横綱ダービーの検証結果を大公開!口コミの評価・評判もご紹介します!

直近の予想結果
横綱ダービー画像

【2022/06/26】
◆函館08R【的中
3歳以上1勝クラス 576,030を獲得
◆東京12R【的中
3歳以上1勝クラス 390,990を獲得

総合評価
5.0/5.0
戦績 的中率 回収率
5勝0負
非常に良い
非常に良い
コスパ 安定感 総合評価
良い
あり
5.0/5.0

横綱ダービーは稼げる競馬予想サイト!?実際に馬券を買って徹底検証!

どうも。競馬戦線の管理人です。

今回は競馬予想サイト横綱ダービーを検証!

横綱ダービー トップ

5万円用意しました。

横綱ダービーに5万円を使ったらどのくらい増やすことができるのか。

実際に馬券を買って検証したいと思います。

その他にも、利用したユーザーからの口コミや運営会社についても調査するので是非参考にしてください。

横綱ダービーの無料情報に参加!軍資金5万円の増減は!?

競馬予想サイトにおいて「無料情報が稼げるかどうか」はとても重要な指標。

まずは、無料予想を検証する際のルールを決めます。

横綱ダービーを検証するにあたってのルール説明

無料情報の検証をする上で設けたルールはこちら。

ルールその① 公開された無料予想の指示通りに馬券を購入
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入
ルールその③ 軍資金が尽きるまで何度も参加
ルールその④ 軍資金の5万円がなくなった時点で検証終了

競馬がギャンブルである以上、数回の不的中は仕方ありません。

しかし、参加するごとにマイナスが増えていくようなサイトにいくら参加しても意味がない・・・

そこで、競馬予想サイトの実力を判断する際に、5万円というラインを決めました。

軍資金の5万円が無くなった時点で検証は即終了となります。

横綱ダービーは一体どのレベルの予想を公開しているのでしょうか。

横綱ダービーの無料情報に参加(1回目)

それでは早速、無料情報に参加します。

私が参加するのは2022年3月6日の予想。

買い目はこちらです。

横綱ダービー 3月6日 買い目

対象は中山11Rの弥生賞。

券種は3連複のフォーメーション。

馬券代は、推奨金額通り1点600円の計5,400円で勝負していきます。

さて、気になる結果は・・・

横綱ダービー 3月6日 結果

的中しました!!

3連複のオッズは49.9倍。

払い戻しは・・・

横綱ダービー 3月6日 パット

29,940円!

馬券代を差し引いても24,540円の利益。

初戦からなかなかの好成績です!

次回の予想にも期待しましょう。

横綱ダービーの無料情報に参加(2回目)

参加2回目。

私が参加するのは2022年3月13日の予想。

買い目はこちらです。

横綱ダービー 3月13日 買い目

対象は中京11Rの金鯱賞。

馬券は前回と同じく1点600円で購入していきます。

果たして結果は・・・

横綱ダービー 3月13日 結果

的中です!

3連複は35.4倍のオッズがつきました。

払い戻しは・・・

横綱ダービー 3月13日 パット

31,860円!

馬券代を差し引いても26,460円の利益。

やるじゃん!横綱ダービー!

1レース目に続いて2万円を超える利益を獲得できました。

さあ、3レース目はどのくらい稼げるのでしょうか。

横綱ダービーの無料情報に参加(3回目)

参加3回目。

私が参加するのは2022年3月21日の予想。

買い目はこちらです。

横綱ダービー 3月21日 買い目

対象は中山11Rのフラワーカップ。

今レースはこれまで推奨金額が異なるので、指示通りに購入。

1点400円の計4,800円で勝負していきます!

気になる結果は・・・

横綱ダービー 3月21日 結果

的中です!!

オッズは43.5倍。

払い戻しは・・・

横綱ダービー 3月21日 ポット

17,400円!

馬券代を差し引いて12,600円の利益。

3レース続けて1万円超えの利益を獲得することができました。

無料予想でこの利益は十分。

みなさんも今のうちに登録を済ませて来週末に備えましょう。

▶︎横綱ダービーの予想を受け取る

横綱ダービーの無料予想を参考に馬券を購入した結果(まとめ)

ここでは、私が現在までに参加した、横綱ダービーの無料予想結果をすべて公開します。

※他の競馬予想サイトと平行して検証している為、必ずしもすべての予想に参加できている訳ではありません。予めご了承ください。

開催日・競馬場 収支 結果
2022/06/25 東京09R +2,800円
2022/06/18 函館10R +3,780円
2022/05/22 東京11R +71,840円
2022/05/15 東京11R +20,010円
2022/05/08 東京11R -4,800円
2022/04/24 阪神11R +16,640円
2022/04/16 阪神11R +20,600円
2022/04/09 阪神11R +29,720円
2022/03/21 中山11R +12,600円
2022/03/13 中京11R +26,460円
2022/03/06 中山11R +29,940円
的中率
90.9%
回収率
501.4%
総収支
+229,590円

現在の成績は11戦10勝で勝率は90.9%

3連複の券種で5連勝は並大抵の予想精度ではありません。

加えて、回収率も501.4%と申し分のない成績。

今後も全戦全勝とはいかないまでも、収支がプラスになることは間違い無いでしょう。

参加するかは置いておいて、登録して買い目を見る価値は間違いなくあるサイトと言えます。

▶横綱ダービーの無料予想を使う

横綱ダービーの基本情報をご紹介

続いて、横綱ダービーの基本情報についてご紹介します。

無料予想では素晴らしい結果を残してくれた横綱ダービーですが、その実力の根拠となる重要な情報となるので、ぜひ最後までお付き合いください。

横綱ダービーってどんな競馬予想サイト?

トップページを参考に、横綱ダービーがどのような競馬予想サイトなのか調べてみました。

  • 初心者でも簡単に稼げる
  • ユーザー1人につき、専属コンシェルジュが1人サポート
  • 毎週末無料で重賞レースを公開

横綱ダービーは、競馬初心者でも稼げる予想・仕組みしの競馬予想サイト。

当たる・稼げる予想を公開しているのはもちろん、使いやすさに重きを置いています。

それに加えて、ユーザー1人1人に専属のコンシェルジュがついて、徹底的にサポート。

理想の投資競馬の実現に全力を尽くしてくれます。

さらに、毎週末に重賞レースの予想を公開しています。

以上が横綱ダービーの特徴です。

横綱ダービーの運営会社情報について

販売業者 株式会社プロジェクト
所在地 東京都台東区千束3-7-2 ブロッサムテラス浅草101
運営責任者 土田 卓
電話番号 03-6823-4283
お問合せ info@yokodabi.jp
IPアドレス 160.16.235.102
ドメイン取得日 2021年10月14日 

横綱ダービーは特定商取引法に基づく表記として、運営会社情報を公開していました。

ちなみに、特定商取引法とは事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

そのため、事業者が守るべきルールとして以下の4つが設けられています。

  1. 氏名等の明示の義務付け
  2. 不当な勧誘行為の禁止
  3. 広告規制
  4. 書面交付義務

このうち、氏名等の明示の義務付けが特定商取引法に基づく表記の記載にあたるので、虚偽なく書かれていれば、事業者として問題ないと判断できます。

予想の精度は文句なしの横綱ダービーですが、念のため調べてみました。

運営会社の表記について

まず、運営会社の表記について。

横綱ダービーの販売業者名は「株式会社プロジェクト」となっていました。

実際に実在する会社なのか調べてみたところ・・・

横綱ダービー 登記情報

登記が確認できませんでした。

登記時とは情報に異なる点があるようです。

所在地の表記について

横綱ダービーを運営する株式会社プロジェクトの所在地は、「東京都台東区千束3-7-2 ブロッサムテラス浅草101」となっていました。

Googleマップで検索してみると駅近の大きなビルがヒットしました。

詳しく調べてみたところ、複数の会社が在籍しているオフィスビルだったので特に問題ないでしょう。

横綱ダービーの予想は当たらない!?詐欺!?利用者の口コミを調査

横綱ダービーを利用したユーザーはどのような口コミを投稿しているのか。

競馬戦線に投稿された口コミを確認したいと思います。

競馬戦線は、口コミを以下のコンテンツごとに分けてご紹介。

  • 無料予想に対する口コミ
  • 有料予想に対する口コミ

因みに、競馬戦線はサクラを使った口コミや業者が一般人を装い投稿した口コミなどは一切承認していません。

投稿されている口コミは全て公正な評価をされているのか判断し掲載しているので、事実と異なる口コミはないと言っていいでしょう。

ぜひ参考にしてください。

横綱ダービーの無料予想についての口コミ

無料予想について投稿している口コミはこちら。

予想が当たるのはもちろんだけど、レースごとに券種が変わるあたりまじで情報を精査してるんだなあと感じる。だから不的中になっても全然焦らないし、次も参加しようってなります。現に、収支は余裕のプラスだしね。
投稿者:アラブさん

横綱ダービーの無料予想はまじで当たる。土日どっちも3連複が公開されてたからどっちも参加したらまさかの2連勝。しっかり利益もらえました。投稿者:あずきさん

横綱ダービーの無料予想はかなりの高評価を集めていました。

特に、公開している券種がレースごとに変わるため「当たりやすい」「参加しやすい」といった声が多い印象。

それに加えて、回収率も申し分ないようで総じて稼げるといった内容が多かったです。

横綱ダービーの無料予想で稼げたのは競馬戦線だけではないようですね。

今後の結果にも期待が持てます。

横綱ダービーの有料予想についての口コミ

続いて、有料予想について投稿している口コミを確認します。

幸福の馬券術ってプランをよく利用させてもらってます。自分の担当のコンシェルジュさんがおすすめしてくれて、実際に参加してみたらちゃんと稼げたのでとても感謝しています。
投稿者:匿名希望さん

どうやら「幸福の馬券術」というプランが人気を集めているようです。

参加料金に対する払戻金が素晴らしいとのこと。

また、専属のコンシェルジュがタイミングによって、狙い目の有料プランを教えてくれます。

競馬戦線でも、後程実際に参加していこうと思います。

横綱ダービーの有料予想はかなりスゴい!?実際に予想を購入してみた

それでは、横綱ダービーが公開する有料情報に参加していきたいと思います。

私が選んだのは口コミで人気のあった「幸福の馬券術」というプランです。

それでは、実際に公開された買い目を見ていきましょう。

横綱ダービー 有料予想の買い目

対象は4月2日の阪神5R。

券種は3連単のフォーメーションでの提供。

口コミでは稼げたという声が多かったプランですが、競馬に絶対はありません。

なんとかマイナスだけは避けたいところ・・・

気になる結果がこちらです。

横綱ダービー 有料予想 結果

当たりました!

オッズは1326.9倍がつきました。

払い戻しは・・・

横綱ダービー 有料予想 パット

530,760円!

馬券代を差し引いても525,960円の利益を獲得できました。

見事に読み切ってくれました!

やっぱり人気のプランはいつ参加しても満足のいく結果を残してくれるようですね。

皆さんも、無料予想で軍資金を貯めたらぜひ参加してみてください。

▶︎横綱ダービーの予想を受け取る

横綱ダービーの登録方法と登録特典について

横綱ダービーの登録方法や登録特典、退会方法までわかりやすくご紹介します。

横綱ダービーの登録方法(メールアドレスの場合)

横綱ダービーのサイト内に登録フォームがあります。

横綱ダービー 登録フォーム

登録手順は

  1. 入力欄にお好きなメールアドレスを入力する
  2. 「今すぐエントリー」をタップ
  3. 横綱ダービーから届く返信メールに記載されているURLをタップ
  4. サイトにログイン

以上で登録完了です。

登録完了後、横綱ダービーからIDとパスワードが記載されたメールが届くので大切に保管しておきましょう。

横綱ダービーの登録方法(SNSアカウントの場合)

横綱ダービーはLINE、グーグル、ヤフーなどの各種SNSアカウントでも登録することができます。

登録手段はいたって簡単。

サイト内にあるボタンから好みのアカウントをタップします。

すると、各SNSにログインする画面があるので、ログインをし登録完了。

どのアカウントで登録しても閲覧できるサービスに変化はありません。

横綱ダービーの会員になると利用できるコンテンツ

続いてご紹介するのは、横綱ダービーに登録することで利用できるコンテンツについてです。

利用できるのは以下の通り。

  • 重賞レースの無料予想を公開

これらは会員になったその日から誰もでも利用することができます。

重賞レースの無料予想を公開

毎週末に注目の重賞レースの予想を無料で公開してくれます。

公開されるのは中央競馬が開催される当日の8時前後。

【横綱ダービーの総評】検証結果まとめ

横綱ダービーを徹底的に検証を行いました。

その結果、競馬戦線では横綱ダービーを優良競馬予想サイトと認定します。

横綱ダービーのおすすめポイント!

・レースごとに券種を変更することで高い的中率をキープ
・投稿されている口コミはほとんどが高評価!
・有料予想は1レースの参加で大きな利益を獲得

横綱ダービーは基本的に無料予想3連複、有料予想3連単で予想を公開していますが・・・

ケースバイケースでワイドや複勝などの券種を公開することがあります。

複数の券種をうまく組み合わせることで常に高い的中率をキープ。

サポート体制がしっかり整っていることから、特に初心者の方におすすめの競馬予想サイトです。

是非試してみてください!

LINE公式アカウント始動

line-notice-new

管理人の私が「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

私が今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競馬戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@543ckwfl」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

横綱ダービーの口コミ・評判

  1. でい
    評価:

    競馬予想サイトのランキングサイトで上位にあったので、先週から試しに無料予想に参加しています。まだ1戦だけだけど当たって利益も5万円とかなり良い滑り出しだよね。今週の買い目も楽しみだ!!

  2. 匿名
    評価:

    競馬予想サイトって悪質な詐欺サイトが多いけど、横綱ダービーは違うね!まず誇るべきは圧倒的な的中率だよね。7割は固いな〜、今後も引き続き参加していきますよ!

  3. 匿名
    評価:

    稼げる競馬予想サイトという口コミを見て無料登録してみました。参加して1ヶ月経ちましたが利益が20万円を超えて、本当に稼げてびっくりしました。今後は有料予想にも参加予定です。

  4. 匿名希望
    評価:

    幸福の馬券術ってプランをよく利用させてもらってます。自分の担当のコンシェルジュさんがおすすめしてくれて、実際に参加してみたらちゃんと稼げたのでとても感謝しています。

  5. あずき
    評価:

    横綱ダービーの無料予想はまじで当たる。土日どっちも3連複が公開されてたからどっちも参加したらまさかの2連勝。しっかり利益もらえました。

  6. アラブ
    評価:

    予想が当たるのはもちろんだけど、レースごとに券種が変わるあたりまじで情報を精査してるんだなあと感じる。だから不的中になっても全然焦らないし、次も参加しようってなります。現に、収支は余裕のプラスだしね。

横綱ダービーの口コミを募集しています