ギャロップジャパンの予想は当たらない!?競馬戦線が徹底検証!

aikyatigyaro
悪徳アイコン

総合評価

1.2/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦1勝3負
25%
65%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.2/5.0

【検証】ギャロップジャパンは軍資金5万円で稼げる競馬予想サイト?

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

今回は、某検証サイトで取り上げられていたギャロップジャパンを検証したいと思います。

どうやら口コミ・2ch(2ちゃんねる)での掲示板の評判を基にしたところ評価はマイナスだったそうです。

実際に投稿されてくる口コミも悪評ばかりで悪質競馬予想サイトの可能性があるみたい。

評判だけなので投稿者の意見ばかり。結構ブレることはあるでしょう。

ということなのであまり期待しないで検証していきます・・・。

ギャロップジャパンのトップページはこちら。

ギャロップジャパンのサイトトップ

5万円用意しました!!

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

どうして5万円なのか?

5万円あれば大体4〜5回は予想に参加できますし、もし4〜5連敗する予想を提供されるなら自分で予想したほうがマシです。

あと、これは経験上になりますが。

5万負けた後に挽回できる競馬予想サイトは非常に少ないからです。

悪質競馬予想であれば100%無理ですし、的中率が20%下回ると結構きつい。

ギャロップジャパンの評判を聞くと「無理だろう」と思いますが、実際に検証してみないと分かりません。

下回るようなら深追いしても傷口が広がるだけなので、しっかり検証したいと思います。

ギャロップジャパンとは?

まずは、ギャロップジャパンの特徴を把握しておきましょう。

  1. 日本中央競馬情報を提供
  2. 毎週末に重賞予想を無料で提供
  3. 業界最高峰の3連複情報を登録特典で無料提供

ギャロップジャパンは地方競馬の予想は提供しておらず、中央競馬のみの予想を提供。

最近では地方の予想を提供しているサイトが多い中、中央競馬一本で勝負。

自信があるのか。それとも地方の情報網が無いのか。

毎週末、重賞レースの予想を提供しているくらいなので自信がある方だと判断します。

ここまでは憶測的なこともあるので、ギャロップジャパンの評判を検証してある程度把握していきましょう。

ギャロップジャパンの評判は?口コミの評価を参考にしてみました

ギャロップジャパンの評判はどうなのか。ユーザーの口コミを参考に把握しておきます。

検証方法は「ギャロップジャパン 口コミ」で表示された検証サイト。

優良認定している検証サイトと、悪徳認定している検証サイトの口コミを抜粋してみました。

まずは、優良認定している口コミの一部をご紹介。

色んなランキングサイトや口コミサイトで評判が良かったが登録してみてそれがわかった。
無料情報2鞍提供で2鞍とも的中。
三連複で4570円・5180円もついた!
初めてだったから最大投資でいけず後悔。。。

その他には、

  • 銀賞ってプランに期待してる
  • 的中率高いね!
  • 意外と無料コンテンツ多いかも
  • メールは多いけど割引してくれるから助かる

優良認定しているからか、好評価ばかり投稿されていました。

中には、情報料金が高いけど当たるから許容範囲内という声も。

悪徳認定している口コミには以下の内容が投稿されていました。

まだこのサイト運営してるんだ。

よくもまぁこんな当たらない情報買う人いるなぁ〜。俺からすれば不思議でしょうがない。

その他には、

  • 重賞レースの予想全く参考にならない
  • 的中率が高い?嘘でしょwサクラじゃない?
  • 詐欺っぽいことしてるよな
  • 入金するとすごいメール送ってくる

一度でも有料情報を購入すると多くのメールを送ってくることが分かりました。

商売だと思って人を選んでいるのか分かりませんが、悪質な営業方法に近いですね。

詐欺ではありませんが、詐欺まがいの行為は安心出来ません。

的中率が高くて有料情報を安くしてくれるのであれば話は別ですが・・・。

検証して白黒はっきりさせていきます。

ギャロップジャパンの登録方法をご紹介

ギャロップジャパンの登録方法をご紹介していきます。

ギャロップジャパンの登録フォーム

メールアドレスを入力して送信。至って簡単です。

注意点として@icloud.comのアドレスは利用出来ないので注意して下さい。

  • フリーアドレスで登録できます⭕
  • 迷惑メール :特に気になりません⭕
  • 登録まで約2分

フリーアドレスでも登録は出来ますが、GoogleやYahooアドレスの場合迷惑メールに配信されることがあります。

口コミでも「メールが来ない」など心配している声も寄せられていたので原因はそれでしょう。

迷惑メールに配信されるからといって「詐欺」ではないのでご安心下さい。

システム上の問題で配信されるだけです。

ギャロップジャパンに必要な軍資金はいくら必要なのか

ギャロップジャパンを利用する際にどのくらいの軍資金が必要になるのか。

ギャロップジャパンの有料プランについて調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
ファーストステージ(90PT) 9,000円
セカンドステージ(280PT) 28,000円
プレミアムステージ(480PT) 48,000円
最終R鬼の追い込み(100PT) 10,000円

競馬戦線が確認できたギャロップジャパンの有料プランは全部で4つ。

他にも限定プランという不定期開催のキャンペーン情報も複数ありますが、常設している有料情報は上記の4つになります。

ちなみに、料金に関しては初回参加時の値段を記載しています。

2回目以降はプランにもよりますが、5,000円〜10,000円程高くなるので注意が必要です。

セカンドステージやプレミアムステージなどの高額なプランは、ギャロップジャパンをまだ良く知らない身からすると手が出しにくいです。

まずは最も安価なプランから始めたいと思いますが、それでも9,000円。

できるだけ自分のお金は使いたくない。

なので、無料予想で稼いだお金で有料予想へ参加するのが一番でしょう。

ギャロップジャパンのメインの予想は3連系なので、稼げるサイトならスグに有料予想へ参加できるはず。

期待しましょう!

ギャロップジャパンの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、ギャロップジャパンの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

ギャロップジャパンのクリア条件は。

4回の無料予想で9,000円以上のプラス収支を獲得すること。

手元が59,000円以上になればクリアとなりますが、4回の参加で収支がプラスにならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、5万円負ける予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

ギャロップジャパンが良い結果を残せるかどうか。

実際に参加して試してみます。

ギャロップジャパンの無料予想で馬券を購入(2019年9月29日初参加)

ギャロップジャパンの無料予想は土曜の21時に公開されていました。

提供される予想は全部で2つ。

まず、1つ目の予想から参加して検証していきましょう。

ボクが参加した2019年9月29日の買い目はコチラです。

ギャロップ予想0929_1

対象は中山03Rの2歳未勝利戦。

券種は3連複フォーメーションの15点。

推奨金額は1点500〜1,000円なので、ルール通り1,000円で決め打ち。

15,000円で勝負します。

軸に選択したのは2番人気の②ジュエルタワー。

前走の2歳新馬戦は2着で入線。

今回のレースでも活躍できる可能性を感じます。

あとは相手馬が当たるかどうか・・・。

ギャロップジャパンの予想に期待しましょう!

それでは結果はコチラ。

ギャロップ結果0929_1

不的中です。

予想した軸は当たってましたが相手馬が全滅。

初戦は惨敗です。

ボクが購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

ギャロップ馬券0929_1

残りライフは・・・35,000円。

たった1レースで15,000円失うのは心へのダメージが大きいですね・・・。

しかし、どんなに稼げるサイトでも負けるときは負ける。

次のレースにこそ期待しましょう!

ギャロップジャパンの無料予想で馬券を購入(2019年9月29日2回目)

同日に公開されていたもう1つの予想に参加していきます。

負けた分をここで取り返して欲しいところ。

買い目はコチラです。

ギャロップ予想0929_2

対象は中山09Rのサフラン賞。

券種は3連複フォーメーションの9点。

推奨金額は1点800〜1,600円ですが、ボクは1,000円で決め打ち。

9,000円で勝負します。

軸に選択したのは2番人気の⑤マジックキャッスル。

前回の2歳新馬戦では他馬を寄せ付けない圧倒的な走りを見せてくれました。

サフラン賞でも活躍してくれると予想しているのでしょう。

今回こそギャロップジャパンの予想通りなレース展開となるか。

結果を見てみましょう!

ギャロップ結果0929_2

的中しましたがトリガミです。

7.0倍に1,000円なので払戻金額は7,000円です。

馬券購入金額は9,000円だったので2,000円のマイナスとなってしまいました。

当てたのは見事ですが利益が出なければなんの意味もありません。

ボクが購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

ギャロップ馬券0929_2

残りライフは・・・33,000円。

2連敗という結果になってしまいました。

雲行きが怪しくなってきましたね・・・。

次のレースで利益が出なければ参加意欲が無くなりそうです。

ギャロップジャパンの無料予想で馬券を購入(2019年10月20日3回目)

お待たせしました!

ギャロップジャパンの無料予想の検証3回目です。

現在2戦0勝2敗で収支はマイナス17,000円。

負けてるとはいえチャンスはまだ2回あります。

諦めずに参加して行こうと思います!

ボクが今回参加するのは2019年10月20日のコチラの予想。

ギャロップ予想1020_1

対象は東京01Rの2歳未勝利戦。

券種は3連複フォーメーションの15点。

推奨金額は1点500〜1,000円ですが、ボクは1,000円で決め打ち。

15,000円で勝負します。

軸に選択したのは2番人気の⑦ハイエストエンド。

2歳新馬戦と前回の2歳未勝利戦ではどちらも3着で入線。

今回も馬券内には絡むと予想しているのでしょう。

3度目の正直となるか・・・利益が出ることを祈ります。

それでは、結果を見てみましょう。

ギャロップ結果1020_1

残念ながら不的中。

そもそも軸が当たってません。

これで3連敗。全然ダメですね。

ボクが購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

ギャロップ馬券1020_1

残りライフは・・・18,000円。

収支はマイナス32,000円という結果に。

ハッキリ言ってもう参加したくありません。

と言いたいところですが、たまたま負けている可能性は捨てきれないので最後までちゃんと検証したいと思います。

せめて収支を0にまで戻したい・・・。

希望を捨てず挑戦しましょう。

ギャロップジャパンの無料予想で馬券を購入(2019年10月20日4回目)

同日の2つ目の予想に参加していきます。

これがラストチャンス。

ギャロップジャパンの汚名挽回となるか・・・見ていきましょう。

買い目はコチラです。

ギャロップ予想1020_2

対象は京都08Rのなでしこ賞。

券種は3連複フォーメーションの12点。

推奨金額は1点600〜1,200円ですが、ボクは1,000円で決め打ち。

12,000円で勝負します。

現在の収支はマイナス32,000円。

目標金額は9,000円なので馬券購入金額込みで53,000円以上の払い戻しが必要です。

前売りオッズを見る限り、買い目で1番配当が大きいのは①-③-⑤の231.5倍。

当たる気しないけど・・・これに賭けるしか無い。

頼むギャロップジャパン!競馬予想サイトの意地を見せてくれ!

気になる結果は・・・。

ギャロップ結果1020_2

的中しました!

26.5倍に1,000円なので払戻金額は26,500円です。

収支のマイナスを減らすことには成功しましたが、結局負けは負け。

ボクが購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

ギャロップ馬券1020_2

最終的に残った軍資金は・・・32,500円となってしまいました。

4レース目が当たらなければもっとマイナス。

しかし、最初から参加しなければお金が減ることすらありませんでした。

最低最悪です。後悔しかありません。

クソが。金返せ詐欺サイト。

ボクのように後悔したくなければ絶対に参加しないようにしましょう。

ギャロップジャパンの無料予想の検証結果

下記がギャロップジャパンの無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
09/29 中山03R -15,000円 無料予想 0%
09/29 中山09R -8,000円 無料予想 77%
10/20 東京01R -15,000円 無料予想 0%
10/20 京都08R +14,500円 無料予想 220%
1Rの平均払戻金額
8,370円
1Rの平均投資金額
12,750円
合計投資金額
51,000円
総収支
-17,500円

ギャロップジャパンの無料予想に参加したところ、結果は4戦1勝3敗。

5万円あった軍資金は現在32,500円。

今回の検証でボクは17,500円失いました。

的中率的には悪くはないとはいえ、負けは負けですし指定したルール通り達成していません。

ギャロップジャパンは稼げないサイトと判断して有料情報の参加はやめておきます。

ギャロップジャパンの運営会社をチェック

特定商取引法の表記に基づいて、ギャロップジャパンの運営会社について調べてみました。

ギャロップジャパンの特定商取引法

  • 運営会社:株式会社HTパートナーズ
  • 所在地:東京都港区南青山2-2-15WinAoyamaビル
  • IPアドレス:52.198.105.101

運営会社「株式会社HTパートナーズ」について調べてみたところ、所在地が一致する会社を発見しました。

次に、所在地をgoogleマップで調べたところ、ビルが建っていることを確認。

しかし、所在階数の記載がなく正確な位置がわかりません。

ただの記入漏れなら良いのですが、わざと隠しているのならかなり怪しいですね。

真実はわかりませんが”危ないサイト”かもしれない、くらいには思っておきましょう。

ギャロップジャパンの検証結果・評価

軍資金5万円握りしめて予想に参加した結果、なんと17,500円負けてしまいました。

2回当たったものの軍資金が減っていることには変わりありません。

当たったのは奇跡でしょう。

ギャンブルで奇跡を願っていると負ける可能性が高く、予想サイトで奇跡を願うのであればまだ自分で予想した方が良いです。

優良競馬予想サイトの場合、奇跡ではなくしっかり予想を組み立て配当や的中に目を向けているのでギャロップジャパンとは天と地の差。

利用しているだけお金の無駄でしょう。

ギャロップジャパンでは稼ぐことが出来ない競馬予想サイトでした。

今回の検証でギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)を利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競馬で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・エクストラ(EXTRA)

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・ヒーローズ

→毎週無料で重賞レースの予想を提供。的中率もトップクラスです。

・ゴールドラッシュ

→8/30札幌1Rで240万円・札幌2Rで368万円のW的中。回収率が抜群!

やることは簡単。
どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

エクストラ(EXTRA)ヒーローズゴールドラッシュはボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支は+になってきます。

競馬に慣れていて余裕がある人は令和ケイバも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>エクストラ(EXTRA)

>ヒーローズ

>ゴールドラッシュ

>令和ケイバ

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。


LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

ギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)の口コミ・評判

  1. 匿名
    評価:

    緊急幹部会にて【傑出情報】が今回のみ特例にて一部会員様だけにご提供
    傑出情報1鞍+高精度3連単情報2鞍=計3鞍(12万円の情報)
    これまで100%の勝率を誇る弊社最高責任者の右腕である高野氏、最高責任者候補NO.1「高野氏」完全監修
    最高責任者からも「俺の後任という事となれば高野しかいない!!!」と 言わしめた最強の男!!!
    情報が情報だけにこれ以上、明言する事は控えさせて頂きますが
    「凄い情報だよ」と高野氏からもお墨付きを頂いております。
    年に1度程度の頻度では御座いますが「相応の情報」入手時にVIP様限定会員様だけにご提供を続けておりました。

    →今年に入って1鞍も的中していない俺への補償?(今年に入ってすでに▲60万円)
    4月5日(日)の結果はまたも全滅(怒)
    更には対象の中山1Rは栗東会議の無料情報が的中してるし・・
    中山11Rの買い目も酷いのでブログの無料情報でどうにか自力で3連複を的中
    もう勘弁してくれ~
    最高責任者候補の無能さを見て今後は使わないことを決意しただけ・・・
    馬券代はいいから情報料の半分でも返せよ!

ギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)の口コミを募集しています