競馬トップチームは稼げる競馬予想サイト?競馬戦線が徹底検証してみた!

検証中アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0勝0負
不明
不明
コスパ 安定感 総合評価
不明
不明
1.0/5.0

競馬トップチームが軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

競馬予想サイトが提供する予想は様々ですが、どんなサイトであっても5万円もあれば複数回の参加は容易です。最低でも3回、多ければ5回の参加は可能でしょう。

5万円の元手が増加すれば利用したいと思えますが、逆に5万円があっという間になくなるようじゃ自分で予想して馬券を購入する方が圧倒的にマシです。

ちなみに、コレは経験上ですが・・

無料予想で5万円負けた後に取り返せた競馬予想サイトは1つもありません。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

テッテレーーン(効果音)

競馬トップチームです。

tfk0970

5万円用意しました。

「競馬最強Teamが結成!」

何をもって最強って言っているのかよくわかりませんが、統計を取ったわけでもないでしょうし、最強Team=稼げる競馬予想サイトではありません。

では、自信満々な競馬トップチームの特徴から紹介します。

  1. 東と西で情報を選べる
  2. 競馬の各分野スペシャリスト
  3. 3万円分のポイント進呈

※競馬トップチームのスペシャリストの詳細はこちら。

東西の開催に合わせて好きな情報を選ぶ事が出来る。

さらに、各分野のスペシャリストが他社では不可能な情報を引き出し、競馬を攻略可能。

そんなスペシャリスト達が集まった最強チームの予想を3万円分お試しで可能とは驚きです。

無料予想で稼げる】この条件がクリアできれば、問題はありません。

しかし、競馬はレース毎に様々な事象が起こるスポーツです。

「無限の払い戻しを実現」とも謳っている競馬トップチームですが、そんな事が可能とは簡単には信じられません。

運が悪ければ連敗する事だってもちろんあるでしょう。

実力を確かめる為にも競馬戦線の管理人であるボクが一肌脱ぎたいと思います。

TOPページで記載しているような無限な払い戻しなんて本当に可能なのでしょうか。真相を確かめていきましょう。

競馬トップチームの会員登録と利用までの流れ

競馬トップチームへは適当なフリーアドレスを使って登録しました。

tfk0972

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 公言通り3万円分のポイントが貰えます。⭕

ボクはGmailで登録しましたが、Yahooや捨てアドなどでも登録する事は可能となっていました。

登録後に送られてくるメールはまだ日にちが浅いので、今後詳細が分かり次第追記したいと思います。

続いて、競馬トップチームを利用するにはどのくらいの軍資金が必要になるのか。

競馬トップチームの有料情報について調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
大本命アタック(東) ?円 ?倍
大本命アタック(西) ?円 ?倍
特穴ルート(東) ?円 ?倍
特穴ルート(西) ?円 ?倍

上記4つのプランがレギュラープランとして用意されていましたが、全て「只今準備中です。」の記載がされているだけで、詳細は掴めませんでした。

キャンペーンプランの販売もあったものの、こちらもレギュラープラン同様に詳細は不明です。

トップチームの精鋭が予想を提供すると話してましたが、詳細がわからないようでは安心して利用は出来ません。

登録時に頂いたポイントが利用できるかどうかの確認もしたかったのですが、現状ではわからないので、判明次第お伝えします。

仮にポイントが使えたとしても、 ポイント以上の情報料金が必要で無料では有料予想に参加出来ない事も十分に考えられます。

その場合どうするか・・・。

簡単な話し、無料予想で稼いだお金を使って有料予想すれば良いんです

 しかし、あくまでも稼げる事を前提としているので、稼げなければそもそも競馬トップチームには利用価値がないと言い切れます。

最低料金がいくらか現状では把握できませんが、無料予想で有料予想に参加できるだけの利益を獲得したら検証したいと思います。

競馬トップチームの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、競馬トップチームの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代はもちろん自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

さて、実際に参加したいところですが、検証している現在は平日のど真ん中。

地方競馬でも提供していれば検証は出来たんですが、競馬トップチームが無料予想としては情報を提供しているのは週末のみです。

東西で最強チームを結成できているのでしたら、地方くらい簡単に攻略してもらいたところですけどねw

週末に公開される無料予想に実際参加をして競馬トップチームが提供する予想が、果たして本物であるかどうかを確認したいと思います。

軍資金である5万円は増えるのか。それとも減るのか。

当然、競馬はギャンブルなので調子の良し悪しはあります。

連戦連勝の競馬予想サイトでも突然連敗地獄に陥る事も当然あるでしょう。

ですが、競馬予想サイトで大事なのは安定感です。

競馬予想サイト競馬トップチームが稼げるのかどうか、真実は次週判明しますので、登録を考えているユーザーさんはもう少しお待ち下さい。

競馬トップチームの検証結果を発表

下記が競馬トップチームの無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

現状では可もなく不可もなくです。

予想の結果次第で評価が変わるでしょうが、稼げないとなれば間違いなく利用価値はありません。

競馬トップチームの検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証で競馬トップチーム(TOPTEAM)で稼ぐことは難しい。競馬トップチーム(TOPTEAM)を使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするために競馬タウンの無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元に金馬券の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある勝てる競馬ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるリーク馬券を使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

競馬トップチーム(TOPTEAM)の口コミ・評判

  1. メンタルケア
    評価:

    まだはっきり決める訳ではありませんが、先週の無料予想は不的中でした。
    競馬のTOPTEAMだなんておっしゃるので、すごく期待していたんですけど、正直期待ハズレです。
    来週挽回してくれれば良いですが、来週も不的中ならもうダメですね。

  2. 運試し
    評価:

    競馬TOPTEAMなんて使わない方が良いぞ
    ただのぼったくりサイト
    予想は全然参考にならないし、的中なんてまずしないと思った方が良い
    はっきり言って無料予想の質が低い
    自分で予想した方がよっぽどマシだわ

競馬トップチーム(TOPTEAM)の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo