テンケイ(TENKEI)の無料情報が当たらない?!実際に馬券を買って検証してみた!

テンケイのアイキャッチ
検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0戦0勝0負
わからない
わからない
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

【検証】口コミを信じてテンケイ(TENKEI)に自腹で5万円突っ込みます!

ども。競馬戦線の管理人ボクです。

今回は、口コミで稼げると話題になっていた競馬予想サイト「TENKEI(テンケイ)」を検証します。

ただ検証するわけじゃありません。

マジで馬券を購入して真実を明らかにします。

ということで・・・

じゃじゃーーん!

テンケイのサイトトップ

5万円用意しました。

これだけあれば予想に4回は参加できるでしょう。

4回の参加で稼げないようであれば”悪徳詐欺サイト”。

稼げれば”優良サイト”と認定します。

自腹だから負けたら許さん。

果たして、テンケイはどちらに転ぶのか・・・。

まずは、テンケイがどのような競馬予想サイトなのか見ていきましょう。

テンケイ(TENKEI)ってどんな競馬予想サイト?

どのような競馬予想サイトなのか調査してみました。

特徴はこちら。

  1. 信頼の実績で満足度No.1
  2. 安心保証制度の完備
  3. 重賞の情報が見れる無料コンテンツ

トップページに”満足度No.1”と記載されています。

しかし、どのように集計しているか不明。

これは競馬予想サイトによくある謳い文句なので、あまり信用しないようにしてください。

次に安心保証制度について。

テンケイの保証制度について

安心保証とは、有料予想の獲得金額が参加費用を下回った際に、参加料の全額がポイントとして返還される制度です。

現金が返ってくるわけではないので、注意してください。

次に、重賞レースの情報が見れるコンテンツについて。

テンケイの重賞レース情報

週末に開催される重賞レースの注目馬を紹介してくれます。

レースの考察なども記載されているので、参考にできるかもしれません。

以上がテンケイの特徴でした。

サイトの作りもコンテンツも従来の競馬予想サイトとはあまり変わらない印象。

あと気になるのは、テンケイが稼げる予想を提供してくれるのかどうかです。

いきなり参加する前に、テンケイを利用したユーザーがどのように評価しているのか調査したいと思います。

テンケイの評判は?口コミを調査してみた

テンケイを検証しているサイトを対象に、口コミを確認してみました。

全体的に「稼げる」や「当たった」などのキーワードが多く、評価は悪くありません。

投稿されていた口コミを一部紹介します。

登竜門新馬戦の予想、京都5レースで回収達成なり!

無料情報こそ外れはしたものの、ちゃんとお金かかってる情報では結果出してくれた。

やっぱ、連続的中馬券出してるってのは、伊達ではなかった!

こちらの口コミのように、評価されているのはほとんど有料予想。

その反面、無料情報は稼げたという投稿は見つかりませんでした。

無料予想で負けたのに有料予想に参加するの?という疑問はありますが、事実であればかなり使えるかもしれません。

しかし、口コミを鵜呑みにするのは危険です。

テンケイの会員登録について

テンケイをより詳しく検証するために会員登録しました。

こちらがログイン後のマイページです。

テンケイの会員画面

  • Gmail、Yahooアドレスで登録できます⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません⭕
  • 登録費用 必要ありません⭕
  • 登録まで1分程

配信メールがしつこい可能性があるので、GmailやYahoo!のフリーアドレスで登録しました。

届いた配信メールは1日に1〜3通程度。

テンケイ以外からのメールは届かなかったので、情報が流出してる心配はなさそうです。

登録完了までにかかった時間はたった1分。

登録による問題は一切ありませんでした。

テンケイの無料予想で5万円自腹勝負

口コミでは有料予想が稼げると評価されていました。

しかし、テンケイの運営会社が自作自演している可能性が1%でもある以上、安易に信じるのは危険です。

用意した5万円は馬券代以外に使いたくないので、まずは無料予想を検証したいと思います。

テンケイが提供する無料予想の通りに馬券を買ったらどうなるのか。

本気の勝負です。

参加する前に最低限のルールを設けました。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

競馬はあくまでもギャンブル。

どんなに稼げるサイトでも予想は外れます。

肝心なのは継続して利用することで収支がプラスになること。

4回の参加で収支がマイナスになるような競馬予想サイトに利用価値はありません。

自腹なのでなんとしても勝って欲しいところです。

テンケイの無料予想について

現在、テンケイは無料予想を公開していませんでした。

公開されるのはレースの前日か当日。

予想が公開されましたら、買い目通りに馬券を買って検証するのでしばらくお待ち下さい。

テンケイの有料予想プラン一覧

次にテンケイの有料予想を検証していきます。

プラン名 料金
王道の単複 18,000円
気鋭の馬連 24,000円
競馬の登竜門 29,000円
福音の三連複 30,000円
炯眼の三連単 42,000円
極選ランク情報 不明

王道の単複

テンケイの有料情報1

単勝と複勝の一点突破で狙うプラン。

着実な収益化に特化しています。

気鋭の馬連

テンケイの有料情報2

リスクとリターンのバランスに長けた馬連のプラン。

初心者におすすめとなっています。

福音の三連複

テンケイの有料情報3

的中を巧みに狙うバランス型プラン。

三連複の予想で大きい払い戻しを狙います。

炯眼の三連単

テンケイの有料情報4

三連単で高配当を狙うプラン。

出走馬、適正、馬場状態からレース展開を完全想定。

平均的中率70%を超える精度で狙い打ちます。

競馬の登竜門

テンケイの有料情報9

    3名の馬券師が監修するプラン。

    各分野に特化した3名が、自身の持つ情報を掛け合わせ驚異的なまでの連続的中を樹立。

    テンケイで最も人気な有料情報です。

    極選ランク情報

    テンケイの有料情報8

    ※詳細不明

    最も安いプランは18,000円の「王道の単複」。

    堅実に稼ぐ為のプランなので、軍資金を増やすことができそうですね。

    しかし、先程も言いましたが5万円の軍資金はなるべく馬券代以外には使いたくありません。

    もし、無料情報で18,000円以上の利益が出るようであれば参加してみたいと思います。

    無料予想の検証が終わるまでお待ち下さい。

    テンケイの運営会社情報

    テンケイの運営会社について検証していきます。

    販売業者 オフィスインフォ
    住所 東京都港区六本木4-8-7 六本木嶋田ビル7F
    運営責任者 内田 孝志
    電話番号 03-6426-0594
    お問い合わせ [email protected]
    IPアドレス 133.242.226.119
    ドメイン取得日 2020年09月01日 

    販売業者名は「オフィスインフォ」

    登記の際に必要な合同・株式・有限などの表記がありません。

    つまり、法的に認められていない謎の組織が運営していることになります。

    競馬予想サイトには珍しくはありませんが、個人情報を開示しないなどの最低限の注意は必要でしょう。

    お問い合わせは、会員ページからリンクされています。

    営業時間は平日の11〜20時、土日祝の11〜17時。

    メールアドレス「[email protected]」からでも問い合わせ可能です。

    テンケイの検証結果・評価

    テンケイの無料情報は現在公開されていませんでした。

    無料予想で稼げなければ、悪徳詐欺サイトとして認定します。

    もし、無料予想で稼げればそのお金で有料予想の検証に移る予定です。

    以上のことから、テンケイ(TENKEI)検証中とさせていただきます。

    テンケイ(TENKEI)の検証結果が出るまでお待ち下さい。

    それまで次週の競馬はどうすればいいのか。

    競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をご紹介します!

    まず、最初に利用して欲しいのは次の3サイト。

    ・令和ケイバ

    →的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

    ・エクストラ(EXTRA)

    →毎週無料で重賞レースの予想を提供。的中率もトップクラスです。

    ・馬喰商會

    →11/22東京10Rで240万円・東京11Rで368万円のW的中。回収率が抜群!

    やることは簡単。
    どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

    令和ケイバエクストラ(EXTRA)馬喰商會はボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

    もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

    どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

    このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支はプラスになってきます。

    競馬に慣れていて余裕がある人は競馬学会も抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

    1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

    以下、公式サイトのリンクです。

    >令和ケイバ

    >エクストラ(EXTRA)

    >馬喰商會

    >競馬学会

    ※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。

    
    

    LINE公式アカウント始動

    競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

    管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

    的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

    そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

    三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

    厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

    line-qr
    LINE公式アカウント

    ID検索「@676kvgtj」

    ※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

    ←QRコードで友だち追加の方はこちら。

    テンケイ(TENKEI)の口コミ・評判

    1. コメントはまだありません。

    テンケイ(TENKEI)の口コミを募集しています