ギャロップジャパンの予想は当たらない!?競馬戦線が徹底検証!

aikyatigyaro
検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0勝0負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

ギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

どうして5万円なのか?

5万円あれば大体4〜5回は予想に参加できますし、もし4〜5連敗する予想を提供されるなら自分で予想したほうがマシです。

あと、これは経験上になりますが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

ギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)です。

ギャロップジャパンのサイトトップ

5万円用意しました。

サイトTOPには「自慢の無料コンテンツを御覧ください!」とあります。

デカデカと記載されていて、そうとう自信があることが伺えますが実際に稼げるんでしょうか?

まずは、ギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)の特徴を紹介します。

  1. 会員限定で無料予想を月〜木に配信
  2. 不定期の無料コンテンツも毎週一つは配信
  3. 三連系の馬券攻略を提供

※自慢の無料コンテンツについてはこちら。

主に3連系の馬券攻略を届けるということは、3連単や3連複の予想をメインに提供してくれるみたいですね。

3連系ともなれば上位3頭を当てないといけないため、当てるのは中々難しいですが高配当が狙えます。

ギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)が提供する予想が当たるなら、一攫千金も夢ではありません。

独自入手による競馬情報がどれほど当てになるかはわかりませんが、予想の結果に納得できるかどうかは利用してみるしかないでしょう。

では、本当にギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)が稼げる競馬予想サイトなのか?

実際に利用して白黒つけましょう。

ギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)の会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)に登録してみました。

ギャロップジャパン会員ページ

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

登録に関する問題は特にありません。

gmailやyahooなどのフリーメールでも登録出来ます。

では続いて、ギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)を利用する際にどのくらいの軍資金が必要になるのか。

ギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)の有料プランについて調べてみましょう。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
ファーストステージ(90PT) 9,000円
セカンドステージ(280PT) 28,000円
プレミアムステージ(480PT) 48,000円
最終R鬼の追い込み(100PT) 10,000円

競馬戦線が確認できたギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)の有料プランは全部で4つ。

他にも限定プランという不定期開催のキャンペーン情報も複数ありますが、いつでも参加することができる情報は上記の4つになります。

ちなみに、料金に関しては初回参加時の値段を記載しています。

2回目以降はプランにもよりますが、5,000円〜10,000円程高くなるので注意が必要です。

セカンドステージやプレミアムステージなどの高額なプランは、ギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)をまだ良く知らない身からすると手が出しにくいです。

まずは最も安価なプランから始めたいと思いますが、それでも9,000円。

できるだけ自分のお金は使いたくない。

なので、無料予想で稼いだお金で有料予想へ参加するのが一番でしょう。

ギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)のメインの予想は3連系なので、稼げるサイトならスグに有料予想へ参加できるはず。

期待しましょう!

ギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、ギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

ギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)のクリア条件は。

4回の無料予想で9,000円以上のプラス収支を獲得すること。

手元が59,000円以上になればクリアとなりますが、4回の参加で収支がプラスにならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、5万円負ける予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

ギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)が良い結果を残せるかどうか。

実際に参加して試してみます。

ギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)の無料予想について(未確認)

ギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)の無料予想が確認出来たら、上記のルールに従って実際に馬券を購入したいと思います。

予想の公開時刻、買い目の詳細など細かいところまで説明しますので、ギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)に興味があるという方は是非チェックしてみてください。

競馬戦線は本当に稼げるかどうかを皆さんに変わって検証するサイトです。

もし無料予想が確認出来ても自分で利用せず、口コミなどで教えてください。

ギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)の検証結果を発表

下記がギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)の無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

現状、無料で公開されている予想を試していないので、使える予想サイトか判断できません。

今のところギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)は検証中とさせて頂きます。

ギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)の検証は一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果があれば追記していくのでチェックしてみて下さい。

ギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)が稼げるかどうかは皆さんで検証するのではなく、競馬戦線に任せてからその結果次第で利用を考えましょう。

まだギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)を利用したことがない方々は、検証が終了するまでギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)の利用・登録は控えるようにしてください。

ここまでの検証でギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)で稼ぐことは難しい。ギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)を使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにあしたの万馬券の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にうま屋総本家の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある勝てる競馬ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるリーク馬券を使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

ギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo