グローバルの予想を徹底検証!競馬戦線が実際に参加してみた!

aikyatto
悪徳アイコン

総合評価

1.1/5.0
戦績 的中率 回収率
2戦0勝2負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.1/5.0

グローバルが軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば4〜5回は勝負できると考えていますが、単純に4〜5連敗してしまう程度の予想しか提供されないのなら自分で予想した方がマシですし、これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

グローバルです。

globaltop

5万円用意しました。

サイトのトップページには「最高峰の方程式で勝負!」と記載されています。

最高峰というからには的中できるのでしょうか?

最高峰の方程式で勝負しているだけで的中できなければ話になりませんからねw

まずは、グローバルの特徴から紹介します。

  1. 百万馬券情報
  2. 業界屈指の格安コスト
  3. 分析コンテンツが無料で利用可能

※グローバルの投資競馬情報についてはこちら

グローバルでは百万馬券の情報がもらえるようです。

つまりレースが荒れると予想できるという事でしょうか?

未来予知の様な情報ですねw

本当なら億万長者になれそうです。

正直信用できませんが、参加してみなければわかりません。

グローバルが稼げる競馬予想サイトなのか、白黒つけます。

グローバルの会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してグローバルに登録してみました。 tfk1120

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

登録・利用に問題はなさそうです。

登録後に届くメールは1日に1〜4通ほどで気になりません。

続いて、グローバルの有料プランについて調べてみます。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
HEAVEN万馬券 馬単 5,000円 30万円 60倍
ラストウイナー 10,000円 50万円 50倍
スーパーラストウイナー 20,000円 150万円 75倍

競馬戦線が確認した有料プランは全部で3つ。

最高値の「スーパーラストウイナー」は20,000円で参加できます。

たった20,000円で150万円も狙えるのはかなり魅力的ですね。

とはいえ、目標金額はあくまでも目標。

的中したとしても150万円を超える払い戻しを獲得するのは簡単じゃありません。

どんなに魅力的でもいきなり利用するのは危険です。

理想は無料予想で稼いだお金で試すことです。

グローバルの最も安価なプランは5,000円。

無料予想で5,000円以上の利益を獲得できたら有料予想を検証したいと思います。

たった5,000円なので詐欺サイトでない限り余裕で達成できるでしょう。

グローバルの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、グローバルの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

グローバルのクリア条件は。

4回の無料予想で5,000円以上のプラス収支を獲得すること。

手元が55,000円以上になればクリアとなりますが、4回の参加で収支がプラスにならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、安定して稼ぐことができない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

グローバルが本当に稼げるサイトかどうか。

実際に参加して試してみます。

グローバルの無料予想で馬券を購入(初参加)

早速、グローバルの無料予想を参考に馬券を購入してみます。

ボクが参加した2019/7/14の買い目はこちら。

tfk1121

福島01R 障害未勝利

券種は3連単フォーメーションの18点。

推奨金額は1点1,000円なので合計18,000円で勝負です。

軸に選択したのは1番人気の⑥ブルーガーディアン。

堅いレースになると踏んだ印象。

障害レースなので荒れる可能性が充分に考えられますがどうでしょうか。

結果はこちら。

tfk1122

不的中です。

レースは大荒れで軸に選択した⑥ブルーガーディアンは5着となってしまいました。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk1130

残りライフは32,000円。

1レースで18,000円のマイナスは心にきます・・・。

次回のレースに期待しましょう。

グローバルの無料予想で馬券を購入(2回目)

前回と同日の2レース目。

2連敗はなんとしても避けたいところ。

買い目はこちらです。

tfk1123

福島02R 3歳未勝利

券種は前回同様、3連単フォーメーションの18点。

合計18,000円で勝負です。

今回のレースがハズレてしまえば、次のレースの馬券購入金額に届かなくなるのでそこで検証終了となってしまいます。

何としても的中して欲しいところですが、またもや1番人気馬を軸に選択しています。

前回と同じような買い目でかなり不安です・・・。

結果は・・・

tfk1124

不的中です。

素人のように1番人気ばかり予想してハズす始末。

センスの欠片もありませんね・・・。

購入した馬券と払戻金額を載せておきます。

tfk1129

最終的に手元に残ったのは14,000円のみ。

たった1日の2レースで36,000円のマイナスとなってしまいました。

最悪です。土下座して金返して欲しいレベル。

1円も稼げない競馬予想サイトってどうなんだよ。詐欺罪で捕まれ。

これ以上検証してもお金と時間の無駄です。

よって、グローバルの無料予想の検証を終了します。

グローバルの検証結果を発表

下記がグローバルの無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
07/14 福島01R -18,000円 無料予想 0%
07/14 福島02R -18,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
18,000円
合計投資金額
36,000円
総収支
-36,000円

2レースの参加で36,000円のマイナスとなりました。

グローバルは・・・

使えない悪徳競馬予想サイトと認定します。

グローバルの検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証でグローバルで稼ぐことは難しい。グローバルを使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにあしたの万馬券の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にうま屋総本家の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評の高配当XXXあるを使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

グローバルの口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

グローバルの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo