競馬の大根おろしって何?動画内容から予想の精度まで徹底研究!

競馬の大根おろしについて色々調べてみた

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

今回は、競馬系YouTuberナンバーワンと言われている「競馬の大根おろし」というチャンネルについてお話したいと思います。

daikon11

こちらの記事では、

  • どんな動画を投稿しているのか
  • どんな人物が投稿しているのか
  • なぜ有名になったのか

など、気になる点を全てご紹介。

最近もかなり人気を増してきているので、是非チェックしてみてください!

「競馬の大根おろし」ってどんな動画を投稿してるの?

daikon04

競馬関連の動画を投稿していて、チャンネル登録数は128,000人超え。

ほとんどの動画が2万再生を超えており、多いものでは100万を超えるものまであります。

収益は月に16〜50万円。

時期によってかなりムラがあるようで、競馬が盛り上がる12月は再生回数が増えやすいようです。

中でも最も有名なのが・・・”結婚資金に貯め続けていた500万円を天皇賞春に全ツッパした動画”です。

daikon09

通常の精神ではまずありえない金額ですw

買い目は三冠馬オルフェーヴルを軸に組み合わせた馬連。

当たれば最高で1000万円にもなる大勝負です。

しかし、結果は軸にしたオルフェーヴルが11着でまさかの大敗。

たった1レースで500万円を失ってしまいました。

このとき大根おろしさんが放った言葉は・・・

daikon10

メンタルえげつないなwww

ボクなら競馬なんて2度とやるもんかと思いますねw

この動画は現在消されてしまいましたが、この動画で一躍有名になったようです。

Twitterのフォロワーは約4万人!?動画投稿者の大根おろしさんって何者?

daikon02

大根おろしさんのTwitterフォロワー数は約4万人の有名人。

競馬について投稿している人物は数え切れませんが、その中でもトップクラスの有名人です。

2013年にYouTubeで「競馬の大根おろし」というチャンネルを開設し、8年以上も動画投稿を続けています。

動画の収益は低いときで13万円。

多いときには50万円にもなると言います。

12月は競馬が最も盛り上がる時期なので収益は上がりやすくなるようです。

ただ、コロナによってウインズが閉鎖してしまったことにより、競馬の市場が激減。

動画の再生回数も著しく下がってしまっているようです。

そんな大根おろしさんとはどのような人物なのか。

そして、ボクが気になったのはこちらの投稿。

daikon03

競馬の予想が外れてしまったときの投稿なんですが・・・

大根おろしさんを攻める人が誰もいませんでした。

そのまま大根おろしさんの予想にのっている人もいるはずなのにびっくり。

おそらく、大根おろしに注目しているユーザーは「大根おろしさんの予想で稼ぐ」ためではなく、「大根おろしさんの予想にのってみたい」という感覚なのでしょう。

大根おろしさんがファンから愛された人物というのがよくわかりました。

noteで予想を販売!大人気で毎回売り切れ!?

YouTubeでも予想を公開していますが、その他にnoteで予想を販売しています。

販売価格は600、または800円。

1度の購入で10レース以上の予想を閲覧することができます。

販売数は20〜30となっていますが、そのほとんどが売り切れ。

daikon05 daikon06 daikon07

めちゃくちゃ人気ww

800円くらいなら余裕で取り返すことができるほど稼げるのかもしれませんね!

ただ、注意していただきたいのはnoteの説明文にも記載されていた通り「的中する保証はない」ということ。

daikon08

もし、予想が外れたら馬券代とnoteの販売価格でかなりのマイナスになります。

あくまでも自己責任なので、外れたとしても大根おろしさんへの誹謗中傷は絶対にしないようにしましょう。

サブチャンネルでは競馬以外の動画を投稿!

あまり知られていないのですが、実は「競馬の大根おろし」の他にもう1つチャンネルがあります。

チャンネル名は「大根おろし+」。

こちらのチャンネルでは、競馬以外の動画を投稿していくようです。

daikon01

現在投稿されているのは、燻製チーズに挑戦する動画と宇都宮市ラーメンの紹介動画の2本のみ。

あくまでもメインのチャンネルである「競馬の大根おろし」を優先して動画投稿をしているので、こちらのサブチャンネルの更新頻度はかなり低いです。

今大根おろしさんはかなり忙しいようなので、次に動画が投稿されるのはいつになるのかはわかりません。

ただ、かなりユーモアのある方なので、今後の活動に期待大です!

競馬の大根おろしについてまとめ

「競馬の大根おろし」については以上となります。

ほぼ毎日予想を動画で公開していますが、投稿者の大根おろしさんの仰るとおり的中する保証はありません。

予想にのる以外にも、大根おろしさんの命をかけた競馬動画を楽んだり、競馬予想の考察を参考にしたりできます。

ボクも一通り見てみましたが、かなり楽しめたので皆様も是非「競馬の大根おろし」の動画をご覧になってみてください。

気に入ればチャンネル登録もお願いします♪

LINE公式アカウント始動

line-notice-new

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@837npdyj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. コメントはまだありません。

このコラムに関する口コミを募集しています