ラッシュという競馬予想サイトが超稼げる?!競馬戦線が徹底検証!

検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
5戦3勝2負
60%
314%
コスパ 安定感 総合評価
検証中
検証中
2.0/5.0

ラッシュ(RUSH)が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば4〜5回は勝負できると考えていますが、単純に4〜5連敗してしまう程度の予想しか提供されないのなら自分で予想した方がマシですし、これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

ラッシュ(RUSH)です。

tfk0485

今回も5万円用意しました。

”毎週様々なプランで的中RUSH!”

ラッシュの予想は毎週的中してるってことでしょうか?

金額問わず取りこぼしがないならそれだけで重宝されますし、安定した的中率をキープできるなら申し分ありません。

しかし、良い結果だけを強調するのも競馬予想サイトの特徴です。

今はまだ鵜呑みにしない方が良いでしょう。

まずは、そんなラッシュの特徴から紹介します。

  1. 競馬が稼げる理由は「低予算でも大金を稼げるから」
  2. 登録週限定、高確率で的中する情報を提供
  3. 毎週2鞍の無料予想を提供

※競馬が稼げる理由の詳細はこちら。

競馬なら低予算でも大金を稼げる。この理論は間違っていません。

しかし、低予算で大金を稼ぐためには万馬券が必要不可欠。

「荒れるレース」を見抜くことが大前提となります。

荒れるレース=予想外の展開になることが多く難しいのでその分配当は高くなる。

当てることは簡単ではありません。

必ずしも低予算で大きく稼げる訳ではないので鵜呑みにしないようにしてください。

ラッシュは株やFXなど「投資」カテゴリに含まれるものを対象に「それっぽい」ことを書いていますが、そもそも競馬は投資ではなくギャンブルです。

FXや株は比較の対象にできないのに、なぜ競馬が肩を並べているかのように説明するのか・・・

ユーザーに勘違いさせようとしている。

上手く丸め込もうとしている。

そんな意図が見え隠れしている気がします。

とは言え、利用せずにラッシュでは稼げない!なんて判断するつもりはないので、実際に登録してラッシュを検証してみましょう。

ラッシュの利用を考えている方・・必見です!!

ラッシュ(RUSH)の運営会社をチェック

特定商取引法の表記に基づいて、ラッシュ(RUSH)の運営会社について調べてみました。

ラッシュの特定商取引法

  • 販売事業者:ラッシュ(Rush)運営事業部
  • 所在地:東京都渋谷区南平台町16-28 6階
  • IPアドレス:157.7.107.194

販売事業者は国に認められた”会社”ではなく、「ラッシュ(Rush)運営事業部」という謎の団体。

会社じゃないから怪しい・・・とは言いませんが、安心できるとは言えません。

次に所在地についてですが、階数が書いてあるものの建物名が記載されていません。

隠しているのか、ただの記載漏れなのか・・・

真実はわかりませんが”危ないサイト”かもしれない、くらいには思っておいたほうがいいかも知れません。

ラッシュ(RUSH)の会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してラッシュに登録してみました。

tfk0462

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

問題なく登録できました。

では続いて、ラッシュを利用するのに必要な軍資金はどのくらいなのか。

ラッシュが用意している有料情報について調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
ビギナー(初回限定) 10,000円 20〜30万円 20〜30倍
50ラッシュ 5,000円 6万円 12倍
100ラッシュ 10,000円 14万円 14倍
300ラッシュ 30,000円 30万円 10倍
500ラッシュ 50,000円 50万円 10倍
1000ラッシュ 100,000円 100万円 10倍

ラッシュの有料プランは全部で6つ。

不定期開催のキャンペーン情報や問い合わせが必要なヴィンテージを含めるとコレが全てではありませんが、いつでも参加できるプランはこの6つになります。

情報の精度や狙い方は異なるの一概には言えませんが、金額と目標でみた投資効率が一番良いのは初回限定のビギナープラン。

比較的安価な100ラッシュ、50ラッシュと続き、300ラッシュ以上になると効率には差はありませんでした。

まずは初回限定プランから初めて、その結果次第で安価で手の出しやすい50ラッシュや100ラッシュを軸に回し、安定してきたら300ラッシュから上のプランで勝負するのがラッシュの効率を重視した使い方になりそうです。

一攫千金を求めている方は高額払い戻しが狙えるプランを利用しがちですが・・・

競馬はギャンブルです。

必ずしも狙い通りになる訳ではありません。

理想は無料予想で稼いだお金で有料予想へ参加する。

ラッシュの最も安価なプランは5,000円なので、無料予想で5,000円以上の利益が獲得できたら有料予想を検証したいと思います。

たった5,000円です。

ラッシュの無料予想は最低でも50%、最高で90%の的中率をキープできるようなので楽勝でしょう。

期待しています。

ラッシュ(RUSH)の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、ラッシュの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

ラッシュのクリア条件は。

4回の無料予想で5,000円以上のプラス収支を獲得すること。

手元のお金が55,000円以上になればその場でクリアですが、4回の参加で55,000円に達しなければアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも調子が悪ければ連敗することもありますし、最終的な収支がマイナスで終わることもあります。

しかし、5,000円すら稼ぐことができない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

ラッシュの評価は彼らの情報の質に委ねられました。

ラッシュ(RUSH)の無料予想で馬券を購入(2019年6月15日初参加)

早速ですがラッシュの無料予想を参考に馬券を購入したいと思います。

ボクが参加した2019/6/15の買い目はこちら。

tfk1243

東京3R 3歳未勝利

券種は3連複1頭流しで相手は5頭の10点。

推奨金額は1点500円なので5,000円で勝負します。

軸に選んだのは2番人気の④ピスタロッソ。

1番人気の馬を軸に選ばなかったのか気になりますが、相手は人気の高い馬で固めているので的中できるでしょう。

では、結果はこちら。

tfk1244

残念ながら不的中。

軸がハズレてしまいました・・・。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk1245

残りライフは・・・45,000円。

5,000円くらいなら余裕で取り返せるので次のレースに期待しましょう!

参加した際は必ず更新するのでしばらくお待ち下さい。

ラッシュ(RUSH)の無料予想で馬券を購入(2019年6月22日2回目)

今回で2回目となりました。

前回は負けてしまったのでマイナスを取り戻して欲しいところ。

ボクが参加した2019/6/22の買い目はこちら。

tfk1246

東京05R メイクデビュー

券種は前回と変わらず3連複1頭流しで相手は5頭の10点。

合計5,000円で勝負です。

今回軸に選んだのは4番人気の③ニシノコードブルー。

結果を見てみましょう。

tfk1247

またもや不的中。

今回も軸をハズしてしまっています。

おとなしく人気の高い馬を選べばいいのに・・・。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk1248

残りライフ・・・40,000円。

収支はマイナス1万円です。

取り返せる範囲とはいえ、たった2レースで1万円が無くなるのはきついです・・・。

次回参加した際は、挽回してくれることを祈ります。

ラッシュ(RUSH)の無料予想で馬券を購入(2019年7月14日3回目)

検証3回目。

ボクが参加した2019/7/14の買い目を見ていきましょう。

tfk1255

中京02R 3歳未勝利

券種は変わらず3連複1頭流しの10点。

合計5,000円で勝負です。

今回軸に選んだのは5番人気の⑪リアオリヴィアですが、これまでの3レースでラッシュの予想する軸馬が当たらないのは検証済み。

ですから、最も可能性がある1番人気の⑦メイショウオウギを軸に変更します。

元々軸に予想していた5番人気の⑪リアオリヴィアは完全に買い目から除外し、6番人気の⑫トレミエールにチェンジ。

⑫トレミエールを選択した理由は、これまで参加したレースの平均タイムが⑫トレミエールの方が早いからです。

変更した買い目をまとめると。

軸馬:⑦
相手:①・②・③・④・⑩

前回はこの方法で的中しましたが今回はどうでしょうか。

最終レースの結果は・・・

tfk1253

的中です!

やはりラッシュの予想する軸は馬券内に含みませんでした。

これを裏手に取れば結構当たりますねw

ボクの購入した馬券と払戻金額を載せておきます。

tfk1254

払戻金額は18,050円。

馬券購入金額の5,000円を差し引いて13,050円の利益です。

これまでにラッシュの予想に参加した4レースの収支はプラス9,900円。

条件の5,000円をなんとか超えることができました!

ラッシュの予想にそのまま乗っていたら負けていましたが、逆に利用すれば使えます。

稼げれば問題はないのでこれからも利用していこうと思います。

ラッシュ(RUSH)の無料予想で馬券を購入(2019年8月31日4回目)

無料予想の参加4回目。

ボクが参加した2019/8/31の買い目はコチラです。

ラッシュ予想0831

新潟08R 3歳以上1勝クラス

券種は変わらず3連複1頭流しの10点。

合計5,000円で勝負です。

今回も軸を変更し⑬アポロプリンセスを1番人気の⑩エンドーツダに変更。

⑬アポロプリンセスは完全に買い目から外し、代わりに2番人気の②クロスバールを選択。

変更した買い目をまとめると。

軸馬:⑩
相手:②・⑤・⑦・⑨・⑪

さて、この予想で的中できるでしょうか。

結果はコチラ。

ラッシュ予想0831

不的中です。

買い目を変更しなければ的中していました。

失敗しましたね・・・次回からは提供された予想通り購入してみましょう。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

ラッシュ結果0831

投資金額は5,000円なので収支に5,000円のダメージ。

負けてしまいましたが、現在の総収支は17万円以上プラスを保っています。

少し負けたくらいで簡単にマイナスになることは無いので、どんどん参加していこうと思います。

次回の更新をお楽しみに!

ラッシュ(RUSH)の検証結果を発表

下記がラッシュの無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 無料・有料 回収率
06/15 東京03R -5,000円 無料 0%
06/22 東京05R -5,000円 無料 0%
07/14 中京02R +13,050円 無料 361%
08/31 中京02R -5,000円 無料 0%
1Rの平均払戻金額
320円
1Rの平均投資金額
5,000円
合計投資金額
20,000円
総収支
-1,950円

無料予想の結果は1勝3敗。

収支は-1,950円となり、稼ぐことができませんでした。

とはいえ、たったの1,950円。

ここからクリア条件の5,000円に届く可能性は充分にあるでしょう。

今後も検証を続けたいのでラッシュ(RUSH)は今のところ検証中とさせていただきます。

ラッシュ(RUSH)の検証結果が出るまでお待ち下さい。

それまで次週の競馬はどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をご紹介します!

まず、最初に利用して欲しいのは次の3サイト。

・エクストラ(EXTRA)

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・ヒーローズ

→毎週無料で重賞レースの予想を提供。的中率もトップクラスです。

・ゴールドラッシュ

→10/11京都10Rで240万円・京都11Rで368万円のW的中。回収率が抜群!

やることは簡単。
どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

エクストラ(EXRTA)ヒーローズゴールドラッシュはボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支は+になってきます。

競馬に慣れていて余裕がある人は令和ケイバも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>エクストラ(EXTRA)

>ヒーローズ

>ゴールドラッシュ

>令和ケイバ

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。



                

LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

ラッシュ(RUSH)の口コミ・評判

  1. 西田
    評価:

    さすがダイレクトヒット!
    この情報は落選を恐れずにエントリーするしかないな。
    それにしてもこれだけ稼げたのにポイント返還って太っ腹すぎだよ。

  2. 相原
    評価:

    1レースしか当たらなかったけど
    ダイレクトヒット800万クリアしてきたね。
    この爆発力はさすが!

  3. わたなべ
    評価:

    ダイレクトヒットに落選して日曜限定競馬場激生に参加。
    結果オーライで100万の払い戻し獲得しました。
    これから日曜日は日曜限定競馬場激生への参加はマストでいきます。

  4. カズ
    評価:

    自分は先週300ラッシュに参加して土日とも的中。
    ポイント情報も結構いいよね。

  5. 匿名で投稿
    評価:

    先週のダイレクトヒットは落選(T_T)
    戻って来たポイントで参加した300ラッシュで30万円の払戻。
    ポイント情報も悪くはいないですね。

  6. サト坊
    評価:

    ダイレクトヒットに参加しておけばよかった。
    自分はダノンセレスタからの3連複しか的中しかとれなかった。
    くやしーい!

  7. 山田
    評価:

    ダイレクトヒットは残念ながら落選(T_T)
    参加できなかったのは悔しいけれど、500ラッシュで的中はもらったのでまずまずかな。
    ダイレクトヒットにエントリーする時は、保険でポイント情報とかに参加しておいた方がよさそうだな。

  8. 朝野
    評価:

    祝ダイレクトヒット復活!
    春のGIシリーズが始まるこのタイミングでの復活はマジで助かる。
    今週も期待してるよ。

  9. プリンス
    評価:

    中京完全制圧最高や!
    この情報担当者今週も参加してくれないかなぁ。

  10. 山田
    評価:

    昨日の船橋競馬
    マジでビビったわ
    地方競馬でも稼げるね、ラッシュは

ラッシュ(RUSH)の口コミを募集しています