競馬大陸Ⅱが全然稼げない!?競馬戦線が馬券を買って徹底検証!

tairikuⅡ002
検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
わからない
わからない
わからない
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

競馬大陸Ⅱが軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線管理人のボクです。

競馬戦線は5万円の軍資金で競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

競馬予想サイトが提供する予想の馬券代は1レースにつき大体1万円前後。

5万円あれば最低でも4回は参加することができます。

4回参加して稼ぐことができなければそれ以上は時間の無駄。

それと、これは経験上ですが・・・

5万円負けた競馬予想サイトが挽回出来た事はありません。

ということで今回検証するのは、最近リニューアルされた競馬予想サイト。

ジャジャーン(効果音)

競馬大陸Ⅱです。

競馬大陸Ⅱのトップページ

5万円用意しました

以前、リニューアル前の競馬大陸を検証しましたが結果は惨敗。

無料予想に4回参加して4万円以上の損失となりました。

そんな競馬大陸がリニューアルしたことにより、どうかわったのか。

何も変わらないと思うけどw

調べてみようと思います。

競馬大陸Ⅱの口コミについて

まずはじめに、競馬大陸Ⅱを利用したユーザーの声を見ていきましょう。

なんか変わったみたいだけど何が変わったのかわからんw予想は今のとこいい感じに当たってる気がする?

(投稿者:鰹節 評価:3)

いつもお世話になってます。リニューアルされてから無料予想の調子がいいですね。先週は4万円もプラスいなったので非常に満足しています。

(投稿者:じゅんぼ 評価:5)

口コミを見る限り、予想はあたっているとの声が多く感じました。

サイトがリニューアルされたことで、競馬予想する人物が変わったかもしれませんね。

しかし、この口コミがサイトの運営が自作自演している可能性がありますので鵜呑みしすぎないように注意しましょう!

競馬大陸Ⅱの有料予想について

競馬大陸Ⅱを利用するにはどのくらいの資金が必要なのか。

有料予想を調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
的中量産マシンガン 9,500円 15万円 15.7倍
直結のヤブサメ 18,800円 不明 不明
万券バースト 39,500円 50万円 12.6倍
リアル100万馬券 不明 不明 不明

確認できた有料プランは全部で4つ。

1番安いものは9,500円の「的中量産マシンガン」。

目標金額は15万円なのでプラン料金の約15倍の利益が期待できます。

しかし、安いからと言う理由でいきなり購入するのは危険。

プラン料金だけでなく、馬券代も自己負担となるので予想がハズレれば約2万円ほどの損失となるでしょう。

理想は無料予想で稼いだお金で有料予想へ参加すること。

最安値のプランは9,500円なので、無料予想で9,500円以上稼ぐことができたら有料予想を検証したいと思います。

たった9,500円です。

これくらいはサクッとクリアしてほしいですね。

競馬大陸Ⅱの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

それでは、競馬大陸がリニューアルされて本当に予想が当たるようになったのか。

実際に参加して試してみようと思います。

競馬戦線のルールに従って馬券を購入していきましょう。

ちなみに購入する馬券代はすべて自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

競馬大陸Ⅱのクリア条件は。

4回の無料予想の結果で収支が9,500円以上のプラスになること。

手元の軍資金が9,500円以上になればその時点でクリア。

逆に、4回参加しても9,500円稼ぐことが出来なければアウト。

もちろん、軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

安定して稼ぐことができない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

さて、競馬大陸Ⅱが本当に稼げるサイトかどうか。

実際に参加して試してみましょう! 

競馬大陸Ⅱの予想を参考に馬券を購入(2020年6月3日 確認)

現在、競馬大陸がリニューアルされてから予想の公開はされていません。

無料予想が公開されるのは、おそらく土日のレース前日か当日の午前中。

週末まで待ってみようと思います。

既に試したことがある方がいましたら、口コミなどに報告していただけると嬉しいです。

競馬大陸Ⅱの検証結果を発表

下記が競馬大陸Ⅱの検証結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 無料・有料 回収率
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

競馬大陸Ⅱは今のところ検証中とさせていただきます。

無料予想が公開されましたら、競馬戦線が実際に馬券を買って検証すつもりなです、

競馬戦線が安心して利用できると判断するまでは競馬大陸Ⅱの利用は控えるようにしてください。

競馬大陸Ⅱの検証結果が出るまでお待ち下さい。

それまで次週の競馬はどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をご紹介します!

まず、最初に利用して欲しいのは次の3サイト。

・令和ケイバ

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・エクストラ(EXTRA)

→毎週無料で重賞レースの予想を提供。的中率もトップクラスです。

・馬喰商會

→4/25阪神03Rで103万円・新潟04Rで28万円のW的中。回収率が抜群!

やることは簡単。
どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

令和ケイバエクストラ(EXTRA)馬喰商會はボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支はプラスになってきます。

競馬に慣れていて余裕がある人はにのまえも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>令和ケイバ

>エクストラ(EXTRA)

>馬喰商會

>にのまえ

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。


LINE公式アカウント始動

line-notice-new

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@837npdyj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

競馬大陸Ⅱの口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

競馬大陸Ⅱの口コミを募集しています