競馬にはやってはいけないダメな買い方がある?競馬初心者がやりがちな間違った賭け方や考え方をご紹介!

競馬のやってはいけない買い方のサムネイル

どうも、競馬戦線の管理人です。

突然ですが、競馬にはやってはいけないダメな買い方があるのをご存知でしょうか?

例えば

「オッズを信用して買ってはいけない」

「的中率だけを重視して買ってはいけない」

などなど。

ネット上には様々なやってはいけない買い方が紹介されています。

もちろん内容をしっかり理解すれば、勝率が多少上がるかもしれませんが・・・

やってはいけない買い方を知るだけでは競馬で稼ぐことができません。

やってはいけない買い方を避けつつ、勝てる買い方をしなければ無意味。

そこで今記事では、避けるべき買い方はもちろんのこと、実践するだけで勝率アップが狙えるおすすめの買い方もご紹介していきます!

最後まで読むことで、最短で稼げるようになること間違いなし。

ぜひ、お付き合いください!

また、今すぐに稼げる予想が欲しいという方は、競馬戦線が優良認定したおすすめサイトを使ってみて下さい!

やってはいけない買い方とは?

競馬 やってはいけない買い方 前提

そもそもやってはいけない買い方とはどういう意味なのでしょうか?

「自分のお金で投票するんだから、良いも悪いもないだろ」

なんて思う方もいるでしょう。

もちろん、競馬を楽しむ上で絶対にやってはいけない買い方など存在しません。

未成年や競馬関係者の方はまた話が変わりますがw

それを踏まえた上で、今記事で伝えたいのは・・・

競馬で稼ぎたいならやってはいけない買い方です。

100%競馬を趣味・娯楽として楽しんでいるのであれば、この記事を読む必要はありません。

しかし、競馬で少しでも稼ぎたい・利益を得たいという方のみが読み進めるようにしてください。

また、今回は具体的なやってはいけない買い方に加えて、考え方に関する心理的な内容の注意点もまとめています。

ぜひ、最後までお付き合いください!

競馬でやってはいけないダメな買い方・賭け方3選

競馬のダメな買い方 実際の方法

はじめに、競馬で稼ぎたいならやってはいけないダメな買い方を3つご紹介します。

今回紹介する3つのダメな買い方がこちら。

  1. 人気馬or穴馬だけで買い目を組む
  2. とりあえずでボックス買いをする
  3. 高配当を狙った買い目・券種で勝負する

それぞれ解説していきます。

競馬でやってはいけないダメな買い方・賭け方
その1:人気馬or穴馬だけで買い目を組む

競馬でやってはいけない買い方1つ目は、極端に偏った買い目を組むこと。

極端な買い目で継続して利益を獲得するのは非常に難しい・・・

人気馬だけに絞ればトリガミのリスクが付き纏いますし、穴馬だけで勝負すればそもそも当たらない可能性が高いです。

軸を人気馬にしつつ、数頭穴馬を絡めるなど配当と的中のバランスを取る必要が。

また、人気馬だけで決着するレースと穴馬が好走するレースを見抜く力も重要です。

競馬でやってはいけないダメな買い方・賭け方
その2:とりあえずでボックス買いをする

続いてのダメな買い方は、深く考えずにボックス買いを選択する方法。

競馬は、券種にもよりますが基本的に的中となる組み合わせは1〜3つしかありません。

つまり、当たった組み合わせ・券種以外は全て無駄ということになります。

そのため、なるべく少ない点数で当てるのが理想形。

にも関わらず、最も点数が多くなるボックス買いを選択してしまうのはナンセンスです。

もちろん、出走馬同士の実力が拮抗しており、どうしても決められない場合にボックス買いを選択するのは問題ありません。

そもそも当たらないと意味ないですからねw

まずは、ボックス買いの要領で馬券に絡みそうな馬を数頭選んだ後に、不要な組み合わせを削っていくのが良いでしょう。

理想は単発買いで、次に良いのがフォーメーション、どうしても迷った際にのみボックス買いを使ってみてください!

競馬でやってはいけないダメな買い方・賭け方
その3:高配当を狙った買い目・券種で勝負する

競馬でやってはいけない買い方3つ目は、無理に高配当を狙って勝負すること。

特に、競馬初心者にありがちなのが、とにかくオッズの高い3連単に絞って購入する方法です。

確かに、万馬券は1日に複数回出ますし、10万馬券も滅多に出ないというわけでもありません。

しかし・・・万馬券を狙って当てるのは長年競馬をしている人でも確率は低いです。

また、特定の券種へ固執している方も危険で、対象のレース・出走馬に合わせて券種も流動的にする必要があるでしょう。

高配当を当てるのも大事ですが、目先の的中・利益を積み重ねていくほうがより重要。

現実離れした買い目で勝負するのはやめましょう。

競馬でやってはいけない考え方3選

競馬 やってはいけない考え方

続いて、競馬をする際にやってはいけない考え方を3つご紹介。

考え方や精神面は実際には見えないため、気づかぬ内によくない方向に陥っている可能性が。

ある意味、先程の買い方よりも重要なので、必ず目を通すようにしてください。

競馬で勝負する際にやってはいけない考え方がこの3つ。

  1. 根拠はないけどなんとなく買ってみよう
  2. これまでの負けを取り返すために大きく賭けよう
  3. コツコツじゃなくて一攫千金を狙おう

どれも非常に危険な考え方です。

詳しい内容を1つづつ確認してみましょう。

競馬でやってはいけない考え方
その1:根拠はないけどなんとなく買ってみよう

競馬でやってはいけない考え方1つ目は、根拠がないのに馬券を買おうとするというもの。

当然ですが、競馬はギャンブルなのでどんなレース結果にも根拠・理由があります。

それをレース前に推測するのがギャンブルですから、根拠なしで買っても勝てる見込みはほぼ無いと言えるでしょう。

有馬記念や東京優駿など最も注目度の高いGIレースだけを好きに買うのならまだしも・・・

普段の競馬から根拠ない買い目で勝負している方は危険です。

競馬予想サイトや競馬新聞、パドックにオッズなど参考にできる要素は多種多様。

根拠がしっかりあり、自身が納得できる買い目だけで勝負するようにしましょう。

競馬でやってはいけない考え方
その2:これまでの負けを取り返すために大きく賭けよう

続いてのやってはいけない考え方は、負けを取り返すために大きく賭けるというもの。

前提として、絶対的な自信があるレース以外は軍資金を一律にするのが良いでしょう。

資金管理がしやすく、仮に全敗したとしても事前にマイナス分の金額が把握できるからです。

しかし、稀に負けが続くと熱くなってしまい、馬券代を上げて勝負してしまう方が。

競馬はギャンブルですので熱くなるとほぼ100%負けますし、負けを取り返すために買った馬券はなぜか全然当たらないものです。

また、競馬でプラス収支を維持している方は、短期的なプラス・マイナスに固執しません。

なぜなら、トータルでの収支が重要なのを理解しているため、感情的にならないからです。

競馬において、熱くなる・感情的になるメリットは1つもありません。

常に冷静に一定の馬券代で勝負するようにしましょう!

競馬でやってはいけない考え方
その3:コツコツじゃなくて一攫千金を狙おう

競馬でやってはいけない考え方3つ目は、一攫千金にこだわることです。

先程のやってはいけない買い方の3つ目とやや内容が被りますが・・・

競馬初心者の方が一攫千金を狙ったところで、不的中かトリガミで終わるのが関の山。

それであれば、単勝や複勝で1番人気の馬を1点買いするほうが、まだプラス収支に期待できます。

特に、1回でも万馬券などの美味しい思いをした方はなかなかコツコツ稼ごうという思考になりにくい傾向に。

一攫千金を狙って実現できるのは、本当に競馬に詳しいプロか圧倒的な軍資金がある方だけ。

まずは、コツコツ利益を積み重ねていくことを強く意識するようにしましょう!

競馬でやってはいけないダメな買い方・賭け方のまとめ

今回は、競馬で稼ぐためにやってはいけない買い方や考え方をご紹介してきました。

いかがだったでしょうか?

いくつか当てはまっているものがあり、ヒヤッとした方も少なくないはず。

競馬を完全な娯楽・エンターテイメントとしてやっているのであればまだしも・・・

"本気で稼ぎたい"

そう思っているのであれば、今回紹介した買い方は絶対にしてはいけません!

決して実践するのが難しい内容では無いので、ぜひ今日から心がけてみてください。

[必見!]今すぐに稼げる買い方を実践する方法!

ここまで、競馬で絶対にやってはいけないダメな買い方を解説してきました。

紹介した買い方を避け、逆の方法を実践していけば収支がプラスに転じるのも時間の問題でしょう。

とはいえ、自分のものにするにはやはりそれなりの時間とお金がかかってしまいます。

どうしても自力で当てたいという方はコツコツ勉強していくのが良いですが・・・

「そんな時間(お金)ないよ!」

なんて方も少なからずいるでしょう。

そこで、ここまでお付き合いいただいた方限定で、今すぐに稼げる買い方をする方法を伝授!

その方法とは・・・競馬予想サイトを使うということ。

競馬予想サイトとは、長年競馬の予想をしているプロが独自の予想を公開しているサイト。

今回は競馬戦線が実際に検証し、申し分ない利益を獲得できた競馬予想サイトをピックアップしました。

この競馬予想サイトが公開した無料予想で稼ぎつつ、買い方を勉強すれば一石二鳥。

誰にでもおすすめできる方法なので、ぜひ実践してみて下さい。

  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 旨味のあるレースを見抜く力に長けており圧倒的な利益率を実現!的中率も申し分ない競馬予想サイト!

      えぶりはレース選びが上手く、旨味のあるレースだけに参加し圧倒的な利益率を実現しています!

      的中率も高く隙のない予想、ぜひ使ってみて下さい!

    • ポイント② 地方競馬・中央競馬両方の予想を公開!

      えぶりの無料予想は、地方競馬・中央競馬の両方に対応!

      毎日予想に参加し稼ぐことができます!

    無料予想の詳細
    券種 馬連・ワイド
    予想点数 2−4点
    馬券代 200-4,000円
    対象のレース 重賞・一般戦

    おすすめ有料予想

    聡慧

    高額払戻金の獲得実績アリ!競馬戦線が参加したレースでは100万円を超える払戻金を獲得!

    一攫千金も夢じゃない!

    月間
    収支
    351,350円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 笹塚
      回収メソッドっていう有料プランに参加したけど・・・・ 回収率800%って人生で初めて体験しました。 有料情報って中々出しづらいけど試してみて下さい。 人生が変わります。
    • こだま
      サイト自体も見やすいデザインだし、公開される予想も高レベル。 先週参加した皐月賞もしっかり的中できたから今一番信用しているかも。 ダービーも当たるかな?
    • 中川家
      おい、このサイトマジで当たるぞ。 サイト名は変な感じだけど、実力は確か。 ワイドで点数も少ないから馬券代もそこまで掛からないし。 おすすめだね。
  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 複数の券種を駆使して安定感が抜群の予想を公開!回収率重視で短期間でも稼げる!

      複数の券種の予想を毎日無料で公開中!回収率重視で短期間でも稼げる!

    • ポイント② 地方競馬・中央競馬両方の予想が高精度!

      ケイバ一番星は、地方競馬・中央競馬の両方の予想を公開中!どちらも精度が高く毎日稼げる!

    無料予想の詳細
    券種 3連複・馬単・馬連・ワイド
    予想点数 5−15点
    馬券代 10,000円
    対象のレース 重賞・一般

    おすすめ有料予想

    ダートサバイバー

    1回の参加でも大きく稼げる!競馬戦線が参加したレースでは30万円を超える払戻金を獲得!

    月間
    収支
    634,350円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • やみやみ
      ケイバ一番星の無料予想本当にすごいなw まじで当たるし2月には1,392,000円の払い戻しあったぞw まじで使ってよかったけど税金が心配w
    • トリュフ
      ケイバ一番星の無料予想がやべえw 一般レースはもちろんなんだけど、特に重賞レースがえぐい。 当たるなんて当たり前で、払い戻しも他の競馬予想サイトとは比にならない。
    • 世界
      中央競馬だけじゃなくて地方競馬の予想も公開しているの熱い。 しかも公開される予想がまじで当たる。 もしかすると最強の競馬予想サイト見つけちゃった?w
  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 的中率・回収率が高水準!使い続ければ着実に稼げる競馬予想サイト!

      初参加から連戦連勝!回収率も高く、現在も結果を残し続けている優秀な競馬予想サイト!

      無料予想でもしっかり稼げる!

    • ポイント② 軍資金が少ない方でも気軽に参加できる!

      セントラル競馬の買い目点数は基本、1点〜5点で公開されています。

      投資金額を低く設定すれば軍資金が少ない方でも気軽に参加することが可能!

    無料予想の詳細
    券種 ワイド
    予想点数 1−5点
    馬券代 100-5,000円
    対象のレース 重賞・一般戦

    おすすめ有料予想

    スタンダードプラン

    高額払戻金の獲得実績アリ!競馬戦線が参加したレースでは約30万円の払戻金を獲得!

    安価なプランでも大きく稼げる!

    月間
    収支
    100,700円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 那須川
      セントラル競馬はもう外すことが許されない崖っぷちの自分を救ってくれた最高のサイトですw 軍資金が残り少なかった自分でもコツコツ稼ぐことができました。 ある程度余裕ができたタイミングでセントラル競馬の指定する推奨金額変えて参加しているので今では結構稼いじゃってます。
    • ナラカ
      3連単で一攫千金!ってタイプじゃない私にとってはセントラル競馬の予想が一番合っていました! 無料予想でも使い続ければしっかり稼げますし。 来週の無料予想が楽しみです!
    • スッタン
      セントラル競馬は的中率も回収率も文句ないよね! マジで優秀な競馬予想サイトだと思う。 あと登録がLINEだから簡単にできるのがいい!

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

管理人の私が「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

私が今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競馬戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@543ckwfl」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. ネギたろう

    おすすめの買い方とか競馬必勝法とかは良く聞きますが、やってはいけない買い方というのは初めて見ました。
    非常に内容が分かりやすく、正直ドキッとしました。
    気をつけますね!

競馬にはやってはいけないダメな買い方がある?競馬初心者がやりがちな間違った賭け方や考え方をご紹介!の口コミを募集しています

コメント※必須

選択されていません