【ミシェル】美人すぎる女性騎手が日本で活躍!インスタや旦那を大公開!

mishe003

【ミカエル・ミッシェル】美人騎手がフランスから凱旋!JRA専属の可能性は?

どうも。

競馬戦線のボクです。

今回は美人すぎると評判のミカエル・ミシェル騎手についてお話したいと思います。

ミカエルミシェル

表記 Mickaëlle Michel
生年月日 1995年07月15日
出身地 フランスイエール
国籍 フランス
身長 158cm
体重 48kg
初免許年 2014年(フランス)

短期免許を取得し、川崎競馬へ参戦していたミシェル騎手が、14戦目にして初勝利を遂げました。

地方競馬の短期免許を取得し、27日から川崎競馬に参戦中のフランスの女性ジョッキー、ミカエル・ミシェル騎手(24)が29日、第5レースでベルロビンに騎乗して地方競馬初勝利を飾った。

 4コーナー先頭から2着に6馬身差の圧勝。日本での勝利は、昨年8月25日に札幌で行われた中央競馬のワールドオールスタージョッキーズ第3戦以来2勝目となった。

 “美人すぎる騎手”と評判のミシェル騎手は「素晴らしい、やった、という気持ちです。競馬場に足を運んで応援してくださった皆さま、ありがとうございました」とコメントした。3月31日まで南関東の競馬場をベースに騎乗する予定。

この日は川崎記念(G1)当日ということもあり、平日にもかかわらず、1万人を超える来場者数を記録。

ゴールした瞬間には大きな歓声があがり、多くのファンから祝福されました。

そこで、美人すぎるミシェル騎手のプロフィールや気になる彼氏や旦那についてご紹介したいと思います。

ミシェル騎手を全く知らない方でもわかりやすく説明しているので、ぜひ読んでみてください!

ミシェル騎手ってどんな人なの?プロフィールを紹介!

ミシェル騎手は今年(2020年)で25歳になる女性ジョッキー。

その美しい姿から”美人すぎる騎手”と呼ばれています。

ミシェルプロフィール

身長は158cm。

日本の一般的な女性身長は160cmなので標準より少し小柄。

因みに、日本で活躍している有名な女性ジョッキーの藤田菜七子は157cmなのでほぼ同じくらいです。

WASJ出場で人気沸騰した時のインタビューの際に放った「日本に恋をした」という言葉が非常に印象的です。

日本中がミシェル騎手に恋をした瞬間でした。

ミシェル騎手のインスタグラムを公開!

ミシェル騎手はインスタグラムを利用しています。

最初の投稿は2019年8月17日。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Me voilà sur Instagram 💁🏼‍♀️🤩🌺✨ Suivez mes folles aventures 🏇🏼🏆 @fredspanuracing @francegalop @equidia #mickaellemichel #jockey #horseracing

Mickaëlle(@mickaelle_michel_officiel)がシェアした投稿 -

まだ始めたてですがすでにフォロワーが6,000人を突破しています。

他にも東京タワーを背景にした投稿などがありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tokyo 🗼♥️

Mickaëlle(@mickaelle_michel_officiel)がシェアした投稿 -

本当に日本が気に入っているようですね。

更新は週に1度は必ず更新しており結構頻繁です。

ミシェル騎手がメインで利用しているSNSはツイッター!

ミシェル騎手はツイッターも利用しています。

フォロワーは190,000人。

SNSをメインで利用しているのはツイッターのようですね。

ほとんどリツイートばかりですが、たまに自発的にツイートすることがあります。

投稿者はミシェル騎手ではありませんが、僕のお気に入りはミシェル騎手が納豆を食べるシーンのツイートです。

めっちゃ嫌そうwww

日本人も苦手な方たくさんいますからねw仕方ありませんw

しかし、嫌がる顔も素敵ですね。

ミシェル騎手は既婚者?!気になる旦那は?!

気付いた方もいるかも知れませんが、実はミシェル騎手の左薬指にはよく指輪がはめられています。

ミシェル指輪

ファンは既婚者とわかった途端に残念がる方がたくさんいました。

しかし、結婚しているという公式発表すらありませんし、指輪をはめているからと言って結婚しているとは限りません。

ファッションで指輪を付ける方や恋人からの贈り物、または異性からアプローチを受けないために付けている可能性もあります。

じゃあ、本当に結婚はしてないの?

公式で結婚の発表は無いため、気になる方のために婚約したと思われる人物を徹底調査してみました。

調べた結果、明らかにツーショットが多い男性を発見。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Happy Birthday My Love💥🥰

Mickaëlle(@mickaelle_michel_officiel)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Merry Christmas ✨🎅🏼🎄🎁❤️

Mickaëlle(@mickaelle_michel_officiel)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Best Team. ♥️

Mickaëlle(@mickaelle_michel_officiel)がシェアした投稿 -

絶対この人でしょwww

クリスマスに2人でスキーに行ってるので99.9%でこの方が婚約者、または彼氏だと思います。

※簡単に稼ぐ方法がココにある※ 

「予想しても全然当たらない」

「お金が減るだけでつまらない」

不満を感じたことはありませんか?

ハッキリ言わせてもらうと・・・

お金が勿体ない!!

競馬はお金を増やす為に投資するもの

ボクが実際に馬券を購入して試した
競馬予想サイトを使ってみてください

的中率・回収率No.1

ミシェル騎手の今後の騎乗について

川崎開催は31日で終了。

次走は2月3日から開催される大井競馬で騎乗を再開します。

さらに4日に高知競馬場から始まり、佐賀競馬場、名古屋競馬場を舞台に行われる『LVRレディスヴィクトリーラウンド』にも参戦予定。

その後は日本だけにはとどまらず、月末にはサウジアラビアの騎手招待レース(2月28日、キング・アブドゥル・アズィズ競馬場)。

さらにその翌週にはスペインで行われる騎手招待レース(3月8日、サルスエラ競馬場)にも出場を予定しています。

どちらのレース共、藤田菜七子騎手も参戦することが決定しているため、2人は異国でまた再戦を果たすことになるでしょう。

ミシェル騎手、今後の活躍が楽しみです。