チェイン(CHAIN)の予想が全然当たらない?!競馬戦線が実際に使ってみた結果。

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0勝0負
100%
100%
コスパ 安定感 総合評価
良い
あり
1.0/5.0

チェイン(CHAIN)が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば4〜5回は勝負できると考えていますが、単純に4〜5連敗してしまう程度の予想しか提供されないのなら自分で予想した方がマシです。

加えて、これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

チェインです。

tfk0402

今回も5万円用意しました。

会員の利益を追い求めた稼げる唯一無二のサイト・・。

自分で唯一無二とか言っちゃう競馬予想サイトって何か怪しいな〜と思ってしまいます。

本当にCHAINで稼げるのでしょうか?

まずは、そんなチェインの特徴から紹介しましょう。

  1. 馬券のプロフェッショナルが収入を底上げ
  2. 3連単1点でも的中する予想を提供
  3. チェインは会員同士の交流を推奨
  4. 会員登録で週末に無料予想を配信

※馬券のプロフェッショナルの詳細はこちら。

書かれていることは物凄くありきたりですね。

自信だけは満々だけど実際に利用してみると全く当たらない。

そんな競馬予想サイトと同じ匂いを感じます。

特に最後の「今までの競馬予想サイトの常識を一瞬にして消し去る」という一文。

競馬予想サイトの常識とはなんでしょう?

各競馬予想サイトが独自の情報で的中する予想を提供しているので、競馬予想サイトに常識も何もありません。

チェインが勝手に他のサイトよりも自分達のほうが良いと言いたいだけ。

何の根拠もないので記載内容を鵜呑みにしないように気を付けてください。

とは言え、表現だけでチェインが稼げない競馬予想サイトと決めつけるつもりはありません。

実際に利用して真相を確かめてみる。

競馬戦線が皆さんのために一肌脱ぎたいと思います。

チェイン(CHAIN)の会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してチェインに登録してみました。

tfk0257

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

登録に問題はありません。

では続いて、チェインの有料プランについて調べてみましょう。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
進藤一成(5000PT) 50,000円 500万円 100倍
堀上ひとみ(4000PT) 40,000円 200万円 50倍
藤原冬馬(1200PT) 12,000円 100万円 83.3倍
宝総一朗(800PT) 8,000円 100万円 125倍

チェインの有料プランは10人の馬券師が提供します。

そのうち詳細が確認できたのは上記の4名。

馬券師により料金や情報の精度は異なるので一概には言えませんが、情報料と目標からみた投資効率が最も良いのはチェインで最も安価な宝総一朗、次点で上位の進藤一成、藤原冬馬と続き、逆に最も悪いのは堀上ひとみとなりました。

それにしても、チェインの有料プランは全体的に目標が高いですね。

単純に”稼ぎたい”という気持ちを優先すると勢いで利用してしまいそうになりますが、その前に一歩踏みとどまってください。

あくまでも目標は目標です。

馬券の購入金額も買い目の点数もそれぞれ異なるので、実際に使ってみないと馬券師の情報の精度や、目標の金額が見込める予想なのか判断することはできない。ということです。

とは言え、いきなり有料予想を購入するのはリスクが高すぎます。

理想は、無料予想で稼いだお金で参加する。

最も安価なプラン以上の金額を無料予想で稼ぐことができたら、引き続き有料予想に参加したいと思います。

たった8,000円です。

常識を覆す予想を提供する競馬予想サイトなら楽勝でしょう。

期待しています。

チェイン(CHAIN)の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、チェイン(CHAIN)の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

チェインのクリア条件は。

4回の無料予想で8,000円以上のプラス収支を獲得すること。

手元が58,000円以上になればクリアとなりますが、4回の参加で収支がプラスにならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、8,000円すら稼ぐことができない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

チェインが良い結果を残せるかどうか。

実際に参加して試してみます。

チェイン(CHAIN)の無料予想で馬券を購入(初参加)

早速、チェイン(CHAIN)の無料予想を参考に馬券を購入してみます。

ボクが参加した2019/3/16の買い目はこちら。

tfk0258

中山10R。韓国馬事会杯です。

券種は馬連で買い目は2頭を軸にした5点。

推奨購入金額は1点1,000円なので合計5,000円で勝負します。

予想の内容的にはかなりの穴狙い。

ワンチャンあるかもしれない・・的な感じの組み合わせなので、これが的中すればチェインの無料予想は相当使えるかもしれません。

期待してみましょう!

結果はこちら。

tfk0259

不的中。

当たり前のように不的中でした。

ヒモにしている馬は馬券に絡んでいるのでそこまでお門違いではないものの、軸にしている馬が掲示板にすら載らないのは問題です。

期待しすぎてしまった自分が情けない。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0403

残りライフは・・・45,000円。

まだ初戦なのでどうにでもなりますが、まずは配当よりも的中率を重視してもらいたいです。

次の予想は当たることを祈っています。

チェインの無料予想で馬券を購入(2回目)

チェインの検証2回目。

ボクが参加した2019/3/23の買い目はこちら。

tfk0260

中京11R。名古屋城ステークスです。

券種は馬連の2頭軸で買い目は5点。

購入方式は前回と変わりませんが軸馬は人気の馬に寄せてきたので、今回は配当よりも的中率重視の予想にしてきた感じがあります。

馬券代は5,000円で勝負!

今度こそ的中してください!!

結果は・・・

tfk0261

不的中。

2連敗です。

券種的にもレース的にもしっかり狙っているはずですが、掲示板に載ったのはヒモに選んだ1頭のみ。

あまりにも見る目が無いですね。

ちゃんと予想しているのでしょうか?

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0404

ボクの残りライフ・・・40,000円。

幸いにも投資金額は少ないので、まだ盛り返せる可能性は残っています。

しかし、あまりにも予想が下手くそなので、改めてどのような情報を基に予想を提供しているのか、これまでにチェインを使ったことのあるユーザーの結果などを参考に確認してみることにします。

チェインの交流掲示板はウソばかり

チェインはユーザー同士が交流できる掲示板を用意しています。

それがコチラ。

tfk0262

会員IDは伏せられているので、誰がどの投稿をしたか確認することはできないようになっています。

ということで、過去10ページ分の投稿を見てみたところ、気になる共通点が2つほどありました。

まず1つ目。

チェインを批判する投稿が1件もありません。

チェインを利用するユーザーの中に不満があるユーザーが一人もいない、なんてことは現実的に考えてあり得ないので理由は別でしょう。

例えば、チェインのマイナスになる投稿は運営が掲載しない。

投稿は全て運営の自作自演・・・とか。

全然あり得ます。

ご存知の通りチェインの無料予想は当たりません。

当たり前の様にマイナスを叩いているのに、チェインに不満を訴える投稿が無いなんて冷静に考えて不自然です。

怪しんでおいて損はないと思います。

それともう1つ。

チェインの交流掲示板は、ポイントを購入したことのあるユーザーしか投稿できません。

ボクが試しに投稿したこれが表示されました。

tfk0263

課金しないと書き込めない。

チェインの目的は「交流掲示板で情報のやり取りをする」だったはずです。

なのに、利用するかどうかを判断するために課金を促す。

支離滅裂ですね。

仮に、チェインの利用は投稿された内容を基にしてくれと言うのであれば、自作自演の疑いがある違和感しかない投稿を信用することはできません。

チェインの交流掲示板は何の役にも立たない、ということです。

鵜呑みにすると大変なことになるので気を付けてください。

とりあえず無料予想の検証は続けますが、なんとなくチェインの予想が当たらない理由がわかってきました。

今はまだ憶測ですが、あと2戦の内容次第で真実が明らかになるでしょう。

楽しみにしていてください。

チェインの無料予想で馬券を購入(3回目)

チェインの検証3回目。

ボクが参加した2019/4/6の買い目はこちら。

tfk0273

中山8R。4歳以上500万下の条件戦。

券種や点数に変わりはありません。

12頭立ての少頭数で上位人気の馬を軸にした安牌の予想です。

流石に当たるでしょう!!

結果はこちら。

tfk0274

不的中。マジでファ◯ク!ク◯サイトだな!おい!

上位の人気馬で決まると踏んでガチガチの予想を提供した結果が、3連単9460.5倍の大波乱。

ヤッてられませんね。

今回ボクが購入した馬券を載せておきます。

tfk0405

ボクの残りライフ・・・35,000円。

泣いても笑っても次が最後の勝負になります。

1ミリも期待してないし、どうせ当たらないからできることなら買いたくない。

チェインの無料予想で馬券を購入(最終回)

チェインの検証最終日。

ボクが参加した2019/4/7の買い目はこちら。

tfk0275

福島10R。燧ヶ岳特別。

相変わらず券種や狙い方は同じなので、そもそもクリアできる可能性はあるのか。

組み合わせからみた買い目を参考に前売りオッズを確認してみると、数点はこれまでのマイナスを度返ししてなお、目標金額をクリアできる組み合わせもふくまれていました。

ラストチャンスです!!

最後くらい当ててくれ!!

ボクの結果は・・・

tfk0276

不的中。カスリもしないクソみたいな予想だったな。

4連敗で試合終了です。

ボクの手元に残ったライフは・・

tfk0406

30,000円・・・。

完敗です。

チェインで負けた20,000円があれば温泉旅行できましたし、最近渋谷でお気に入りのさ◯りちゃんと楽しい時間も過ごせました。

4連敗でする競馬予想サイトをこれ以上使うなんてただの自殺行為。

これにてチェインの検証を終わりたいと思います。

チェイン(CHAIN)の検証結果を発表

下記がチェイン(CHAIN)の無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
03/16 中山10R -5,000円 無料予想 0%
03/23 中京11R -5,000円 無料予想 0%
04/06 中山08R -5,000円 無料予想 0%
04/07 福島10R -5,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
5,000円
合計投資金額
20,000円
総収支
-20,000円

8,000円増やすために参加したのに20,000円のマイナス。

チェイン(CHAIN)は・・・

使えない悪徳競馬予想サイトと認定します。

無料予想の結果が散々では有料予想を使う気にはなれませんし、1度も的中しない予想を提供する競馬予想サイトに満足している利用者は1人もいないでしょう。

ユーザー同士の交流掲示板は自作自演で間違いなし!

チェイン(CHAIN)は口だけの詐欺サイトと変わりません。

ボクのように負けたくなければ絶対に利用しないでください。

チェイン(CHAIN)の口コミを募集しています