NAVIGATORの予想は稼げる?稼げない?競馬戦線が検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.4/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦1勝3負
25%
52
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
非常に悪い
1.4/5.0

NAVIGATORが軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトなのか確かめる

どうも。競馬戦線の管理人のボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

高額な予想を提供しているサイトもありますが、基本5万円もあれば大抵の競馬予想サイトでは4〜5回は勝負出来ると考えています。

しかし、その間の勝負で連敗してしまうような予想を提供しているのであれば、自分で予想して勝負した方がいくらかマシですし、ボクの経験上ですが・・・

無料予想で5万円負けた後に挽回出来た競馬予想サイトは1つもありません。

ということで今回ご紹介する競馬予想サイトはこちら!

ジャンジャカジャン!(効果音)

NAVIGATORです。

5万円とサイトトップ

5万円も用意しました。

「3連単1点で的中」と書かれていますが、本当でしょうか?

競馬予想はどのようなレース、券種であれ1点で的中する程甘くはなく、的中率が低いからこそ一攫千金が狙えるハイリスク・ハイリターンのギャンブルです。

なので出来るだけリスクは分散させながら拾える勝ちを拾っていくのが賢い方法と言えますが、それを捨ててでも1点で当てにいくというのですからすさまじい自信です。

真偽はどうあれ、はじめて使う競馬予想サイトの言うことを鵜呑みにするのは大変危険なので検証していきますが、まずはNAVIGATORの特徴をご紹介します。

  1. 輝かしい的中実績を掲載
  2. 独占情報による圧倒的な的中期待値
  3. 他サイトとの比較を掲載

※他サイトとの比較の詳細はこちら

NAVIGATORは自サイトで競馬投資をした場合と、他サイトにて競馬投資した場合の収支や満足度をグラフで比較しています。

しかし、このグラフはどうやって集められたモノなのでしょうか?

グラフで根拠を示す場合には「何人に集計を取ったのか」、「どの立場の人にアンケートを取ったのか」、「比較している2つのデータに関係性があるのか」が大事になります。

あまりに少ない人間だけに取っていたり、NAVIGATORびいきの人間だけに取っていたり、2つのアンケートを別々の人間に取っているなら比較の意味がないアンケートになります。

なので、本当の満足度を知ろうと思うのであれば、NAVIGATORを実際に使ってみて確かめる他ないようですね。

競馬戦線は皆さんの代わりに馬券を購入し、NAVIGATORの実際の予想力を検証してみます。

NAVIGATORの特商法の表記について

NAVIGATORの特商法の表記から、NAVIGATORの運営会社を調べてみました。

navigator5

  • 事業者名:ナビゲーター専属運営事務局
  • 所在地:東京都新宿区新宿1丁目7-7
  • ドメイン取得日:2019年8月10日
  • IPアドレス153.219.79.226

NAVIGATORは「ナビゲーター専属運営事務局」が運営していますが、登記の際に必要な合同・株式・有限などの表記がないため、法的に認められていない謎の組織が運営していることになります。

続いて「東京都新宿区新宿1丁目7-7」という所在地について。

特商法に表記されていた所在地にある新宿内藤ビル

この場所には新宿内藤ビルという建物が建っていましたが、このビルのどこにNAVIGATORのオフィスがあるかはわかりません。

特商法の表記には不十分だったり怪しい部分ばかり。

検証結果次第で追求しうる部分ではありますが、今は頭の片隅に置いておく程度にしておきましょう。

NAVIGATORの会員登録と利用までの流れ

NAVIGATORに登録してみました。

ナビゲーターの会員ページ

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

gmailやyahooなどのフリーメールでも問題なく登録できました。

登録完了後から送られてくるメールも確認しましたが、届いたのは1日に1〜2通程度で気になりません。

続いて、NAVIGATORを利用するにはどのくらいの軍資金が必要になるのか。

有料情報について調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
ファーストコース 100万円
シルバーコース 200万円
ゴールドコース 39,000円 600万円 153倍
プラチナコース 900万円

提供されているプランは全部で4つ。

金額まで確認できたのは39,000円の「ゴールドコース」のみ。

目標金額は600万円とかなり魅力的。

しかし、ハズレたリスクを考えると非常に危険です。

情報料金だけではなく馬券代も自腹なので出費は約6万円にはなるでしょう。

参加して検証するにしてもなるべく自分のお金は使いたくない。

理想は、無料予想で稼いだお金で有料予想へ参加することです。

確認できたプランは39,000円だったので、無料予想で39,000円以上の稼げたら有料予想を検証したいと思います。

少し難しいように感じますが、稼げる競馬予想サイトならこれくらい余裕。

NAVIGATORを利用して稼ぐことができるのか。

真相を確かめます。

NAVIGATORの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、NAVIGATORの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

NAVIGATORのクリア条件は。

4回の無料予想の結果で収支が39,000円以上のプラスになること。

軍資金として5万円用意したので、手元の軍資金が89,000円以上になればその時点でクリア。

しかし、どんなに予想が的中しても4回の参加で39,000円以上の利益を獲得できなければアウト。

もちろん、軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

普段は調子の良いサイトでも参加した途端に当たらなくなる、連勝街道から連敗してしまうこともあるでしょう。

しかし、安定して稼ぐことができない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

さて、NAVIGATORが本当に稼げるサイトかどうか。

実際に参加して試してみます。 

NAVIGATORの無料予想を参考に馬券を購入(2019年12月8日初参加)

それでは早速、NAVIGATORの無料予想に参加していきます。

参加するのは2019年12月8日の予想。

いくつか提供されていたので全て参加します。

まずは1レース目、買い目はコチラです。

ナビゲーター予想1208_1

対象は阪神01Rの2歳未勝利。

券種は馬連の1頭流しで相手は7頭。

1点あたりの推奨金額は4,300円なので合計30,100円。

ちょっと高いな・・・。

稼げるかわからないサイトの予想に3万円以上賭けるのはリスクが高すぎる。

まずは、1点1,000円で様子を見ます。

合計金額は7,000円。

それでは結果を見てみます。

ナビゲーター結果1208_1

的中しました!

16.7倍に1,000なので払戻金額は・・・

ナビゲーター結果1208_1

16,700円です!

馬券代の7,000円から差し引いても9,700円の利益となりました。

参加1回目から幸先がいいですね!

この調子が続けばクリア条件はすぐ達成できるかもしれません。

次回の予想に期待しましょう!

NAVIGATORの無料予想を参考に馬券を購入(2019年12月8日2回目)

2019年12月8日の予想2つ目。

買い目はコチラです。

ナビゲーター予想1208_2

対象は阪神02Rの2歳未勝利。

券種は3連複の1頭流しで相手は5頭の10点。

1点あたりの推奨金額は3,000円ですが、高すぎるので今回も1,000円に変更。

合計10,000円で勝負します。

2連勝となるか、それとも前回の勝ち分を無駄にしてしまうのか。

気になる結果は・・・

ナビゲーター結果1208_2

不的中です。

軸はあっていましたが、予想していなかった馬が3着に入線。

前回の勝ち分が無駄に・・・悔しいです。

ボクの購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

ナビゲーター結果1208_2

残り・・・49,700円。

約5万円、振り出しに戻ってしまいました。

あと2戦でクリア条件の39,000円に届くか微妙ですね。

次のレースは勝てることを祈ります。

NAVIGATORの無料予想を参考に馬券を購入(2019年12月8日3回目)

2019年12月8日の予想3つ目。

買い目はコチラです。

ナビゲーター予想1208_3

対象は阪神05Rの2歳新馬。

券種は馬連の1頭流しで相手は5頭の5点。

これまで同様に1点1,000円で購入するので合計5,000円で勝負します。

軸は1番人気の⑦リンドブラッド。

父がディープインパクトなのでかなりの人気が集まっています。

しかし、いくら強い馬の血統だとしても子が強いとは限りません。

NAVIGATORが予想するレース展開となるでしょうか。

気になる結果は・・・

ナビゲーター結果1208_3

不的中です。

軸をハズす大失態。

ボクの購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

ナビゲーター結果1208_3

残り・・・44,700円。

収支は-5,300円となりクリア条件の39,000円から離れてしまいました。

クリア条件まであと44,300円。

次の1戦で達成するには不可能ではない金額ですが・・・難しいと思います。

せめて収支はプラスのまま終わりたいので、しっかり利益を出してくれることを祈ります。

NAVIGATORの無料予想を参考に馬券を購入(2019年12月8日4回目)

2019年12月8日の予想4つ目。

買い目はコチラです。

ナビゲーター予想1208_4

対象は阪神06Rの2歳1勝クラス。

券種は3連複1頭流しの10点。

合計10,000円で勝負します。

8頭立てのレースなので的中は難しくないでしょう。

しかし、当たってもオッズは低そうです。

クリア条件は諦めですね・・・。

せめて最後に的中して収支をプラスにしてくれ!頼む!

結果は・・・

ナビゲーター結果1208_4

不的中。

軸が大外れ。話になりません。

ボクの購入した馬券と残りの軍資金を載せておきます。

ナビゲーター結果1208_4

最終的に残った軍資金は・・・34,700円。

39,000円稼ぐために参加したはずが15,300円の出費となってしまいました。

NAVIGATORは完全にヤバイ競馬予想サイトですね。

精度の低い予想にこれ以上参加する価値は一切ないので、NAVIGATORの無料予想の検証はこれにて終了します。

NAVIGATORの検証結果を発表

下記がNAVIGATORの検証結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 無料・有料 回収率
2019/12/08 阪神01R +9,700円 無料予想 238%
2019/12/08 阪神02R -10,000円 無料予想 0%
2019/12/08 阪神05R -5,000円 無料予想 0%
2019/12/08 阪神06R -10,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
4,170円
1Rの平均投資金額
8,000円
合計投資金額
32,000円
総収支
-15,300円

無料予想に参加したところ、初参加時は9,700円も稼げましたがその後3連敗。

結果、収支は15,300円のマイナスとなりました。

NAVIGATORは・・・

稼げない悪徳競馬予想サイトと認定します。

NAVIGATORの検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

今回の検証でNAVIGATORを利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競馬で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・馬ズバッ!

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・ウマニキ

→毎週無料で精度の高い予想を提供。的中率もトップクラスです。

・勝鞍

→10/10阪神10Rで48万円・東京06Rで39万円のW的中。爆発力がとてつもない!

やることは簡単。
どのサイトにも偏らず「バランス良く利用する」これだけです。

馬ズバッ!ウマニキ勝鞍はボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれる。

このようにリスクヘッジして大敗を避けることができれば、収支は自然とプラスになってきます。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>馬ズバッ!

>ウマニキ

>勝鞍

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。


LINE公式アカウント始動

line-notice-new

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@837npdyj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

NAVIGATORの口コミ・評判

  1. 匿名
    評価:

    今のところ今日の情報全部当たってんだけど!!すごくない!?
    メールでも来てたから間違いない!!

  2. 匿名
    評価:

    先週無料情報ちゃんと全部当たりましたね。さすがに無料情報で誰も使ってなかったり見てないなんて事は絶対にあり得ないのでこれが真実ですよ。

  3. 匿名
    評価:

    裏三連単つづけててよかったわー

    つくづくそう感じる日だった

  4. 匿名
    評価:

    馬連とか馬単は本当に強いよここ

  5. 匿名
    評価:

    キャンペーンが土日だいぶ安定して来ましたね。以前は土日のどちらかに偏ってる(的中が)事が多かった印象ですが最近はまんべんなく土日で安定しています。情報が安定したのかどうかは分かりませんが、今後当選したら参加してみようと思います。

  6. 匿名
    評価:

    先週の裏三連単は配当金がだいぶ下がっちゃったけど的中率は良好でした。
    これまでのイメージだと一撃性がある反面で的中率がどうしても偏るのかなという感じでしたが、最近はそれも改善されつつあるように思えます。更に使いやすくなった感じですね。

  7. 匿名
    評価:

    人によってバラつきがあるのは当たり前だけど、自分としては少なくとも先週の日曜は結果として外れちゃったけど実際に本命の穴馬は1着に来てたし、2着と3着がハナ差で外れちゃっただけ。完全に運が悪かったって言えるようなレースだったし、それが当たってれば1000倍以上は確保できてた。それと別に1レースは当たってるし、プラスっていう結果は伴わなかったけど十分評価に値する内容だったと個人的には思ってる。

  8. 匿名
    評価:

    昨日当たったけど今日は駄目だった。ドンマイ!根気よく続けよう!

  9. 匿名
    評価:

    明日もG1無料で出してくれるかなー

  10. 匿名
    評価:

    今の時点で今日の無料情報とポイント情報全部見てるけど1レース以外は全部当たってる!見てみればわかるよ!この後も楽しみだ!

NAVIGATORの口コミを募集しています