競馬予想サイト勝馬の栞の予想が全然当たらない?!競馬戦線が徹底検証してみた!

勝馬の栞のアイキャッチ
検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
1戦1勝0負
わからない
わからない
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

勝馬の栞が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

検証する際に何度も考えたのですが、予想される回数や内容を考慮すると5万円あれば良し悪しの判断は充分で。

5万円がなくなる予想しか提供されない時点で、そのサイトの利用価値はないと判断できるからです。

それと、これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

勝馬の栞です。

勝馬の栞トップページ

サイトのトップページには「競馬で利益を出せないのは敗者の戯言」と記載されています。首だけでてるおじさんが気になるw

当然ですね。

よほどの情報力と運に見舞われた人物であれば競馬で利益を出し続けることが可能です。

その人物の予想にのり続けることができれば、競馬知識のない人でも簡単に稼ぐことができるでしょう。

勝馬の栞の提供する予想は利益を出し続けることができるのでしょうか?

まずは、勝馬の栞の特徴について調べてみました。

  1. 競馬業界屈指の情報網
  2. 会員登録者のサポート完備
  3. 選び抜かれた情報元達

※勝馬の栞選び抜かれた情報元はコチラ。

勝馬の栞では、以下の3人が情報元となっています。

  • 某専門誌敏腕トラックマン大石正
  • 元敏腕エージェント鮫島満
  • 勝利請負人凄腕バレット橋本美由紀

・・・いや誰だよ!!w

名前で調べてみても同一人物らしきものもおらず、めちゃくちゃ胡散臭い。

もし予想がハズれまくればかなり反感を買ってしまいますが・・・顔出しして大丈夫なんでしょうか?

もしかしたら、こんな人物存在しないかも知れませんね。

存在していたとしても、この人物達が使える情報を持っているかどうかも不明。

勝馬の栞の情報元は不確定要素が多すぎて信用するに値しません。

もっと詳しく勝馬の栞を調べていきましょう。

勝馬の栞の口コミを調べてみた

まずはじめに、勝馬の栞に投稿された口コミ・評価・評判を見てみましょう。

いろんな競馬予想サイト使って騙されて来たけど、ここは本当によく当たるよ。当たらなくてうんざりしてる人は使ってみるといいよ。ちなみに無料予想ね。有料予想はしらん。

(投稿者:蓮チャン 評価:5)

無料予想に7回参加して4勝3敗。トリガミもあったけど、コンスタントに稼げてるよ。でも結構ギリギリだからこの先も稼ぎ続けれるかは怪しい。

(投稿者:まつお 評価:4)

口コミでは無料予想がかなりの高評価でした。

有料予想の口コミは見当たらず使えるかはわかりません。

もしこの口コミが事実であればかなり期待できそうですね!

しかし、サイトの運営会社が自作自演の可能性もありますので、あまり鵜呑みにしないようにしましょう。

勝馬の栞の特商法の表記について

特商法の表記に基づいて、勝馬の栞の運営会社について調べてみました。

勝馬の栞の特商法

  • 運営会社:合同会社ホースアイ
  • 所在地:東京都豊島区池袋3丁目34-7 2階
  • IPアドレス:103.204.64.22

運営会社の名前を調べたところ、会社のホームページなどの情報は見つかりませんでした。

検索結果にでたのは、勝馬の栞のサイト情報ばかりで何も参考になりません。

本当に存在する会社かわからないので、”危ないサイトかもしれない”程度には思っておいたほうが良いでしょう。

勝馬の栞の会員登録と利用までの流れ

実際に勝馬の栞に登録してみました。

勝馬の栞の会員ページ

  • フリーアドレスでも登録可能。⭕
  • 配信メールも気にならない。⭕

Googleやyahooのフリーアドレスで問題なく登録できました。

配信メールは1日に1〜3通程度で気になりません。

登録については問題なさそうです。

続いて、勝馬の栞を利用するにはどのくらいの軍資金が必要になるのか。

有料予想について調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
勝利請負人凄腕バレット 50,000円 290万円 58.0倍
元エージェント 60,000円 330万円 55.0倍
某専門誌敏腕トラックマン 120,000円 440万円 36.6倍
元JRA敏腕調教助手 140,000円 570万円 40.7倍

ボクが確認できた勝馬の栞の有料予想は4種類。

料金と目標金額の効率が最も良いのは、50,000円の「勝利請負人凄腕バレット」。

目標金額は290万円で料金の58倍の値段が設定されています。

かなり魅力的に見えますが、あくまでも目標金額は目標であり290万円の見返りがある保証はどこにもありません。

馬券代も自己負担なので、1度負ければ7万円ほどのマイナスとなってしまうでしょう。

試すにしても、馬券代以外にはお金は使いたくない。

ですから、無料予想で稼いだお金で有料予想を試すことにします。

最安値の有料プランは50,000円の「勝利請負人凄腕バレット」。

50,000円稼ぐことをクリア条件にして無料予想を試したいと思います。

簡単に稼げる金額ではありませんが、稼げる競馬予想サイトであれば5万円くらい余裕で稼げるしょう。

では、勝馬の栞が稼げる競馬予想サイトなのか。

真実を丸裸にしようと思います。

勝馬の栞の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

競馬戦線のルールに従って無料予想を参考に馬券を購入していきます。

ちなみに購入する馬券代はすべて自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

勝馬の栞のクリア条件は4回の無料予想で50,000円以上のプラス収支を手にすること。

利益が出続けたとしても、最終的な収支が50,000円に届かなければアウト。

軍資金5万円がなくなってしまってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

普段から調子が良く安定した予想を提供している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ連敗もしますし最終的な収支がマイナスで終わる週もあるでしょう。

しかし、50,000円すら稼ぐことができない予想を提供しているサイトという時点でそれ以上は見込めません。

ガチで使いたいのは”安定して稼げる”予想。

このくらいはサクッとクリアしてほしいです。

勝馬の栞の予想で馬券を購入(2020年01月26日初参加)

それでは早速、勝馬の栞の無料予想に参加していこうと思います。

まずは1回目。

2020年1月26日の予想はコチラ!

勝馬の栞の予想0126

対象は小倉09Rの4歳上1勝クラス。

券種は3馬連2頭軸流しと3連複1頭流しで合計19点の提供。

推奨金額は1点100〜1,000円ですが、クリア条件の50,000円を目指すには低い投資金額では心配なので1,000円で決め打ち。

合計19,000円で勝負です。

馬券代が少し高くなってしまったので負けたら大打撃。

結果を見るのが怖いですが、勝馬の栞の予想にのった以上信じようと思います。

小倉09Rの結果はコチラ。

勝馬の栞結果0126

的中です!!

3連複はハズれてしまいましたが、馬連が的中しました!

55.7倍に1,000円なので払い戻しは・・・

勝馬の栞馬券0126 勝馬の栞馬券0126_2

55,700円!

馬券代の19,000円を差し引いても36,700円のプラスとなりました!

スタートダッシュは完璧。

初参加からこんなに稼げるとは思いませんでしたw

この調子が続けばクリア条件の50,000円はすぐに達成できそうですね!

次回の無料予想に期待しましょう!

無料予想を受け取る→

勝馬の栞の検証結果のまとめ

下記が勝馬の栞の無料予想の結果です。

開催日・競馬場 収支 回収率 結果画像
2020/01/26 小倉09R +36,700円 293% [📷]
1Rの平均払戻金額
55,700円
1Rの平均投資金額
19,000円
合計投資金額
19,000円
総収支
+36,700円

無料予想は1戦1勝0敗で収支は+36,700円となり稼ぐことに成功。

しかし、まだ検証回数が少ないため、これからも稼ぎ続けることができるかまだわかりません。

勝馬の栞は現在検証中とさせて頂きます。

検証は一旦終了しますが予想に参加した際や新たな情報を手に入れた際は追記しますので、こまめにチェックしてみてください!

ここまでの検証で勝馬の栞で稼ぐことは難しい。勝馬の栞を使うくらいなら他の競艇予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするために令和ケイバの無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にホライズンの有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある万馬券コンボですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評の高配当XXXあるを使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

勝馬の栞の口コミ・評判

  1. 金田
    評価:

    口コミでは好評だけど実際どうなんやろ
    参加してみても勝率は五分五分
    3万勝ってるけどめっちゃ稼げるってほどじゃない

  2. 09
    評価:

    有料予想で5万失ったと思ったら40万稼げた!本当に久々の神サイト!
    無料予想より有料予想のほうがやばい

  3. オスグット教官
    評価:

    無料予想2連勝中〜
    なかなか使えるんじゃないかな?

勝馬の栞の口コミを募集しています