レガリア(REGALIA)の予想を徹底検証!競馬戦線が実際に参加してみた!

悪徳アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0勝0負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

レガリア(REGALIA)が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

競馬予想サイトが提供する予想の通りに馬券を購入すると、1レース辺りに必要な金額はだいたい1万円前後。

ということは、5万円あれば少なくとも4〜5レースへの参加が可能になります。

たった4〜5回の参加で5万円がなくなってしまうとなれば、使い続ければマイナス収支が増える一方。

競馬予想サイトとしての価値など微塵もありません。

それと、これはボクの経験上ですが・・・

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトなど1つもないんです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

レガリア(REGALIA)です。

the-regalia001

5万円用意しました。

サイトのトップページには「レガリアが提案する次世代の投資競馬」と記載されています。

投資競馬ということは、競馬で投資のような資産運用ができるというのでしょうか。

事実であれば、かなり重宝する競馬予想サイトになり得ます。

しかし、競馬の代名詞でもあるハイリスクハイリターンなギャンブルというのは今でも健在。

現実的にはかなり怪しげなスタンスの競馬予想サイトというイメージですが。

レガリアのいう投資競馬とは、一体どこまで事実なのでしょう。

まずは、レガリアの特徴から確認します。

  1. 次世代の投資競馬
  2. FXなどでは到達出来ない利益率を実現
  3. 最先端のIT技術でデータを解析

※レガリアの投資競馬についてはこちら

レガリアは投資御三家の1つであるFXよりも高い利益率を競馬で実現すると言っています。

つまり結果を知った上でついた配当を精査して、より高い払戻金を得られる予想のみを提供するということですよね。

本当なら未来を予知する力が備わっていると言えますが・・ボクからしたらあまりにも胡散臭い内容にしか思えません。

この時点で黄色信号が点灯してしまいました。

現状のレガリアでは予想が提供されても全敗なんて可能性が高そうですね。

しかし、レガリアの提供する予想が稼げないと決めつけるにはまだ早いです。

そう。結果を決めるのはボクの5万円がなくなってから。

では、レガリアへの会員登録を済ませ予想に参加していきたいと思います。

レガリア(REGALIA)の会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してレガリアに登録してみました。

the-regalia004

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

登録・利用に問題はなさそうです。

登録後に届くメールは1日に1〜4通ほどで気になりません。

続いて、レガリアの有料プランについて調べてみます。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
極選SELECTION 29,000円 60万円 20倍
ミリオンターゲット 29,000円 100万円 34倍
PREMIUM6(土曜2鞍) 129,000円 150万円 11倍
PREMIUM6(日曜2鞍) 129,000円 150万円 11倍
PREMIUM6(土日4鞍) 189,000円 300万円 15倍

競馬戦線が確認した有料プランは全部で5つ。

情報料金と目標金額にはかなりの差がありますね。

それを踏まえて、料金と目標金額でみた投資効率が最も良いのはミリオンターゲット。

その次に極選SELECTION・PREMIUM6(土日4鞍)となり、逆に最も悪いのはPREMIUM6の曜日別プランとなりました。

基となる利用料金、予想の精度はプランによって異なるので一概に決めつけることは出来ませんが・・。

どのプランでも最低60万円以上の払戻金が見込めるようなので、まずは安価な極選SELECTION やミリオンターゲットで様子をみて、余裕が出てきたらPREMIUM6に参加するのが良さそうです。

とはいえ競馬はギャンブル。

目標金額はあくまで目標です。

必ずしも獲得できる訳ではない有料プランにいきなり参加するのはリスクが高すぎます。

競馬予想サイトの利用でもっとも大切なのリスクを最小限に留めること。

理想は無料予想で稼いだお金で試すことです。

レガリアの最も安価なプランは29,000円なので・・。

無料予想で29,000円以上の利益を獲得できたら有料予想を検証したいと思います。

29,000円は少し難易度が高いかもしれません。

しかし、稼げる競馬予想サイトであればこれくらい稼げて当然。

実際に参加して白黒つけます。

レガリア(REGALIA)の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、レガリアの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

レガリアのクリア条件は。

4回の無料予想で29,000円以上のプラス収支を獲得すること。

手元が79,000円以上になればクリアとなりますが、4回の参加で収支がプラスにならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには的中があれば不的中もあります。

しかし、結果を操作することは不可能。

であれば、連敗を喫する場合もあるでしょう。

しかし、安定して稼ぐことができない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

レガリアが本当に稼げるサイトかどうか。

実際に参加して試してみます。

レガリア(REGALIA)の無料予想で馬券を購入(2019年9月29日1,2回目)

では早速、レガリア(REGALIA)の無料予想に参加しようと思います。

1日に2レースの予想が公開されていたので順に見ていきましょう。

ボクが参加した2019/9/29の買い目はコチラ。

レガリアの予想0929_1

1レース目は中山02Rの2歳未勝利戦。

券種は馬連フォーメーションの7点。

推奨金額は1点1,000円なので7,000円で勝負です。

数々の競馬予想サイトを検証してきましたが、馬連のフォーメーションの予想はかなり珍しいですね。

オーソドックスな3連単や3連複に比べると的中率が高く配当は少ないです。

しかし、買い目を7点に絞っているので払い戻しは悪くなさそう。

あとは的中することを祈るのみ・・・。

結果を見てみましょう。

レガリア結果画像

不的中です。

んー・・・予想は悪くないと思ったんですがね。

初戦から7,000円負けスタートは先が思いやられます。

気を取り直して2レース目。

レガリアの予想0929_2

阪神09Rの兵庫特別戦。

券種は変わらず馬連フォーメーションの7点で合計7,000円で勝負です。

前回負けた7,000円を取り返す程の払い戻しが欲しいところ。

選んでいる馬は中穴に寄せているので当たれば大きそう。

しかし、当たらなければ意味がない。

レガリア(REGALIA)の実力を見せてくれ!!

結果はコチラ。

レガリア結果2

2連不的中です。

1頭目に予想した馬が馬券に絡まずハズレも大ハズレ。

このサイトもしかしたらやばいかもしれない・・・。

今回ボクが購入した中山02Rと阪神09Rの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

レガリア馬券1 レガリア馬券2

2レース参加して両方ハズレ。

1レース辺りの馬券購入金額は7,000円だったので合計収支は-14,000円。

5万円あった軍資金が36,000円となってしまいました。

まだ軍資金が残ってますが、2連敗してしまうと正直もう参加したくないです。

しかし、過去に2連敗から巻き返してかなり稼げた競馬予想サイトがあったので諦めずに検証を続けます。

次回のレースに期待しましょう!

レガリア(REGALIA)の無料予想で馬券を購入(2019年10月5日3,4回目)

今回で無料予想の参加3,4回目。

前回と同じく2レース提供なので一気に見ていきます。

レガリア(REGALIA)は2連敗の流れを打ち砕くことができるのか・・・。

不安はありますが、1レース目の買い目はから見ていきましょう。

レガリアの予想1005_1

東京01Rの2歳未勝利戦。

券種はいつも通り馬連フォーメーションの7点。

馬券購入金額は7,000円です。

人気馬をしっかり抑え、堅実に狙いにいった様子。

予想は良いと思いますが絶賛連敗中なので嫌な予感がします・・・。

頼む!当ててくれ!!!

結果はコチラ。

レガリア結果5

的中しました!!

払戻金額は15.1倍に1,000円なので・・・15,100円です!

なんとか稼ぐことに成功!しかもなかなかおいしいですw

3連敗にならなくてほんと良かった・・・。

しかし、目標は手元の資金が79,000円になること。

現在の資金は44,100円なので次のレースで34,900円以上の利益がなければアウトです。

果たして目標金額に届くことができるのか。それとも届くどころか当たりすらしないのか。

最後のレースを見ていきましょう。

レガリアの予想1005_2

新潟11Rの魚沼特別戦。

券種はいつも通り馬連フォーメーションで7点の7,000円。

7頭立てのレースなので的中は難しくないでしょう。

問題は配当。

荒れれば馬連でも100倍以上の配当が付きますが人気通りになればトリガミは免れません。

さて、最後のレースは吉と出るか凶と出るか。

レガリア(REGALIA)に身を委ねます!

結果はコチラ!

レガリア結果6

ハズレです。超ハズレです。

出走頭数の少ないレースでこの結果はありえません。

ちゃんと予想してるのか怪しいレベルです。

今回ボクが購入した東京01Rと新潟11Rの馬券と最終的に残った軍資金を載せておきます。

レガリア馬券3 レガリア馬券4

東京01Rでは8100円のプラス。

新潟11Rでは7,000円のマイナス。

2レースの合計収支は1,100円のプラス。

結果、手元に残った金額は・・・37,100円です。

29,000円稼ぐために参加したはずが気付いたら12,900円負けていました。

これほど当たらない予想に利用価値は皆無。2度と使いません。

レガリア(REGALIA)の検証結果を発表

下記がレガリアの無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
09/29 中山02R -7,000円 無料予想 0%
09/29 阪神09R -7,000円 無料予想 0%
10/05 東京01R +15,100円 無料予想 215%
10/05 新潟11R -7,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
3,770円
1Rの平均投資金額
7,000円
合計投資金額
28,000円
総収支
-12,900円

無料予想に4回参加して成績は1勝3敗。

収支は-12,900円となりマイナスで終了。

レガリアは・・・

使えない悪徳競馬予想サイトと認定します。

こんな予想に時間を使うことすら勿体ない。

後悔することは目に見えてるので利用は絶対に控えてください。

レガリアの検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証でレガリア(REGALIA)で稼ぐことは難しい。レガリア(REGALIA)を使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにあしたの万馬券の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にうま屋総本家の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評の高配当XXXあるを使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

レガリア(REGALIA)の口コミ・評判

  1. 匿名
    評価:

    土日で39000円 3連単フォーメイション6点で予定回収額400万円に参加してみましたが、最低でも10万~50万位なれば良いなと思っていましたが3鞍不的中、1鞍的中もトリガミこんな大風呂敷広げる情報会社は消えてなくなれば良い!

レガリア(REGALIA)の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo