安心と的中を届けるケイモリの予想は当たる?競馬戦線が徹底検証!

ケイモリアイキャッチ
悪徳アイコン

総合評価

1.3/5.0
戦績 的中率 回収率
3戦0勝3負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
非常に悪い
1.3/5.0

安心と的中を届けるケイモリは軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトなのか確かめる

どうも。競馬戦線管理人のボクです。

競馬戦線は5万円の軍資金で競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

高額な予想を提供しているサイトの場合は追加の軍資金もありますが、基本的に5万円もあれば4〜5回は勝負出来ると考えています。

予想を使った4〜5回の勝負で連敗するなら、自分で予想した方がいくらかマシですし経験上、

5万円分負けた競馬予想サイトが挽回出来た事は1度もありません。

ということで今回ご紹介する競馬予想サイトはこちら!

じゃんじゃかじゃん!(効果音)

安心と的中を届けるケイモリです。

ケイモリサイトトップ

5万円も用意しました。

サイトのトップページには「的中率98%」と記載されています。

一見、的中率98%と聞くと凄いと思う方もいるでしょう。

しかし、98%どころか100%を実現することは誰にでも可能です。

単勝を出走馬全て買い目に含めば絶対的中しますからねw

その代わり、トリガミになるのはほぼ確実。

毎回そのような買い方をしていれば間違いなく稼げません。

買い目を絞って98%の的中率を出せれば確実に稼げる競馬予想サイトでしょう。

さて、安心と的中を届けるケイモリはどのような予想を提供してくれるのか。

まずは特徴から見ていきましょう!

  1. 永久完全無料
  2. 的中率90%以上
  3. 1日に100万円以上の獲得実績が多数

安心と的中を届けるケイモリを利用して1日に100万円以上の利益を獲得した実績が多数あるようです。

中でも紹介されていたのはコチラ。

ケイモリ口コミ

Tさんは2日間で53,560円獲得していました。

・・・あれ?1日に100万円稼いでないじゃん!w

Tさんだけではなく書いてある口コミには100万円稼いだ実績が一切ありません。

多数とは何だったのでしょうかw

言ってることが矛盾していますが、Tさんの実績が本物なら2日で5万円も稼げれば大満足。

安心と的中を届けるケイモリが本物の競馬予想サイトなのか。

もっと詳しく調べていきます。

安心と的中を届けるケイモリの会員登録と利用までの流れ

安心と的中を届けるケイモリに実際に会員登録をしてみました。

ケイモリ会員ページ 

  • フリーアドレスでも登録可能。⭕
  • 配信メールも気にならない。⭕

PCからだと弾かれてしまったので、スマホから登録。

Googleやyahooのフリーアドレスで問題なく登録をすることが出来ました。

登録後に送られてくる配信メールも1日に2通程度で気になりません。

続いて、安心と的中を届けるケイモリを利用するのにいくら必要なのか調べてみました。

ところが安心と的中を届けるケイモリにはお金の発生する予想やコンテンツがありませんでした。

全て無料で利用できるのはユーザーにとってはめちゃくちゃ嬉しいですね。

しかし、無料で利用できようと稼げなければ意味はありません。

まずは安心と的中を届けるケイモリの競馬情報を参考にして4回参加しようと思います。

目標金額は10,000円。

無料で利用できる情報4回で10,000も稼げれば充分でしょう。

それでは、安心と的中を届けるケイモリを使って稼ぐことができるのか。

ハッキリさせましょう!

安心と的中を届けるケイモリの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

もし、安心と的中を届けるケイモリの更新が始まれば、競馬戦線のルールに従って無料予想を参考に馬券を購入していきます。

ちなみに購入する馬券代はすべて自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

安心と的中を届けるケイモリのクリア条件は10,000円以上稼ぐこと。

どんなに的中しても10,000円稼げなければアウト。

軍資金5万円がなくなってしまえばその時点で検証終了です。

競馬に限らずギャンブルには流れがあります。

どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、1万も稼げない予想を提供しているサイトという時点で、利用価値はありません。

安心と的中を届けるケイモリが良い結果を残せるかどうか。

実際に参加していきます。

安心と的中を届けるケイモリの予想で馬券を購入(2019年10月27日初参加)

それでは早速、無料予想に参加していきましょう。

ボクが選んだのは10月27日の予想。

買い目はコチラです!

ケイモリ予想1027_1

3レースの提供。

順に参加していこうと思います。

まずは、東京09Rの河口湖特別。

7頭を予想していますが、券種の指定がないので3連複BOXの35点で購入します。

購入金額は低すぎると目標金額に届きにくいし、高すぎると負けたときのダメージが大きいので1点400円で勝負。

馬券購入金額は14,000円です。

1番人気馬を除外した買い目。

3連複で買っているので1番人気馬が馬券内に絡めばハズレてしまいますが大丈夫でしょうか・・・?

気になる結果はコチラ。

ケイモリ結果1027_1

不的中です。

ボクが恐れてた通り、1番人気馬が馬券内に絡んでしまいました。

せめて人気は抑えてほしいですね・・・。

購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

ケイモリ馬券1027_1

残り軍資金は・・・36,000円。

残念な結果となりましたが、余裕で取り返せる範囲内。

結果次第では目標金額の10,000も狙えます。

次のレースは当ててもらいましょう。

安心と的中を届けるケイモリの予想で馬券を購入(2019年10月27日2回目)

同日の2レース目に参加していきます。

買い目はコチラ!

ケイモリ予想1027_2

対象は京都10Rの御陵ステークス。

今回も同じように3連複BOXで勝負します。

馬券購入金額は14,000円です。

人気馬をしっかり抑えつつ、穴馬を含め配当にも目を向けた予想。

結果次第ではかなり大きい払い戻しが獲得できそうですが・・・そもそも当たるでしょうか?

結果を見てみましょう。

ケイモリ結果1027_2

またもや不的中。

2連敗となってしまいました。

雲行きが怪しくなってきましたね・・・。

ボクの購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

ケイモリ馬券1027_2

残り軍資金は・・・22,000円。

28,000円の損失となってしまいました。

非常にまずい状況・・・。

正直もう撤退したいところですが、ボクが参加しなくなってから当たるようになったら嫌なので最後まで検証します。

3レース目は当ててくれることを祈ります。

安心と的中を届けるケイモリの予想で馬券を購入(2019年10月27日3回目)

同日の3レース目に参加していきます。

買い目はコチラ!

ケイモリ予想1027_3

対象は東京12Rの西湖特別。

馬券の券種と購入金額は今まで通りの3連複7頭BOXで14,000円の勝負。

現在の収支は-28,000円。

目標金額は10,000円なので、38,000円必要です。

3連複なら届く範囲。しかし、現在2連敗中なのでかなり不安が残ります。

負ければ残りの軍資金が8,000円になってしまい、これ以上参加できなくなるので最後のチャンス・・・。

当ててくれ!!頼む!!

結果は・・・。

ケイモリ結果1027_3

不的中です。

結局一度も的中することはありませんでした。

クソサイトですね、トリガミもにすらならないし話になりません。

ボクの購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

ケイモリ馬券1027_4

最終的に残った軍資金は・・・8,000円。

5人の諭吉が行方不明になってしまいました。

7頭のBOX購入で的中なしってどういう事?使えないとか言うレベルじゃねーぞ。

競馬予想サイトとして運営してるにも関わらずこの結果。

2度と参加してません。

安心と的中を届けるケイモリの検証結果を発表

下記が安心と的中を届けるケイモリの検証結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
2019/10/27 東京09R -14,000円 無料予想 0%
2019/10/27 京都10R -14,000円 無料予想 0%
2019/10/27 東京12R -14,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
14,000円
合計投資金額
42,000円
総収支
-42,000円

無料予想に3回参加したところ予想はかすりもせず全敗。

結果、5万円も用意した軍資金がたったの8,000円だけとなってしまいました。

安心と的中を届けるケイモリは・・・

稼げない悪徳競馬予想サイトと認定します。

おそらく、競馬の知識がない人が予想でもしているのでしょう。

よくある詐欺サイトです、絶対に参加してはいけません。

安心と的中を届けるケイモリの検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証で安心と的中を届けるケイモリで稼ぐことは難しい。安心と的中を届けるケイモリを使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするために令和ケイバの無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にNN競馬会の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある万馬券コンボですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評の高配当XXXあるを使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

安心と的中を届けるケイモリの口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

安心と的中を届けるケイモリの口コミを募集しています