競馬予想サイト俺の競馬予想を競馬戦線が徹底検証!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
3戦0勝3敗
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

俺の競馬予想が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人です。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば4〜5回は勝負できると考えていますが、単純に4〜5連敗してしまう程度の予想しか提供されないのなら自分で予想した方がマシですし、これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

俺の競馬予想です。

tfk0007

ちゃんと5万円用意しました。

今回の目標金額は・・・・500万円!
(理由は後ほど)

覆面の二人が仁王立ちしているとても見るからに怪しいサイトですが・・。

本当に稼げるのでしょうか?

まずは、俺の競馬予想の特徴を紹介します。

  1. 新規登録で5,000円分のPTが貰える
  2. 元関係者で現場主の師匠が情報を収集
  3. 無料予想は土日で1鞍ずつ提供
  4. 500万円以上の利益で「覆面」を貰える

※覆面に関しての詳細はこちら。

目標を500万円にした理由は覆面ですw

新規の登録で貰えるポイントの確認と使いみち、師匠の情報が馬券の的中に繋がる有益なものか。

この2つを確認しつつ無料予想を参考に馬券を購入してみたいと思います。

無料予想で稼げる見込みがあれば有料予想に移行する。

俺の競馬予想で500万円以上稼げるか検証してみましょう。

俺の競馬予想の会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意して俺の競馬予想に登録してみました。

tfk0004

  • フリーアドレスで登録できます。
  • 迷惑メール  特に気になりません。
  • 新規登録で貰えるポイント。確認済み。

問題なく登録は完了しました。

新規登録で貰えるポイントは有料予想を購入する時に使う事ができるので、通常よりも5,000円安く利用することができます。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
いきなり万馬券(130PT) 13,000円 100,000円 12.5倍
俺の機軸馬券(250PT) 25,000円 200,000円 10倍
俺の集中投資(500PT) 50,000円 300,000円 6.6倍
俺の最終メイチ(800PT) 80,000円 500,000円 6.6倍

競馬予想サイトの中には、貰えるポイントを使うと実質無料で有料予想を購入できるサイトもありますが、俺の競馬予想の最も安価なプランは13,000円なので8,000円の追加購入が必要になります。

大した金額ではないので安易に手を出してしまいそうになりますが、いきなり有料予想に手を出すのは合理的ではありません。

理想は、無料予想で8,000円以上のプラス収支を手にしてから参加する。

有料予想の参加は無料予想で8,000円以上の利益を獲得してからにしましょう。

たった8,000円です。

難しい数字ではないのでサクッとクリアしてほしいですね。

俺の競馬予想の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、俺の競馬予想の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

俺の競馬予想のクリア条件は。

4回の無料予想で8,000円以上のプラス収支を獲得すること。

手元が58,000円以上になればクリアとなりますが、4回の参加で収支がプラスにならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、5万負ける予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

俺の競馬予想が良い結果を残せるかどうか、実際に参加して試してみましょう。

俺の競馬予想の無料予想で馬券を購入(初参加)

記念すべき1回目。

2019/1/26の無料予想を参考に馬券を購入します。

買い目はこちら。

26%e2%98%93

中京2R。3歳の未勝利戦です。

3番人気のシャドウハンターを軸にした上位人気馬の組み合わせで購入点数は15点。

馬券を購入する金額に決まりはないため、投資金額は1点1,000円の合計15,000円で勝負します。

堅い予想は嫌いではありませんが前売りオッズを確認すると、結果次第ではトリガミになる組み合わせもありました。

的中しても素直に喜べないパターンだけは控えたいですね。

結果はこちら。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2019-01-31-15-03-06

不的中。

上位2頭は人気馬で収まりましたが、3着に入着した7番人気のキングキャラットは見抜くことができませんでした。

3連複でも107倍の万馬券。3連単なら100円が40,000円になるレース。

的中していれば至福でしたね。

ボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0006

残りライフは・・・35,000円。

ほぼ人気通りのガチガチの予想をハズしたダメージは大きい。

人気通りに収まると見込んだレースを提供したけれど、荒れる展開を予想することができなかった。

師匠はどのようなスタンスで予想を提供しているのでしょう。

今後のためにも情報を収集している「師匠」について調べたいと思います。

俺の競馬予想の師匠を調べてみた

俺の競馬予想の情報収集をしている師匠はこんな人物です。

画像は「予想家たちの日常」という俺の競馬予想のコンテンツの1つ。

ここで師匠が独自に手にした情報を基に予想したり、過去の予想の結果を報告をしたりしています。

トレセンの写真や競馬関係者から得た情報を説明しながらユーザーに提供していますが・・・

この写真をみてユーザーは何を思うのでしょう。

競馬に詳しい人が見なければここが何処なのかわかりません。

美穂と栗東の区別すらつかない。

1ミリも予想の参考にならない情報です。

5分では読み切れない専門的なことを長々と書き綴っていますが、トレセンで得た情報や目当ての馬、提供する予想の詳細には一切触れていません。

彼は本当にトレセンに出入りして情報を得ているのでしょうか?このおっさんくそ怪しいな

トレセンに出入りする=競馬に詳しい訳ではありませんし、競馬関係者の情報が必ずしも有益とは限りません。

読んで理解できる、誰もが納得できる説明がないと、師匠を信用することはできないでしょう。

現に師匠の無料予想は結果を残していません。

今後の結果次第では評価できるかもしれませんが、関係者というキーワードや見た目で判断せず鵜呑みにしないように気をつけて下さい。

彼が確かな情報を手にしているのか。

確信に迫るためにも検証を続けましょう。

俺の競馬予想の無料予想で馬券を購入(2回目)

昨日は不的中でしたが、まだ回収できる可能性は充分にあります。

気を取り直して無料予想を参考に馬券を購入しましょう。

2019/1/27の買い目はこちら。

⑨・⑫・⑮番を軸にした組み合わせで買い目は27点。

3連単とはいえ、ちょっと買い目が広い気がします。

本当に厳選しているのでしょうか?

どの馬も怪しいから買い目に含めちゃえ!的な感じが否めません。

今回も馬券を購入する金額に決まりはないので、ルールに従って1点1,000円の27,000円で勝負しますが・・・

万が一ハズレると、軍資金の半分以上をこのレースで失うことになります。

上位の人気馬を軸にして穴馬を避けているので的中率はそこそこ高いでしょう。

でも、やっぱり不安です。

頼むから絶対に当てて欲しい!

結果は・・・

不的中。このク◯サイト全然当たらない

これで2連敗です。

俺の競馬予想が選んだ軸馬で入着したのは1番人気のフーズサイドのみ。

他の2頭はカスリもせず掲示板がいっぱいいっぱいでした。

文章では伝わりにくいかもしれませんが・・・

絶望しています。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0008

ボクの残りライフ・・・8,000円。

2回しか負けていないのにもう8,000円しか残っていません。

予想と結果次第では次が最後になるでしょう。

起死回生に期待したいと思います。あまり期待していません

俺の競馬予想の無料予想で馬券を購入(3回目)

連敗から数日。

私用で少し期間が空いてしまいましたが、土曜日の予想は見送り日曜日の予想を購入することに決めました。

2019/2/17の買い目はこちら。

東京2R。3歳の未勝利戦。

この予想を選んだ理由はただ1つ。

当てて軍資金を増やしたい!

マイナスを戻したい!

これだけです。

軸は6番人気ですが全体的に人気は割れていますし、馬連なら買い目も広くヒモは上位の人気馬です。

可能性は十二分。

師匠が本当に関係者情報を手にしているなら間違いなく的中するでしょう。

ボクの結果は・・・

・・・・・・。

返事がないただのしかばねのようだ。

ボクの手元に残ったライフは・・

tfk0009

あまりにも負けすぎて二人の野口を折って遊んでいますが。

全然笑えません。完全に現実逃避。

全然笑えません。

俺の競馬予想を信じて賭けた5万円があればキャバクラにも行けましたし、ドッ◯ンバトルに課金もできました。

貴重な5万円が・・・辛い。

2,000円では予想を参考に馬券は購入できませんし、3連敗した競馬予想サイトの予想を参考にするなんてただの自殺行為なので、これにて俺の競馬予想の検証を終わりたいと思います。

本当・・最悪です。

あまりにも悔しかったからこのあと自分で予想して勝負しましたが見事に負けました。

俺の競馬予想の検証結果を発表

下記が俺の競馬予想の無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
01/26 中京2R -15,000円 無料予想 0%
01/27 東京2R -27,000円 無料予想 0%
02/17 京都2R -6,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
16,000円
合計投資金額
48,000円
総収支
-48,000円

たった8,000円増やすつもりが48,000円負け。

俺の競馬予想の有料予想はねつ造の可能性が大。

ここまできたら問答無用。

俺の競馬予想は・・・

使えない悪徳競馬予想サイトと認定します。

俺の競馬予想の検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証で俺の競馬予想で稼ぐことは難しい。俺の競馬予想を使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするために競馬タウンの無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元に金馬券の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある勝てる競馬ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるリーク馬券を使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

俺の競馬予想の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo