逆境ファンファーレを徹底検証!実際に馬券を買ってみた!

直近の予想結果
逆境ファンファーレ画像

【2024/3/24】
◆阪神11R【的中
六甲S 941,730を獲得
◆中山11R【的中
マーチS 102,040を獲得

総合評価
4.8/5.0
戦績 的中率 回収率
1戦1勝0負
100%
819%
コスパ 安定感 総合評価
非常に良い
非常に良い
4.8/5.0

逆境ファンファーレは稼げる競馬予想サイト!?実際に馬券を買って徹底検証!

どうも。競馬戦線の管理人です。

今回は競馬予想サイト逆境ファンファーレを検証!

gyakkyou006

軍資金として5万円用意しました。

逆境ファンファーレにこの5万円を使ったらどのくらい増やすことができるのか。

実際に馬券を買って検証したいと思います。

その他に、利用したユーザーからの口コミや運営会社についても調査するので是非参考にしてください。

逆境ファンファーレの無料会員と有料会員について

逆境ファンファーレは、会員ランクというものが存在します。

逆境ファンファーレの会員ランク

初期の状態は無料で利用できる「オープン会員」。

ランクを上げるには月額費を支払う必要があります。

会員ランクが高ければ高いメンバーほど、逆ファンファーレの中でより強力なサービスや、様々な恩恵を受け取ることが可能。

G3ランクに上がるだけでも

  • 予想が全て閲覧可能
  • 全有料サービスが値下げ
  • 定期的に限定イベントやプレゼント有り

といった3つの特典を得ることができます。

因みに金額は以下の通り。

gyakkyou003

たった1ヶ月だけでも2,980円なのでかなり良心的です。

毎月課金するくらいなら、5万円で永久的にG3会員になったほうが安くなるでしょう。

有料会員になるべきかどうかは、ボクが検証して確かめるので参考にしてみてください。

逆境ファンファーレ情報に参加!軍資金5万円の行方は!?

競馬予想サイトで最も重要なのは「無料情報が稼げるかどうか」。

そのために無料予想の検証時にルールを設けます。

逆境ファンファーレを検証するにあたってのルール説明

無料情報の検証をする上で設けたルールはこちら。

ルールその① 公開された無料予想の指示通りに馬券を購入
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入
ルールその③ 軍資金が尽きるまで何度も参加
ルールその④ 軍資金の5万円がなくなった時点で検証終了

多少負けても取り返すサイトは何度かありました。

しかし、5万円以上負けて巻き返せたサイトは今までに1度もありません。

5万円負けた時点で稼げない競馬予想サイトと認定します。

逆境ファンファーレの実力はどうなのか。

実際に購入した馬券を掲載ながら検証していくので、是非ご覧になってください。

無料予想を実際に参加してみた(2021年6月5日)

それでは早速、逆境ファンファーレの無料予想に参加します。

ボクが参加するのは6月5日の予想。

買い目はこちらです。

逆境ファンファーレの無料情報

対象は中京10Rの松風月ステークス。

的中セレクト7頭、回収セレクト7頭、穴馬セレクト2頭が公開されています。

まずは、着実に軍資金を貯めていこうと思うので的中率の高そうな的中セレクトを選択。

どの組み合わせでも当たるように3連複7頭BOXで勝負します。

合計で35点なので1点500円で購入し、馬券代は17,500円です。

さて、気になる結果は・・・

gyakkyou010

的中しました!

オッズは286.7倍。

1点500円で購入したので払い戻しは143,350円!

めちゃくちゃ稼げましたw

因みに、回収セレクトは2頭しか当たっておらず、穴馬セレクトに関しては全くの的外れ。

的中セレクトを選んでよかったですw

今後も的中セレクトだけで稼げるのか検証を続けたいと思います!

逆境ファンファーレの無料情報結果(2021年6月14日更新)

結果をまとめたので御覧ください。

開催日・競馬場 収支 結果
2021/06/13 中京11R +53,650円
2021/06/12 阪神08R +48,950円
2021/06/06 中山06R +12,650円
2021/06/05 中京01R +125,850円
1Rの平均払戻金額
77,770円
1Rの平均投資金額
17,500円
合計投資金額
70,000円
総収支
+241,100円

現在の成績は4戦4勝0敗。勝率は100%。

たった4回の参加で24万円以上も稼げました!

尋常じゃないレベルの回収率。

ハッキリ言って無料予想の域を超えています。

収支が100万円超えるのも時間の問題でしょう。

→逆境ファンファーレの無料予想を受け取る

逆境ファンファーレってどんな競馬予想サイト?

トップページを参考に、逆境ファンファーレがどのような競馬予想サイトなのか調べてみました。

  • 電話代行サービスでサポート
  • 届いたメールが確認できる専用のメールBOX
  • 副業レベルで稼げる予想

逆境ファンファーレはサポートに力を入れた競馬予想サイト。

競馬が全くわからない方や、サイトの使い方がわからない方でも安心して利用できるでしょう。

また、予想の精度にも自信を持っており、副業レベルの収入であれば余裕で稼げるとのこと。

以上が逆境ファンファーレの特徴です。

逆境ファンファーレの運営会社情報について

販売業者 (株)アオイ
所在地 東京都中野区本町4-44-13
運営責任者 高山 秀人
電話番号 -
お問い合わせ fanfare@gk-fan.com
IPアドレス 54.249.137.134
ドメイン取得日 2021年2月14日

逆境ファンファーレの特定商取引法に基づく表記を確認したところ、運営会社情報を公開していました。

ちなみに、特定商取引法とは事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

そのため、事業者が守るべきルールとして以下の4つが設けられています。

  1. 氏名等の明示の義務付け
  2. 不当な勧誘行為の禁止
  3. 広告規制
  4. 書面交付義務

このうち、氏名等の明示の義務付けが特定商取引法に基づく表記の記載にあたるので、虚偽なく書かれていれば、事業者として問題ないと判断できます。

実力は文句なしの逆境ファンファーレですが、念には念を入れ調べてみました。

運営会社の表記について

まず、運営会社の表記について。

逆境ファンファーレの販売業者名は「株式会社アオイ」となっていました

本当に存在する会社なのか?

法人番号公表サイトで調べてみたところ・・・

逆境ファンファーレ 登記情報

ちゃんと登記されていました。

特に問題はありません。

所在地の表記について

続いて所在地の表記について。

逆境ファンファーレを運営する会社の所在地は「東京都中野区本町4-44-13」となっていました。

現地はこちらの物件。

たまに、運営しているとは思えない場所を所在地にしている会社がありますが、逆境ファンファーレは問題ありません。

会社情報について心配することは一切ないでしょう。

逆境ファンファーレに関する口コミ

競馬戦線に届いている、逆境ファンファーレに関する口コミから気になった内容をピックアップしてみました。

続いて、好評・悪評それぞれの内容を詳しくみてみましょう。

逆境ファンファーレに関する高評価

競馬戦線に届いている好評

  • サイバー
    予想を馬番のみで公開してくれるのが個人的に気に入ってます。自分の懐具合に合わせて参加できるので使いやすいです。
  • お茶
    どのセレクトに参加してもちゃんと結果残してくれますね。かなり使い勝手のいい予想サイトだと思います。
  • マイキー
    会員ランクを上げるために日々精進してます。毎週予想には参加させてもらってますよ!

ここがポイント!

逆境ファンファーレは、独自の予想公開方法を評価されています。使い勝手がいいという声が多く届いていました。

逆境ファンファーレに関する悪評

競馬戦線に届いている悪評

  • 匿名
    いや、ルール?制度?わかりにくすぎる。予想云々の前によくわかりませんでした。
  • ドギー
    会員ランクに対する説明が少なすぎる。かなり手探りで登録を済ませました。利益は出てます。
  • 匿名希望さん
    これは自分で券種を決めろってことなのかな?さすがに3連単とかは怖くて手が出ません。

ここがポイント!

サイトの登録方法の難しさ指摘する声が届いていました。しかし、「予想自体が当たらない」といった内容の口コミは1件も確認できませんでした。

口コミから分かる逆境ファンファーレのメリット

[メリット1]
狙い方の異なる複数の買い目を公開

逆境ファンファーレの無料予想は、的中・回収・穴馬と3種類の狙い方からアプローチした馬番が公開されます。

加えて、券種の指定がないため自身で券種を自由に決定することが可能。

そのため、コツコツ利益を積み重ねたい方から、一攫千金を狙いたい方まで万人受けする競馬予想サイトとなっています。

加えて、どの券種で参加したとしても精度は一級品。

競馬で稼ぎたい全ての方におすすめの競馬予想サイトと言えるでしょう。

<⬇万人受けする逆境ファンファーレの予想はここから⬇>

cta_front_official

口コミから分かる逆境ファンファーレのデメリット

[デメリット1]
初めての方にとってはシステムが複雑

逆境ファンファーレが公開している予想に対しての悪評はほとんど0。

しかし、逆境ファンファーレ独自の会員制度が使いにくいという悪評が数件ほど届いていました。

冒頭でも紹介した通り、逆境ファンファーレには5段階に分かれた会員ランクが存在しており、確かにシステムは複雑。

正直、使いにくいという悪評が届く気持ちもわかりますが・・・

登録を済ませてしまえば、精度の高い予想で稼ぎ続けることができます。

どうしても不明な点がある場合は、問い合わせするなどして登録を完了させてみてください。

逆境ファンファーレの登録・退会方法と登録特典について

逆境ファンファーレの登録方法や登録特典、退会方法までわかりやすくご紹介します。

逆境ファンファーレの登録方法

逆境ファンファーレのサイト内に登録フォームがあります。

登録手順は

  1. トップページにアクセス
  2. メールアドレスを入力
  3. 【登録する】をタップ
  4. 仮メールが届くので本文記載されたURLにアクセス

以上で登録完了です。

登録完了後、逆境ファンファーレからIDとパスワードが記載されたメールが届くので大切に保管しておきましょう。

【逆境ファンファーレの総評】検証結果まとめ

逆境ファンファーレを徹底的に検証を行いました。

その結果、競馬戦線では逆境ファンファーレを優良競馬予想サイトと認定します。

逆境ファンファーレのおすすめポイント!

・的中率の高い無料予想
・コスパの良い有料会員
・タイプごとに選べる買い目

無料予想の質は尋常じゃありません。

実際に利用して試してみると良いでしょう。

因みに、今週末の11月12日・13日にはデイリー杯S(G2)、エリザベス女王杯(G1)の提供が決定しています。

逆境ファンファーレ週末の無料予想11月13日

逆境ファンファーレの実力ならきっと結果を残してくれるでしょう。

”本気で稼ぎたい”なら今週末から使ってみてください!

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

管理人の私が「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

私が今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競馬戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@543ckwfl」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

逆境ファンファーレの口コミ・評判

  1. バスケス
    評価:

    直近で2連敗して退会を考えてましたが・・・
    ラストチャンスだと思って参加したら、まさかの万馬券ゲット!!!

    まじで退会しなくて正解だわw

    やっぱトータルでプラスになるサイトだけを使うべきだよね

  2. 匿名
    評価:

    聖戦アプリが今までで一番の衝撃です

  3. 匿名
    評価:

    永久セレナビに入ってるから今週も当てたるわ!

  4. 匿名
    評価:

    最近セレナビ調子いいですね!万馬券もかなり出てます

  5. 匿名
    評価:

    買い目を貰えるチャンスは中々無いのでチャンスがあれば参加したい

  6. 匿名
    評価:

    一時トーナメント通過しました!!
    優勝して買い目ほしいです!!

  7. 匿名
    評価:

    セレナビで7頭まで減らしてくれたら後はどうにでもなりますね。
    これやって稼げなかったらもう競馬辞めた方がいいかも。

  8. 匿名
    評価:

    セレナビでレースを絞れるようになる

  9. 匿名
    評価:

    価格がかなり良心的だな
    セレナビに参加したときは結果も結構良かった

  10. ダダダ
    評価:

    センバツ7とありますが7頭の情報だとしたらかなりいいですね!手に入れたいです!!

逆境ファンファーレの口コミを募集しています

種類
コメント※必須

選択されていません