よく当たる地方競馬AI予想サイトはどこ?おすすめのサイトと買い方をまとめてご紹介!

地方競馬ai予想サイト サムネイル

どうも、競馬戦線の管理人です。

今回は、よく当たる地方競馬予想を公開しているAI予想サイトのおすすめを発表していきます。

「地方競馬の予想がなかなか当たらない」

「簡単に当たる地方競馬の予想がほしい」

そんな方のために、タイプ・予想のスタイルの異なる4つのサイトをご紹介。

ぜひ、最後まで読んで自分にあった地方競馬AI予想サイトを見つけてみてください。

この記事の執筆者
河合 秀樹

1985年8月29日生まれ。
競馬戦線の検証記事の担当者。
これまで200を超える競馬予想サイトを検証してきたいわば競馬予想サイト検証のプロ。
元々某競馬予想サイトの事業部長を担当しており、そこで蓄えた知識・経験を元に優良サイトを見極める。
悪質なサイトを心から憎んでおり、稼げない競馬予想サイトをこの世から無くすために日々自腹で検証中!

もっと見る

そもそもAI競馬予想サイトとは?

AI競馬予想サイトとは、AI(人口知能)が過去のデータを計算・学習し予想を算出しているサイトを指します。

地方競馬ai予想サイト トップ

人間が計算すると膨大な時間と労力がかかる計算をAIであれば一瞬で完結するため、競馬予想の1つの判断材料として今現在注目を集めています。

AI競馬予想サイトに関する詳しい内容は、こちらのAI競馬予想サイトについての記事でまとめているので気になる方は、併せてチェックしてみてください。

関連記事
よく当たるAI競馬予想サイト 無料 サムネイル

よく当たるおすすめのAI地方競馬予想サイト4選

それでは、今記事のメインである地方競馬を対象にした無料AI競馬予想サイトを4つ発表していきます。

今回は[完全無料]で使えるサイトに絞って紹介していきます。

また、予想ではなく、指数のみ・予想印のみを公開しているサイトに関しては、競馬戦線おすすめの買い方もご紹介しているので是非確認してみてください。

よく当たるAI地方競馬予想サイトその1「AI指数」

地方競馬ai予想 ai指数

正式名称 AI指数
サイトURL https://www.ai-shisu.com/
利用料金 完全無料
特徴 独自のAI指数を全レース公開
強み 独自のAIが導き出した指数を全レース無料で公開

1つ目は、月間5万人ものユーザーが利用しているAI指数。

買い目や予想の公開はしておらず、各レースごとに指数の高い馬から順に並べた表を公開しています。

地方競馬ai予想サイト ai指数 実際の画面

オッズや前評判などは一切関係なく、単純に対象レースでのみ好走が期待できる馬を選出。

その結果、実際に2021年2月24日名古屋7Rで140,490円の10万馬券を的中させるなど、穴馬狙いに向いています。

おすすめは指数の1番高い馬を軸に3連複で購入する方法。

指数の順位が6.7位くらいまでの馬を相手にすると、的中時の高配当に期待することができます。

よく当たるAI地方競馬予想サイトその2「AiBA」

地方競馬AI予想 AiBA

正式名称 推せる競馬AI AiBA
サイトURL https://aiba.run/
利用料金 完全無料
特徴 狙い目レースの各馬の指数と予想印を公開
強み 中央・地方どちらの情報も公開しており、予想印の精度が◎。

続いては、完全無料で地方競馬全レースの指数と予想印を見れるAI予想サイトです。

無料の情報が公開されるのはレース開始の20分前なので、事前に自分なりの買い目を組みつつ、最終的にAiBAで確認するという方法がおすすめ。

地方競馬AI予想 AiBAの予想画像

ちなみに、AiBAが公開している予想印は一般的な競馬新聞などで使われているものと同じなので、初心者でもわかりやすいです。

個人的には、☆印の馬はよほどのことがない限り入線しない印象なので、△までの馬でワイドか3連複のボックス買いがおすすめ。

情報の公開から投票の締め切りまで20分しかないため、なるべく早めに投票すると良いでしょう。

よく当たるAI地方競馬予想サイトその3「ぼっちんの競馬予想」

地方競馬AI予想 ぼっちんの競馬予想

正式名称 ぼっちんの競馬予想
サイトURL https://bochin-keiba.com/
利用料金 完全無料
特徴 地方・中央競馬全てのレースのAI予想を公開
強み AI予想や馬の特性、過去のレース結果など大量のデータを無料で公開

ぼっちんの競馬予想は、競馬新聞のような豊富な情報を無料で公開しているAI地方競馬予想サイト。

地方競馬ai予想 ぼっちん

これが無料で見られるのはすごすぎるww

肝心の予想は、1位〜4位までを公開しています。

基本的に4〜6頭が選出されているので、3連複のフォーメーションで購入するのが◎。

騎手や血統などありとあらゆる情報を網羅しているので、一見の価値ありです。

よく当たるAI地方競馬予想サイトその4「AI競馬」

地方競馬ai予想 ai競馬

正式名称 AI競馬
サイトURL https://aikba.net/
利用料金 完全無料
特徴 AIが導き出した予想を印にして公開
強み 当日のレース以外にも、過去のデータや直近開催の重賞レースの予想など様々な情報を公開

AI競馬は、中央・地方それぞれのレースの各出走馬を指数を用いて分析。

入線する可能性の高い順に競馬新聞のような印を振っています。

地方競馬ai予想 ai競馬の見方

それぞれ7つの項目に分かれており

  • 本誌[本命]
  • 信頼度
  • 騎手
  • 厩舎
  • 血統
  • コース
  • 爆発力

この要素ごとに◎〜△の印が書かれています。

おすすめの買い方としては、それぞれの要素で◎のついている馬を、ワイドのボックスで購入する方法。

本紙の印だけで購入するのももちろんありですが、高配当を狙うのであれば上記の方法を試してみてください。

AI地方競馬予想サイトのメリット・デメリット

地方競馬ai予想サイト メリット・デメリット

今回ご紹介したAI地方競馬予想サイトは、完全無料で予想・情報の閲覧が可能。

そのため、今すぐにでも利用を開始したい!

なんて方も少なくないでしょう。

しかし、無料AI地方競馬予想サイトにはメリットはもちろんですが、実はデメリットも存在します。

デメリットを把握せずに使い続けた場合、思わぬ落とし穴にハマってしまう可能性も。

そうならないためにも、無料AI地方競馬予想サイトのメリットとデメリットをしっかり把握しておきましょう。

無料AI地方競馬予想サイトを使う最大のメリット
[全乗りするだけで稼げる]

無料AI地方競馬予想サイトを使う際に挙げられる主なメリットがこちら。

  1. 予想に全乗りするだけで稼げる
  2. 情報収集の時間を削ることができる
  3. 地方競馬に関して詳しくなれる

やはり「予想に全乗りするだけで稼げる」というのは、多くの人が期待するメリットの1つ。

自分でありとあらゆる情報を精査する必要がなく、ただ公開された予想通りに馬券を買うだけで稼ぐことができます。

とはいえ、どのAI地方競馬予想サイトでも稼げるというわけではありません。

まずは、今回ご紹介した4つの無料AI地方競馬予想サイトを使ってみてください。

無料AI地方競馬予想サイトを使うデメリット
[オッズや馬券代が加味されていない]

反対に、無料AI地方競馬予想サイトを使うデメリットは以下の3点。

  1. オッズや馬券代が加味されていない
  2. 突然のアクシデントに弱い
  3. 予想の根拠が不明確

無料AI地方競馬予想サイトを使う際の最大のデメリットは、オッズや馬券代が加味されていない点。

AIが算出したデータのみを参考に買い目を組んでいるため、オッズなどの前情報や1点あたりの馬券代は計算されていません。

そのため、オッズでは人気の薄かった馬が馬券に絡み高配当を読み切ったレースがあれば、その反対もあります。

自身で当日のオッズや懐事情と相談して買い目を組む必要が。

どんなに当たってもトリガミばかりでは意味ないですからね・・・w

無料AI地方競馬予想サイトは、「稼ぐ」ことよりも「当てる」ことに重きを置いているということは忘れないようにしましょう。

もしも、丸乗りで稼げる地方競馬予想が欲しいという方は、よく当たる地方競馬予想を無料で公開しているサイトをまとめたこちらの記事を参考にしてみてください。

関連記事
無料予想がよく当たる地方競馬予想サイトランキングTOP3を紹介します

よく当たるAI地方競馬予想サイトの活用方法・使い方

無料AI地方競馬予想サイトは、地方競馬の攻略・予想をする上で、間違いなくあなたの味方になってくれます。

地方競馬ai予想 有効活用

しかし、ただ使うだけでは100点満点とは言えません。

使い方を間違えると、そもそも利益すら獲得できない可能性も。

そこで、無料AI地方競馬予想サイトを使う際に気を付けるべきポイントをいくつか解説していきます。

無料AI地方競馬予想サイトの上手い活用方法その1
[参加するレースを絞って使う]

地方競馬は、基本的にほぼ毎日どこかしらの開催場でレースが開催されています。

よく言えば稼げるチャンスが多いのですが、悪く言えば何も考えずにいつでも馬券が買えてしまうということ。

中央競馬の場合は週末にしか投票できないため、平日は自ずと予想のための情報収集に充てられますが・・・

毎日開催されるとなると、あまり準備せずに馬券を買ってしまう方がいます。

それは、無料AI地方競馬予想サイトを使っていても同様。

サイトごとに自信のあるレースとそうでないレースが分かれています。

それらをしっかり見抜き、自信のあるレースのみに参加することでより効率良く稼ぐことができます。

無料AI地方競馬予想サイトの上手い活用方法その2
[複数のAIサイトを使う]

先ほど紹介したそれぞれのAI予想サイトの予想を見ても分かる通り、公開している情報は多種多様。

同じ日の同じレースを対象にしているにも関わらず、各サイトごとに全く予想が異なるなんてことも。

そのため、1つのサイトに絞るのではなく、複数のサイトの予想・見立てを比較する必要があります。

幸い、今回ご紹介した4つのサイトは全て無料で情報を見ることが可能。

複数のサイトを見比べて、意見が分かれているレースは避ける、多くのサイトが同じ意見のレースには強気に参加する。

そんな使い方をすることで勝率を簡単に高めることができます。

無料AI地方競馬予想サイトの上手い活用方法その3
[あくまで予想の参考にする]

前述の通り、万能に思えるAI地方競馬予想サイトにもデメリットは存在します。

そのため

「このサイトの予想に全部の所持金を賭ける」

「指数の高い馬に高額な馬券代を投じる」

なんて考え方を持ってはいけません。

わかりやすく極端な例を出しましたが、無料AI予想サイトを過信するのは危険。

なぜなら、AI予想サイトはあくまで過去のデータを元にした予想・情報を公開しているため、突発的なアクシデントや天候の変化に対応できません。

あくまで予想の参考程度にしましょう。

よく当たるおすすめのAI地方競馬予想サイトのまとめ

今回は、よく当たるおすすめの無料AI地方競馬予想サイトを4つご紹介してきました。

先ほどもお伝えしましたが、それぞれのサイトごとに公開している情報が異なるため、複数のサイトを合わせて使ってみてください。

また、利用する際はメリット・デメリットをお忘れなく。

この記事を読んで、あなたの地方競馬の勝率が少しでも上がれば幸いです。

[必見]競馬で更に勝率を上げる方法を伝授!

あなたは競馬で稼げていますか?

競馬で継続的に稼ぐには、ありとあらゆる情報を集めた上で馬券を買わなくてはなりません。

とはいえ、そのためにはかなりの時間と労力がかかってしまいます。

そこで、最後まで読んでいただいたあなただけに・・・

競馬で誰でも簡単に稼げる方法をご紹介します!

その方法とは・・・競馬予想サイトを利用すること。

競馬予想サイトとは、長年競馬の予想をしてきたプロが無料で自身の予想を公開しているサイトです。

今回は、競馬戦線が実際に検証し、本当に稼げた競馬予想サイトを5つ大公開!

それぞれ単発で使うのももちろん良いですが、複数のサイトを組み合わせて使うことでリスクヘッジが可能。

ぜひ、登録して実際に使ってみてください。

  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 旨味のあるレースを見抜く力に長けており圧倒的な利益率を実現!的中率も申し分ない競馬予想サイト!

      えぶりはレース選びが上手く、旨味のあるレースだけに参加し圧倒的な利益率を実現しています!

      的中率も高く隙のない予想、ぜひ使ってみて下さい!

    • ポイント② 地方競馬・中央競馬両方の予想を公開!

      えぶりの無料予想は、地方競馬・中央競馬の両方に対応!

      毎日予想に参加し稼ぐことができます!

    無料予想の詳細
    券種 馬連・ワイド
    予想点数 2−4点
    馬券代 200-4,000円
    対象のレース 重賞・一般戦

    おすすめ有料予想

    聡慧

    高額払戻金の獲得実績アリ!競馬戦線が参加したレースでは100万円を超える払戻金を獲得!

    一攫千金も夢じゃない!

    月間
    収支
    351,350円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 笹塚
      回収メソッドっていう有料プランに参加したけど・・・・ 回収率800%って人生で初めて体験しました。 有料情報って中々出しづらいけど試してみて下さい。 人生が変わります。
    • こだま
      サイト自体も見やすいデザインだし、公開される予想も高レベル。 先週参加した皐月賞もしっかり的中できたから今一番信用しているかも。 ダービーも当たるかな?
    • 中川家
      おい、このサイトマジで当たるぞ。 サイト名は変な感じだけど、実力は確か。 ワイドで点数も少ないから馬券代もそこまで掛からないし。 おすすめだね。
  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 複数の券種を駆使して安定感が抜群の予想を公開!回収率重視で短期間でも稼げる!

      複数の券種の予想を毎日無料で公開中!回収率重視で短期間でも稼げる!

    • ポイント② 地方競馬・中央競馬両方の予想が高精度!

      ケイバ一番星は、地方競馬・中央競馬の両方の予想を公開中!どちらも精度が高く毎日稼げる!

    無料予想の詳細
    券種 3連複・馬単・馬連・ワイド
    予想点数 5−15点
    馬券代 10,000円
    対象のレース 重賞・一般

    おすすめ有料予想

    ダートサバイバー

    1回の参加でも大きく稼げる!競馬戦線が参加したレースでは30万円を超える払戻金を獲得!

    月間
    収支
    634,350円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • やみやみ
      ケイバ一番星の無料予想本当にすごいなw まじで当たるし2月には1,392,000円の払い戻しあったぞw まじで使ってよかったけど税金が心配w
    • トリュフ
      ケイバ一番星の無料予想がやべえw 一般レースはもちろんなんだけど、特に重賞レースがえぐい。 当たるなんて当たり前で、払い戻しも他の競馬予想サイトとは比にならない。
    • 世界
      中央競馬だけじゃなくて地方競馬の予想も公開しているの熱い。 しかも公開される予想がまじで当たる。 もしかすると最強の競馬予想サイト見つけちゃった?w
  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 的中率・回収率が高水準!使い続ければ着実に稼げる競馬予想サイト!

      初参加から連戦連勝!回収率も高く、現在も結果を残し続けている優秀な競馬予想サイト!

      無料予想でもしっかり稼げる!

    • ポイント② 軍資金が少ない方でも気軽に参加できる!

      セントラル競馬の買い目点数は基本、1点〜5点で公開されています。

      投資金額を低く設定すれば軍資金が少ない方でも気軽に参加することが可能!

    無料予想の詳細
    券種 ワイド
    予想点数 1−5点
    馬券代 100-5,000円
    対象のレース 重賞・一般戦

    おすすめ有料予想

    スタンダードプラン

    高額払戻金の獲得実績アリ!競馬戦線が参加したレースでは約30万円の払戻金を獲得!

    安価なプランでも大きく稼げる!

    月間
    収支
    100,700円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 那須川
      セントラル競馬はもう外すことが許されない崖っぷちの自分を救ってくれた最高のサイトですw 軍資金が残り少なかった自分でもコツコツ稼ぐことができました。 ある程度余裕ができたタイミングでセントラル競馬の指定する推奨金額変えて参加しているので今では結構稼いじゃってます。
    • ナラカ
      3連単で一攫千金!ってタイプじゃない私にとってはセントラル競馬の予想が一番合っていました! 無料予想でも使い続ければしっかり稼げますし。 来週の無料予想が楽しみです!
    • スッタン
      セントラル競馬は的中率も回収率も文句ないよね! マジで優秀な競馬予想サイトだと思う。 あと登録がLINEだから簡単にできるのがいい!

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

管理人の私が「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

私が今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競馬戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@543ckwfl」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. マジェスティ

    将棋などでは人間はAIに勝てないとされていますが、こと競馬においてはまだまだ人間のほうが優位に立っているようですねw
    やっぱり競馬をAIで完全攻略するにはまだまだ時間がかかるようです。
    私は大人しく競馬予想サイトのお世話になろうと思います!

よく当たる地方競馬AI予想サイトの口コミを募集しています

コメント※必須

選択されていません