馬生は稼げる競馬予想サイト?!競馬戦線が徹底的に検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

馬生が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば4〜5回は勝負できると考えていますが、単純に4〜5連敗してしまう程度の予想しか提供されないのなら自分で予想した方がマシですし、これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

馬生です。

tfk0308

5万円用意しました。

馬生のTOPには「負けない競馬!それが馬生の強み!」と書かれています。

このことから馬生は、回収率よりも的中率を重視した競馬予想サイトっぽいですね。

まずは、そんな馬生の特徴から紹介しましょう。

  1. 質が違う生にこだわった情報
  2. 会員限定で無料予想を提供
  3. 競馬は情報が命、鉄板の情報と根拠
  4. 新規会員入会特別キャンペーンあり

※質が違う生の情報の詳細はこちら。

”最高の情報を最速で”

競馬新聞もなかなか早いですよ?
そのへんのクソみたいな競馬予想サイトよりブ◯クの方が当たる。

”特別な情報を無料で”

特別のベクトルは馬生にしかわからない。

何を意図して特別なのか・・・説明がないと納得できません。

”安心の徹底サポート”

サポートされたところで馬券は当たりません。

気休めです。

と、とりあえず一刀両断してみましたがw

馬生に求められるのは「口だけではなく結果を残すことができるか」でしょう。

非会員ページをみただけで判断はできないので、馬生の言っていることが嘘か真かを明らかにしたいと思います。

では、検証スタート。

馬生の会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意して馬生に登録してみました。

tfk0291

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

登録に問題はありませんでした。

では続いて、馬生を利用する際にどのくらいの費用が必要なのか。

馬生が用意している有料プランについて調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
ビギナーズプラン 5,000円 100万円 200倍
ノーマルプラン 20,000円 150万円 75倍
スタンダードプラン 30,000円 200万円 66.6倍
ゴールドプラン 50,000円 400万円 80倍
ダイヤモンドプラン 70,000円 800万円 114倍
レインボープラン 90,000円 1000万円 111倍

競馬戦線が確認した有料プランは全部で6つ。

金額設定には差がありプランより情報の精度が異なるので一概に言えませんが、料金と目標金額でみた投資効率が良いのは最も安価で使いやすいビギナーズプラン、次点で上位のダイヤモンドプラン、レインボープランと続き、逆に最も効率が悪いのはスタンダードプランという結果になりました。

5,000円で100万円も稼げる見込みがある・・・

数字だけ見ると非常に魅力的ですが、冷静に考えて美味しすぎる。

疑いも半々でしょう。

とは言え、使ってみなきゃわからない!に従って、いきなり有料プランを購入するはリスクなので合理的ではありません。

理想は、無料予想で浮いたお金で購入する。

馬生の無料予想で5,000円以上の利益が出たら、馬生の有料プランを購入したいと思います。

たった5,000円です。

最低でも100万円以上の利益が見込める競馬予想サイトなら、意図も簡単にクリアしてくれるはず。

期待しています。

馬生の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、馬生の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

馬生のクリア条件は。

4回の無料予想で5,000円以上のプラス収支を獲得すること。

手元の現金が55,000円以上になればクリアとなりますが、4回の参加で収支がプラスにならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、5,000円すら稼ぐことができないサイト、という時点でそれ以上は見込めません。

馬生が良い結果を残せるかどうか、実際に参加して試してみましょう。

馬生の無料予想で馬券を購入(初参加)

検証初日。

馬生が公開した2019/4/6の無料予想を参考にします。

この日の無料予想は全部で3本。

参加しなかったレースだけ当たるなんて悲劇は避けたいので、とりあえず3レースの予想を購入します。

まずは1レース目。

tfk0292

阪神2R。3歳未勝利の条件戦です。

券種は3連複の1頭軸で買い目は10点。

馬券の購入金額に指定はないので1点1,000円の合計10,000円で勝負します。

レースの見解を見る限りそこそこ自信はありそうですし、軸馬に指定したテイエムメロディーは1番人気です。

まぁ、大丈夫でしょう。

結果はこちら。

tfk0293

不的中。

見当違いにも程があります。

軸馬にしたテイエムメロディーはかろうじて掲示板まで。馬生が選出して馬券に絡んだのはたった2頭のみでした。

上位の人気馬で収まったのにカスリすらしていない。

先が思いやられます。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0309

残りライフは・・・40,000円。

まだ余裕で巻き返せる金額ですが、予想の仕方や狙い方を間違えると悲惨な目に合う可能性が高い、そんな印象です。

2レース目で巻き返しを図ります。

馬生の無料予想で馬券を購入(2回目)

続いて2レース目。

提供された買い目はこちら。

tfk0294

中山2R。3歳未勝利の条件戦です。

券種は3連複の1頭軸で買い目は10点。

1レース目と同様に1番人気のコングールテソーロを軸にした、的中率重視の買い方になります。

12頭立ての少頭数なので難易度的にも低いですし、上位の人気馬で固めた堅実な予想です。

10点購入すれば大丈夫でしょう!

今回も1点1,000円の10,000円で勝負!

とりあえず当ててください!!

結果は・・・ 

tfk0295

不的中。

2連敗です。

ヒモに選んだ馬の中で馬券に絡んだのは1頭のみ。

出走頭数の半分以上を選出しているのに、1頭しか絡まないとかセンスなさすぎ。

情報の精度を疑います。

ガッカリです。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0310

残りライフ・・・30,000円。

流れは最悪ですがまだどうにかなるレベルです。

これ以上負けたくないので次こそ当ててください!!

馬生の無料予想で馬券を購入(3回目)

続いて3レース目。

提供された買い目はこちら。

tfk0296

阪神3R。3歳未勝利の条件戦です。

券種は3連複の1頭軸で買い目は10点。

馬券の購入金額に指定はないので1点1,000円の合計10,000円で勝負します。

今回も軸は1番人気ですがヒモに選んだ馬は全体的に穴馬よりなので、的中すればもしかしたらワンチャンあるかもしれません。

先程の2戦で可能性は限りなく低いですが・・

期待しましょう!!

結果はこちら。

tfk0297

不的中。いい加減にしろよマジで、こんなクソサイト潰れちまえ!

これで3連敗です。

全く当たる気がしません!!!

特に惜しいレースはなくストレートで30,000円負けてます!

マジでお金返してほしい・・・。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk311

残りライフは・・・20,000円。

泣いても笑っても次が最後の勝負となります。

本日はコレにて終了ですが、次回の予想が今日と同じベクトルだとしたら、的中しても収支がプラスになる可能性は極めて低いでしょう。

期待はしません。

馬生の無料予想で馬券を購入(最終回)

馬生の検証4回目。

2019/4/7も3レースの予想が公開されました。

今日が最後のレースです。

ボクが参加した買い目はこちら。

tfk0298

阪神1R。3歳未勝利の条件戦です。

買い方や点数に変わりなし。

多くは語りません。

とにかく当ててください!!

最後くらい的中してください!!

結果は・・・

tfk0299

不的中。

これで4連敗。

何も言えません。

ボクの手元に残ったライフは・・・

tfk312

10,000円・・・。

まさか2日間で4万円溶けると思いませんでした。

最低最悪です。

馬生で負けた40,000円があれば銀座のゆ◯かちゃんと楽しい時間を過ごせましたし、その辺の女の子ならワンチャンお持ち帰りできました。

1レース目の予想で終了してしまったので残りの2戦は気になりますが、4連敗する競馬予想サイトをこれ以上使うなんてただの自殺行為。

これにて馬生の検証を終わりたいと思います。

馬生の無料予想の結果を確認してみた(検証終了後)

やっぱり残りの2レース気になりますよね?

そんな方々のために、提供された予想の結果を確認してみました。

馬券は絶対に買いません!

100%当たらないだろうから見る必要もないし、これ以上負けることがわかってて馬券を買う意味はない。

あくまでも結果の確認になるのでご了承ください。

では、2レース目の買い目と結果を確認しましょう。

tfk0300

福島2R。3歳未勝利の条件戦です。

色々書いてありますが・・・

何も信用していません!

結果はコチラ。

tfk0301

的中。

奇跡の的中です!!

が・・・

トリガミですw
締まらねぇな〜

初めて的中したのに3,200円のマイナス。

馬券を購入していたらぬか喜びするところでした。

よかった。

では続いて最終レースを確認してみましょう。

買い目はこちら。

tfk0302

中山2R。3歳未勝利の条件戦です。

結果はこちら。

tfk0304

不的中。

最後までプラスになることはありませんでした。

6本の予想で的中したレースはたったの1本。

しかもトリガミ。

この結果を見て馬生を「使いたい」と思うユーザーなんていないと思いますが、間違っても軽い気持ちで利用や登録はやめましょう。

これにて本当に馬生の検証を終わります。
稼げない競馬予想サイトはさっさと潰れてしまえ。

馬生の検証結果を発表

下記が馬生の無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
04/06 阪神2R -10,000円 無料予想 0%
04/06 中山2R -10,000円 無料予想 0%
04/06 阪神3R -10,000円 無料予想 0%
04/07 阪神1R -10,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計投資金額
40,000円
総収支
-40,000円

5,000円増やすために参加した予想で40,000円のマイナス。

ガチガチの予想を提供しているのに当たる気配は一切なし!

馬生は・・・

使えない悪徳競馬予想サイトと認定します。

馬生の検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証で馬生で稼ぐことは難しい。馬生を使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにあしたの万馬券の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にうま屋総本家の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある勝てる競馬ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるリーク馬券を使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

馬生の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo