高配当21を全200サイトと徹底比較!!口コミや実際に使ってみた結果もあわせて大公開

tfk0752

今回は高配当21という競馬予想サイトを徹底検証しました。

公開する無料予想はしっかり稼ぐことができるのか。

利用者の評判どうなのか。

メリットやデメリット・他競馬予想サイトとも比較していますので、ぜひ最後までご覧ください。

この記事の執筆者
河合 秀樹

1985年8月29日生まれ。
競馬戦線の検証記事の担当者。
これまで200を超える競馬予想サイトを検証してきたいわば競馬予想サイト検証のプロ。
元々某競馬予想サイトの事業部長を担当しており、そこで蓄えた知識・経験を元に優良サイトを見極める。
悪質なサイトを心から憎んでおり、稼げない競馬予想サイトをこの世から無くすために日々自腹で検証中!

もっと見る

高配当21の無料予想は当たらない!?軍資金の5万円を使って実際に馬券を買ってみた

それでは早速、高配当21が公開する無料予想から調査していきたいと思います。

高配当21を検証するための軍資金

検証のための軍資金として5万円を用意しました。

では、なぜ軍資金を5万円に設定しているのか。

それには、競馬戦線が無料予想の検証をするにあたり定めているルールが関係しています。

そのほかにもいくつかルールが決まっているので確認してみてください。

[検証項目①]
軍資金5万円をどれだけ増やすことができるのか

競馬予想サイトに求めるのは「稼げる予想」です。

多少負けても最終的収支がプラスになれば問題はなし。

しかし、これまでに競馬戦線は200以上のサイトを検証してきましたが・・・

5万円以上負けたサイトが巻き返したことは1度もありませんでした。

ということで軍資金を5万円に設定し、どれだけ増やせるのかを調査します。

[検証項目②]
10回使い続けた時の的中率と回収率

有用な競馬予想サイトかどうかを判別する際のポイントとして『継続性』というものがあります。

競馬は、仮に全くルールを知らない人が予想しても当たることがあります。

俗に言うビギナーズラック・マグレ当たりですね。

しかし、競馬予想サイトがマグレでしか当てることができなかったら使いものになりません。

ということで、10回使い続けた際の的中率・回収率も調査します。

[検証項目③]
累計の結果と直近の結果を相対的に判断

私が高配当21を検証している現タイミングと、あなたが高配当21の利用を考えるタイミングは必ずしも一致しません。

そうなると、私の検証結果と現在の高配当21の実力に相違が生まれる可能性があります。

それはなんとしても避けなければなりません。

ということで、競馬戦線では初回の検証以降も定期的に予想に参加して高配当21の実力を調査。

常にリアルな情報を公開し続けます。

それでは、高配当21が公開する無料予想を実際に使っていきます。

高配当21の無料情報に参加(1回目)

まずは記念すべき初参加。

私が参加するのは2020年7月18日の予想です。

実際に公開された買い目がこちら。

高配当21の無料予想 7月18日の買い目

対象は、函館3Rの3歳未勝利戦。

券種は馬連の流し合計4点が公開されました。

推奨馬券代の記載はなく、1つ1つの点数に対する割合が記載されています。

とはいえ、全体の金額がわからないと馬券代は決まらない・・・

ということで、30%の方を1点3,000円、20%の方を1点2,000円で購入し、合計10,000円で勝負していきます。

さすがにわかりにくすぎるだろww

早速結果を確認していきます。

高配当21の無料予想 7月18日の結果

決着は

  1. ④ウィンドジャマー(1番人気)
  2. ⑨オメガドラゴン(2番人気)
  3. ⑭ヴォーノ(7番人気)

不的中となりました。

一応購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

高配当21の無料予想 7月18日の馬券画像

馬連は1番人気で決着しており、そもそものレース選びから微妙な印象ですが・・・

どんなに稼げるサイトでも不的中となることはあります。

今回のレースがたまたま外れたと信じて次のレースに参加していきます。

高配当21の無料情報に参加(2回目)

2回目の参加。

実際に公開された買い目がこちらです。

高配当21の無料情報 7月18日の2レース目

対象は、1回目と同日の阪神4R3歳未勝利戦です。

券種・馬券代は前回同様に購入。

先ほどの負けを取り返すことができるでしょうか。

高配当21の無料予想 7月18日の2レース目の結果

決着は

  1. ④ダノンレガーノ(1番人気)
  2. ⑭アルセスト(4番人気)
  3. ⑯ワイワイキング(5番人気)

またしても不的中・・・

高配当21の無料予想 7月18日の2R目 馬券画像

軍資金の残りは3万円になってしまいました。

1.2レース共に順当な決着となっており、そこまで予想が難しい印象は受けません。

にも関わらず2連敗・・・

正直不安しかありませんが、なんとかここからの巻き返しに期待しましょう。

高配当21の無料情報に参加(3回目)

勝負の3回目。

実際の買い目がこちらです。

高配当21の無料情報 7月25日の買い目

対象は2020年7月25日の札幌10R大倉山特別です。

券種・馬券代はこれまで通りに購入。

さすがに3連敗は軍資金・メンタル共にキツすぎるのでなんとか的中が欲しいところ。

注目の結果がこちらです。

高配当21の無料予想 7月25日の結果

決着は

  1. ③ケルティックソード(2番人気)
  2. ⑧ブラックカード(5番人気)
  3. ④シェダル(1番人気)

これで3連敗となりました・・・

高配当21の無料予想 7月25日の馬券画像

どのレースもなかなか堅い決着であるにも関わらず、まさかの3連敗。

買い目に書かれている、予想の根拠らしきコメントももやは滑稽です。

百歩譲って公開している券種が3連単であれば、今後一発逆転の可能性も0ではないでしょう。

しかし、馬連の買い目で3連敗するようなサイトでは、継続して参加したところで収支がプラスになるとは思えない・・・

残念ですが、無料予想の検証はここまでとさせていただきます。

高配当21の無料情報を観戦してみた結果をご紹介

これまで参加した3回の無料予想は全敗。

高配当21というサイト名ながら、高配当はもちろんのこと的中すらないお粗末な結果でした。

これ以上参加しても軍資金の無駄なのは間違いないでしょう。

しかし、どうしてもこの後の結果が知りたいという方のために、観戦という形で無料予想10回の結果をご紹介します。

10レースの参加結果
戦歴 10戦0勝10敗
投資金額 100,000円
払戻金額 0円
的中率 0%
回収率 0%
平均払戻金 0円
合計収支 -100,000円
日付 レース [📷] 結果 獲得金額
2020/8/23 小倉4R [📷] 0円
2020/8/16 札幌2R [📷] 0円
2020/8/15 札幌2R [📷] 0円
2020/8/9 札幌1R [📷] 0円
2020/8/8 札幌1R [📷] 0円
2020/8/2 札幌3R [📷] 0円
2020/7/25 新潟12R [📷] 0円
2020/7/25 札幌10R [📷] 0円
2020/7/18 阪神4R [📷] 0円
2020/7/18 函館3R [📷] 0円

やはり不的中はまぐれではなく実力だったと見て間違いないでしょう。

これまで数多くのサイトを検証してきましたが、初戦から3連敗するようなサイトはやはり稼ぐことはできないですね。

今後も結果が上向くことはあり得ないので絶対に使わないようにしてください。

高配当21とは!?高配当21の基本情報や特徴・予想のスタンスをご紹介

続いて、高配当21がどんな競馬予想サイトなのかご紹介します。

とはいえ、先ほどの検証を見てもわかる通り、高配当21には一切利用価値がないと言えるでしょう。

しかし、悪質な競馬予想サイトの特徴を把握しておくことで、今後の競馬予想サイトの見極めに役立ちます。

念の為、目を通すようにしてください。

まずはサイト概要から。

運営会社 株式会社IMF
運営責任者 清水仁
所在地 東京都新宿区新宿5-11-30-3F
電話番号 03-5860-8493
メールアドレス info@ko-21.jp
IPアドレス 163.43.17.141
ドメイン取得日 2013年6月4日
お問い合わせ サイト内の登録フォーム
販売価格 1pt=100円 各情報提供は5pt〜700pt
支払い方法 銀行振込・クレジットカード決済・各種コンビニ決済
商品以外の料金 振込手数料はお客様のご負担となります
返品又は返金に関する特約 情報コンテンツという商品の性質上、返金には一切応じられません

特にサイト概要で気になる点はありません。

では、続いて基本情報を確認していきます。

高配当21の基本情報①
高配当にこだわるのには理由がある!?

高配当21は、名前の通り[高配当]にこだわった競馬予想サイト。

サイトには、高配当にこだわる理由として以下の4つを挙げていました。

高配当21の特徴 高配当にこだわる理由

本物の情報だけを見抜き、人脈や蓄積データをフル活用する・・・

極め付けは、[的中しても元本割れしては無意味]とまで言っています。

あの〜そもそも当ててから言ってもらってもいいですかね?

実際に参加した無料予想では不的中の嵐。

加えて、仮に的中していたとしても、決して高配当が狙えるようなレースではありませんでした。

つまり、サイトに書かれていることは全てが虚偽。

信用するしない以前に、目を通す価値すらありません。

間違っても登録しないようにしてください。

高配当21の基本情報②
有料情報では的中を連発!?

高配当21の会員ページには、公開した予想の結果として

的中実績を掲載しています。

高配当21の的中実績

上記は掲載されている実績を一部抜粋しただけですが、たった1日間でかなりのレースが的中していることになっていました。

その全てが20万円を超える払戻金を獲得。

そもそもこれ高配当か?w

これだけ見れば

「なんだ、いきなり有料情報に参加すれば稼げるじゃん」

そう思う方もいるかもしれません。

しかし冷静に考えてください。

高配当21は無料予想で、馬連の買い目ながら堅い決着のレースを幾度となく外していました。

そんなサイトが、より難易度の上がる3連単の買い目でここまで的中を連発できるでしょうか。

実際に参加したわけではないので、真偽はわかりませんが・・・

  1. 無料予想だけでも充分稼げる優良認定サイト
  2. 有料予想だけなら稼げるかもしれない高配当21

どっちを使うべきかは明らかでしょう。

少なくとも高配当21の無料予想が稼げないのは事実なので、無料予想でガッツリ稼ぎたい方は競馬戦線公認の優良サイトを使うようにしてください。

高配当21の実力は!?優良競馬予想サイトの実力と徹底比較してみた

ここまでの検証で、高配当21が公開する予想には参加価値が無いということがわかったと思います。

続いて、高配当21は優良認定サイトに比べてどれほど劣っているのかを数字を用いて比較していきます。

まずは、高配当21の無料予想結果をおさらいしておきましょう。

競馬を初めたばかりの素人でももう少し当たるのでは?という記録。

上記のデータは3回戦以降は観戦していたので、実質的なマイナスは3万円ですが・・・

全て実際に参加していたらと思うとヒヤヒヤするレベル。

では続いて、優良競馬予想サイトの無料予想のデータと比較してみましょう。

サイト名 的中率 回収率 平均馬券代 平均払戻金 利益
83% 304% 10100円 36430円 494680円
81% 364% 30000円 113660円 1271000円
85% 372% 6000円 63100円 664380円
100% 518% 14000円 72533円 351200円
81% 470% 20600円 97100円 6963300円
65% 732% 5000円 36600円 980650円
80% 240% 19000円 45740円 1203530円
90% 453% 15000円 67950円 529500円
83% 510% 18,100円 74,250円 1,336,460円
% %
全サイト表示する

結果はご覧の通り。

当然収支がマイナスのサイトなどなく、素晴らしい利益を獲得できているサイトばかりです。

この中に高配当21よりも稼げないサイトは間違いなく0。

どうせ競馬予想サイトを使うのであれば、確実に稼げる優良競馬予想サイトを使うようにしてください。

高配当21の評判は!?届いた口コミを詳しくご紹介!!

続いては、高配当21に関する口コミをご紹介します。

総合評価
(1)

ご覧の通り悪評が多く届いており、もはや軽く炎上しています。

では、これらの口コミをジャンルごとに分け、さらに細かく内容を見ていきます。

無料予想に関する評判をチェック!

まずは無料予想に関する口コミから。

無料予想に関する口コミで多いのは

  • 全く当たらない
  • 素人レベルの予想になぜか自信を持っている
  • お金を返して欲しい

などなど。

とにかく当たらない・稼げないという内容がほとんどでした。

優良認定されている稼げるサイトであっても、調子の波はあります。

しかし、この口コミを見る限り高配当21はいつ参加しても稼ぐことができず、もはや調子の波はなく常に外れる可能性が高いでしょう。

改めて、絶対に参加しないようにしてください。

サイト運営に関する評判をチェック!

続いては、高配当21の対応などに関する口コミをチェックしてみます。

対応等に関する口コミで多いのは

  • 販売されていないプランが実績に掲載されている
  • 問い合わせの返答が遅い
  • 外れた際に罪悪感を一切感じていない

などが確認できました。

高配当21は公開する予想が当たらないだけでなく、運営さえも適当なサイトのようです。

予想は当たらない・実績が嘘・返答が遅い。

こんなサイト当然使う価値などありません。

絶対に使わないようにしてください。

高配当21を使うメリットをご紹介!!

続いては、高配当21を利用する上でのメリットをご紹介します。

といっても、ここまでご覧頂いた方なら、高配当21に利用価値がないことはご理解いただけていると思います。

無理矢理絞り出すとしたら、高配当21と同じ買い目を切ることで点数を節約できる点。

無料予想の結果を見てもわかる通り、高配当21の予想は恐ろしく当たりません。

つまり、高配当21の買い目=当たらないということで、逆に買い目から外すことができます。

とはいえ、わざわざそんなリスクを負う必要もないでしょう。

結論、高配当21は利用するメリットなどありませんので使わないことをおすすめします。

高配当21を使うデメリットをご紹介!!

続いてはデメリットです。

高配当21のデメリットとして挙げられるのは・・・

  1. とにかく予想が当たらない
  2. 嘘の的中実績を掲載
  3. 問い合わせしても返答がなかなか返ってこない

以上の3点です。

とはいえこれはわかりやすいようにピックアップしただけで、正直高配当21を利用すること自体がデメリットと言えます。

まさかとは思いますが、参加を検討されている方は絶対にやめておきましょう。

高配当21の口コミ・評判・無料予想の検証結果まとめ

高配当21の総評画像

総合評価
安定感
的中率
回収率
評判

高配当21は、高配当にこだわった予想を公開する競馬予想サイト。

しかしその中身はとにかく酷く、高配当どころか的中すらほとんどありませんでした。

以上のことから競馬戦線では高配当21を利用価値のない悪質な競馬予想サイトとします。

高配当21を使い続けたところでマイナス収支が膨らんでいくだけ。

絶対に利用しないようにしてください。

[必見!!]あなたにピッタリな競馬予想サイトを教えます

ここまでで高配当21に利用価値がないことは十分に理解できたと思います。

でも落胆しないでください。

何も世に出回る全ての競馬予想サイトが高配当21と同じように価値がないわけではありません。

では、実際にどんな競馬予想サイトなら満足できる結果になるのか。

競馬戦線で徹底検証した中から、あなたにピッタリの競馬予想サイトをご紹介しましょう。

まずはあなたが競馬の予想で最も重視する項目を以下の4つから選んでください。

選んだら[結果を見る]をタップ。

そこに表示された競馬予想サイトこそ、あなたの理想にピッタリな予想サイトです。

なるほど・・・あなたは

的中率を重視するタイプ

の競馬ユーザーなのですね。

なによりもまずは当てることが最優先。

その気持ち、非常によくわかります。

そんなあなたピッタリな競馬予想サイトは・・・・

ズバリ[シークレットホースクラブ]という競馬予想サイトです。

secrethorseclub thumbnail

シークレットホースクラブは、とにかく無料予想の的中率に定評がある競馬予想サイトで

安定感は優良競馬予想サイトの中でも随一といえます。

大きく稼ぐより、まずはしっかり予想が当たることが大切。

そんなあなたにピッタリな競馬予想サイトです。

ちなみに、余談ではありますが・・・的中率を重視しつつ大きく稼ぐ方法も併せてご紹介します。

まずは先程紹介した的中率特化のうま通が公開する無料予想に参加して6万円〜10万円程度の資金を調達しましょう。

目安の軍資金が貯まったら、フヤセルの無料予想に移行してください。

フヤセルでの目標金額は20万円です。

20万円のラインに達したらいよいよラストスパート!!

シークレットホースクラブが販売するジャックポットという有料情報を購入してください。

ここで的中すれば、少なくとも100万円前後・多ければ200万〜300万円の利益獲得も夢ではありません。

競馬がギャンブルである以上、絶対ではありませんが試してみる価値は大いにあります。

ぜひこの方法を試してみてください。

なるほど・・・あなたは

回収率を重視するタイプ

の競馬ユーザーなのですね。

用意した馬券代以上に稼げなければ意味はない。

まさにその通りだと思います。

そんなあなたピッタリな競馬予想サイトは・・・・

ズバリシークレットホースクラブという競馬予想サイトです。

secrethorseclub thumbnail

シークレットホースクラブは、回収率に定評のある競馬予想サイトで、実際の無料予想の回収率は驚異の1652%です。

とにかく少ない参加回数で多額の利益を獲得したい・・・

そんなあなたにピッタリな競馬予想サイトです。

ちなみに、余談ではありますが・・・回収率特化のスタンスを重視しつつ、更に安定感を追求した方法も併せてご紹介します。

まずは的中率に特化したユメカナウが公開する無料予想に参加して6万円〜10万円程度の資金を調達しましょう。

ある程度の軍資金を貯めることができたら・・・

シークレットホースクラブが販売するジャックポットという有料情報を購入してください。

ここで的中すれば、少なくとも100万円前後・多ければ200万〜300万円の利益獲得も夢ではありません。

競馬がギャンブルである以上、絶対ではありませんが試してみる価値は大いにあります。

ぜひこの方法を試してみてください。

なるほど・・・あなたは

初期投資を限界まで抑えたいタイプ

の競馬ユーザーなのですね。

お金を掛けずに着実に稼ぐ。

そんなあなたピッタリな競馬予想サイトは・・・・

ズバリ馬ゴラクという競馬予想サイトです。

馬ゴラク サムネイル

馬ゴラクは、1レースたった3,000円前後で勝負する競馬予想サイトです。

しかし馬券代が少ないと、そもそも当たらない・・・

一般的にはそれが通例ですが、馬ゴラクは違います。

無料予想に10回勝負したときの的中率はなんと90%。

獲得利益も963,000円と文句のつけようがありません。

ぜひ参考にしてください。

ちなみに、余談ではありますが・・・少額投資からスタートして最後にでっかく稼ぐ方法も併せてご紹介します。

まずは的中率に特化したユメカナウが公開する無料予想に参加して6万円〜10万円程度の資金を調達しましょう。

目安の軍資金が貯まったら、フヤセルの無料予想に移行してください。

フヤセルでの目標金額は20万円です。

20万円のラインに達したらいよいよラストスパート!!

シークレットホースクラブが販売するジャックポットという有料情報を購入してください。

ここで的中すれば、少なくとも100万円前後・多ければ200万〜300万円の利益獲得も夢ではありません。

競馬がギャンブルである以上、絶対ではありませんが試してみる価値は大いにあります。

ぜひこの方法を試してみてください。

なるほど・・・あなたは

とにかく大きく稼ぎたい一攫千金を重視するタイプ

の競馬ユーザーなのですね。

一攫千金はまさに競馬の醍醐味。

そんなあなたピッタリな競馬予想サイトは・・・・

ズバリうましーずという競馬予想サイトです。

umasi-zu002

うましーずは、無料予想で3連単の買い目を公開する競馬予想サイトです。

その為、1回あたりの的中で得られる利益が半端じゃない!!

まさに一攫千金を狙うあなたにピッタリの競馬予想サイトです。

ちなみに、余談ではありますが・・・より低リスクで大きく稼ぐ方法も併せてご紹介します。

まずは的中率に特化したユメカナウが公開する無料予想に参加して6万円〜10万円程度の資金を調達しましょう。

目安の軍資金が貯まったら、フヤセルの無料予想に移行してください。

フヤセルでの目標金額は20万円です。

20万円のラインに達したらいよいよラストスパート!!

シークレットホースクラブが販売するジャックポットという有料情報を購入してください。

ここで的中すれば、少なくとも100万円前後・多ければ200万〜300万円の利益獲得も夢ではありません。

競馬がギャンブルである以上、絶対ではありませんが試してみる価値は大いにあります。

ぜひこの方法を試してみてください。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

管理人の私が「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

私が今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競馬戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@543ckwfl」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

高配当21の口コミを募集しています

種類
コメント※必須

選択されていません