競馬予想サイト勝馬の栞の予想が全然当たらない?!競馬戦線が徹底検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0戦0勝0負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
1.0/5.0

勝馬の栞が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

検証する際に何度も考えたのですが、予想される回数や内容を考慮すると5万円あれば良し悪しの判断は充分で。

5万円がなくなる予想しか提供されない時点で、そのサイトの利用価値はないと判断できるからです。

それと、これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

勝馬の栞です。

勝馬の栞は元競馬エイトの「高橋績」が情報を提供している競馬予想サイトです。

tfk364

え?この人だれ?w

競馬エイトはめちゃめちゃ有名な競馬雑誌で、少しでも競馬に携わったことがある人物なら知らない人はいないと思います。

しかし、残念ながらボクは高橋績を知りません。

もしかしたら知らないのはボクだけかもしれない?!

そんな不安もあったのでとりあえず検索エンジンで高橋績についてしらべてみたところ・・・

詳細は不明。

高橋績の功績や経歴が確認できるページは1つも見つかりませんでした。

この人、本当に有名なのでしょうか?

そんな怪しい人物の情報を頼りにしている勝馬の栞が、稼げる競馬予想サイトなのかを検証するべく。

まずは、勝馬の栞の特徴について調べてみました。

  1. 元競馬エイトトラックマン高橋績が情報を提供
  2. 勝馬の栞はJRAが一目置く競馬予想サイト
  3. 新規登録で特注馬を無料配信

※勝馬の栞が注目される理由はこちら。

JRAですらその存在に危機感を抱きすべての力を注ぎ込み廃刊に追い込んだ。
なんの話してんだコイツw 虚言癖か?w

裏情報だから表に出ないから知らない人も多い・・なんて言い始めそうですが、JRAと競馬予想サイト絡みの話など1度も耳にしたことはありません。

競馬は農林水産省の管轄で行われている公営のギャンブル。

勝馬の栞のような小規模の競馬予想サイトの存在すら知らないはずですし、万が一記載されていることが事実なら新聞一面の大ニュースになるでしょう。

しかし、そんな事実はどこにもなし。

完全にウソです。

何も知らないユーザーに利用を促すための適当なハッタリなので、絶対に信じないでください。

検証開始からわずか数分でお先真っ暗ですが・・・

稼げる可能性を明確にするには実際に利用する他ありません。

競馬戦線がみなさんに変わって勝馬の栞の真相を明らかにしましょう!

勝馬の栞は突然閉鎖した競馬予想サイト

早速、競馬戦線のルールに従って勝馬の栞を検証しようと思ったのですが・・・

tfk0422

URLをクリックすると「このサイトにアクセスできません」と表示されました。

閉鎖してますね。

原因はわかりませんが突如サイトは閉鎖してしまったので、これ以上の検証はできなくなってしまいました。

そこで今回は勝馬の栞がなぜ閉鎖してしまったのか・・・

個人的な見解も含まれていますが、その可能性を考えてお話したいと思います。

勝馬の栞の予想が全く当たらなかった

競馬予想サイトの運営に会員は必須です。

基本的に競馬予想サイトは有料予想を軸にお金を儲けているので、ユーザーが有料予想を購入する以外にサイトの利益はありません。

無料予想の調子が良かったり、なんとなく参加した有料予想の結果が伴えば勢いで参加してしまう、なんてこともあるでしょう。

しかし、有料予想に参加しても当たらない。

無料で公開している予想がカスリもしなかったら、ユーザーはその競馬予想サイトを利用したいとは思わないでしょう。

稼げない競馬予想サイトを使う意味はありません。

自然と客足が遠のくのと同じで、結果が伴わなかったが故に会員が減っていったと考えるのがベターです。

勝馬の栞は実績をねつ造していた

考えられる理由の1つに、ウソの実績を公表していたことが挙げられます。

どの競馬予想サイトも的中実績として提供した予想の結果を掲載していますが、レース後に予想の内容や的中・不的中の有無を確認することはできません。

つまり、後出ししていてもユーザーにはバレない。

ということです。

仮に勝馬の栞が実績をねつ造していたとして、それが明らかになれば利用するユーザーは減りますし、当たらないことがわかれば追い込まれるのは必然です。

閉鎖してしまった今、勝馬の栞の真相を確認することはできませんが、ねつ造の線は濃厚だと思います。

見た目や謳い文句に騙されないように注意しましょう。

勝馬の栞の検証結果を発表

下記が勝馬の栞の検証結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
閉鎖につき未参加 0円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

これは結果論ですが参加できなくてよかった。

勝馬の栞の検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証で勝馬の栞で稼ぐことは難しい。勝馬の栞を使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするために競馬タウンの無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元に金馬券の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある勝てる競馬ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるリーク馬券を使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

勝馬の栞の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo