にも対応。

支払い方法 詳細
ドコモ ドコモスマートフォンモードdメニューから支払い可能。
au auかんたん決済で支払い可能。
SoftBank SoftBankまとめ支払いで可能
日刊ID 日刊スポーツプレミアムシリーズにアクセス。同ID使用可

コンビニ決済(ファミリーマート)

050-3204-4300に電話。「1」を押すとショートメールが届く。規約画面で同意を押すとバーコードが出るのでレジで支払い。その後URL付きのショートメールが届く。

クレジットカード情報が抜かれたなどの口コミはありませんが、心配な方はコンビニ決済を利用し、料金を支払う事をおすすめします。

極ウマ・プレミアムの退会・解約方法は?

極ウマ・プレミアムの有料会員の登録は、「ニッカンID」「楽天ID」「プロバイダ登録」「携帯キャリア登録」といった複数の方法が存在し、退会方法もそれぞれ違います。

ID別の解約方法は以下の通り。

ニッカンID登録の解約方法

「極ウマ・プレミアム」サイトの1番下にある自動継続解除を押下。

購入済みリストの下にある「ご契約希望される方はこちらから」を押します。

現在の状況部分に、「サービス」と表示がありますので、そこに表示されている「解約」を押して完了。

楽天ID登録の解約方法

「極ウマ・プレミアム」サイトの1番下にある「楽天退会する」を押下。

そのまま楽天ペイにログインし、「楽天ペイ ご利用停止画面」の下にある「この内容を停止する」を押せば解約完了。

プロバイダ登録の解約方法

「極ウマ・プレミアム」のログインページにある「解約」ボタンから手続き可能。

携帯キャリア登録の解約方法

「極ウマ・プレミアム」トップページ最下部にある「有料退会」のボタンから手続き可能。

極ウマ・プレミアムを利用したユーザの口コミを確認

極ウマ・プレミアム画像6

まずは競馬の評価がどのようなものなのか。

実際に利用する前に2ch・5ch、各検証サイトの口コミを確認していきましょう。

トータル回収率を公表しているので少なくとも悪徳ではありませんが、素人予想の域を出ていないといった印象です。無名の個人が予想しているようなので、これなら自分で予想する方が楽しめる分だけマシでしょうね。

コンテンツが豊富でかなり見応えがあるけど、予想は正直微妙としか・・・

継続して使う気にはなれないかな。

予想はあみだで選んだんじゃないかというくらい、いい加減なものでした。当たる気が全くしませんでしたが、お金も払ったしダメ元で馬券を購入。結果、やっぱり的中しませんでした。騙されないで下さい。

などなど。

当たらない・稼げないといった悪評が多い印象・・・

大丈夫か?極ウマ・プレミアムw

しかし、実際に使ってみなければわからないところはありますので、極ウマ・プレミアムの公開する予想はどの程度のレベルなのか確認していきます。

極ウマ・プレミアムの公開した買い目の累計結果をご紹介

確認できた口コミは、良いものから悪いものまで様々だった極ウマ・プレミアム。

極ウマ・プレミアムは果たして稼げるサイトなのか、それとも稼げないサイトなのか・・・

直近の1ヶ月でどの程度の成績を残しているのか確認していきましょう。

2024年1月 極ウマ・プレミアムの通算成績

今回は、極ウマAI予想の成績を確認していきます。

的中率 回収率 最高払戻金
1月 38.4% 96.6% 281,030円

通算成績は回収率96.6%。

まさかのマイナス収支w

的中率に関しては40%を切っています。

仮に全レース無料提供だったとしても継続して使う気には・・・

続いて、1月の日別の成績も確認していきましょう。

開催日 会場 的中率
2024/1/6 京都 50.3%
2024/1/6 中山 40.3%
2024/1/8 京都 41.7%
2024/1/8 中山 34.7%
2024/1/14 小倉 25.7%
2024/1/14 京都 33.3%
2024/1/14 中山 40.0%
2024/1/21 小倉 25.0%
2024/1/21 京都 33.3%
2024/1/21 中山 66.7%
2024/1/28 東京 33.3%
2024/1/28 京都 40.5%
2024/1/28 小倉 25.7%

すべてのレースに参加しているとは言え、有料プランでこの的中率は、かなり低い気がw

さらに、3連単の予想であれば基本BOX買いで点数が60点程とかなり多く、馬券代が高い傾向にあります。

負けたときのマイナスも大きく、的中していたとしてもトリガミの場合が多くありました。

すべての予想にまる乗りしていたら余裕で負け越し。

わざわざ月額料金を払ってまで極ウマ・プレミアムを利用したのに、いざ参加してみたら逆に自己資金を減らす結果になってしまいます。

この成績を見る限り、極ウマ・プレミアムの無料予想にまる乗りするだけでは、十分な成果を得ることはできません。

稼げないサイトに月額料金を支払ってまで継続利用する価値は、無いと言い切っていいでしょう。

極ウマ・プレミアムを使うメリットをご紹介!!

極ウマ・プレミアム画像7

極ウマ・プレミアムを使う上でのメリットは以下の通り。

  1. コンテンツが豊富
  2. お試しで14日間無料で有料プランを利用できる

通算成績では、回収率が96%と奮わなかった極ウマ・プレミアム。

しかし、1レース・1日単位で結果を確認してみると、回収率が500%超え、万馬券を獲得しているレースも確認することができました。

実際に2024年1月8日の京都6Rでは、3連単で28万円を超える高額払戻金を獲得しています。

参加するレースさえ的確に選べれば回収率100%以上も目指せる可能性も・・・

参加する際は、レースを絞って馬券を購入するようにしましょう。

極ウマ・プレミアムを使うデメリットをご紹介!!

極ウマ・プレミアム画像8

反対に、極ウマ・プレミアムのデメリットは以下の2点。

  1. 的中率・回収率の通算成績が低い
  2. 1度有料会員に登録すると解約するのが面倒

通算成績を見てわかるように、極ウマ・プレミアムの予想に全レースまる乗りしてプラス収支にすることはほぼ不可能でしょう。

さらに、退会・解約手続きがかなり面倒だというデメリットもあります。

せっかく入った有料会員で稼げず、さらには退会方法ではとても使う気には・・・

利用するにしても無料で利用できるコンテンツに絞る事をおすすめします。

極ウマ・プレミアム競馬のまとめ

今回、競馬戦線は、競馬予想サイト「極ウマ・プレミアム」を検証してきましたが・・・・

たどり着いた結論は、月額料金を支払ってまで利用する価値は無いサイトだということ。

このようなサイトを利用して、貴重な時間・自己資金を減らさないためにも、競馬戦線は数多くの競馬予想サイトを検証し、その中で素晴らしい結果を残した優良競馬予想サイトを紹介しています。

すぐにでも予想が必要、当たる競馬予想サイトを利用したい方については、競馬戦線の優良予想サイト一覧をを確認してみてください。

あなたの競馬ライフの力になること間違いなし!

▶︎競馬戦線の優良認定済みサイトを確認する。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

管理人の私が「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

私が今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競馬戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@543ckwfl」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. 匿名

    正直、月額800円支払う価値はない。
    当たらない・稼げない。
    何が極ウマだ。
    まだ自分が使ってる競馬予想サイトのほうが当たるねw

  2. 門馬

    日刊スポーツが手掛けているって聞いたから試しに参加したけど・・・
    マジで当たらないよw
    コンテンツを無駄に推した典型的な悪徳サイト。

極ウマ・プレミアムの実力は?競馬戦線が徹底検証してみた!の口コミを募集しています

コメント※必須

選択されていません