アルケミストという競馬予想サイトを徹底検証!実際に馬券を買ってみた!

アルケミストのアイキャッチ
検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0戦0勝0負
わからない
わからない
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

アルケミストが軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線管理人のボクです。

競馬戦線は5万円の軍資金で競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

ボクの調べでは、競馬予想サイトが提供する予想の推奨金額はだいたい1万円前後。

5万円あれば最低でも4回は予想に参加することができます。

4回の参加で稼げないような競馬予想サイトに利用価値は無いと思っています。

それと、これは経験上ですが・・・

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトは1つもありません!

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーン(効果音)

アルケミストです。

アルケミストのトップページ

5万円用意しました。

アルケミストのトップページには、「最高の馬券戦略による最上の競馬投資」と記載されています。

何を根拠に”最上”と言っているのでしょうか?

比較しているデータがあるわけでもなく、証拠がありません。

ただの謳い文句の可能性が非常に高いので、こういった言葉を鵜呑みしないほうが身のためでしょう。

それでは、アルケミストは信用に値する競馬予想サイトなのか調べるべく、まずは特徴から見ていきます。

  1. 毎週4鞍の無料予想を提供
  2. 競馬投資への絶対的な自信
  3. 徹底した馬券戦略

※アルケミストの馬券戦略についてはコチラ。

アルケミストは競馬を知り尽くしたプロにより徹底した馬券戦略が練られているようです。

その戦略とは「勝てるレースと勝てないレースの見極め」。

想定外の事が起こりそうなレースを避ければ自然と的中率は上がります。

勝てないレースを絶対に避けることができる人間はいませんが、少しでも可能性を下げることはできるかもしれません。

しかし、どんなに的中率が上がったとしても稼げるかどうかは現時点では不明。

当たってもトリガミだったり、利益が100円だけ・・・なんてこともザラにあります。

アルケミストを利用することで稼げることができるのか、もっと詳しく調べていきましょう!

アルケミストの運営会社をチェック

特定商取引法の表記に基づいて、アルケミストの運営会社について調べてみました。

アルケミストの特定商取引法

  • 事業者名:データシステムズ
  • 所在地:東京都豊島区池袋3-34-7 2F
  • ドメイン取得日:2019年12月18日

事業者名を調べたところ、出てきたのはこのサイトホームページや検証記事ばかりで「データシステムズ」について詳しいことはわかりませんでした。

次に所在地をgoogle地図で調べてみたのですが・・・

アルケミストの所在地

事務所とは思えない家が建っていました。

本当にここで運営してるのでしょうか?

めちゃくちゃボロボロじゃねーかw

完全の黒とは言い切れませんが、”危ないサイトかもしれない”程度には思っておいたほうが良いでしょう。

アルケミストの会員登録と利用までの流れ

実際にアルケミストに登録してみました。

アルケミストの会員ページ

  • フリーアドレスでも登録可能。⭕
  • 配信メールも気にならない。⭕

Googleやyahooのフリーアドレスで問題なく登録できました。

登録から数日様子をみましたが、配信メールは1日に1〜3通程度で気になりません。

登録には問題なさそうです。

続いて、アルケミストを利用するにはどのくらいの軍資金が必要になるのか。

有料予想について調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
複勝「OPS」150pt 15,000円
馬連「コンバインS2」240pt 24,000円
資産50倍計画 29,500円 150万円 50.8倍
三連複「プランディング3」360pt 36,000円
三連単「スリーフィックス」450pt 45,000円

ボクが確認できた有料予想はポイントで購入できる4つと現金で購入できる1つの合計5つ。

唯一目標金額が設定されていたのは資産50倍計画です。

料金は29,500円で目標金額は150万円。

名前の通り50倍の払い戻しが期待できそうですね。

しかし、目標はあくまでも目標。

誰でも高配当を狙うことはできますが、当てるのは簡単ではありません。

有言実行できるかどうかを試すにしても用意した軍資金から馬券代以外には使いたくないので・・・

無料予想で稼いだお金で参加することにします。

リスクを減らすためにも目標にするのは最も安価な複勝「OPS」で15,000円。

無料予想のクリア条件は15,000円以上稼ぐことです。

簡単な金額ではありませんが、15,000円も稼げないような競馬予想サイトに利用価値は一切ありません。

では、アルケミストが稼げる競馬予想サイトなのか。

白黒つけましょう。

アルケミストの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

競馬戦線のルールに従って無料予想を参考に馬券を購入していきます。

ちなみに購入する馬券代はすべて自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

アルケミストのクリア条件は4回の無料予想で15,000円以上のプラス収支を手にすること。

予想の的中率が高く連勝できたとしても、最終的なプラス収支が15,000円に届かなければアウト。

軍資金5万円がなくなってしまってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

普段から調子が良く安定した予想を提供している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ連敗もしますし最終的な収支がマイナスで終わる週もあるでしょう。

しかし、15,000円すら稼ぐことができない予想を提供しているサイトという時点でそれ以上は見込めません。

ボクが求めているのは”安定して稼げる”予想。

このくらいはサクッとクリアしてほしいです。

アルケミストの予想で馬券を購入(2020年02月25日 確認)

ボクがアルケミストの検証を始めた際に、無料予想を確認することはできませんでした。

無料予想を確認しましたら、必ず更新しますのでしばらくお待ち下さい。

試した結果や、予想が公開していることに気が付きましたら、口コミにて報告していただけると幸いです。

アルケミストの検証結果を発表

下記がアルケミストの検証結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 無料・有料 回収率
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

アルケミストは現在検証中とさせていただきます。

今後の検証次第で稼げる優良サイトと判断することもありますし、稼げない悪徳サイトと判断することもあります。

競馬戦線が判断を下すまではなるべくアルケミストの利用は控えるようにしましょう。

実際に予想が公開されたら参加しますので、暫くお待ち下さい。

ここまでの検証でアルケミストで稼ぐことは難しい。アルケミストを使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするために令和ケイバの無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にNN競馬会の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある万馬券コンボですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評の高配当XXXあるを使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

アルケミストの口コミ・評判

  1. 匿名
    評価:

    プライバシーポリシーに「俺の競馬」っていう単語があって急いで直したみたいだけど、どうなってんの?ここ。

  2. 令和くん
    評価:

    資金50倍計画に3回参加した結果、的中不的中不的中。
    収支が-2万円くらい。
    最初でやめときゃよかったマジで・・・
    まぐれでしか当てれないサイトだから使わないほうが良いです。

  3. あつし
    評価:

    あしたの万馬券のほうが稼げるし当たるわ
    金の無駄

  4. 土方
    評価:

    先週参加してみた感じ
    土曜的中 +3,400円
    日曜日不的中
    なんとも言えねぇ

アルケミストの口コミを募集しています