競馬トップチームは稼げる競馬予想サイト?競馬戦線が徹底検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.2/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
50%
23%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.2/5.0

競馬トップチームが軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

競馬予想サイトが提供する予想は様々ですが、どんなサイトであっても5万円もあれば複数回の参加は容易です。最低でも3回、多ければ5回の参加は可能でしょう。

5万円の元手が増加すれば利用したいと思えますが、逆に5万円があっという間になくなるようじゃ自分で予想して馬券を購入する方が圧倒的にマシです。

ちなみに、コレは経験上ですが・・

無料予想で5万円負けた後に取り返せた競馬予想サイトは1つもありません。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

テッテレーーン(効果音)

競馬トップチームです。

tfk0970

5万円用意しました。

「競馬最強Teamが結成!」

何をもって最強って言っているのかよくわかりませんが、統計を取ったわけでもないでしょうし、最強Team=稼げる競馬予想サイトではありません。

では、自信満々な競馬トップチームの特徴から紹介します。

  1. 東と西で情報を選べる
  2. 競馬の各分野スペシャリスト
  3. 3万円分のポイント進呈

※競馬トップチームのスペシャリストの詳細はこちら。

東西の開催に合わせて好きな情報を選ぶ事が出来る。

さらに、各分野のスペシャリストが他社では不可能な情報を引き出し、競馬を攻略可能。

そんなスペシャリスト達が集まった最強チームの予想を3万円分お試しで可能とは驚きです。

無料予想で稼げる】この条件がクリアできれば、問題はありません。

しかし、競馬はレース毎に様々な事象が起こるスポーツです。

「無限の払い戻しを実現」とも謳っている競馬トップチームですが、そんな事が可能とは簡単には信じられません。

運が悪ければ連敗する事だってもちろんあるでしょう。

実力を確かめる為にも競馬戦線の管理人であるボクが一肌脱ぎたいと思います。

TOPページで記載しているような無限な払い戻しなんて本当に可能なのでしょうか。真相を確かめていきましょう。

競馬トップチームの会員登録と利用までの流れ

競馬トップチームへは適当なフリーアドレスを使って登録しました。

tfk0972

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 公言通り3万円分のポイントが貰えます。⭕

ボクはGmailで登録しましたが、Yahooや捨てアドなどでも登録する事は可能となっていました。

登録後に送られてくるメールはまだ日にちが浅いので、今後詳細が分かり次第追記したいと思います。

続いて、競馬トップチームを利用するにはどのくらいの軍資金が必要になるのか。

競馬トップチームの有料情報について調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
大本命アタック(東) ?円 ?倍
大本命アタック(西) ?円 ?倍
特穴ルート(東) ?円 ?倍
特穴ルート(西) ?円 ?倍

上記4つのプランがレギュラープランとして用意されていましたが、全て「只今準備中です。」の記載がされているだけで、詳細は掴めませんでした。

キャンペーンプランの販売もあったものの、こちらもレギュラープラン同様に詳細は不明です。

トップチームの精鋭が予想を提供すると話してましたが、詳細がわからないようでは安心して利用は出来ません。

登録時に頂いたポイントが利用できるかどうかの確認もしたかったのですが、現状ではわからないので、判明次第お伝えします。

仮にポイントが使えたとしても、 ポイント以上の情報料金が必要で無料では有料予想に参加出来ない事も十分に考えられます。

その場合どうするか・・・。

簡単な話し、無料予想で稼いだお金を使って有料予想すれば良いんです

 しかし、あくまでも稼げる事を前提としているので、稼げなければそもそも競馬トップチームには利用価値がないと言い切れます。

最低料金がいくらか現状では把握できませんが、無料予想で有料予想に参加できるだけの利益を獲得したら検証したいと思います。

競馬トップチームの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、競馬トップチームの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代はもちろん自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

さて、実際に参加したいところですが、検証している現在は平日のど真ん中。

地方競馬でも提供していれば検証は出来たんですが、競馬トップチームが無料予想としては情報を提供しているのは週末のみです。

東西で最強チームを結成できているのでしたら、地方くらい簡単に攻略してもらいたところですけどねw

週末に公開される無料予想に実際参加をして競馬トップチームが提供する予想が、果たして本物であるかどうかを確認したいと思います。

軍資金である5万円は増えるのか。それとも減るのか。

当然、競馬はギャンブルなので調子の良し悪しはあります。

連戦連勝の競馬予想サイトでも突然連敗地獄に陥る事も当然あるでしょう。

ですが、競馬予想サイトで大事なのは安定感です。

競馬予想サイト競馬トップチームが稼げるのかどうか、真実は次週判明しますので、登録を考えているユーザーさんはもう少しお待ち下さい。

競馬トップチームの無料予想で馬券を購入(2019年10月26日初参加)

無料予想が公開されていることを確認したので参加していきます。

競馬トップチームが提供する無料予想は2レース。

まず、1レース目の予想から参加して検証していきましょう。

ボクが参加した2019年10月26日の買い目はコチラです。

競馬トップチーム予想1026_1

対象は京都03Rの2歳未勝利戦。

券種は馬連フォーメーションの9点。

推奨金額は設定されていないのでルール通り1点1,000円で決め打ち。

9,000円で勝負します。

軸に選択したのは3番人気の①メイショウボサツと1番人気の⑪リリーピュアハート。

相手は人気の高い馬を順に選択したような買い目。

人気通りの結果となれば的中できそうですが、トリガミが気になるところ。

初参加のレースなのでできれば利益が欲しいですが・・・どうでしょうか。

では、結果を見てみましょう。

競馬トップチーム結果1026_1

残念ながら不的中。

9番人気の⑥デルマラッキーガイが2着に入線したことによりハズレてしまいました。

この予想を当てるのは正直難しいですが当たれば大きかった・・・悔しいです。

ボクが購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

競馬トップチーム馬券1027_2

残りライフは・・・41,000円。

初戦は10月26日1レース目は敗北となってしまいました。

2レース目の予想に期待します。

競馬トップチームの無料予想で馬券を購入(2019年10月26日2回目)

2レース目の予想に参加していきます。

買い目はコチラです。

競馬トップチーム予想1026_2

対象は東京11Rのアルテミスステークス。

券種は馬単1頭流しで相手は5頭の5点。

今回もルール通り1点1,000円で購入するので投資金額は5,000円です。

軸に選択したのは1番人気の⑨リアアメリア。

相手は人気の高い順に固めており、堅いレースになると踏んだ予想です。

リアアメリアが1着にならなければその時点でハズレが確定してしまうので少し心配です。

それでは、気になる結果を見てみましょう。

競馬トップチーム結果1026_2

的中しましたがトリガミです。

的中したのはお見事。しかし、利益が出なければ意味がありません。

ボクの購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

競馬トップチーム馬券1027_1

残りライフは・・・38,600円。

予想の精度は最悪とまではいきませんが収支はどんどんマイナスに。

これ以上減るのはさすがに厳しい・・・。

もう参加しないで逃げたいところですが、稼げるかどうかの真相を得るためにも次回の予想に参加します。

競馬トップチームの無料予想で馬券を購入(2019年10月27日3回目)

無料予想の参加3回目。

今回も提供されている2レース両方参加していこうと思います。

まずは2019年10月27日の1レース目。

買い目はコチラです。

競馬トップチーム予想1027_1

対象は京都03Rの2歳未勝利戦。

券種は馬連フォーメーションの7点。

今回も1点1,000円で購入するので7,000円で勝負。

軸に選択したのは1番人気の④オールザワールドと4番人気の⑩ビットクラッシャー。

オールザワールドとビットクラッシャーは前走のデビュー戦で2着という結果。

今回のレースで馬券内に含まれる可能性は充分にあります。

現在2連敗中なのでなんとしてもここで連敗街道から抜け出したいところ。

それでは、結果を見てみましょう。

競馬トップチーム結果1027_1

不的中です。

予想した2頭の軸が大ハズレ。

これで3連敗となってしまいました・・・。

ボクが購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

競馬トップチーム馬券1026_2

残りライフは・・・31,600円。

約2万円ほど負けてしまっている状況です。

目標金額が遠のいていく・・・。

マジできついです。

もう後がないので同日に提供された2レース目の予想に賭けたいと思います。

競馬トップチームの無料予想で馬券を購入(2019年10月27日4回目)

無料予想の参加4回目。

2019年10月27日の2レース目予想。

買い目はコチラです。

競馬トップチーム予想1027_2

対象は新潟08Rの3歳1勝クラス。

券種は馬連フォーメーションの9点。

前回同様に1点1,000で購入するので9,000円で勝負です。

軸に選択したのは1番人気の⑩エリンアクトレスと7番人気の⑪ラタンドレス。

エリンアクトレスに関しては現在3レース連続で2着という好成績。

2着以内に絡む可能性を感じます。

ラタンドレスは調子にばらつきがあり正直読めません。

当たれば大きいのでこれまでのマイナスを巻き返す可能性があります。

現在約2万円のマイナスなのでラタンドレスが爆走してくれることを祈るしかありません。

頼む!!当たってくれ!!

気になる結果は・・・。

競馬トップチーム結果1027_2

トリガミです。

4.4倍に1,000円なので払戻金額は4,400円。

馬券代の9,000円を差し引いて4,600円のマイナスです。

全然ダメですね。最悪です。

ボクが購入した馬券と最終的に残った軍資金を載せておきます。

競馬トップチーム馬券1026_1

手元に残ったのは・・・27,000円。

稼ぐために参加したのにも関わらず23,000円も失ってしまいました。

ふざけんじゃねーよクソサイト。二度と予想提供すんな。

金輪際関わりたくもありません。

競馬トップチームの検証結果を発表

下記が競馬トップチームの無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
10/26 京都03R -9,000円 無料予想 0%
10/26 東京11R +2,600円 無料予想 52%
10/27 京都03R -7,000円 無料予想 0%
10/27 新潟08R +4,400円 無料予想 48%
1Rの平均払戻金額
1,750円
1Rの平均投資金額
7,500円
合計投資金額
30,000円
総収支
-23,000円

稼ぐために無料予想に4回参加しましたが結果は全敗。

用意していた50,000円が27,000円にまで減ってしまいました。

最悪です。2度と参加したくありません。

残念な結果となりましたが、今後もこのように酷い予想を提供し続けるのか少し気になるので参加せずに観戦して結果を記録していこうと思います。

もし、波に乗り始めて勝てるようになれば参加してみるのも良いかもしれません。

競馬トップチームの無料予想を観戦(2019年11月24日6回目)

それでは早速、無料予想を観戦していきます。

直近の成績は5戦3勝2敗。

1点1,000円で馬券を購入してると仮定すると、収支は+13,600円と微妙に勝っています。

しかし、少し負けたらマイナス。

油断はできません。

それでは、ボクが今回観戦するのは2019年11月24日の予想。

買い目はこちらです!

競馬トップチーム予想1124_2

対象は京都07Rの3歳上2勝クラス。

券種は馬連フォーメーションで7点の提供です。

前回の予想で収支がプラスになったので、ここから連勝をを繋げていけば今後利用してもいいかもしれません。

しかし、ここで的中できなければ収支がまたマイナスに近づいてしまいます。

気になる結果は・・・。

競馬トップチーム結果1124_2

的中しましたがトリガミです。

当てたのは見事でしたが、同着となってしまったため利益がかなり下がってしまいました。

これで収支は+10,100円となり紙一重。

次回の予想が楽しみです。

競馬トップチームの無料予想の観戦結果まとめ

下記が競馬トップチームの予想を観戦した結果です。

開催日・競馬場 収支 回収率
11/24 京都07R -3,500円 50%
11/24 東京03R +20,700円 395%
11/10 京都09R -9,000円 0%
11/10 福島02R -9,000円 0%
11/09 京都10R +5,000円 155%
11/09 福島02R +5,900円 184%
勝率
50%
回収率
121%
総収支
+10,100円

結果は6戦3勝3敗で五分五分。

仮に参加していれば、10,100円の利益でした

なんとか収支はプラスに戻りましたが、負けが続けばすぐに収支はマイナスに戻ってしまいます。

今のことなんとも言えませんね。

今後も参加するつもりなので、こまめにチェックしてみてください。

競馬トップチームの検証結果

競馬トップチームの無料予想に参加したところ、4戦0勝4敗で大敗北。

収支は-23,000円となってしまいました。

競馬トップチームは・・・

稼げない悪徳競馬予想サイトと認定します。

的中できたとしてもトリガミで一切利益が出ず参加するたびにマイナス。

これ以上参加してもお金と時間の無駄なのは明らかです。

絶対に利用しないようにしましょう。

ここまでの検証で競馬トップチーム(TOPTEAM)で稼ぐことは難しい。競馬トップチーム(TOPTEAM)を使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにあしたの万馬券の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にうま屋総本家の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評の高配当XXXあるを使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

競馬トップチーム(TOPTEAM)の口コミ・評判

  1. 注意して
    評価:

    この2ケ月で全プラン(Perfect choice以外)に数回参加したが全滅。
    東本命×2回、西本命×2回、東特穴×1回、西特穴×1回の全24レース
    (参加特典レース含めると30レース不適中)
    1回目の全滅で気付けばよかったが、今までに全滅したことがない内容の
    メールが来て、毎週のお詫びとしての特別割引につられ、大損です。
    完全に騙されました。

    参加していないプランは2ケ月連続、全てのプランで2/4鞍(50%)の的中報告あり
    毎週必ず、土曜日が1/2鞍的中、日曜日が1/2鞍的中となっているので
    あまりにも不自然すぎて、友人のPCで別アカウントで申し込んで
    ログインすると、自分が参加したプランが別のレースで的中報告されており
    偽造であることを確認しました。
    最低です。ここはもう二度と使いません。
    みなさんも的中報告が不自然なサイトは、IPアドレスの異なるPCから
    別アカウントで確認することをおすすめします。
    同じ被害を被らないように注意してください。

  2. 匿名
    評価:

    西本命の買い目が酷すぎたので西特穴で再度、チャレンジするため
    西本命と西特穴チームは別人ですか?と問い合わせたところ、
    意味不明な回答が返ってきた。
    →競馬トップチーム運営事務局マネージャー”藤田 和樹”でございます。
     トップチーム東特穴ルート、トップチーム西特穴ルートと2つのそれぞれの情報を
     ご用意しております。ご参加のご検討をお願い致します。

    質問の内容さえ理解できない連中であった。
    (多分、同じ連中というと参加しないと思ったんだろう w)
    案の定、西特穴情報は、西本命以上に酷すぎる情報だった。
    (全滅を想定して全て100円購入、私が全滅を的中しただけ。)
    本命がかすらないのに、穴を当てられるわけないだろ!
    参加しないと帯封の的中結果報告が送られてくるし
    口コミにも絶対に騙されないように!(秋だがサクラ満開)
    信じられなければ、試してみればすぐに分かる。
    →お金に余裕の無い人は、絶対に試すのも止めるべし

    2019/10/14
    京都7R 3歳上1勝クラス
    [3連単フォーメーション]
    1着⇒9.13
    2着⇒5.6.9.13
    3着⇒5.6.7.9.12.13
    (1点100円~1000円推奨)
    24 点

    結果3連単5-7-2 9,270円
     →軸馬は本命と同じでかすりもしません。

  3. 匿名
    評価:

    口コミを見て西本命、西特穴に参加してみた。
    毎週、的中しているのに、俺が参加すると全滅になるのはなぜ??
    最悪だった勝馬の栞の悪夢がよみがえってきた。。(24連敗的中ゼロ)

    まず本命の軸馬が来ないし、情報は持っていない。
    惜しいと思うレースは1鞍もなし。
    全て気持ちよすぎるほど、外しまくり。
    (信じてなかったので実際は1点100円で購入)

    西特穴の情報(8万円は詐欺)はこんな感じ。
    勝馬の栞と同系列のサイトらしいので要注意
    2019/10/12
    京都11R 太秦ステークス
    [3連単フォーメーション24 点]
    1着⇒1.16
    2着⇒1.9.11.16
    3着⇒1.7.8.9.11.16
    (1点100円~1000円推奨)

    結果3連単12-7-6 19,800円
     →軸馬以外も来ないからね・・・・

  4. 匿名
    評価:

    口コミを見て西本命に参加してみた。
    サービス鞍含めて5鞍全滅(ビックリ)
    まず本命の軸馬が来ない。3連複で買ってもダメ
    素人レベルの買い目で(人気馬をならべただけで情報なし)
    提供レースは他のサイトが無料で情報提供しているレースで
    さらには無料情報が的中している。

    これを5万円で提供するのは、いかがなものかと。。
    勝馬の栞と同系列のサイトらしいので
    絶対に関わらないのが一番かも。
    (的中画像は捏造間違いなし。)

  5. メンタルケア
    評価:

    まだはっきり決める訳ではありませんが、先週の無料予想は不的中でした。
    競馬のTOPTEAMだなんておっしゃるので、すごく期待していたんですけど、正直期待ハズレです。
    来週挽回してくれれば良いですが、来週も不的中ならもうダメですね。

  6. 運試し
    評価:

    競馬TOPTEAMなんて使わない方が良いぞ
    ただのぼったくりサイト
    予想は全然参考にならないし、的中なんてまずしないと思った方が良い
    はっきり言って無料予想の質が低い
    自分で予想した方がよっぽどマシだわ

競馬トップチーム(TOPTEAM)の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo