NAVIGATORの予想は稼げる?稼げない?競馬戦線が検証してみた!

検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0勝0負
わからない
わからない
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

NAVIGATORが軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトなのか確かめる

どうも。競馬戦線の管理人のボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

高額な予想を提供しているサイトもありますが、基本5万円もあれば大抵の競馬予想サイトでは4〜5回は勝負出来ると考えています。

しかし、その間の勝負で連敗してしまうような予想を提供しているのであれば、自分で予想して勝負した方がいくらかマシですし、ボクの経験上ですが・・・

無料予想で5万円負けた後に挽回出来た競馬予想サイトは1つもありません。

ということで今回ご紹介する競馬予想サイトはこちら!

ジャンジャカジャン!(効果音)

NAVIGATORです。

5万円とサイトトップ

5万円も用意しました。

「3連単1点で的中」と書かれていますが、本当でしょうか?

競馬予想はどのようなレース、券種であれ1点で的中する程甘くはなく、的中率が低いからこそ一攫千金が狙えるハイリスク・ハイリターンのギャンブルです。

なので出来るだけリスクは分散させながら拾える勝ちを拾っていくのが賢い方法と言えますが、それを捨ててでも1点で当てにいくというのですからすさまじい自信です。

真偽はどうあれ、はじめて使う競馬予想サイトの言うことを鵜呑みにするのは大変危険なので検証していきますが、まずはNAVIGATORの特徴をご紹介します。

  1. 輝かしい的中実績を掲載
  2. 独占情報による圧倒的な的中期待値
  3. 他サイトとの比較を掲載

※他サイトとの比較の詳細はこちら

NAVIGATORは自サイトで競馬投資をした場合と、他サイトにて競馬投資した場合の収支や満足度をグラフで比較しています。

しかし、このグラフはどうやって集められたモノなのでしょうか?

グラフで根拠を示す場合には「何人に集計を取ったのか」、「どの立場の人にアンケートを取ったのか」、「比較している2つのデータに関係性があるのか」が大事になります。

あまりに少ない人間だけに取っていたり、NAVIGATORびいきの人間だけに取っていたり、2つのアンケートを別々の人間に取っているなら比較の意味がないアンケートになります。

なので、本当の満足度を知ろうと思うのであれば、NAVIGATORを実際に使ってみて確かめる他ないようですね。

競馬戦線は皆さんの代わりに馬券を購入し、NAVIGATORの実際の予想力を検証してみます。

NAVIGATORの特商法の表記について

NAVIGATORの特商法の表記から、NAVIGATORの運営会社を調べてみました。

navigator5

  • 事業者名:ナビゲーター専属運営事務局
  • 所在地:東京都新宿区新宿1丁目7-7
  • ドメイン取得日:2019年8月10日
  • IPアドレス153.219.79.226

NAVIGATORは「ナビゲーター専属運営事務局」が運営していますが、登記の際に必要な合同・株式・有限などの表記がないため、法的に認められていない謎の組織が運営していることになります。

続いて「東京都新宿区新宿1丁目7-7」という所在地について。

特商法に表記されていた所在地にある新宿内藤ビル

この場所には新宿内藤ビルという建物が建っていましたが、このビルのどこにNAVIGATORのオフィスがあるかはわかりません。

特商法の表記には不十分だったり怪しい部分ばかり。

検証結果次第で追求しうる部分ではありますが、今は頭の片隅に置いておく程度にしておきましょう。

NAVIGATORの会員登録と利用までの流れ

NAVIGATORに会員登録を試みました。

NAVIGATORの会員登録時のメールアドレス入力フォーム

しかし、会員登録のフォームに何回入力しても、会員登録完了を知らせるメールやログインに必要なURLの類いは送られてきませんでした。

もしかすると登録した時期が悪かったのかもしれません。

もし、登録が出来たという方がいればコメント頂けたら幸いです。

ボクもタイミングで再度登録を試みますので、その時には追記させて頂きます。

NAVIGATORの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

もし、NAVIGATORが利用出来るようになれば、下記のルールに則り無料予想で馬券を購入します。

ちなみに、購入する馬券代は全て自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

競馬で難しいのは的中もそうですが、プラス収支を出す事が本当の課題となります。

なので無料予想を使った4回の勝負で、設定する金額以上のプラス収支を出せなければアウト。

もちろん軍資金が途中でなくなってしまってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

稼げる競馬予想サイトと言っても、タイミングによっては連敗しますし、マイナス収支になってしまう事もあります。

しかし、安定感があるのは絶対条件です。

5万円までの負けなら取り返して、そこからでも大きなプラス収支を生み出せなければ稼げる競馬予想サイトとは言えません。

NAVIGATORの場合はどうなるでしょうか?

NAVIGATORの無料予想について(未確認)

NAVIGATORの利用が可能になれば、その時に更新していこうと思います。

提供された買い目の画像や結果等、細かいところまでの流れを公開する予定なので、興味のある方はぜひ。

競馬戦線は実際に馬券を購入して稼げるかを検証するサイトです。

もし無料予想が公開された事に気付いた方がいれば、口コミ等で教えて頂けるとありがたいです。

皆さんの代わりに危ない予想であろうと購入して検証していきます。

NAVIGATORの検証結果を発表

下記がNAVIGATORの検証結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 無料・有料 回収率
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

NAVIGATORの現状は一応検証中とさせて頂きます。

もし、無料予想が公開されているのを確認出来た方がいれば口コミにご報告ください。

その予想が本当に稼げるのか。

もしくは稼げないかを競馬戦線が自腹で検証します。

なのでNAVIGATORの利用を考えている方は、検証が終了するまでNAVIGATORの利用・登録を控えるようにしてください。

検証は一旦これで終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでぜひ読んでもらえると幸いです。

ここまでの検証でNAVIGATORで稼ぐことは難しい。NAVIGATORを使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにあしたの万馬券の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にうま屋総本家の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評の高配当XXXあるを使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

NAVIGATORの口コミ・評判

  1. デク
    評価:

    オレもナビゲーターは登録しようとしたら登録出来なかった
    的中実績とか載せてるからどっかしらで利用出来るタイミングがあったんだろうけど謎い
    耳心地のいいことは書いてるけど実際どうなのかは不安なトコがあるからナビゲーターの追記待ってます。

NAVIGATORの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo