ウマニキという競馬予想サイトは稼げる!?実際に馬券を買って検証してみた

ウマニキのアイキャッチ

直近の予想結果

【2021/09/12】
◆中山11R【的中
京成杯AH 714,180を獲得
◆中山10R【的中
セプテンバーS 510,140円を獲得

総合評価

4.8/5.0
戦績 的中率 回収率
5戦4勝1負
80%
310%
コスパ 安定感 総合評価
非常に良い
非常に良い
4.8/5.0

ウマニキの無料情報は稼げる?!実際に馬券を買って徹底検証!

ども。競馬戦線の管理人ボクです。

今回も新しい競馬予想サイトを見つけてきました。

サイト名はウマニキです。

稼げるサイトかどうかを調べるために、ボクが実際に馬券を買って検証していきます。

ということで・・・

バーーーーン!!

ウマニキのトップページ

5万円用意しました。

なぜ、5万円なのか。

競馬戦線がこれまでに検証してきた経験から、競馬予想サイトが1レースに推奨する馬券代は1〜2万円前後。

5万円あれば最低でも4回は参加できると考えていますし、逆に、4回の参加で稼げないようならそれ以上利用するのは時間の無駄。

現に、4回の参加で稼げなかったサイトが巻き返せたことは1度もありません。

ウマニキは稼げる競馬予想サイトなのか、それとも稼げない詐欺サイトなのか。

検証と共に、ウマニキの特徴や口コミで受けている評価もご紹介するので併せて読んでみてください。

ウマニキってどんな競馬予想サイトなの?

トップページを参考に、ウマニキがどのような競馬予想サイトなのか調べてみました。

  • 日本最高クラスの馬券師たちが集結
  • 馬券師の実力を図る試験
  • しっかりしたサポート

ウマニキの予想を監修するのは日本最高クラスの馬券師達。

本当に日本最高クラスかどうかは不明ですが、およそ2ヶ月の試験期間内で一定の成績を収めることができた人物だけを雇っているようなので実力は本物とのこと。

一度昇格しても成績次第ではウマニキから除名されることもあるため、「まさに今稼げる情報を提供できる人物」だけが在籍しているようです。

そして、ウマニキがもう一つ自信を持っているのはサポート。

馬券の買い方すらわからない競馬初心者でも安心して利用できるような体制を整えているようです。

どんな些細な質問でも対応してるくれるようなので、初めて利用する方でも安心でしょう。

以上がウマニキの特徴となります。

ウマニキの評判は?口コミの評価を調査してみた

ウマニキが口コミでどのような評価を受けているのか調査します。

調査する対象は、ウマニキを検証している競馬検証サイトの口コミ。

確認できた中の一部をご紹介します。

このサイトを利用した人の口コミ

  • ねっこ
    有料予想の川瀬忍がかなり安定してていい感じ。3回使って58万くらい稼げたかな?一回かなりしょぼかったけど合わせたらこんだけ稼げてるし大満足や。
  • みお
    実際に無料予想を使った結果です。6戦5勝1敗。収支+176,050円。最近のサイトの中ではかなりレベル高いのでは?これから口コミでかなり話題になるかと思いいます。今のうちに抑えておいたほうが良いかと。
  • にぇ
    2回使って両方勝ち!!4万くらい稼げたし週末ちょっと実感使うだけだからちょーらくちん!登録も1分くらいでできるし文句なし!といいたいところだけど、有料予想がすぐ完売になるのなんとかならない?w

競馬戦線に投稿された口コミの評価は全体的に高く、ウマニキを使って満足できている印象が強いです。

特に評価の高い口コミに共通していたのは『無料予想の精度』で、的中率の高さが目立ちました。

ただ、有料予想がすぐ完売してしまう事を問題視している方もいるようです。

ちなみに、ウマニキを利用した方々はどのくらいの結果を残しているのか?

口コミを参考に戦績を調べてみたところ・・・

戦績 12戦11勝1敗
的中率 91.1%
収支 +796,050円

めちゃめちゃいい感じですねw

無料予想・有料予想どちらも参考に計算しているので、ざっくりした数字にはなりますが、ウマニキを利用して口コミを投稿してくれた方々は間違いなく稼げている。

以上が口コミを参考にした調査結果になります。

使用感に個人差はありますが、ウマニキの印象はかなり良い。

後は、実際に利用して同じ様な結果を手にすることが出来るかどうか、ボクが試してみれば話も早いでしょう。

ウマニキの運営会社情報

ウマニキの運営会社について検証していきます。

販売業者 株式会社プランナー
住所 東京都台東区松が谷4丁目26-11
運営責任者 内田健司
電話番号 03-6820-0679
メールアドレス info@umaniki.jp

販売業者名は「株式会社プランナー」

本当に存在する会社なのか?

法人番号公表サイトで調べてみたところ・・・

ウマニキの運営会社情報

ちゃんと実在していました!

ウマニキで確認できる特定商取引法に基づく表記に記載はありませんでしたが、登記情報にはしっかりマンション名も書かれています。

悪質な競馬予想サイトの多くは名前だけ記載して実態がなかったり、中には全く関係ない会社の名前を適当に記載しているサイトもありましたが、ウマニキは安心。

問い合わせに関しても、

「どのようにサイトを使えば良いかわからない。馬券の買い方も怪しいから教えてほしい」

と、適当なメールを送ってみましたが、スルーされることもなく返信が確認できました。

サポート対応も問題なし!

他に気になるところや怪しい点は見つかりませんでした。

ウマニキの捏造を的中実績で確認

IPアドレスが同一の競馬予想サイトがあれば、同じ会社が運営している証拠。

もし、ウマニキが全く当たらない悪質な詐欺サイト同じIPアドレスであれば、ウマニキも同様に詐欺サイトの可能性があります。

ということで、早速ウマニキのIPアドレスを調査!

ウマニキのIPアドレスは「160.16.198.136」。

類似しているサイトを調べたところ・・・

存在しませんでした。

続いて、ドメイン取得日を調査。

ドメイン取得日はサイトが設立された日付となります。

もし、ドメイン取得日より前の的中実績が掲載されていたら、「サイトが設立される前に予想が的中した」という紛れもない捏造が発覚します。

ということで、早速ウマニキのドメイン取得日を確認!

ウマニキのドメイン取得日は「2021年1月22日 」。

ウマニキが掲載している最古の的中実績は・・・

ウマニキの的中実績

2021年06月5日でした。

捏造の心配はありません!

IPアドレス・ドメイン取得日共に危険と感じる点は一切なし。

あとは実際に使ってウマニキが使えるサイトかどうか判断します!

ウマニキの登録方法

ウマニキの登録方法についてご紹介していきます。

サイトにアクセスすると下部に登録フォームが用意されているのでアドレスを入力します。

ウマニキの登録フォーム

  • Gmail、Yahooアドレスで登録できます⭕
  • 配信メール 特に気になりません⭕
  • 登録費用 必要ありません⭕
  • 登録まで1分程

GmailやYahoo!のフリーアドレスで問題なく登録できました。

登録して数日経過しましたが、迷惑に感じる程メールは送られてきません。

他の競馬予想サイトと送信される量は変わらないので安心して下さい。

加えて、登録後に料金を求められる事は無いので詐欺目的ではありませんでした。

ウマニキの無料予想で5万円自腹勝負

お待たせしました。

ウマニキの提供する無料予想の買い目通りに馬券を買って検証します。

検証するにあたってのルールはこちら。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

基本はルールに従って検証していきますが、あまりにも予想の結果が酷い場合は途中で打ち切ります。

自腹なので許してくださいw

結果的に収支がプラスだとしても、稼げた金額がたった1,000円くらいじゃ意味がありません。

競馬予想サイトに求めるのは、コンスタントに稼げる予想。

稼げない予想にお金は使いたくありません。

ウマニキは稼げる予想を提供してくれるのか。

ボクが真実を明らかにしていきます!

ウマニキの無料情報を参考に馬券を購入(1回目)

それでは早速、ウマニキの無料情報に参加します。

ボクが参加するのは2021年8月1日の予想。

買い目はコチラです。

ウマニキの無料予想0801

対象は新潟11Rの関越ステークス

券種は3連複5頭ボックスで10点の提供。

推奨金額は1点500円。

馬券代は5,000円です。

人気馬と穴馬を組み合わせた買い目。

穴馬が絡めば配当には期待できますがどうでしょうか。

気になる結果は・・・

ウマニキの無料予想結果0801

残念ながらハズレ。

マークしていなかった大穴馬が3着で決着。

流石にこれは読めませんねw

購入した馬券を載せておきます。

ウマニキの無料予想馬券0801

初っ端から負けてしまいましたが、どんなに当たるサイトでもハズレることは絶対にあります。

問題は何度か使ってコンスタントに稼げるかどうか。

次回の予想に期待しましょう。

ウマニキの無料情報を参考に馬券を購入(2回目)

参加2回目。

ボクが参加するのは2021年8月8日の予想。

買い目はコチラです。

ウマニキの無料予想0808

対象は新潟11Rのレパードステークス

券種は3連複5頭ボックスで10点の提供。

推奨金額は1点500円。

馬券代は5,000円です。

人気馬と中穴馬を組み合わせた買い目。

前回似たような組み合わせでハズレてしまっていますが、今回は大丈夫でしょうか。

気になる結果は・・・

ウマニキの無料予想結果0808

見事、的中です!

オッズは160.4倍。

1点500円で購入したので払い戻しは・・・

ウマニキの無料予想馬券0808

80,200円!

馬券代を差し引いて75,200円の利益。

素晴らしい!!!

前回の負け分を余裕で取り返しました!

この調子でどんどん参加していきましょう!

ウマニキの無料情報を参考に馬券を購入(3回目)

参加3回目。

ボクが参加するのは2021年8月15日の予想。

買い目はコチラです。

ウマニキの無料予想0815

対象は新潟11Rの関屋記念。

券種は変わらず3連複5頭ボックスで10点の提供。

馬券代は5,000円です。

人気の高い馬だけで組み合わせた買い目。

大きい配当は狙えませんが、当たる可能性はかなり高いでしょう。

それでは結果はを見てみます。

ウマニキの無料予想結果0815

またもや的中!

オッズは46倍。

1点500円で購入したので払い戻しは・・・

ウマニキの無料予想馬券0815

23,000円!

馬券代を差し引いて18,000円の利益。

連勝!!素晴らしい!!

順調に稼げてますね!

来週の予想にも期待大です!

ウマニキの無料情報を参考に馬券を購入(4回目)

参加4回目。

ボクが参加するのは2021年8月22日の予想。

買い目はコチラです。

ウマニキの無料予想0822

対象は小倉11Rのテレビ西日本賞北九州記念。

券種は変わらず3連複5頭ボックスで10点の提供。

馬券代は5,000円です。

人気馬と中穴馬を組み合わせたバランスの良い予想。

結果次第では万馬券が狙えますし、ウマニキなら当ててくれる予感がします。

さて、結果は・・・

ウマニキの無料予想結果0822

さすが!的中です!

オッズは81倍。

1点500円で購入したので払い戻しは・・・

ウマニキの無料予想馬券0822

40,500円!

馬券代を差し引いても35,500円の利益。

お見事!!

安定感は抜群。

使い続けても収支がマイナスになる可能性は限りなく少なそうです。

ウマニキの無料情報結果(2021年09月8日更新)

結果をまとめたので御覧ください。

開催日・競馬場 収支 結果
2021/08/22 小倉11R +35,500円
2021/08/15 新潟11R +18,000円
2021/08/08 新潟11R +75,200円
2021/08/01 新潟11R −5,000円
1Rの平均払戻金額
30,920円
1Rの平均投資金額
5,000円
合計投資金額
20,000円
総収支
+123,700円

現在の成績は4戦3勝1敗で的中率75%。

たった4回で12万円以上も稼げました!

安定感は競馬予想サイトの中でもかなり優秀。

的中率も申し分有りませんし、長期的に利用しても問題なさそうです。

今後も検証は続けるので、気になる方はまたチェックしてみてください!

→ウマニキの無料予想を受け取る

2021年9月18日・9月19日の無料予想について

ウマニキの無料予想は土曜と日曜に1鞍ずつ公開されます。

公開日時は前日の22時前後。

券種はこれまで通りなら3連複ボックスの提供。

推奨通りに馬券を購入すると5,000円となります。

高いと感じるのであれば、少し下げて買ってみても良いでしょう。

今週末に公開されるのは、9月18日と9月19日。

9月19日にはローズS(G2)の提供が決定しています。

ウマニキ週末の無料予想9月19日

参加するか否か・・・

絶対に参加するべきでしょう。

無料予想が稼げることは検証済みですし、参加しない理由はありません。

更に、ウマニキが重賞レースに強いことは検証で確認できたので参加しないのは非常にもったいない。

稼ぎたいなら参加するべきでしょう。

ウマニキの有料予想プラン一覧

ウマニキの有料予想をご紹介します。

プラン名 料金
川瀬忍 38,000円
海野みかん 60,000円
飯山紀道 75,000円
本山じろう 120,000円
村田浩一 150,000円
宇垣すず花 170,000円
中田寛次郎 380,000円
大御門 600,000円

現在確認できたのは全部で8種類。

料金帯は38,000円〜600,000円となっています。

最も安い38,000円のプランは「川瀬忍」。

的中実績を見たところ、大体10万円前後の配当を獲得していました。

しかし、偶然かもしれませんが170万円の高配当を獲得している実績もありました。

38,000円でわんちゃん数百万が狙えるのはかなり魅力的。

有料予想の中でもコストが最も少ないので、リスクを考えても最初に試すのは「川瀬忍」で良いでしょう。

お金に余裕があればもう少し高いプランで試してみてもいいかもしれません。

稼げるかどうかが知りたい方は、ボクが実際に参加した結果を見て試すかどうか判断してみてください。

「本山じろう」に参加(2021年8月22日参加)

無料情報で稼いだお金を使って、有料情報に参加します。

ボクが選んだのは120,000円の「本山じろう」。

買い目はコチラです。

ウマニキの有料予想0822

対象は札幌1Rの2歳未勝利。

券種は3連単フォーメーションで8点の提供。

推奨金額は1点600円なので馬券代は4,800円です。

1番人気の競走馬を完全に除外した買い目。

3着に含んでもいいと思うのですが、絶対に来ないという自信があるのか。

それとも、調子が悪い情報でも入ったのでしょうか。

気になるところですが、ウマニキを信じて結果を見てみます・・・

ウマニキの有料予想結果0822_1

見事!!!的中です!!!

除外した1番人気の競走馬はなんと11着で大敗。

まるで結果がわかっていたかのようなレースでした!

因みにオッズは509.9倍。

1点600円で購入したので払い戻しは・・・

ウマニキの有料情報馬券0822_1

305,940円!!

プラン料金と馬券代を差し引いて181,140円の利益となりました。

ウマニキを信じてよかったです。

これでかなり余裕ができたので、また機会があれば参加してみようと思います。

ウマニキの検証結果・評価

自腹の5万円でウマニキを検証しました。

結果は、無料・有料含め8月1日〜8月22日で収支は+304,840円。

たった1ヶ月で30万円以上も稼げました!

以上のことからウマニキは・・・。

ガチで稼げる優良競馬予想サイトと評価します。

的中率も回収率も共に抜群。

非常に安定しているのでコツコツ稼ぐには最適のサイトです。

検証は一旦終了しますが、今後も検証は続けるので気になる方はたまにチェックしてみてください。

LINE公式アカウント始動

line-notice-new

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@837npdyj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

ウマニキの口コミ・評判

  1. にぇ
    評価:

    2回使って両方勝ち!!4万くらい稼げたし週末ちょっと実感使うだけだからちょーらくちん!登録も1分くらいでできるし文句なし!といいたいところだけど、有料予想がすぐ完売になるのなんとかならない?w

  2. みお
    評価:

    実際に無料予想を使った結果です。6戦5勝1敗。収支+176,050円。最近のサイトの中ではかなりレベル高いのでは?これから口コミでかなり話題になるかと思いいます。今のうちに抑えておいたほうが良いかと。

  3. ねっこ
    評価:

    有料予想の川瀬忍がかなり安定してていい感じ。3回使って58万くらい稼げたかな?一回かなりしょぼかったけど合わせたらこんだけ稼げてるし大満足や。

ウマニキの口コミを募集しています