アクセス(access)の予想は当たる?当たらない?競馬戦線が検証してみた結果!

access-keiba_thumbnail
検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0勝0負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

アクセス(access)が稼げる競馬予想サイトか軍資金5万円で試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は軍資金5万円で競馬予想サイトを検証するサイトです。

どうして5万円なのか?

5万円あれば、基本的な競馬予想サイトの予想なら4回〜5回程度は参加できるからです。

それと、これは経験上ですが・・・

無料予想で5万負けた後に取り返せた競馬予想サイトは1つもありません!

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ドゥルルルルル・・ジャン!!(効果音)

アクセスです。

アクセスのサイトトップ

5万円用意しました。

「投資金が毎日当たり前のように増える!?増える!?増える!?」

増える!?ってどっちでしょうか。

大量のお札を使って増えると言われれば単純に稼げる予想が提供されそうに思いますが・・・。

?を入れている以上あくまで可能性があると言うだけの話しでしょう。

更に・・・。

アクセスのサイト内記述の画像

アクセスを既に利用しているユーザーの収益は1週間で100万円超え。

そんな既存会員を証人としています。

でも、ボク達はアクセスの既存会員と面識などありませんし連絡を取る術もありません。

結果的に、アクセスを利用しないことには実力が測れないということですね。

ですが、実力がわからなければサイトの実態すら把握出来てない現状では、むやみに参加するのは危険極まりない行為です。

そんな競馬ユーザーの皆さんに変わって、競馬戦線が徹底的にアクセスを検証していきます。

アクセス(access)の会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してアクセスに登録してみました。

アクセスの会員ページ画像

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

gmailやyahooなどのアドレスでも問題なく登録できました。

登録完了後から送られてくるメールも確認しましたが、折返しの際の数通以外にメールは届きませんでした。

続いて、アクセスを利用するにはどのくらいの軍資金が必要になるのか。

有料予想の料金プランについて調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
[単勝・複勝]徹底分析スピード必中計画 5,000円〜10,000円 15万円〜100万円 100
[馬単・馬連]好走軸馬を見抜く乳腺マスターズ 7,000円〜9,000円 30万円〜120万円 133
[3連複]データ戦術の鬼3連複特別網羅 8,000円〜10,000円 50万円〜250万円 250
[3連単]圧勝も視野に入る!爆益必見3連単 12,000円〜40,000円 60万円〜500万円 125

ボクが確認できたのは、全部で4つのプランでした。

有料プランは参加ごとに料金が変わるようです。

今回は最高参加料金と最高目標金額を基に投資効率を算出しましたが・・。

最も効率がいいのは[3連複]データ戦術の鬼3連複特別網羅のようですね。

参加金額も最低8,000円からなので、参加のハードルは低いように感じます。

とはいえ、ハードルの低さに魅力を感じ後先考えず有料予想に参加するのは非常に危険。

柵のない凶暴なライオンのいる檻に飛び込むようなモノです。

理想は参加料金分を無料予想で稼いでから。

無料予想で有料予想の料金以上稼げれば有料予想を試してみたいと思います。

では今回の目標額は・・・・5,000円に設定します。

アクセスが提供する最安値の無料予想は5,000円から参加が可能。

加えて、5,000円の利益を上げるのは比較的簡単だと思います。

むしろそんな安価な金額も稼げないのなら利用価値など皆無です。

それを踏まえて、無料予想で5,000円以上の利益を上げることが出来た暁には、有料予想「単勝・複勝徹底分析スピード必中計画」に参加していきましょう。

アクセス(access)が提供する無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、アクセスの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

アクセスがクリアとなる条件は・・。

4回の無料予想の結果で収支が5,000円以上のプラスになること。

手元の軍資金が55,000円以上になればその時点でクリアですが・・・。

いくら的中が連発しても、最終的な利益が5,000円以上の利益を得られなければそこで検証終了。

軍資金の5万円がなくなってもアウトとなります。

高い的中率・回収率を誇る競馬予想サイトでも時には連敗なんてことはもちろんあります。

しかし、そのマイナスを取り返すだけの安定感は兼ね備えています。

そもそも自サイトが提供する最安値のプラン料金程度の利益を上げられないのであれば実力はそれまでです。

稼げる見込みがなければ存在価値は皆無。

まずは利用価値があるかどうかを判断しましょう。

アクセス(access)の無料予想で馬券を購入(2019年10月8日 確認)

ボクが確認したところ無料予想は公開されていませんでした。

会員ページには”無料予想を公開するページ”も用意されていないので、もしかしたら無料で予想を公開するというコンテンツ自体が無いのかもしれません。

とは言え、まだ検証を始めてから数日です。

今後は配信されるメール等も確認しながらチェックしつつ新しい情報を更新しますので、アクセスが気になる方はこまめにチェックしてみてください。

アクセス(access)の利用者の声について

アクセスには「ご利用者様の声」というページがありました。

中には、実際に購入したPATの購入画面の画像と共にメッセージが記載されています。

アクセスを利用しているユーザーのメッセージ画像

無料予想でしっかり稼げた。という内容が3つ連続して掲載してあります。

しかし、ボクがサイトを確認した限りでは無料予想の公開ページなどどこにもありませんでした。

ちなみに、無料予想に対する説明も一切書かれていません。

メッセージを送ったユーザー達は、一体どこから無料予想に参加したのでしょうか。

不思議で仕方ありません。

それともう一つ!ボクはアクセスの利用者の声に掲載の証拠写真に違和感を感じました。

それは画像が自作っぽい。という点です。

まず、アクセスに掲載されている証拠写真と一般的なPAT購入画面の画像を比較してみましょう。

アクセス的中画像1

アクセス的中画像2

1枚目はアクセスに掲載されている証拠画像を抜粋したモノ。

そして2枚目はボクの使っているPAT購入画面から抜粋したモノ。

比較すれば一目瞭然ですが、アクセスの画像は文字がズレていたり潰れていますよね??

スマホの種類によって表示に差異があるのかまではわかりませんが、不自然であることに間違いありません。

アクセスは証拠画像を自作しているのか。

それとも単なる文字化けなのか。

詳しくはわかりませんが、そもそも存在が確認出来ない無料予想を利用しているユーザーがいることすら可笑しすぎます。

それを踏まえると、アクセスに設けられている[ご利用者様の声]は信憑性に欠けます。

間違いなく自作しているとは言いませんが、あまり真に受けない方が良さそうですね。

アクセス(access)の検証結果を発表

下記がアクセスの予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 無料・有料 回収率
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

今のところアクセス(access)は検証中とさせて頂きます。

今後、予想に参加して的中しなければ問答無用で悪徳競馬予想サイトと認定しますが、利益が出るようなら稼げる競馬予想サイトと認定します。

競馬戦線が検証できるまで、アクセスの利用・登録は控えてください。

アクセスの検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証でアクセス(access)で稼ぐことは難しい。アクセス(access)を使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにあしたの万馬券の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にうま屋総本家の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評の高配当XXXあるを使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

アクセス(access)の口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

アクセス(access)の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo