ほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団をガチで検証してみた結果!

直近の予想結果
ほんプロ画像

【2024/1/21】
◆小倉5R【的中
3歳新馬 551,000円を獲得
◆小倉8R【的中
4歳以上1勝クラス 374,970円を獲得

総合評価
4.8/5.0
戦績 的中率 回収率
3戦3勝0負
100%
3287%
コスパ 安定感 総合評価
非常に良い
非常に良い
4.8/5.0

目次

ほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団(ほんプロ)は稼げる競馬予想サイト!?実際に馬券を買って徹底検証!

どうも。競馬戦線の管理人です。

今回は競馬予想サイトほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団(ほんプロ)を検証!

ほんプロの非会員画像

5万円用意しました。

ほんプロに5万円を使ったらどのくらい増やすことができるのか。

実際に馬券を買って検証したいと思います。

その他に、利用したユーザーからの口コミや運営会社についても調査するので是非参考にしてください。

ほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団(ほんプロ)の無料情報に参加!軍資金5万円の行方は!?

競馬予想サイトで最も重要なのは「無料情報が稼げるかどうか」。

早速、ほんプロを検証する際のルールを決めていきます。

ほんプロを検証するにあたってのルール説明

無料情報の検証をする上で設けたルールはこちら。

ルールその① 公開された無料予想の指示通りに馬券を購入
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入
ルールその③ 軍資金が尽きるまで何度も参加
ルールその④ 軍資金の5万円がなくなった時点で検証終了

多少負けても取り返すサイトは何度かありました。

しかし、5万円以上負けて巻き返せたサイトは今までに1度もありません。

5万円負けた時点で稼げない競馬予想サイトと認定します。

ほんプロの実力はどうなのか。

実際に購入した馬券を掲載しながら検証していくので、是非ご覧になってください。

ほんプロの無料予想で馬券を購入(2019年11月9日参加)

お待たせしました、ほんプロの無料情報に参加します。

私が参加するのは2019年11月9日の予想。

買い目はコチラです。

ほんプロの無料予想の買い目

対象のレースは京都10R。デイリー杯2歳Sです。

券種は3連単のフォーメーションで買い目は48点。

1点あたりの推奨金額は400円なので合計19,200円で勝負します!

無料予想にしてはかなり高額なので、1レースでもハズれればかなり致命的。

絶対にハズせません!!

気になる結果は・・・

ほんプロの無料予想の結果

的中しました!

940.3倍に400円なので払い戻しは・・・

ほんとに馬券1109

376,120円!!

投資金額を19,200円を差し引いても356,920円のプラス。

無料予想なのに・・・

356,920円もプラスになりました!!

買い目点数が多いことを危惧していましたが、そんなことは関係ないようです。

1レースでこれほど利益が獲得できるのであれば、週給100万円も可能なのではないでしょうか。

今後も検証を続けていきますが、現時点で登録を済ませておく価値はあるでしょう。

ぜひ、見逃さないようにしてください。

▶︎ほんプロの買い目を受け取ってみる

ほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団(ほんプロ)の基本情報をご紹介

ここで改めて、ほんプロの基本情報を確認していきます。

予想の精度が1番大事ですが、それと同じくらい重要な内容になっているのぜひ最後まで目を通すようにしてください。

ほんプロってどんな競馬予想サイト?

トップページを参考に、ほんプロがどのような競馬予想サイトなのか調べてみました。

  • 利益の獲得に特化した競馬予想サイト
  • 利益が出なければ100%返金
  • 毎週重賞レースの予想が見れる

ほんプロは、利益の獲得に自信を持つ競馬予想サイト。

サイト名にもある通り、「週給100万円」を目指しています。

また、もしも不的中になった場合には100%返金対応があるとのこと。

更に、毎週重賞レースの予想が無料で閲覧することもお出来ます。

以上がほんプロの特徴です。

ほんプロの運営会社情報について

販売業者 株式会社ACT
所在地 東京都豊島区池袋3-34-7 ビジネスパーク池袋2階
運営責任者 武石 俊
電話番号 03-6631-7403
お問い合わせ mail@honpro100.com
IPアドレス 202.218.139.15
ドメイン取得日 2019年11月05日

ほんプロの特定商取引法に基づく表記を確認したところ、運営会社情報を公開していました。

ちなみに、特定商取引法とは事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

そのため、事業者が守るべきルールとして以下の4つが設けられています。

  1. 氏名等の明示の義務付け
  2. 不当な勧誘行為の禁止
  3. 広告規制
  4. 書面交付義務

このうち、氏名等の明示の義務付けが特定商取引法に基づく表記の記載にあたるので、虚偽なく書かれていれば、事業者として問題ないと判断できます。

実力は文句なしのほんプロですが、念には念を入れ調べてみました。

運営会社の表記について

まず、運営会社の表記について。

ほんプロの販売業者名は「株式会社ACT」となっていました

念の為、法人番号公表サイトで調べてみましたが・・・

ほんプロ 登記情報

所在地の表記について

続いて所在地について。

ほんプロを運営する会社の所在地は「東京都豊島区池袋3丁目34番7号ビジネスパーク池袋2階」となっていました。

現地はこの辺り。

稀に、運営しているとは思えない場所を所在地にしているサイトもありますが・・・

ほんプロの運営会社については怪しい点はありませんでした。

ほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団(ほんプロ)に関する口コミ

競馬戦線に届いている、ほんプロに関する口コミから気になった内容をピックアップしてみました。

続いて、好評・悪評それぞれの内容を詳しくみてみましょう。

ほんプロに関する高評価

競馬戦線に届いている好評

  • 味噌ラーメン
    ほんプロは名前負けしてない数少ないサイト。ちゃんと稼げるしいうことないです。
  • 774
    無料予想で3連単の買い目を公開してくれるサイトの中でもほんぷろはダントツ。無料予想で20-30万円稼げることもザラにあります。
  • 匿名
    競馬はやっぱり3連単!とはいえ当たらないと意味ないからここにお世話になってます。

ここがポイント!

ほんプロは、無料予想・有料予想共に回収率の高さを評価されています。また、3連単の買い目にもかかわらず安定感がある点も好評です。

ほんプロに関する悪評

競馬戦線に届いている悪評

  • 銀河鉄道
    予想が当たるのは納得。ただ馬券代が2万円くらいする点がなかなか人を選びそう。
  • バリ島
    有料予想の枠を増やしてほしい。せっかく参加する気になってもあんだけすぐ売り切れるようだとやる気無くす。
  • 匿名
    3連単だから仕方ないのかもしれないけど、馬券代がすごく高くて参加するのが不安。

ここがポイント!

馬券代の高さを指摘する声が届いていました。しかし、「稼げない」「当たらない」といった内容の口コミは1件も確認できませんでした。

口コミから分かるほんプロのメリット

[メリット1]
圧倒的な回収率を誇る無料予想を公開!

ほんプロの強みは、なんといっても圧倒的な回収率を誇る無料予想です。

実際に利用したユーザーの大半がほんプロの無料予想で利益を獲得できているとのこと。

買い目を3連単に絞ることで無料予想とは思えない回収率を実現。

加えて、精度も高いまさに理想的な予想です。

無料予想で一攫千金を狙いたい方にはもってこいのサイトでしょう。

<⬇ほんプロの予想でがっつり稼ぐ⬇>

cta_front_official

口コミから分かるほんプロのデメリット

[デメリット1]
1レースあたりの馬券代がやや高額

ほんプロに対しての悪評はほとんど確認できませんでした。

唯一届いていたのが馬券代の高さを指摘する声。

確かに、1レースあたり2万円と高めに設定されています。

しかし、推奨馬券代はあくまでおすすめの金額なので、自分の懐事情に合わせて調整すれば馬券代を抑えることが可能。

ほんプロの無料予想は高い回収率を誇っているので、1点100円で購入したとしても満足のいく結果を残してくれるでしょう。

ほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団(ほんプロ)の有料予想はかなりスゴい!?実際に予想を購入してみた

それでは、ほんプロが公開する有料情報に参加していきたいと思います。

ほんプロの有料プランをご紹介

ほんプロの有料情報詳細

プラン名 参加料金 券種 目標金額
鉄壁のカテナチオ 28,000円 3連単 30万円
闇馬プロジェクト 42,000円 3連単 50万円
ほんプロお試し情報 55,000円 3連単 100万円
諭吉メガ盛りメソッド 64,000円 3連単 90万円
プレミアムEXステージ 126,000円 3連単 150万円
平均的中率
82.2%
平均回収率
1270%

私が確認できたプランは全部で5種類。

的中実績を確認したところ、的中率は全体で82.2%あることがわかりました。

非常に高い数値ではありますが、もし外れたら・・・と考えると高額のプランにはなかなか手を出せません。

もし有料予想を利用する場合は、負けたリスクを考えて安いプランから試すほうが良いでしょう。

実際に購入したらどれほど稼げるのか。

私が体を張って検証していこうと思います。

ほんプロの有料予想「プレミアムEXステージ」に参加

早速、有料予想の検証を行います。

私が選んだのは口コミで最も人気だった「プレミアムEXステージ」です。

それでは、実際に公開された買い目を見ていきましょう。

honpuro0007

対象のレースは東京7Rと東京8R。

どちらのレースも3連単のフォーメーションで買い目は52点。

1レースあたりの投資金額が2万円なので合計4万円で勝負します!

果たして、無料予想以上のインパクトはあるのか・・・

まずは1レース目の結果から。

honpuro0008

的中です!

まず1勝。

217.3倍に2,800円なので払い戻し金額は・・・

ほんとに馬券1117_1 ほんとに馬券1117_2

608,440円。

いきなり無料予想を超えてきましたw

後は2連勝できるかどうか!

気になる2レース目の結果は・・・

honpuro0009

的中!

見事2連勝です!

343.4倍に2,800円なので払い戻し金額は・・・

honpuro0012honpuro0013

961,520円。

2レース合計で1,569,960円の払い戻しを獲得することができました!!

無料予想で満足していましたが、有料予想ではその5倍近くの払い戻しを軽々と獲得。

ほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団はどのような場面でも重宝される、ほぼ確実に稼ぐことができる競馬予想サイトです。

これからも利用させてもらいます!!

ほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団(ほんプロ)の登録方法と登録特典について

ほんプロの登録方法や登録特典、退会方法までわかりやすくご紹介します。

ほんプロの登録方法

ほんプロのサイト内に登録フォームがあります。

登録手順は

  1. トップページにアクセス
  2. メールアドレスを入力
  3. 【今すぐ馬券生活を始める】を選択
  4. 仮メールが届くので本文記載されたURLにアクセス

以上で登録完了です。

登録完了後、ほんプロからIDとパスワードが記載されたメールが届くので大切に保管しておきましょう。

注意事項はこちら。

【注意】ご利用環境によっては受信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。
その場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
※利用規約とメール配信にご同意の上、ご登録ください。

ほんプロの会員になると利用できるコンテンツ

続いてご紹介するのは、ほんプロ登録することで利用できるコンテンツについてです。

利用できるのは以下の2点。

  • 重賞レースの無料予想を公開
  • 利用者の口コミを公開

これらは会員になったその日から誰もでも利用することができます。

重賞レースの無料予想を公開

毎週末に注目の重賞レースの予想を無料で公開してくれます。

公開されるのは中央競馬が開催される前日の21時前後。

馬券代の推奨金額は特にありません。

大体50点前後で提供されるので、1点100円で購入すれば5,000円〜で参加することができます。

安い金額で勝負できるので、お金に余裕がない方でも気楽に勝負できるでしょう。

有料予想を購入したユーザーのレビュー公開

有料予想の実力は的中実績で確認できる他に、ユーザーの声が直接聞けるレビューがあります。

投稿されているのは

  • 実際に稼げた金額
  • 感謝の言葉
  • 他のプランとの違い

といった内容。

どれだけのユーザーが有料予想を使い、どのように感じたのかがひと目で分かります。

利用する上で参考にできることは間違いなく多いので確認してみると良いでしょう。

【ほんプロの総評】検証結果まとめ

ほんプロを徹底的に検証を行いました。

その結果、競馬戦線ではほんプロを優良競馬予想サイトと認定します。

ほんプロのおすすめポイント!

・抜群の的中率を誇る無料予想!
・投稿されている口コミはほとんどが高評価!
・初心者でも使いやすい!

利益の獲得に特化した競馬予想サイトは伊達じゃありませんでした。

非常に稼ぎやすいサイトなので、是非試してみてください!

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

管理人の私が「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

私が今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競馬戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@543ckwfl」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

ほんプロの口コミ・評判

  1. 匿名
    評価:

    あーーーマジで凄い!!
    ほんプロ使ってれば生活出来るwwww
    まじで稼げる!!!
    たまんねーーーーwww

    こんなに良いサイトあるならなんでもっと教えてくれなかったの・・・
    明日も稼いじゃおーーーーーーwwww

ほんプロの口コミを募集しています

種類
コメント※必須

選択されていません