ギャロップジャパンを全200サイトと徹底比較!!口コミや実際に使ってみた結果もあわせて大公開

aikyatigyaro

今回はギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)という競馬予想サイトを徹底検証しました。

公開する無料予想はしっかり稼ぐことができるのか。

利用者の評判どうなのか。

メリットやデメリット・他競馬予想サイトとも比較していますので、ぜひ最後までご覧ください。

この記事の執筆者
河合 秀樹

1985年8月29日生まれ。
競馬戦線の検証記事の担当者。
これまで200を超える競馬予想サイトを検証してきたいわば競馬予想サイト検証のプロ。
元々某競馬予想サイトの事業部長を担当しており、そこで蓄えた知識・経験を元に優良サイトを見極める。
悪質なサイトを心から憎んでおり、稼げない競馬予想サイトをこの世から無くすために日々自腹で検証中!

もっと見る

ギャロップジャパンの無料予想は当たらない!?軍資金の5万円を使って実際に馬券を買ってみた

それでは早速、ギャロップジャパンが公開する無料予想から調査していきたいと思います。

ギャロップジャパンのサイトトップと軍資金

検証のための軍資金として5万円を用意しました。

では、なぜ軍資金が5万円なのか。

その理由や検証時のルールは以下にまとめてますので、併せて目を通しておいてください。

[検証項目①]
軍資金5万円をどれだけ増やすことができるのか

競馬予想サイトに求めるのは「稼げる予想」です。

多少負けても最終的収支がプラスになれば問題はなし。

しかし、これまでに競馬戦線は200以上のサイトを検証してきましたが・・・

5万円以上負けたサイトが巻き返したことは1度もありませんでした。

ということで軍資金を5万円に設定し、どれだけ増やせるのかを調査します。

[検証項目②]
10回使い続けた時の的中率と回収率

有用な競馬予想サイトかどうかを判別する際のポイントとして『継続性』というものがあります。

競馬は、仮に全くルールを知らない人が予想しても当たることがあります。

俗に言うビギナーズラック・マグレ当たりですね。

しかし、競馬予想サイトがマグレでしか当てることができなかったら使いものになりません。

ということで、10回使い続けた際の的中率・回収率も調査します。

[検証項目③]
累計の結果と直近の結果を相対的に判断

私がギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)を検証している現タイミングと、あなたがギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)の利用を考えるタイミングは必ずしも一致しません。

そうなると、私の検証結果と現在のギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)の実力に相違が生まれる可能性があります。

それはなんとしても避けなければなりません。

ということで、競馬戦線では初回の検証以降も定期的に予想に参加してギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)の実力を調査。

常にリアルな情報を公開し続けます。

それでは、ギャロップジャパンが公開する無料予想を実際に使っていきます。

ギャロップジャパンの無料情報に参加(1回目)

まずは初戦。

私が参加するのは、2019年9月29日の予想です。

ギャロップジャパンは1日に2鞍予想を公開しているとのこと。

実際に公開された1R目の買い目がこちら。

ギャロップジャパンの無料予想 9月29日

対象は、中山3R2歳未勝利戦です。

券種は3連複のフォーメーション15点。

馬券代は500円〜1,000円で、上限が2,000円に設定されています。

なんで上限?しかも厳守って・・・w

軍資金との兼ね合いで、1点1,000円で購入!

早速、結果を確認していきます。

ギャロップジャパンの無料予想 9月29日の結果

決着は

  1. ②ジュエルタワー(2番人気)
  2. ⑦チアチアクラシカ(4番人気)
  3. ⑩マイネルソラス(7番人気)

ギャロップジャパンの予想は不的中となりました。

買い目に選んだ馬で馬券に絡んだのはたった1頭のみ・・・

大丈夫か?ギャロップジャパン。

ギャロップの無料予想 9月29日の馬券画像と残りの軍資金

初戦から、軍資金が35,000円まで減ってしまいました。

今回の不的中がたまたまであることを祈ります。

ギャロップジャパンの無料情報に参加(2回目)

先ほどの不的中から約3時間後。

2回目の参加をしていきます。

実際に公開された買い目がこちら。

ギャロップジャパンの無料予想 9月29日の2R目の買い目

対象は、中山9Rのサフラン賞。

券種は、前回同様3連複ですが、点数がやや減っています。

今回は、自信があるのでしょうか。

期待して結果を確認していきます。

ギャロップジャパンの無料予想 9月29日の2R目の結果

決着は

  1. ⑨マルターズディオサ(4番人気)
  2. ⑤マジックキャッスル(2番人気)
  3. ②ギルデッドミラー(1番人気)

お見事!的中しました。

しかし、よく配当を見るとなんと7倍・・・

9,000円の馬券代に対して、払戻金は7,000円のため収支は2,000円のマイナス。

ギャロップジャパンの無料予想 9月29日2R目の馬券画像と残りの軍資金

結果的に、軍資金は33,000円になってしまいました。

的中とはいえ、トリガミなら何の意味もありません。

ここまでの戦績は1勝1敗。(実質2敗ですが)

次のレースではなんとか利益を獲得できるでしょうか。

ギャロップジャパンの無料情報に参加(3回目)

3回目。

私が参加するのは、2019年10月20日の予想です。

実際に公開された買い目がこちら。

ギャロップジャパンの無料予想 10月20日の買い目

対象は、東京1Rの2歳未勝利戦です。

券種・馬券代は1レース目と同じ条件で勝負。

ここまで全くいいところのないギャロップジャパンですが、3度目の正直なるでしょうか。

結果がこちらです。

ギャロップジャパンの無料予想 10月20日の結果

決着は

  1. ②タイキルークス(4番人気)
  2. ⑫タッシーアレッタ(7番人気)
  3. ⑮オメガドラゴン(1番人気)

またしても、ギャロップジャパンの予想は不的中となりました。

ギャロップジャパンの無料予想 10月20日の馬券画像と残りの軍資金

初参加から3連敗で、残りの軍資金は18,000円まで減ってしまいました。

計算上ではあと1レース参加することができますが、これまでの結果を考えると今後の巻き返しには一切期待できません。

無駄になるとわかっていながらも軍資金をすり減らし続けるのはさすがにもったいない・・・

残念ながら、ギャロップジャパンの無料予想の検証はここで終了とさせていただきます。

ギャロップジャパンの無料情報を観戦してみた結果をご紹介

ここまで参加した3回の無料予想はいずれもマイナス収支。

とはいえ、ここから巻き返す可能性も0ではありません。

さすがにこれ以上軍資金を使うのは不安すぎるので、ここからは観戦という形でギャロップジャパンの無料予想を追っていきます。

ギャロップジャパンの無料予想10回の累計結果がこちらです。

10レースの参加結果
戦歴 10戦1勝9敗
投資金額 118,000円
払戻金額 26,500円
的中率 10%
回収率 22%
平均払戻金 2,650円
合計収支 -91,500円
日付 レース [📷] 結果 獲得金額
2020/4/5 阪神1R [📷] 0円
2020/3/22 阪神9R [📷] 0円
2020/3/22 阪神2R [📷] 0円
2020/3/15 阪神9R [📷] 0円
2019/10/27 東京9R [📷] 0円
2019/10/27 京都2R [📷] 0円
2019/10/20 京都8R [📷] 26,500円
2019/10/20 東京1R [📷] 0円
2019/9/29 中山9R [📷] 0円
2019/9/29 中山3R [📷] 0円

結果はご覧の通り。

所詮は、とりあえず予想を公開しておけばいいやという低俗な競馬予想サイトですね。

そんな競馬予想サイトにいくら参加しても稼ぐことなど不可能。

あなたは、こんなレベルの低い競馬予想サイト使わないようにしてください。

ギャロップジャパンとは!?ギャロップジャパンの基本情報や特徴・予想のスタンスをご紹介

続いては、ギャロップジャパンがどんな競馬予想サイトなのかについてご紹介します。

正直利用価値のない競馬予想サイトの基本情報等を把握しても特に意味はありません。

とはいえしっかり把握しておくことで、今後悪質な競馬予想サイトの見極めがしやすくなる可能性も。

一応目だけでも通しておくようにしてください。

運営会社 株式会社HTパートナーズ
運営責任者 田崎 浩輔
所在地 東京都港区南青山2-2-15
電話番号 050-3697-5580
メールアドレス info@gallopjapan.jp
IPアドレス 52.198.105.101
ドメイン取得日 2014年6月20日
お問い合わせ サイト内の問い合わせフォーム
販売価格 5,000円〜50,000円
支払い方法 銀行振込・クレジット支払い・コンビニ決済
商品以外の料金 通信費、振込み手数料はお客様のご負担となります。
返品又は返金に関する特約 デジタルコンテンツでの情報サービスという商品の性質上、返金は行っておりません。

会社概要に関して、特に気になる点は見受けられません。

では基本情報も見ていきましょう。

ギャロップジャパンの基本情報①
的中率・回収率共にハイレベルな超人気サイト!?

ギャロップジャパンは競馬ファンからの支持率ナンバーワンを自負する競馬サイトです。と記載していました。

ギャロップジャパンの特徴 人気サイト

また、人気が高いだけでなく・・・

的中率81.2%、回収率392%を記録していると書かれています。

とはいえ、競馬戦線がギャロップジャパンの予想を検証した結果、的中率10%・回収率22%とゴミのような戦績でした。

サイトに書かれているだけの内容と、実際に参加・観戦した結果、どちらが正確かは言わずもがな。

ギャロップジャパンがトップページで記載している内容は全てが嘘。

絶対に稼げるなんて思わないようにしてください。

ギャロップジャパンの基本情報②
的中実績には200万円超えの高配当が!?

ギャロップジャパンの会員ページには、公開した予想の結果として

的中実績が掲載されています。

ギャロップジャパンの的中実績

上記は掲載されている実績を一部抜粋しただけですが、たった1日でかなりのレースが的中していることになっていました。

中には200万円を超える払戻しを獲得している実績も・・・

これだけ見れば、ギャロップジャパンの予想はかなりハイレベルと思えるかも知れません。

しかし、よくよく思い出してください。

ギャロップジャパンは無料予想で、ガチガチに決着した3連複の予想すら当てることができませんでした。

そんなサイトが3連単の予想で、しかも200万円を超える払戻金を獲得したなんて、にわかに信じられませんよね。

実際にこの予想に参加したわけではありませんので、事実かどうかは不明。

とはいえあそこまで無料予想で大敗するサイトにこれ以上お金をつぎ込むのはリスクしかありません。

競馬戦線で優良認定している競馬予想サイトはこのレベルの払戻しを無料予想のみで稼ぐことができます。

ギャロップジャパンよりも確実で再現性が高いので、どうしても大きく稼ぎたい方は競馬戦線公認の優良サイトを使うようにしてください。

ギャロップジャパンの実力は!?優良競馬予想サイトの実力と徹底比較してみた

ここまでで、ギャロップジャパンの予想には全く期待できないことが理解いただけたと思います。

では、実力のある競馬予想サイトを使った場合、ギャロップジャパンとどの程度の差が生じるのか。

競馬戦線で優良認定している競馬予想サイトと水準を比較してみましょう。

まずはギャロップジャパンの無料予想結果がこちらです。

全くもって使い物になりませんね。

このレベルの予想であれば、オッズだけを参考に自分で予想した方がまだ当たる可能性が高いでしょう。

では、続いて優良認定済みサイトの無料予想データと比較してみましょう。

サイト名 的中率 回収率 平均馬券代 平均払戻金 利益
83% 304% 10100円 36430円 494680円
81% 364% 30000円 113660円 1271000円
85% 372% 6000円 63100円 664380円
100% 518% 14000円 72533円 351200円
81% 470% 20600円 97100円 6963300円
65% 732% 5000円 36600円 980650円
80% 240% 19000円 45740円 1203530円
90% 453% 15000円 67950円 529500円
83% 510% 18,100円 74,250円 1,336,460円
% %
全サイト表示する

結果はご覧の通り。

優良認定済みサイトの中に、ギャロップジャパンのような低水準の成績を残すサイトは1つもありません。

どうせ競馬予想サイトを使うのであれば、優良競馬予想サイトでしっかり利益を獲得してみてください。

ギャロップジャパンの評判は!?届いた口コミを詳しくご紹介!!

続いては、ギャロップジャパンに関する口コミをご紹介します。

総合評価
(1)

ご覧の通り、内容は異なれど多くの悪評が届いています。

次に、届いている口コミを各カテゴリーに分けて詳しく内容を見ていきましょう。

無料予想に関する評判をチェック!

まずは無料予想に関する口コミから。

無料予想に関する口コミで多いのは

  • 3連複にこだわりすぎ
  • 買い目の中で1.2頭しか馬券に絡まない
  • これまでの馬券代が無駄

などなど。

ギャロップジャパンの予想が当たらないと感じているのは私だけではないようですね。

ここまで多くの方が稼げていないとなると、やはりギャロップジャパンの予想で稼ぐのは不可能でしょう。

サイト運営に関する評判をチェック!

続いては、ギャロップジャパンの対応などに関する口コミをチェックしてみます。

対応等に関する口コミで多いのは

  • 連絡しても返ってこない
  • 的中実績・サイトに書かれているのは嘘ばかり
  • コンテンツが更新されない

などが確認できました。

改めてギャロップジャパンには一切の価値がないことがわかります。

予想が当たらないだけでなく、的中実績を捏造したりコンテンツが更新されなかったり・・・

もはやユーザーのことなど全く考えていないのでしょう。

絶対に利用してはいけない競馬予想サイトです。

ギャロップジャパンを使うメリットをご紹介!!

続いては、ギャロップジャパンを利用する上でのメリットをご紹介します。

といっても、ここまでご覧頂いた方なら、ギャロップジャパンに利用価値がないことはご理解いただけていると思います。

しいて言うなら、無料のコンテンツを多く公開していることくらいです。

まあ公開している内容も、信憑性に欠ける物ばかりですが・・・

結論、ギャロップジャパンは利用するメリットなどありませんので使わないことをおすすめします。

ギャロップジャパンを使うデメリットをご紹介!!

続いてはデメリットです。

ギャロップジャパンのデメリットとして挙げられるのは・・・

  1. 予想がとにかく当たらない
  2. 的中実績は嘘の実績を掲載
  3. 登録後のメールがしつこい

以上の3点です。

とはいえこれはわかりやすいようにピックアップしただけで、正直ギャロップジャパンの利用にはデメリットしかありません。

何1つ得なことはありませんので、参加を検討している方は絶対にやめておきましょう。

ギャロップジャパンの口コミ・評判・無料予想の検証結果まとめ

ギャロップジャパンの総評画像

総合評価
安定感
的中率
回収率
評判

ギャロップジャパンは、競馬ファンからの支持率No.1を自負する競馬予想サイト。

しかしその予想精度はとにかくお粗末で、無料予想では10回中1回しか的中(トリガミでマイナス収支)しませんでした。

以上のことから競馬戦線ではギャロップジャパンを利用価値のない悪質な競馬予想サイトとします。

ギャロップジャパンにいくら期待したところでお金の無駄。

絶対に利用しないようにしてください。

[必見!!]あなたにピッタリな競馬予想サイトを教えます

ここまででギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)に利用価値がないことは十分に理解できたと思います。

でも落胆しないでください。

何も世に出回る全ての競馬予想サイトがギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)と同じように価値がないわけではありません。

では、実際にどんな競馬予想サイトなら満足できる結果になるのか。

競馬戦線で徹底検証した中から、あなたにピッタリの競馬予想サイトをご紹介しましょう。

まずはあなたが競馬の予想で最も重視する項目を以下の4つから選んでください。

選んだら[結果を見る]をタップ。

そこに表示された競馬予想サイトこそ、あなたの理想にピッタリな予想サイトです。

なるほど・・・あなたは

的中率を重視するタイプ

の競馬ユーザーなのですね。

なによりもまずは当てることが最優先。

その気持ち、非常によくわかります。

そんなあなたピッタリな競馬予想サイトは・・・・

ズバリ[シークレットホースクラブ]という競馬予想サイトです。

secrethorseclub thumbnail

シークレットホースクラブは、とにかく無料予想の的中率に定評がある競馬予想サイトで

安定感は優良競馬予想サイトの中でも随一といえます。

大きく稼ぐより、まずはしっかり予想が当たることが大切。

そんなあなたにピッタリな競馬予想サイトです。

ちなみに、余談ではありますが・・・的中率を重視しつつ大きく稼ぐ方法も併せてご紹介します。

まずは先程紹介した的中率特化のうま通が公開する無料予想に参加して6万円〜10万円程度の資金を調達しましょう。

目安の軍資金が貯まったら、フヤセルの無料予想に移行してください。

フヤセルでの目標金額は20万円です。

20万円のラインに達したらいよいよラストスパート!!

シークレットホースクラブが販売するジャックポットという有料情報を購入してください。

ここで的中すれば、少なくとも100万円前後・多ければ200万〜300万円の利益獲得も夢ではありません。

競馬がギャンブルである以上、絶対ではありませんが試してみる価値は大いにあります。

ぜひこの方法を試してみてください。

なるほど・・・あなたは

回収率を重視するタイプ

の競馬ユーザーなのですね。

用意した馬券代以上に稼げなければ意味はない。

まさにその通りだと思います。

そんなあなたピッタリな競馬予想サイトは・・・・

ズバリシークレットホースクラブという競馬予想サイトです。

secrethorseclub thumbnail

シークレットホースクラブは、回収率に定評のある競馬予想サイトで、実際の無料予想の回収率は驚異の1652%です。

とにかく少ない参加回数で多額の利益を獲得したい・・・

そんなあなたにピッタリな競馬予想サイトです。

ちなみに、余談ではありますが・・・回収率特化のスタンスを重視しつつ、更に安定感を追求した方法も併せてご紹介します。

まずは的中率に特化したユメカナウが公開する無料予想に参加して6万円〜10万円程度の資金を調達しましょう。

ある程度の軍資金を貯めることができたら・・・

シークレットホースクラブが販売するジャックポットという有料情報を購入してください。

ここで的中すれば、少なくとも100万円前後・多ければ200万〜300万円の利益獲得も夢ではありません。

競馬がギャンブルである以上、絶対ではありませんが試してみる価値は大いにあります。

ぜひこの方法を試してみてください。

なるほど・・・あなたは

初期投資を限界まで抑えたいタイプ

の競馬ユーザーなのですね。

お金を掛けずに着実に稼ぐ。

そんなあなたピッタリな競馬予想サイトは・・・・

ズバリ馬ゴラクという競馬予想サイトです。

馬ゴラク サムネイル

馬ゴラクは、1レースたった3,000円前後で勝負する競馬予想サイトです。

しかし馬券代が少ないと、そもそも当たらない・・・

一般的にはそれが通例ですが、馬ゴラクは違います。

無料予想に10回勝負したときの的中率はなんと90%。

獲得利益も963,000円と文句のつけようがありません。

ぜひ参考にしてください。

ちなみに、余談ではありますが・・・少額投資からスタートして最後にでっかく稼ぐ方法も併せてご紹介します。

まずは的中率に特化したユメカナウが公開する無料予想に参加して6万円〜10万円程度の資金を調達しましょう。

目安の軍資金が貯まったら、フヤセルの無料予想に移行してください。

フヤセルでの目標金額は20万円です。

20万円のラインに達したらいよいよラストスパート!!

シークレットホースクラブが販売するジャックポットという有料情報を購入してください。

ここで的中すれば、少なくとも100万円前後・多ければ200万〜300万円の利益獲得も夢ではありません。

競馬がギャンブルである以上、絶対ではありませんが試してみる価値は大いにあります。

ぜひこの方法を試してみてください。

なるほど・・・あなたは

とにかく大きく稼ぎたい一攫千金を重視するタイプ

の競馬ユーザーなのですね。

一攫千金はまさに競馬の醍醐味。

そんなあなたピッタリな競馬予想サイトは・・・・

ズバリうましーずという競馬予想サイトです。

umasi-zu002

うましーずは、無料予想で3連単の買い目を公開する競馬予想サイトです。

その為、1回あたりの的中で得られる利益が半端じゃない!!

まさに一攫千金を狙うあなたにピッタリの競馬予想サイトです。

ちなみに、余談ではありますが・・・より低リスクで大きく稼ぐ方法も併せてご紹介します。

まずは的中率に特化したユメカナウが公開する無料予想に参加して6万円〜10万円程度の資金を調達しましょう。

目安の軍資金が貯まったら、フヤセルの無料予想に移行してください。

フヤセルでの目標金額は20万円です。

20万円のラインに達したらいよいよラストスパート!!

シークレットホースクラブが販売するジャックポットという有料情報を購入してください。

ここで的中すれば、少なくとも100万円前後・多ければ200万〜300万円の利益獲得も夢ではありません。

競馬がギャンブルである以上、絶対ではありませんが試してみる価値は大いにあります。

ぜひこの方法を試してみてください。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

管理人の私が「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

私が今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競馬戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@543ckwfl」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

ギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)の口コミを募集しています

種類
コメント※必須

選択されていません