5,000円ポッキリ!競馬予想サイトを使って簡単に稼げる方法を競馬戦線が伝授!

必勝法アイキャッチ

ども。競馬戦線の管理人のボクです。

皆さん、競馬で稼いでますか??

馬券はちゃんと当たってますか?? 

実際に利用してみると当たらない。

自分が参加した時だけハズレる・・・。 

そんな経験ばかりで嫌になっている人もいるでしょう。

そこで!

誰でも簡単に5,000円ポッキリで数十万円稼ぐことができる方法!

を伝授したいと思います。

有馬記念の馬券

有馬記念もしっかりこの方法を使って当てちゃいましたw

「いやいや、そんなに稼げねーよ!たまたまだろ?!」って思ったでしょ?

そんなことはありません。

競馬の知識なんて1ミリも必要ありません。

大事なのは競馬予想サイトを「上手く使う」こと。

当たらない予想にお金を使っても無駄なので、情報の精度が良く予想の的中率が高い競馬予想サイトを見つけるのは当たり前ですが・・・

今回ボクが皆さんにお教えするのは、競馬予想サイトの「無料予想」を参考に万馬券を狙うテクニックです!

ボクもこの方法を見つけるまで収支は頭打ちでしたが、実際に試してみると物凄く簡単に稼ぐことができるので是非実戦してみてください。

競馬予想サイトを使った「裏技」で競馬初心者でも十万馬券GET!

競馬について全くの無知。

そんな人でも稼げる事を証明するために、競馬予想サイトを使った「裏技」を伝授したボクの友人を誘い、東京競馬場へ遊びに行ってきました。

daichi0001

この日の東京競馬場のメインレースは日本ダービー。

前で見ているのは友達の彼女・・・結構可愛いw

サートゥルナーリアが圧倒的1番人気に支持されているので、人気通りに収まってしまうと非常につまらないレースだな〜という印象。

だったら、投資金額を増やすためにも稼ぐしかない。

そう決めたボクは東京10Rでガチ勝負!

出走表はこんな感じでした。

daichi0002

1番人気。そして鞍上はM・デムーロ。

フランツ堅いだろ!

と思ったボクは、勢いそのままにフランツから3連単で勝負!

友人にも「フランツ絶対にくるから!」と伝えて馬券を買い、レースを見るため本馬場に向かいましたが・・・・

daichi0003

結果は撃沈・・・。

フランツは来ましたがプレミオテーラーは買えず不的中。

1万円負けました!!!

ちなみに友人は「なんか怪しい」という理由で馬券を購入していませんでした。

信用されてませんねw

そして、飲んだり、食べたり、愚痴ったりしながら時は過ぎ。

ダービーの時間になりました。

daichi0004

パドックのサートゥルナーリアはめちゃいい感じ。

伏兵のヴェロックスは少し気性が荒いので落ち着きはありませんでしたが、騎手が跨ると落ち着きを取り戻しコチラも良好。

2強のダービーと言われるだけあって人気も偏ってますし、順当にレースが進めば「堅いだろうな〜」という印象だったので、友人にこの事を伝えてみると・・・

友人「なにもわかんね」と一言。

そうですよねw

彼は生粋の競馬初心者なのでパドックを見てもチンプンカンプン。

競馬予想などできるハズもありません。

しかし、彼はボクが教えた簡単に稼げる方法を会得しているので、対象のサイトが公開している予想を見せることにしました。

すると・・・

友人「なるほどね(笑)

競馬のけの字も知らない友人は、何故か得意げにマークシートを記入し始めると、そのまま何も言わずに馬券を購入するために券売機へ直行。

めっちゃ気になるじゃん!!

「アイツ・・ちゃんと買えるのか??w」

色々と気になることばかりでしたが、とりあえずそのまま本馬場へ。

そして、物凄い歓声と共にダービーがスタート!

立ち遅れたのは「サートゥルナーリア」

・・・・・。

・・・・。

おーーーーい!!

ボクの馬券は既に手元からなくなってしまっても良いんじゃないか?

と思ってしまうくらい出遅れ、そして道中も少し掛かりながら第4コーナーへ。

友人はポーカーフェイスながらも、どこか興奮しているように見えました。

そして直線!

daichi0006

大歓声のなか圧倒的なポテンシャルで逃げたロジャーバローズが、単勝万馬券の人気を跳ね返して見事に1着。

2着はダノンキングリー、3着にヴェロックスという結果となりました。

daichi0005

3連単199,060円の大波乱!

あれ?これ、獲ったんじゃね?!

大興奮しそうなボクと、なぜかあまりにも落ち着いている友人。

友「ね、ロジャーバローズ残ったよね?

ボク「はい、残りましたけど

友「3着ヴェロックスだよね?

ボク「サートゥルナーリアは交わせてないと思うよ?

daichi

やッたなおい!!

大穴ロジャーバローズを軸にした組み合わせで見事に十万馬券をGET!

友人「やっぱこの裏技凄いねw

めっちゃ使いこなしてるやん。

投資金額3,200円がたった1レースで199,060円。

ダービーだから、とか言って自分で予想して満足していたボクを尻目に、競馬サイトの予想を参考にした裏技でしっかりと十万馬券を獲得した友人。

勝ち負けの差はコレでしたね。

ちなみに、大波乱のダービーの予想の参考にしたのは・・・

競馬タウン」という競馬予想サイトです。

daichi0007

では、なぜ、競馬タウンを参考にしたのか?

大きな特徴はこの4つ。

  • 重賞のレースが提供される
  • 毎週末にちゃんと予想が出る
  • 穴馬の狙い目がいい
  • 軸馬の連対率がとにかく高い

その中でも、ボクが自信を持って競馬タウンをおすすめできる一番の理由は、軸馬の連対率がとにかく高いこと。

毎週末に提供される無料予想の買い目を指示通りに購入するだけでも充分に稼げるポテンシャルがありますが、競馬タウンが目をつけた穴馬を軸に含めるだけで回収率も物凄く安定します。

最初こそ少し戸惑うこともあると思いますが、上手く使えるようになれば勝率80%も夢じゃないので、皆さんも是非参考にしてください。

使わないと損ですよ!

CTA_button