万馬券コンボの予想を参考に馬券を購入!競馬戦線が徹底検証!

万馬券コンボアイキャッチ
検証中アイコン
総合評価
2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
9戦5勝4負
55%
113%
コスパ 安定感 総合評価
悪い
なし
2.0/5.0

万馬券コンボが軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみた!

どうも。競馬戦線管理人のボクです。

競馬戦線は5万円の軍資金で競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

競馬予想サイトの予想に必要な馬券代は大体1万円前後。

5万円あれば4〜5回参加することができます。

4〜5回参加して稼げないようでは利用価値はありません。

それに、ボクの経験上では・・・

5万円分負けた競馬予想サイトが挽回した事は1度もありません。

ということで今回ご紹介する競馬予想サイトはこちら!

ジャジャン!(効果音)

万馬券コンボです。

万馬券コラボのトップページ

5万円用意しました。

サイトのトップページには「登録・月額費完全無料」と記載されています。

数々の競馬予想サイトを検証してきましたが・・・。

登録無料は当然。

当たるかどうかもわからないサイトにお金をかけてまで登録する必要は一切ありません。

もし登録して、当たらない予想ばかり提供しているとしたら、登録費と馬券代のダブルパンチをお見舞いされてしまいます。

それでは万馬券コンボは他の競馬予想サイトとどう違うのか。

まずは特徴から紹介していきます。

  1. 登録・月額費完全無料
  2. 独自コネクションを使った情報収集
  3. スペシャリストによる多角的分析

※万馬券コンボの各分野のスペシャリストについてはコチラ。

万馬券コンボは「各分野のスペシャリスト」が所属しているようです。

そのスペシャリストというのは競馬理論評論家やメディア関係者、選抜馬券師など。

かなり心強い味方・・・に思えますが、スペシャリストが本当に所属いているかどうかはユーザー目線から確認することができません。

つまり、ユーザーを安心させるための嘘の可能性があるということです。

更に、いくら確かな情報があったとしても、予想が当たるとは限りません。

万馬券コンボはどのような予想を提供してくれるのでしょうか。

もっと詳しく調べていきます。

万馬券コンボの運営会社をチェック

特定商取引法の表記に基づいて、万馬券コンボの運営会社について調べてみました。

万馬券コンボの特商法

  • 運営会社:株式会社N-STA
  • 所在地:東京都新宿区西新宿7-5-9
  • IPアドレス:153.127.9.133

運営会社について調べてみたところ、所在地が一致する会社を発見。

所在地を地図で確認したところマンションが建っていましたが、所在地には部屋番号などの記載があったため正確な位置を把握できません。

ただの記入漏れなら良いのですが、わざと隠しているのならかなり怪しいですね。

真実はわかりませんが”危ないサイト”かもしれない、くらいに思っておきましょう。

万馬券コンボの会員登録と利用までの流れ

万馬券コンボに登録してみました。

万馬券コラボの会員ページ

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

gmailやyahooなどのフリーメールでも問題なく登録できました。

登録完了後から送られてくるメールも確認しましたが、届いたのは1日に2〜3通程度で気になりません。

続いて、万馬券コンボを利用するにはどのくらいの軍資金が必要になるのか。

有料情報について調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
必中Pride 20,000円
スケールX(テン) 35,000円
血統黙示録 67,000円
ロジカルホース 95,000円
リーディングマスター 135,000円
オフレコSスクープ 195,000円

提供されているプランは全部で6つ。

最高値は195,000円の「オフレコSスクープ」。

的中実績を見る限り、配当は80万円前後。

この的中実績が本当なら、めちゃくちゃ稼げそうですね!

しかし、どんなに魅力的でもいきなり有料予想を利用するのは非常に危険。

予想の料金だけではなく馬券代も自己負担なので、予想が外れてしまえば出費は想像以上の額となってしまうでしょう。

仮に試すとしても、用意した軍資金からは使いたくない。

ですから、無料予想で稼いだお金で有料予想へ参加することにします。

確認できた最安値のプランは20,000円の「必中Pride」。

無料予想で20,000円以上の稼げたら有料予想を試したいと思います。

20,000円稼ぐのは簡単ではありませんが、稼げる競馬予想サイトであればこれくらい余裕でしょう。

さて、万馬券コラボが稼げるサイトなのか・・・白黒つけたいと思います。

万馬券コンボの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

もし、万馬券コンボの更新が始まれば、競馬戦線のルールに従って無料予想を参考に馬券を購入していきます。

ちなみに購入する馬券代はすべて自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

万馬券コンボのクリア条件は4回の参加で20,000円以上稼ぐこと。

どんなに的中しても20,000円稼げなければアウト。

軍資金5万円がなくなってしまえばその時点で検証終了です。

競馬に限らずギャンブルには流れがあります。

どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、5万負ける予想を提供しているサイトという時点で、利用価値はありません。

万馬券コンボが良い結果を残せるかどうか。

実際に参加していきます。

万馬券コンボの無料予想の結果

下記が万馬券コンボの無料予想の結果です。

開催日・競馬場 収支 回収率 結果画像
2020/01/25 小倉11R +8,300円 183% [📷]
2020/02/15 東京11R -400円 96% [📷]
2020/03/07 阪神11R -10,000円 0% [📷]
2020/04/05 阪神11R +1,100円 111% [📷]
2020/04/11 阪神11R +11,700円 217% [📷]
2020/05/17 東京11R -2,500円 75% [📷]
2020/05/24 東京11R +8,000円 180% [📷]
2020/06/13 阪神11R +5,800円 158% [📷]
2020/06/20 阪神11R -10,000円 0% [📷]
1Rの平均払戻金額
11,330円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計投資金額
90,000円
総収支
+12,000円

無料予想の成績は9戦5勝4敗。勝率は55%。

収支は+12,000円となりました。

現在プラス収支で終わっていますが、約半年間使って稼げたのはたった12,000円だけ。

2連敗すればマイナスとなってしまうので安定感があるとは思えません。

万馬券コンボの検証結果を発表

軍資金5万円を握りしめた結果・・・

無料予想を6ヶ月間使ったところ、収支は+12,000円となりました。

平均すると、1ヶ月に2,000円稼げた計算になります。

どう考えてもしょぼすぎますね・・・。

しかし、損したわけではないので万馬券コンボ検証中とさせていただきます。

万馬券コンボの検証結果が出るまでお待ち下さい。

それまで次週の競馬はどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をご紹介します!

まず、最初に利用して欲しいのは次の3サイト。

・にのまえ

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・ウマラク

→衝撃の新サイト登場。圧倒的な回収率で収支は右肩上がり。

・ハピネス

→毎週無料で精度の高い予想を提供。的中率もトップクラスです。

やることは簡単。
どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

にのまえウマラクハピネスはボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれる。

このようにリスクヘッジして大敗を避けることができれば、収支は自然とプラスになります。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

>にのまえ

>ウマラク

>ハピネス

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。





                

LINE公式アカウント始動

line-notice-new

管理人の私が「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

私が今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競馬戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@543ckwfl」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

万馬券コンボの口コミ・評判

  1. 匿名
    評価:

    ウィナーズいいね
    この値段設定での的中率と配当率はコスパ最強だね
    他の高額企画はまだ参加したことないけど
    今週も当たったら次はもっと高配当狙っていきたい

  2. 匿名
    評価:

    友人からの進めでギャンブルではなく投資だよと言われ
    万馬券コンボさんから情報を買いました。
    本当に当たるとは正直思ってなかったです。
    今後も競馬やって行こうと思います。

  3. 匿名
    評価:

    ネットの書き込みと実績を見漁って、今は万馬券コンボが良いと思ってます。先週、間に合わず結果と照らし合わせて今週ウィナーズシグナルに参加きめました。新規割引有りで初期費用も抑えられました。

  4. 府中の主
    評価:

    新規はかなり優遇されてます。そのせいか、どんどん人数が増えて購入枠がすぐ埋まってしまう事も出てきている。私の時は、どの企画にすれば良いのか分からなかったので、色々とお伺いをしながら、情報料を気にしないならアマテラスとの事だったのでそれにしました。
    分からない事があれば丁寧に対応してくれるので、相談もしやすい環境だと思います。

  5. 匿名
    評価:

    新規会員は馬券代負担とか、全額保障とか、サポートがしっかりしてます。
    私の時は、目標金額を上回ったので、特に保障は必要有りませんでしたが、不安の解消にはなったのを覚えてます。その後のサポートも良いと思います。

  6. 匿名
    評価:

    ウィナーズ完売前に買えて良かったよ。いきなりプラス笑
    いつも、お薦め手出してかなりの勝率。来週は何がお薦めなのかな。

  7. ダブ
    評価:

    みなぎるぜ、闘志が。買えた時点で勝ったと思ってるの俺だけ?

  8. 匿名
    評価:

    色々な口コミサイトで血統黙示録の評判を目にして合計4週参加しました。
    平均すると1回参加で約40万位の利益がでる感じですね。
    安定感は口コミで言われているように高いと思います。
    的中率が高いですからね。
    高額な企画の興奮は余り味わえない印象ですが、30万位の払い出しはありました。

  9. 匿名
    評価:

    ダビコレはリアルに稼げるサイトだと思いますよ。
    低価格の企画でも充分利益出ますからね。

  10. 匿名
    評価:

    高い企画に参加して的中ゼロだとマジできついけど、その分的中したときの見返りが凄いので、回収率は的中重視の低価格な企画よりあるんじゃないかな。
    私は高価格帯の企画をメインに参加していますが、かなり稼げています。

万馬券コンボの口コミを募集しています