競馬予想サイトプライド(PRIDE)は稼げない?!競馬戦線が徹底検証した結果。

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
25%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

プライド(PRIDE)が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば4〜5回は勝負できると考えていますが、単純に4〜5連敗してしまう程度の予想しか提供されないのなら自分で予想した方がマシですし、これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

プライド(PRIDE)です。

tfk0287

ちゃんと5万円用意しました。

馬券に直結する「有力情報」を提供!業界最高峰の圧倒的人脈と精度をどうとかこうとか言っていますが、どこの競馬予想サイトでもこんなこと言ってますよね。

なのに稼げない。

だから困ってしまう。

プライドは稼げる競馬予想サイトなのでしょうか?

まずは、そんなプライドの特徴から紹介します。

  1. 遠藤真吾完全監修の本物の裏予想情報
  2. 最新鋭情報競馬
  3. 登録週の特選レース情報を公開

※遠藤真吾至極の予想の詳細はこちら。

彼はプライド(PRIDE)を完全監修する遠藤真吾という人物。

元ジョッキーという経歴を武器に予想を提供したり、有益な情報を提供しているらしいのですが・・・。

そもそも。

遠藤真吾って知ってます?

残念ながらボクは知りませんでした。

それもそのはず、遠藤真吾は岩手競馬(水沢競馬場)を主戦とする地方のジョッキーで、JRAはもちろん大井、川崎、浦和、船橋など、中央との交流戦が開かれる競馬場ですら騎乗したことがない、ほぼ無名の元ジョッキーです。

とは言え遠藤真吾は正真正銘のジョッキーなので、彼自体を誹謗中傷するつもりは1ミリもありませんが、彼程度の経験を基にして競馬で稼げるなら今の中央機種は馬券を購入するだけで億万長者になれるのでは?

水沢競馬場の予想ならまだしも、騎乗の経験がなく触れたことすらない中央の競走馬を見て何かがわかるとは思えません。

遠藤真吾が監修している=プライドを利用する理由。

にはならないでしょう。

ということで、遠藤真吾が提供する至極の予想がどの程度のレベルなのか、利用者に有益な情報と言えるのかを調べるために、ボクが実際に利用してみたいと思います。

プライドの実態を明らかにしましょう。

プライド(PRIDE)の会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してプライドに登録してみました。

tfk0203

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

問題なく登録は完了しました。

では続いて、プライドを利用する際にどのくらいの料金がかかるのか、有料予想について調べてみましょう。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
ソリッド・リターン 19,800円
モーニング・ホース 24,900円 180万前後 72.2倍
ビリオン・スマッシュ 29,900円
プレミアム・インサイダー 49,800円 740万前後 148.5倍
ロイヤルダイヤモンド 130,000円 1000万前後 76.9倍

プライドの有料プランは全部で5つ。

各プランはランク別に分かれているので料金は一律ではありませんが、最も安価な料金と目標金額でみた投資効率が一番良いのはプレミアムインサイダー、時点でロイヤルダイヤモンドと続き、逆に最も悪いのはモーニングホースという結果になりました。

有料プランの中には詳細が書かれていない”不親切なプラン”もあるので、これが全てではありませんが、とは言え最低でも72.2倍以上の投資効率が見込める訳です。

これが本当なら使わない手はないでしょう。

しかし、有料予想の購入は馬券代を含め全額自腹ですし、イマイチ参考にならない元ジョッキーを最初から信用することは不可能。

合理的ではありません。

理想は、無料予想で浮いたお金を使って購入する。

プライドの最も安価なプランは19,800円なので、有料予想への参加は無料予想で19,800円以上の利益を獲得してからにしましょう。

たった19,800円です。

彼の経験が確かなら問題なくクリアできるはずです。

プライド(PRIDE)の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、プライドの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

プライドのクリア条件は。

4回の無料予想で19,800円以上のプラス収支を獲得すること。

手元の現金が69,800円以上になればクリアとなりますが、4回の参加で収支がプラスにならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、5万円負ける予想を提供している稼げないサイト、という時点でそれ以上は見込めません。

プライドが良い結果を残せるかどうか、実際に参加して試してみましょう。

プライド(PRIDE)の無料予想で馬券を購入(初参加)

まずは初戦。

2019/3/23の無料予想を参考に馬券を購入します。

買い目はこちら。

tfk0206

買い目が広すぎます・・・。

1度のレースで単勝・馬単・3連複を購入するシステムで、指示通りに馬券を購入すると買い目は全部で25点。

1点あたりの上限は500〜1,000円なので投資金額的にはそこまで気になりませんが、ユーザーが求めているのは”抑えの予想”ではなく”精度が高く儲かる予想”です。

ということで、今回は特別枠として下記のルールを採用します。

ルールその① 3連複の無料予想を指示通りに購入します。に変更

プライドで購入するのは3連複のみ。

1点あたりの推奨購入金額は100〜500円なので、ボクは1点500円で購入して投資金額7,500円で勝負します!

結果はこちら。

tfk0208

的中。

ですが・・・結果はガチガチの1〜3番人気。

こんなの誰でも当たります。

しかも5.7倍に500円なので、投資金額7,500円から払戻金額を差し引くと4,650円のマイナス。

トリガミです。

的中したかもしれませんが、収支がマイナスで納得できるユーザーはいません。

これでは負けと同じです。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0291

残りライフは・・・45,350円。

遠藤真吾監修の予想はこの程度なのでしょうか。

まだ1度しか参加していませんが、お世辞でも稼ぐための予想とは思えません。

遠藤真吾は何を基に監修し、プライドを通してユーザーへ情報を提供しているのでしょうか。

今後の参考にするために調べてみました。

遠藤真吾の情報について

遠藤真吾はどのような目線で競馬を見て、何を根拠に情報の分別をしているのかを調べるために、プライドに用意された特設ページを見てみました。

tfk0209

え?これだけ?

しかもめちゃめちゃ字が小さくて”ユーザーに読んでもらいたい”という意思は伝わりません。

とりあえず用意したレベル。

本当にプライドは遠藤真吾に監修を依頼しているのでしょうか?

鉄人だの、鉄板だの、謳い文句は大げさなのに、本人の紹介に書かれているのは騎手になるまでの成り行きと、どこで確認できるかわからない謎の経歴だけです。

ボクがガチで遠藤真吾に監修を依頼するとしたら、彼がこれまでに的中してきた予想の見解や、ジョッキーとしてではなく監修する立場からみたレースの考察くらいは用意するでしょう。

にも関わらずこの仕様はあまりにも適当。

遠藤真吾の考えが結果に繋がるとは思えません。

この後もサイトの中を見て回りましたが、遠藤真吾について書かれていることはなく、ユーザーに提供される情報についての詳細は一切なし。

利用して結果を実感する以外に、プライドの良し悪しが判断できる要素はありません。

とは言え、遠藤真吾の紹介は適当で、謳い文句もただの誇大広告となれば、信用しないのが一番だと思うのが普通ですし、今のところ使わない方が良い競馬予想サイトという印象です。

この評価が覆るのか、それとも想像通りの結果になってしまうのか・・・

引き続きプライドの無料予想を検証してみます。

プライド(PRIDE)の無料予想で馬券を購入(2回目)

それでは気を取り直して、2戦目の検証に参ります。

2019/3/30に公開した買い目はこちら。

tfk0210

中山1R。3歳未勝利の条件戦です。

予想の通りに購入すると買い目があまりにも広いため、今回も前回と同様に3連複1頭軸の15点のみ購入。

投資金額7,500円で勝負します!

前回は的中しましたが思いっきりトリガミだったので、今回は良い結果を期待したいところ。

結果は・・・

tfk0211

不的中。

これで実質2連敗です。

人気薄の馬を軸にしていたので若干不安はありましたが、その不安が見事に的中。

プライドの見解とは裏腹に上位の人気馬で収まってしまいました。

やっぱりこの程度・・。

ガッカリですね。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0290

ボクの残りライフ・・・37,850円。

2戦目が終了して12,150円のマイナス。

あと2戦で巻き返すことができるのでしょうか・・・

プライド(PRIDE)の無料予想で馬券を購入(3回目)

不的中から翌日。

日曜日に公開された予想を参考に馬券を購入します。

2019/3/31の買い目はこちら。

tfk0212

阪神1R。3歳未勝利の条件戦です。

1番人気のタガノハツコイを軸にした3連複の1頭軸で買い目は15点。

投資金額7,500円で勝負します!

前回の不的中を考慮して予想を堅実に切り替えたのか、それとも、このレースは固いと踏んだのかわかりませんが、想像以上に上位の人気馬ばかりを選んできました。

初戦の結果が蘇ります・・。

当たってもトリガミなら最悪!

ハズレたらもっと最悪!

そろそろ稼がせてください!!

結果は・・・

tfk0213

そして不的中。

これで3連敗です。

ボクの手元に残ったライフは・・

tfk0289

30,350円。

泣いても笑っても次のレースが最後となります。

次のレースで4万円以上の払い戻しがあればワンチャンありますが、的中してもそれ以下ならアウト。

検証を続けることができるのか、それともここで終了してしまうのか・・

次回の予想に乞うご期待です。

プライド(PRIDE)の無料予想で馬券を購入(最終回)

プライドの無料予想に参加してみた4回目。

2019/4/6に公開した最後の買い目はこちら。

tfk0447

福島2R。3歳未勝利の条件戦。

4番人気のリフタスフェルトを軸にした組み合わせで買い目は15点。

今回も1点500円の合計7,500円で勝負しますが・・・

果たしてこの最悪の情報から捲れる可能性は残されているのでしょうか?

買い目の組み合わせからオッズを確認してみると。

①-③-⑪の配当は233.2倍。

ワンチャンあります。

しかし、あくまでも最高配当なので、必ずしも捲れる訳ではありません。

でも、可能性があるなら信じたい。

マイナス収支をプラスにしてください!!

最終レースの結果は・・・

tfk0448

不的中。

まんまとヤラれました。

いい加減にしろよクソサイト!適当な予想ばっか提供してんじゃねーよ!金返せ!

最低でもトントンにはなりそうな組み合わせだったので少なからず期待していましたが、馬券に絡んだのは上位人気の2頭のみ。

完全に期待はずれです。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0449

ボクの残りライフ・・・22,850円。

プライドで負けた27,150円があれば美味しいご飯や軽く女遊びもできました。

投資金額的に残金で巻き返しを測ることも可能ですが、冷静に考えて4連敗した競馬予想サイトの予想を参考にするのは自殺行為。

これにてプライドの検証を終わりたいと思います。

プライド(PRIDE)の検証結果を発表

下記がプライド(PRIDE)の無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
03/23 中山4R -4,650円 無料予想 28.5%
03/30 中山1R -7,500円 無料予想 0%
03/31 阪神1R -7,500円 無料予想 0%
04/06 福島2R −7,500円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
2,850円
1Rの平均投資金額
7,500円
合計投資金額
30,000円
総収支
-27,150円

19,800円増やすために参加しましたが27,150円のマイナス。

プライドは・・・

全く使えない悪徳競馬予想サイトと認定します。

無料予想の結果が散々では有料予想を使う気にはなれませんし、元騎手が監修したところで結果を残すことができないことも理解できました。

ボクのように負けたくなければ絶対に利用しないでください。

プライド(PRIDE)の口コミを募集しています