馬券の上手な買い方を知れば競馬で稼げる!?誰でも真似できる買い方を実践した結果を大公開!

競馬 馬券の上手な買い方

どうも。競馬戦線の管理人です。

ある日、競馬戦線に以下口コミが届きました。

競馬って必ず儲かる買い方ないの?
最近負けすぎて競馬をやめようかと思うレベルで当たらないんだけど。
100%当たる買い方があれば競馬戦線さん教えて下さい。

結論から申し上げると、競馬で必ず儲かる買い方は存在しません。

「じゃあ競馬で勝つことは難しいんだ…」

と思う方もいるかもしれませんが、お待ち下さい。

競馬では馬券を上手に買えば、勝率を限りなく100%に近づけることが可能です。

ということで本記事では、競馬戦線が考える「競馬における馬券の上手な買い方」について詳しく解説!

馬券の上手な買い方をしれば、競馬の勝率が上がることは間違いないので、是非最後までご覧下さい。

この記事の執筆者
河合 秀樹

1985年8月29日生まれ。
競馬戦線の検証記事の担当者。
これまで200を超える競馬予想サイトを検証してきたいわば競馬予想サイト検証のプロ。
元々某競馬予想サイトの事業部長を担当しており、そこで蓄えた知識・経験を元に優良サイトを見極める。
悪質なサイトを心から憎んでおり、稼げない競馬予想サイトをこの世から無くすために日々自腹で検証中!

もっと見る

競馬における馬券の上手な買い方とは

最初に、競馬における馬券の上手な買い方についてご紹介します。

競馬戦線が考える馬券の上手な買い方は以下の通り。

馬券の上手な買い方とは

投資金額・購入点数をできるだけ抑えて利益を最大化する買い方のこと。

競馬において重要なのは当たることよりも利益が出ていること。

どれだけ予想が当たっても利益が出ていなければ何の意味もありません。

もし「利益は後回しでとにかく当てないと!」

と考えている方は、いつまで経っても競馬で稼ぐことは難しいでしょう。

ただ「この買い方ができれば誰も苦労しないよ」と考える方もいるはず。

そんな方は、今後ご紹介する馬券の上手な買い方を参考にしてみて下さい。

馬券の上手に買い方を知る前に覚えておくべきポイント

早速競馬における馬券の上手ない買い方をご紹介!

といきたいところですが、その前に馬券を上手に買うために覚えておくべきポイントをご紹介します。

今回ご紹介するのは以下4つの内容。

  • 勝負する券種を決めておく
  • 1レースに使う軍資金を決めておく
  • 参加するレース条件を決めておく
  • オッズ・会場など事前情報に注目

それぞれ詳しく解説していきます。

勝負する券種を決めておく

上手に馬券を購入するために覚えておきたいポイント1つ目。

それが、勝負する券種を事前に決めておくことです。

勝負する券種を決めておく①勝負する券種を決めておく   

競馬には9種類の馬券の買い方があり、それぞれ的中確率や配当が異なります。

各券種の的中確率と平均配当は以下の通り。

馬券 的中条件 的中確率 平均配当
単勝 1着に入る馬を当てる 5.5% 1,050円
複勝 3着までに入る馬を当てる 16.6% 360円
ワイド 3着までに入る2頭の組合せを馬番号で当てる 1.9% 2,000円
枠連 1着と2着になる馬の枠番号の組み合わせを当てる 0.6% 2,000円
馬連 1着と2着になる馬の馬番号の組み合わせを当てる 0.6% 6,000円
馬単 1着と2着になる馬の馬番号を着順通りに当てる 0.3% 12,000円
3連複 1着、2着、3着となる馬の組合せを着順関係なく当てる 0.12% 24,000円
3連単 1着、2着、3着となる馬の組合せを馬番号で当てる 0.12% 24,000円
WIN5 対象の5レースの1着(勝馬)を全て当てる馬券のこと。 0.000053% 2134万2840円

的中確率が最も高いのは16.6%の複勝で、平均配当は360円。

一方で、的中確率が最も低いのは0.000053%のWIN5です。

平均配当は脅威の2134万2840円となっています。

金額だけ見るとWIN5で勝負したくなる方もいるでしょう。

しかし、的中確率は0.000053%とほぼ不可能に近い数字です。

馬券を上手に買うためにも、適切な券種で勝負することを心がけましょう。

1レースに使う軍資金を決めておく

上手に馬券を購入するために覚えておきたいポイント2つ目。

それが、1レースに使う軍資金を決めておくことです。

上手に馬券を買うために②1レースに使う軍資金を決めておく

競馬に限らずギャンブルにおいては、資金管理はとても重要。

そんな資金管理を上手く行うためにも、1レースで使う金額を予め決めておきましょう。

おすすめは、1レースを5,000円以内でやりくりすること。

それ以上使ってしまうと、勝負する券種によっては取り返すことが難しくなります。

馬券を買う前に軍資金の管理がきちんとできているか、確認しておきましょう。

参加するレース条件を決めておく

上手に馬券を購入するために覚えておきたいポイント3つ目。

それが、参加するレース条件を決めておくことです。

上手に馬券を買うために③参加するレース条件を決めておく

「とりあえず気になったレースで闇雲に馬券を購入している」

そんな馬券の買い方をしている人はいませんか?

そのような方は大変危険!

競馬で上手に馬券を買うためには、レース精査をしっかりと行うことはとても重要です。

「単勝オッズが2倍以下の馬が出走するレースだけ参加する」

「明らかに一頭だけ調子が良く軸が選びやすいレース」

など、参加するレース条件を決めておくことが大事!

今まで闇雲にレースに参加していた方は、必ず決めておきましょう。

オッズ・馬場の状態・パドックなどレース直前情報に注目

上手に馬券を購入するために覚えておきたいポイント4つ目。

それが、オッズ・馬場の状態・パドックなど事前情報に注目することです。

23

競馬は生き物が走る競技なため、不確定要素が多くなっています。

前日までの情報と当日のレース直前では全く別物と言えるほど状況が変わることも…。

そのため、レース直前の情報を確認しておくことはとても重要。

特に「オッズ・馬場の状態・パドック」などは確認しておいて損はありません。

予め確認していた方も、再度徹底してチェックしておきましょう。

【競馬で勝つために!】馬券の上手な買い方を4つをご紹介!

ここからが本題。

競馬における馬券の上手な買い方を詳しく解説していきます!

今回ご紹介する買い方は以下4つ。

  • 馬連5頭ボックス
  • 3連複フォーメーション「1-3-6」
  • 3連単フォーメーション「2-4-6」
  • プロの予想に丸乗りする

それぞれ詳しく解説していきます。

馬券の上手な買い方①:馬連5頭ボックス

競馬における馬券の上手な買い方1つ目。

それが、馬連5頭ボックスです。

馬券の上手な買い方①:馬連5頭ボックス

馬連5頭ボックスで勝負する際に注意すべき点が1つあります。

それが、人気馬と10番人気ほどの馬の両方を含めることです。

そうすることで、堅めのレース・荒れたレース両方に対応することができます。

馬券の上手な買い方の1つとして、覚えておいて損はないでしょう。

馬連5頭ボックスで勝負した結果

馬券の上手な買い方でご紹介した「馬連5頭ボックス」。

実際に馬券を購入して稼げるのか検証してきました。

検証の際には1点500円の合計5,000円で勝負。

結果がこちら。

馬連5頭ボックスで5回勝負した結果
戦歴 5戦4勝1敗
投資金額 25,000円
払戻金額 35,250円
的中率 80%
回収率 141%
平均払戻金 7,050円
合計収支 10,250円
日付 レース  結果 払戻金額
2024/01/21 京都7R 7,350円
2024/01/21 京都5R × 0円
2024/01/21 京都3R 10,750円
2024/01/20 小倉5R 11,050円
2024/01/20 中山4R 6,100円

5戦4勝と好成績!

払い戻しのインパクトには欠けますが、プラス収支で終えることが大事です。

しっかりとレース精査をして、馬連5頭ボックスで勝負しておけば稼ぐことが可能!

まさに馬券の上手な買い方といえるでしょう。

また「馬連の他の買い方も知りたい!」

そんな方は、下記関連記事でご紹介していますので、是非合わせてご確認下さい。

関連記事
umatan17

馬連5頭ボックスで勝負した方から届いた口コミ

馬連5頭ボックスで勝負すれば稼げるとか嘘だろ…。

なんて最初は思っていたけど、まじで稼げるわwww

馬券の上手な買い方探してたから他の買い方も試してみる!

馬券の上手な買い方って本当にあるんですね…!

いつも馬連ボックスで勝負する時は7頭ボックスにして意地でも当てようとしていました笑

5頭ボックスで勝負して以降しっかりと稼げているので、継続していきます!

馬連5頭ボックスで勝負した方は、最初は信用していなかった方が多かったようですねw

「たったのこれだけで稼げるようになるの…?」

そんな考えになる方が多い気持ちもわかりますが、実践した方であればわかるはず。

馬連5頭ボックスは本当に稼げる買い方なんです!

まだ信じきれない方もいるかと思いますが、1度騙されたと思って勝負してみて下さい。

馬券の上手な買い方②:3連複フォーメーション「1-3-6」

競馬における馬券の上手な買い方2つ目。

それが、3連複フォーメーション「1-3-6」です。

馬券の上手な買い方②:3連複フォーメーション「1-3-6」

1-3-6で購入する際の最大のメリットは、少ない点数で配当を狙えること。

1頭の本命を軸に2頭の抑えを選べるので、3着に入りそうな馬がわかりづらい。

4番人気以降の馬の実力が均衡しているレースでは、オッズの高い穴馬を積極的に選ぶことができます。

「このレースは堅い!」

そんな際にも使える買い方なので、是非参考にしてみて下さい。

3連複フォーメーション「1-3-6」で勝負した結果

3連複フォーメーション「1-3-6」でも馬連と同様に、実際に馬券を購入して稼げるのか検証してきました。

前回の検証と同様に1点500円の合計6,000円で勝負。

結果がこちら。

3連複フォーメーション「1-3-6」で5回勝負した結果
戦歴 5戦3勝2敗
投資金額 30,000円
払戻金額 69,350円
的中率 60%
回収率 231.1%
平均払戻金 13,870円
合計収支 39,350円
日付 レース  結果 払戻金額
2024/01/28 小倉9R 38,050円
2024/01/28 小倉5R × 0円
2024/01/27 京都12R × 0円
2024/01/27 東京10R 10,100円
2024/01/27 東京1R 21,200円

しっかりと稼ぐことができました!

回収率は200%を超え、利益も約4万円獲得。

正直これだけ稼げると文句ないですよねw

とはいえ、馬連5頭ボックスに比べると的中率はやや低め。

そのため、的中率を重視している方にはやや不向きな買い方かもしれません。

もし、3連複フォーメーションで堅く稼ぎたい方がいれば、下記関連記事に他の買い方もご紹介しているので、是非合わせてご確認下さい。

関連記事
三連複フォーメーションのアイキャッチ画像

3連複フォーメーション「1-3-6」で勝負した方から届いた口コミ

3連複フォーメーション1-3-6実践してみました!

これまで負けが続いていたけど、3連複フォーメーション1-3-6で勝負してからはちゃんと稼げています!

まじで馬券の上手な買い方を教えてくれた競馬戦線は神。

なんで「1-3-6」なんだろう?

と最初は思っていたけど、恐る恐る試してみるときちんと利益が出て最高です!

まあ問題はレースをしっかりと選ぶ必要があることですかね。

それさえできれば特に問題なく稼げる買い方だと思います。

馬連と同様に3連複フォーメーションでも稼げている方が多い印象です!

気になる点としては、2件目の口コミで投稿されている「レースをしっかりと選ぶ必要がある」ということ。

確かに3連複フォーメーション「1-3-6」はどのレースでも稼げる買い方ではありません。

先ほどもご紹介したように、この買い方は

「このレースは堅い!」といった際にも使える買い方です。

闇雲に使っては稼げない買い方ということを頭に入れておきましょう。

馬券の上手な買い方③:3連単フォーメーション「2-4-6」

競馬における馬券の上手な買い方3つ目。

それが、3連単フォーメーション「2-4-6」です。

馬券の上手な買い方③:3連単フォーメーション「2-4-6」

これまでに紹介してきた買い方に比べて買い目点数は多め。

ただ、ある条件においては最強の買い方なんです!

その条件とは、出走する馬の実力が拮抗していること。

本命馬を2頭選んで、残りは中穴馬から穴馬を入れるだけ。

たったこれだけでトリガミを避けつつ稼ぐことができます。

では、実際に3連単フォーメーション「2-4-6」で勝負した結果を見ていきましょう。

3連単フォーメーションで勝負した結果

3連単フォーメーション「2-4-6」で勝負した結果を公開します!

今回は購入点数が多いので、1点100円の合計2,400円で勝負。

結果がこちら。

3連単フォーメーション「2-4-6」で5回勝負した結果
戦歴 5戦3勝2敗
投資金額 12,000円
払戻金額 26,510円
的中率 60%
回収率 220.9%
平均払戻金 5,302円
合計収支 14,510円
日付 レース  結果 払戻金額
2024/02/18 小倉3R × 0円
2024/02/18 小倉2R 14,330円
2024/02/17 京都8R × 0円
2024/02/17 東京9R 8,210円
2024/02/17 東京3R 3,970円

回収率は200%超え!

2月18日の小倉2Rでは万馬券を獲得できたのが大きいですね…。

このように、3連単フォーメーション「2-4-6」では、高額払い戻しを狙うことも可能!

ただ、堅めのレースを狙ってしまうと、トリガミになることもあります。

そのような事態を避けるためにも、レース精査をしっかりと行うようにしましょう。

また、3連単フォーメーションには他にも稼げる買い方が複数あります。

詳細は下記関連記事をご覧下さい。

関連記事
3連単フォーメーション最強

3連単フォーメーション「2-4-6」で勝負した方から届いた口コミ

馬券の上手な買い方で紹介されている「3連単フォーメーション」を参考に馬券を買ってみたら、21万円も稼げてまじで笑うw今までこういう買い方系参考にならなかったけど、まじで稼げるからみんなも真似したほうがいいよw

恥ずかしながら今まで3連単で予想を当てたことが一度もありませんでした。

これまでは半ば諦めていたのですが、最後に!と思い競馬戦線で紹介されていた馬券の上手な買い方に出会いました。

結果は・・・まさかの13万円獲得!

嘘かと思うかもしれませんが、本当なんです!!!本当に稼げました!

3連単フォーメーションで勝負した方は具体的に稼げた金額まで記載してくれています。

両者とも10万円以上稼げており、大満足な様子。

特に2件目の方からは必死さが伝わりますねw

このように、過去に3連単を当てたことがない方でも稼げる可能性のある買い方です。

是非参考にして馬券を購入してみて下さい。

馬券の上手な買い方④:プロの予想に丸乗りする

馬券の上手な買い方4つ目。

それが、プロの予想に丸乗りすることです。

競馬プロといっても予想の精度に差はあり、中でも圧倒的な予想精度を誇るのが・・・

競馬予想サイトです!

競馬予想サイト

競馬予想サイトとは、予想のプロ集団が運営するサイト。

個人では入手不可能な情報を業界関係者から入手して買い目に反映。

その結果、高精度の予想を毎日無料で公開することができているようです。

そんな競馬予想サイトですが、優良サイトと悪質サイトの2種類が存在します。

もし、悪質競馬予想サイトに登録してしまうと、稼げないだけでなく最悪の場合個人情報が流出してしまうなんてことも...。

そのため、競馬予想サイトを利用する際には、そのサイトが優良・悪質どちらなのかを見極める必要があります。

プロの予想に丸乗りした結果

前述した通り、競馬予想サイトといっても全く稼げない場合もあります。

そこで、大事なのが競馬戦線がきちんと検証をして優良認定したサイトを使うこと!

実際に、競馬戦線が優良認定した「トッカ」という競馬予想サイトの予想に丸乗りした結果をご覧下さい。

トッカの無料予想累計参加結果
戦歴 5戦5勝0敗
投資金額 90,000円
払戻金額 126,300円
的中率 100%
回収率 252.6%
平均払戻金 25,260円
合計収支 +76,300円
日付
レース [📷]
結果
獲得金額
  • 2024/3/12
    名古屋7R [📷]
    30,700円
  • 2024/3/11
    金沢8R [📷]
    35,300円
  • 2024/3/10
    阪神12R [📷]
    13,900円
  • 2024/3/9
    中山9R [📷]
    19,500円
  • 2024/3/8
    佐賀6R [📷]
    26,900円

やばすぎませんか?w

的中率は100%を記録し、回収率も250%超え!

他の買い方とは全く比になりませんね…。

ちなみにですが、今回検証したトッカは的中率重視のサイト。

回収率重視のサイトを使えば、100万円以上稼ぐことも可能です!

実際に競馬戦線が検証した「競馬センス」という回収率重視のサイトを使った結果・・・

競馬センスの有料情報 払戻金

たったの1レースで100万円を超える払い戻しを獲得!

馬券の上手な買い方の中でも最もおすすめの方法です。

是非皆さまも競馬予想サイトを使って稼いで見て下さい!

>>競馬戦線が優良認定したサイトを見る

競馬予想サイトで勝負した方から届いた口コミ

他に紹介されていた馬券の上手な買い方とは比べ物にならない。

数万円稼げるなんて余裕で、1ヶ月使えば30万円は堅い。

ただ、使うサイトによって稼げる金額が変わるのだけが注意点かな。

競馬予想サイトって過去に使ったこともあるんですけど、競馬戦線さんが優良認定しているサイトは私が知っている競馬予想サイトとは全然違いましたw

払い戻しは多いし、予想も当たる。非の打ち所がない最強の買い方だと思います。

他の馬券の上手な買い方とは比べ物にならない

そんな口コミも投稿されていました。

確かに競馬予想サイトを使えば、数万円程度余裕で稼ぐことが可能。

このような意見になることも理解できますねw

ただ、他の買い方もきちんと稼げることは事実。

どの買い方を参考にするかは人それぞれですが

「とにかく稼げる予想が見たいけど時間がない」

そんな方には丸乗りするだけで稼げる、競馬予想サイトがおすすめです!

競馬における馬券の上手な買い方に関するよくある質問

最後に、競馬における馬券の上手な買い方に関するよくある質問をご紹介します。

それぞれの質問に対して詳しく回答していきますので、是非最後までご覧下さい。

Q.競馬で絞れない時の買い方は?

A.

買い目を絞りきれない際は、ボックス買いがおすすめです!ボックス買いは選んだ馬が組み合わさるすべての買い目を同一金額で購入する方法。買い目を絞りきれない際に有効な買い方なので、是非参考にして下さい。

Q.競馬で当てやすい馬券は?

A.

最も当てやすい馬券は、3着までに入る馬を当てる「複勝」です。ただ、平均配当が360円と低く、思ったように稼げないことが多いはず。そのため、2番目に的中確率が高く平均配当が1,000円以上ある単勝で勝負することがおすすめです。

Q.競馬を買うならどこで買えばいいですか?

A.

JRA公式アプリがおすすめです。出走馬の情報からレース詳細まで確認できるので、是非ご利用下さい。

Q.競馬で一番人気が勝つ確率は?

A.

競馬で1番人気が勝つ確率は30%ほど。3着以内に入る可能性は50%ほどとなります。

競馬における馬券の上手な買い方まとめ

ここまで競馬における馬券の上手な買い方をご紹介してきました。

いかがだったでしょうか?

再度競馬における馬券の上手な買い方を振り返っておきます。

  • 馬連5頭ボックス
  • 3連複フォーメーション「1-3-6」
  • 3連単フォーメーション「2-4-6」
  • プロの予想に丸乗りする

上記買い方を参考にすれば、勝率が上がることは間違いないでしょう。

ただ、競馬の基礎知識があってこその買い方とも言えます。

そのため「今すぐに稼ぎたいけど知識が…」

そんな方は、馬券の上手な買い方4つ目でご紹介した競馬予想サイトを使うことがおすすめです!

下記に3サイト稼げる競馬予想サイトを掲載していますので、是非参考にして下さい。

  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 複数の券種を駆使して安定感が抜群の予想を公開!回収率重視で短期間でも稼げる!

      複数の券種の予想を毎日無料で公開中!回収率重視で短期間でも稼げる!

    • ポイント② 地方競馬・中央競馬両方の予想が高精度!

      ケイバ一番星は、地方競馬・中央競馬の両方の予想を公開中!どちらも精度が高く毎日稼げる!

    無料予想の詳細
    券種 3連複・馬単・馬連・ワイド
    予想点数 5−15点
    馬券代 10,000円
    対象のレース 重賞・一般

    おすすめ有料予想

    ダートサバイバー

    1回の参加でも大きく稼げる!競馬戦線が参加したレースでは30万円を超える払戻金を獲得!

    月間
    収支
    634,350円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • やみやみ
      ケイバ一番星の無料予想本当にすごいなw まじで当たるし2月には1,392,000円の払い戻しあったぞw まじで使ってよかったけど税金が心配w
    • トリュフ
      ケイバ一番星の無料予想がやべえw 一般レースはもちろんなんだけど、特に重賞レースがえぐい。 当たるなんて当たり前で、払い戻しも他の競馬予想サイトとは比にならない。
    • 世界
      中央競馬だけじゃなくて地方競馬の予想も公開しているの熱い。 しかも公開される予想がまじで当たる。 もしかすると最強の競馬予想サイト見つけちゃった?w
  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 無料予想の安定感がとにかく高い!着実に利益を増やせる競馬予想サイト!

      馬連・ワイドメインによる買い目で高い的中率を維持!安定して稼ぎたい方におすすめ!

    • ポイント② 地方競馬・中央競馬両方の予想を公開!

      競馬アットは、地方競馬・中央競馬の両方に対応しています。

      毎日競馬予想に参加したい方に打ってつけの予想サイト!

    無料予想の詳細
    券種 馬連・ワイド
    予想点数 7−10点
    馬券代 700-10,000円
    対象のレース 重賞・一般戦

    おすすめ有料予想

    至極の消去法

    破壊力抜群の有料プラン!実際に競馬戦線が参加したレースでは約80万円の払戻金を獲得!

    月間
    収支
    285,600円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • ベーコンポテト
      ワイドって平均配当1,000円くらいしかないよな? 競馬アットのワイドって他サイトの3連単レベルで稼げるから戸惑うわw まじで稼げる予想だから使わないと損かもw
    • ゲーム
      馬連で20万円稼げて笑いが止まらんわwww 競馬予想サイトって初めて使ったけどどこもこんな感じ? それともKEIBA@だけなんか? どちらにせよ、俺はKEIBA@を使い続けるわw
    • いそ
      評価なし
      競馬アットの無料予想は回収率が高い! 短期間でも稼げるのが魅力ですよね! ちなみに、有料予想も参加しましたが、もっと稼げますよ笑
  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 精度の高い無料予想を公開

      競馬センスは対象のレースごとに狙い方を変えた予想で常に高い精度を維持しています。

    • ポイント② 多くのユーザーから高い評価を受けている

      競馬戦線だけでなく、実際に利用した多くの方から予想の精度を称賛されています。

    無料予想の詳細
    券種 レース毎に異なる
    予想点数 10点前後
    馬券代 1,000円前後
    対象のレース 重賞

    おすすめ有料予想

    賢者の未勝利

    100万円を超える払戻金を獲得したコスパ◎の超優秀プラン!

    月間
    収支
    386,020円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 前田
      ここまで安定感に優れた無料予想を公開している競馬予想サイトはないでしょ。2ヶ月ほど毎週参加したけど、的中率は80%をキープしているよ。とくに3連単が当たった月があれば、1ヶ月分の馬券代を捻出できるし良いことだらけ。
    • ろっき
      新規登録で2万円分のポイントが貰えるのが嬉しいよね〜。1万円分のポイントが付与される競馬予想サイトはよくあるけど2万円分は中々ない。実質無料で有料予想も参加できるし競馬センスを使わない手はないよ。
    • 匿名
      競馬センスの無料予想は的中率がとにかく高いよね。馬連とかならまだしも3連複・3連単だってよく当たるんだから!!個人的には券種で絞らずに、公開された買い目通りに購入していくことをオススメする。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

管理人の私が「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

私が今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競馬戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@543ckwfl」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. ありがとう

    他に紹介されていた馬券の上手な買い方とは比べ物にならない。

    数万円稼げるなんて余裕で、1ヶ月使えば30万円は堅い。

    ただ、使うサイトによって稼げる金額が変わるのだけが注意点かな。

  2. れんじ

    競馬予想サイトって過去に使ったこともあるんですけど、競馬戦線さんが優良認定しているサイトは私が知っている競馬予想サイトとは全然違いましたw

    払い戻しは多いし、予想も当たる。非の打ち所がない最強の買い方だと思います。

  3. マクド

    馬券の上手な買い方って本当にあるんですね…!

    いつも馬連ボックスで勝負する時は7頭ボックスにして意地でも当てようとしていました笑

    5頭ボックスで勝負して以降しっかりと稼げているので、継続していきます!

  4. 本当にw

    馬連5頭ボックスで勝負すれば稼げるとか嘘だろ…。

    なんて最初は思っていたけど、まじで稼げるわwww

    馬券の上手な買い方探してたから他の買い方も試してみる!

  5. 3連複フォーメーション1-3-6実践してみました!

    これまで負けが続いていたけど、3連複フォーメーション1-3-6で勝負してからはちゃんと稼げています!

    まじで馬券の上手な買い方を教えてくれた競馬戦線は神。

  6. つめ

    なんで「1-3-6」なんだろう?

    と最初は思っていたけど、恐る恐る試してみるときちんと利益が出て最高です!

    まあ問題はレースをしっかりと選ぶ必要があることですかね。

    それさえできれば特に問題なく稼げる買い方だと思います。

  7. ほうじ茶

    馬券の上手な買い方で紹介されている「3連単フォーメーション」を参考に馬券を買ってみたら、21万円も稼げてまじで笑うw今までこういう買い方系参考にならなかったけど、まじで稼げるからみんなも真似したほうがいいよw

  8. わーい

    恥ずかしながら今まで3連単で予想を当てたことが一度もありませんでした。

    これまでは半ば諦めていたのですが、最後に!と思い競馬戦線で紹介されていた馬券の上手な買い方に出会いました。

    結果は・・・まさかの13万円獲得!

    嘘かと思うかもしれませんが、本当なんです!!!本当に稼げました!

競馬における馬券の上手な買い方とは?誰でも真似できる買い方を実践した結果を大公開!の口コミを募集しています

コメント※必須

選択されていません