うまコラボの無料予想が当たらない?!競馬戦線が徹底的に検証してみた!

aikorabo
検証中アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0勝0負
不明
不明
コスパ 安定感 総合評価
不明
不明
1.0/5.0

【検証】うまコラボは稼げる競馬予想サイト?軍資金5万円で真実を暴く!

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は軍資金5万円で競馬予想サイトを検証するサイトです。

どうして5万円なのか?

競馬予想サイトが提供する予想は1度につき1万円前後。

5万円あれば最低でも4〜5回は予想に参加することができます。

これは経験上ですが・・・

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトは1つもありません!

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ドゥルルルルルルルルル・・・ジャン!!(効果音)

うまコラボです。

tfk00008

諭吉5人用意しました。

うまコラボについて調べて分かったことが一つ。

「うまとみらいと」という競馬予想サイトと合併してることが分かりました。

うまとみらいとにはうまコラボの他に「競馬の殿堂」「ヒットメイク」「テキダン」と全部の4つのサイトが合併。

それぞれ使い方があり提供スタンスは違うようなので、個別で検証することにしました。

うまコラボは使える情報を提供してくれるのか。

まずは、うまコラボの特徴から見ていきましょう。

  1. 馬の強さがわかるコラボ指数
  2. コンテンツが豊富(有料)
  3. 的中率と回収率を両立した予想

その1】うまコラボの競馬指数

うまコラボは競馬指数を使って競馬の情報を提供しているようです。

tfk1367

独自の情報精査により馬の強さを数値化。

基準に関しては分かりませんが、恐らく人気順でしょう。

これまでの多くの競馬予想サイトを検証してきましたが、うまコラボのように「指数」を作り予想を提供しているところがありました。

蓋を開けてみると指数の順番は「人気順」。

独自の精査というより、全体の評判を勝手に数値化したものばかりでした。

うまコラボも一緒だ!とは言い切れませんが、近いものはあるでしょう。

その2】うまコラボが用意するコンテンツについて

コラボ指数については無料で見れますが、最大に活かすためには有料コンテンツを利用しなければいけません。

用意されているコンテンツを検証していくので、必要性があれば利用してみようと思います。

・コラボ放題プラン

うまコラボのコラボ放題

無料とコラボ放題で何が違うのか。

無料では1〜6R分のみの指数を提供ですが、コラボ放題にすると開催中全てのレースの指数を見ることが可能になります。

重賞レースも含まれるので、精度が高ければ使えそうな気はしなくもない。

更には、予想方法の参考例やコラボシミュレーターLITEと呼ばれる当たらなコンテンツも利用可能になるそうです。

うまコラボ全てを堪能したい人はまずコラボ放題プランに加入しなければいけません。

【料金】

  • 30日間:1,980円
  • 90日間:5,480円
  • 180日間:9,980円

【特典】

1.今後新しいコンテンツが増えても値上げはしません。

2.限定で商品、モニターなどは優先的に案内。

以上の2つが特典として付いてきます。

正直めちゃめちゃ必要ないww

・コラボ@指数マスター

うまコラボのコラボ指数マスター

コラボ指数マスターは過去のデータが見れるコンテンツ。

絞り込み機能がついている為欲しい情報がすぐに手に入るそうです。

回収率や的中率の期待値が見れるので、使い勝手は良さそう。

【料金】

  • 30日間:3,000円
  • 90日間:8,000円
  • 180日間:15,000円

・うまコラボ厳選レース

うまコラの厳選レース

全てのレースでコラボ@指数上位馬が入る確率を数値化。

数値が高い馬だけを選んで馬券を購入した場合、なんと的中率は70%超え。

確実に狙っていきたい。高配当を獲得したい方に向けたコンテンツです。

レース選びをしなくてもいいので悩む必要は無くなるかもしれません。

【料金】

無期限利用:59,800円

・コラボ厳選馬

うまコラボのコラボ厳選馬

コラボ指数が高い馬を厳選。

馬選びに悩む時間を短縮できるコンテンツとなっています。

単勝で勝負するのか軸馬を決めるのか使い方は自由。

【料金】

無期限利用:54,800円

【特典】

1.コラボ厳選馬の料金が安くなる

2.コラボ放題プラン90日分無料

3.「コラボ厳選馬」永久バージョンアップ

・コラボシミュレーター

うまコラボシミュレーター

あらゆる競馬のデータを一発検証。

コラボシミュレーターで見れる内容は、

  • 回収率が100%以上になる買い方
  • 的中率を下げずに回収率を上げる方法
  • 点数を抑えて的中率を上げる条件

負け続けている状態を取り返してくれるコンテンツ。

使い方によっては重宝しそうな気はします。

【料金】

無期限利用:54,800円

・コラボデータ予想

コラボデータ予想

プラス収支を達成した人数はなんと1000人超え。

予想を提供してくれるのでうまコラボの指示通り馬券を購入するだけのコンテンツです。

無料情報とは違い、考える必要が無いので予想の精度が高ければコラボデータ予想だけで勝負できます。

【料金】

  • 90日間:34,800円
  • 180日間:53,000円

・超消し馬

うまコラのの超消し馬

一定の人数の募集があった為、現在参加募集が終了しているコンテンツです。

もしかしたらまた再開するかもしれないので、随時更新していきます。

コンテンツの多さは他の競馬予想サイトに比べてかなり多いうまコラボ。

ですが、利用するためには全部情報料金を支払わなければいけません。

期間が決められているコンテンツもあれば、無期限に利用出来るコンテンツもありますが・・・。

いきなりお金を払って参加するのは厳しい状況です。

実際、利用している人も多いので口コミを参考にしてみます。

うまコラボの評判は?口コミの評価を参考にしてみました

うまコラボについてユーザーの評価はどうなのか。

他の検証サイトでもうまコラボを取り上げているので評判を見てみました。

ボクが調べた方法は「うまコラボ 口コミ」で調べた時に表示された上位の検証サイト。

まずは優良認定している検証サイトの口コミをご紹介します。

コンテンツが多いから迷ってしまうけど、2つくらいに絞ったほうがいいね!

俺は軸馬を選ぶのが苦手だからコラボ厳選馬とシミュレーター使ってる。

手間はめっちゃ掛かるけど小遣い程度稼げるしなんとかなってる。

その他の口コミでは、

  • 利用料金くらいはカバー出来る
  • 大きく稼げないけど的中率は高い
  • ログインすると他のサイトも見れるからいいね
  • 退会しない方が良い。無料コンテンツは見れる

回収率が低いけど的中率は高いという評価が多かったです。

それに無料情報よりかは有料コンテンツを利用している人は多かった。

反面、悪徳と認定している検証サイトには以下の口コミが投稿されていました。

どれだけお金取るんだよw

全部使えるようにしてくれ!しかもそんなに使えるわけでもないし。

こんなん詐欺だろw

その他の口コミでは、

  • 情報料金が高すぎる
  • 無料のやつ参考にならない
  • 手間かからないとか嘘なんだけど!
  • 言うほど的中率高いか?馬券購入しても当たらない

悪徳認定しているからか、悪評ばかり投稿されていました。

コンテンツが多すぎて料金が高いというのは共通して口コミが投稿されていたので不満を持っている人は多そうです。

本当にうまコラボは使える競馬予想サイトなのか。

ボクが徹底的に検証していきたいと思います。

うまコラボの登録方法

前述した通り、うまコラボはうまとみらいとに集約されています。

なので、うまコラボに登録ではなくうまとみらいとに登録しなければいけません。

まずは、適当なフリーアドレスを用意してうまとみらいとに登録してみます。

tfk1369

  • フリーアドレスで登録できます⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません⭕
  • 他のサイトも見れました
  • 登録まで約2分

登録後、うまとみらいとからメールが配信されてきました。

ログインするとうまとみらいとのトップページに移動するので、上部のバナーからうまコラボを選ぶと会員ページに移動します。

うまコラボを利用したいときはこの手順で進めば利用できます。

ちなみに、gmailやyahooなどのフリーメールでも問題なく登録できました。

登録完了後から送られてくるメールも確認しましたが、届いたのは1日に1〜2通程度で気になりません。

迷惑メールも送られてくることはないので安心して下さい。

うまコラボに必要な軍資金はいくら?

うまコラボを利用するにはどのくらいの軍資金が必要になるのか。

ボクが調べた中で1番使えそうだと思ったのが「コラボシュミレーター」。

購入した際のサービスはこちら。

tfk1371

料金は54,800円で1度購入したら無期限で使えるコスパ最強のプランです。

特に使えそうなのがレース条件から過去のデータを参照して予想をたてれること。

過去のレースと同じ結果になるとは限りませんが的中率は高くなる可能性は考えられます。

しかし、急に有料プランを試すのはあまりにも危険。

サービスがどんなに充実していようと、稼ぐことができなければ全く意味がありません。

理想は無料で公開している指数で稼いだお金で有料プランへ参加すること。

有料プランの料金以上稼げれば有料プランのを試してみたいと思います。

「コラボシュミレーター」の料金は54,800円。

なので必要な軍資金は54,800円です。

条件は厳しいですが、乗り越えてこそ稼げる競馬予想サイトと言えるでしょう。

それでは、うまコラボが稼げる競馬予想サイトか白黒つけたいと思います!

うまコラボの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、うまコラボの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

うまコラボのクリア条件は。

4回の参加で収支が54,800円以上のプラスになること。

手元の軍資金が104,800円以上になればその時点でクリア。

逆に、どんなに的中したとしても54,800円稼ぐことが出来なければアウトです。

もちろん、軍資金の5万円がなくなっても即終了となります。

安定して稼ぐことができない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

さて、うまコラボの提供する予想で稼ぐことができるのか。

実際に参加して試してみます! 

うまコラボの無料予想を検証

うまコラボは無料予想ではなく、コラボ指数で情報を提供します。

見方はこちら。

collabo010

めちゃくちゃわかりにくいwしかもめんどくさいw

次に参加する情報が公開されていないので参加することは出来ません。

過去の成績は見れますが、常にプラスをキープしていないと意味がないので参考にしないようにします。

結構ハズレてたけど気にしないw

次の情報が公開されるまでもうしばらくお待ち下さい。

うまコラボの検証結果を発表

下記がうまコラボの予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 無料・有料 回収率
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

現状、無料で公開されている競馬指数を試していないので使える競馬予想サイトか判断できません。

今のところうまコラボは、検証中とさせて頂きます。

今後の検証次第で評価が変わりますが、稼げないとなれば利用する価値は全くありません。

うまコラボの検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

うまコラボの検証結果が出るまでお待ち下さい。

それまで次週の競馬はどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をご紹介します!

まず、最初に利用して欲しいのは次の3サイト。

・エクストラ(EXTRA)

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・ヒーローズ

→毎週無料で重賞レースの予想を提供。的中率もトップクラスです。

・ゴールドラッシュ

→8/30札幌1Rで240万円・札幌2Rで368万円のW的中。回収率が抜群!

やることは簡単。
どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

エクストラ(EXRTA)ヒーローズゴールドラッシュはボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支は+になってきます。

競馬に慣れていて余裕がある人は令和ケイバも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>エクストラ(EXTRA)

>ヒーローズ

>ゴールドラッシュ

>令和ケイバ

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。


LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

うまコラボの口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

うまコラボの口コミを募集しています