よく当たる競馬予想ブログはここ!無料で使えて精度の高い超絶おすすめブログを大公開!

競馬予想ブログサムネイル

どうも競馬戦線の管理人です。

今回は、最近注目を集めている競馬予想ブログについて解説していきたいと思います!

情報を入手する際、ユーチューブ・各種SNSで調べることが主流になった現代、ブロガー・その閲覧者共に減少傾向にあるとのこと。

長文の文章より、端的ですぐに分かるもののほうが需要が高いんですかね・・・

とはいえ、よく当たる競馬ブログがあれば、需要があるのが間違い無い!

ということで、競馬戦線が競馬予想ブログの特徴や定義、更にはどんな予想を公開しているのかまで徹底調査しました。

合わせて、よく当たる競馬予想ブログをランキング形式で大公開!

この記事を読むだけで競馬予想ブログで稼ぐ方法がまるわかりです。

ぜひ、最後までお付き合い下さい。

競馬予想ブログとは?

競馬予想ブログ画像1

そもそも、競馬予想ブログとはどんなものなのか?気になる方も少なからずいるでしょう。

はじめに競馬予想ブログはどんなものなのか確認していきます。

競馬予想ブログとは・・・競馬の予想や競馬情報を公開しているブログのこと。

では、競馬予想ブログにはどんな種類・目的を持った方が存在しているのか・・・

詳しい詳細について解説していきます。

競馬予想ブログの種類・目的

競馬予想ブログ画像2

競馬予想ブログは大きく2つの種類に分けられます。

一般人・競馬ファンが運営しているブログ

競馬ファンが、個人的な趣味の延長として運営しているブログ。

自分はこう買う、このレースはこう見ているなど、主観的な意見が大半です。

収益化を考えずにやっている場合が多く、無料で見られるものほとんど。

しかし、肝心の予想の精度に関しては当たるブログ、当たらないブログの差が激しく見極めが難しい・・・

自分の予想の参考にする程度ならいいですが、丸のりするのはかなりリスクがあります。

元プロ・元競馬関係者が運営しているブログ

元騎手・調教師・などが運営しているブログ。

公開される予想の精度が非常に高く、多くの方から高い評価を受けています。

しかし、有料プランへの誘導が多く、具体的な買い目が無料で手に入らない場合も・・・

具体的な買い目は公開されていなくても、注目馬・避けておくべき馬などが紹介されていることもあるので、参考にしてみてください。

よく当たる競馬予想ブログなのか判断する方法・使う際の注意点

競馬予想ブログ画像4

的中する競馬ブログなのか判断する上で1番の問題は、趣味の延長としてブログを運営している一般人の予想が多く存在していることです。

アメーバブログやlivedoorを使えば誰でも簡単に競馬予想ブログを作ることができるので、ブログの全体数に対して当たる・信頼できるブログが少ない・・・

よく当たる競馬予想ブログなのか見極めるためにも、競馬に対してしっかりとした知見が備わっているのか・口コミ評価はどうなのか事前に確認することが非常に大切です。

そもそも的中実績を載せていない、買い目を載せずレース結果しか公開していないブログは信頼できないので避けるようにしましょう。

ブログの数が多くて選定するのに時間が掛かる、探すのが面倒。

そんな方は競馬戦線が選出したブログランキングを参考にしてみてください。

競馬予想ブログを参考にするメリット・デメリット

続いては、競馬予想ブログを参考にした場合のメリットとデメリットをそれぞれ確認していきます。

競馬予想ブログを参考にするメリット

まずは、競馬予想ブログを参考にした場合のメリットから見てみましょう。

  1. 予想に掛かる時間を短縮できる
  2. 競馬の予想について新たな発見ができる

特に注目していただきたいメリットは、予想に掛かる時間を短縮できるところです。

競馬は「勘」だけで当たるほど簡単なものではありません。

本気で的中を目指すなら、過去のレースの結果や血統・騎手と馬の相性・天候状況などあらゆるデータが必要になってきます。

でも、これを全部調べて予想を立てるとしたらかなりの時間が必要になってきますよね?

競馬で生計を立てる!という方は良いかもしれませんが、仕事をしている方が予想に時間を掛けるのは難しい・・・

そんな方はぜひ、競馬予想ブログの予想を参考にしてレースに参加してみてください。

時間の節約に繋がると思います!

競馬予想ブログを参考にするデメリット

続いては、競馬予想ブログを参考にした場合のデメリットについて。

  1. 予想の精度が低い
  2. 予想の詳しい詳細は有料版で公開されていることがほとんど

この中で最大のデメリットは、予想の詳しい詳細は有料会員にならないと確認が出来ないことです。

趣味の延長として競馬予想ブログを開設している人もいますので、精度が低い予想を公開している人もちらほら。

ブログは作ろうと思えば誰でも簡単に開設することができるので、精度が高いブログを探すにしても母数が多く時間がかかります。

経歴・的中実績を載せていないブログは、正確な見極めが難しいので安易に参加はしないようにしましょう。

参加する際は必ず、口コミ評価・ブログランキングなども確認するようにしてください。

よく当たる競馬予想ブログ TOP5

ここからは、競馬戦線が選定した競馬予想ブログをランキング形式で紹介していきたいと思います。

これから紹介する5つのブログは、知名度・実績共に申し分のない方々なので押さえておくと良いでしょう。

1位 競馬で月収30万稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ

競馬予想ブログ 1位

第1位は、「競馬で月収30万円稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!」。

類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬を導き出し、すば抜けた的中率を叩き出す男「ゼブラーマン」。

ただひたすら『勘』だけを頼りに人の予想に乗っかり馬券を組み立てる邪道予想「さんぺい」の2人による本当によく当たる競馬予想ブログです!

競馬だけで月収30万円も稼げるなんて夢のような話ですよね。

公開される予想は基本的に中央競馬の重賞レース。

直近のレースでも的中を連発しているのでかなりの精度だと思います。

過去のデータを重視するゼブラーマンさん、自分で予想せずに他人の予想に乗っかるさんぺいさん。

この両者対照的な2人の予想を組み合わせることにより月収30万円を達成できているのではないでしょうか。

「最近競馬が当たらない」「自分の予想で稼げない」、そんな方はぜひ、ブログを確認してみてください!

2位 YASUの小心馬券

競馬予想ブログランキング

第2位は、「YASUの小心馬券」です。

週末の重賞レースを中心に予想を公開。

公開される予想は、出走馬すべての考察、注目馬については調教の仕上がり・騎手との相性まで詳しく解説しています。

レースの展望や結論が簡潔にまとめられているのでとても見やすいブログと言えますね。

最強競馬ブログランキングでも評価が高いブログとなっているのでぜひ、確認してみてください!

3位 馬脚眼馬券術

競馬ブログランキング 3位

第3位は、「馬脚眼馬券術」です。

アニメ好きの方は見覚えのあるヘッダーですよね。

「馬脚眼馬券術」はumamemoさんが運営する競馬予想ブログです。

とにかく好走する穴馬を見極める能力が高く、高配当を連発。

馬券を絞って購入しているので、軍資金が少ない方でも気軽に参加することが出来ますね。

「穴馬狙いなら購入馬券が多くなるのでは?」と思う方もいるかも知れませんが、馬脚眼馬券術は3点、4点の買い目で穴馬馬券の的中を達成しています。

少ない馬券代で高配当を狙いたい方におすすめのブログと言えるでしょう。

4位 中央・地方・南関東競馬予想

競馬予想ブログランキング 4位

第4位は、「中央・地方・南関東競馬予想」です。

中央競馬のレースを対象に4〜6頭を選出し予想を公開。

頭数を絞っているのにも関わらず、的中を連発しているのが最大の魅力となっています。

レース終了翌日には、予想の結果レポートも公開してくれるのでかなり信頼できるブログだと言えるでしょう。

公開される予想の数が多いので、レース選びに迷ってしまう方は重賞レースといった注目度が高いレースの予想に参加するようにしましょう!

5位 勝ち組になれる競馬予想アカデミー

競馬予想ブログランキング 5位

第5位は、アキトニシハラさんが運営する「勝ち組になれる競馬予想アカデミー」です。

公開される予想は、過去のレース映像と出走馬の調教映像を比較・分析して脳内でシュミレーションした予想を提供。

特にG1レースの評価が高く、2019年の日本ダービーと安田記念を見事的中させていました。

2019年の安田記念では圧倒的1番人気のアーモンドアイが3着、4番人気のインディチャンプが1着に入る展開でしたが見事的中させています。

興味のある方はぜひ、ブログを見てみてください。

よく当たる競馬予想ブログ まとめ

ここまで競馬予想ブログについて紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

はじめは、競馬予想ブログの公開する予想に丸のりすれば簡単に稼げると思っていた方も実際の精度を見て、「あれ?意外と稼げない」「自分の予想よりは当たる」など感じ方も様々なはず。

趣味の延長として競馬予想ブログを書いている方もいるので、元プロ・競馬関係者の予想と比較したら物足りなさも感じますよね。

競馬戦線が独自で調査した競馬予想ブログの直近の成績を見ても、皆様に心からおすすめできるような成績を残していません。

そもそも、無料で公開されている予想が少ないです。

参加するなら「無料で当たって稼げる予想がほしい」・・・

そんな方は、競馬戦線が優良認定している競馬予想サイトを利用することをおすすめします。

高いレベルの予想を公開していますし、なんと言っても無料で利用することが可能。

注目の重賞レース、中央競馬・地方競馬どちらにも対応した競馬予想サイトも競馬戦線で紹介しています。

気になる方はぜひコチラを御覧ください。

  • 総合評価:
    4.4
    無料予想
    5
    有料予想
    4
    口コミ
    4
    サポート
    5
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 複数の券種の使い分けで的中率・回収率共に高い数字を維持!継続参加で安定して稼げる!

      ギガうまは、複勝からワイド・馬連といった複数の券種を使い分ける事で的中率・回収率共に高い数字を維持しています。

    • ポイント② 地方競馬・中央競馬両方の予想を公開!毎日稼ぐことが可能!

      ギガうまは、中央競馬・地方競馬両方の予想を公開していますので毎日稼ぐことが可能!

    無料予想の詳細
    券種 レースによって異なる
    予想点数 10点前後
    馬券代 1,000円-
    対象のレース 重賞

    おすすめ有料予想

    トロイ‐爆益型高精度システム

    最安値情報で高額配当も狙える!実際に30万超えの払戻金を獲得!

    月間
    収支
    294,500円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • レース毎にいろんな券種が公開されるんだけどどれで勝負してもちゃんと当ててくれるのがギガうまの良いところ。 点数も10点前後に絞られてるし使い勝手が良いのは間違いない。 今週もたくさん稼ぐぞ。
    • あああ
      これまでいろんな競馬予想サイトを使ってきましたが、ここは正直別格。 かなり絞った予想を出すのに普通に当たる。 ここ使い始めてから自分で予想するのやめましたw
    • 匿名
      ラインで追加するだけで質の高い予想を公開している神サイト。 無料で使えるし、追加するデメリットはない。 これ追加してから貯金できるようになりました。
  • 総合評価:
    4.5
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    4
    サポート
    5
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 的中率・回収率共にハイレベルの無料予想を公開

      リホラボの無料予想は買い目を3連複に絞っており、非常に高い水準を維持しています。

    • ポイント② 投稿されている口コミはほとんどが高評価!

      実際に予想に参加した多くのユーザーから好評の口コミが届いています。

    無料予想の詳細
    券種 3連複
    予想点数 10点
    馬券代 5,000円前後
    対象のレース 重賞

    おすすめ有料予想

    早川謙一郎

    たった1度の参加で50万円以上の利益を獲得した超おすすめプラン。

    月間
    収支
    782,500円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • ふりすくん
      リホラボの無料予想はとにかく当たるね。 たった10点の買い目でこれだけ的中率高いサイト他には無いんじゃないかな? トリガミも無いしまじで良いサイトです。
    • オズワルド
      ここの無料予想にはすごいお世話になってます。 毎週末参加するだけで貯金代わりにお金が貯まってる。 来週あたり有料情報にも参加してみようかな。
    • ばなな
      リホラボさんの無料予想は本当に精度高いですね。 これまでいくつか競馬予想サイト使ってきましたが、ダントツかなと思います。 買い目が10点に固定されてるのも嬉しいポイント。 今週末も楽しみです。
  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 精度の高い無料予想を公開

      競馬センスは対象のレースごとに狙い方を変えた予想で常に高い精度を維持しています。

    • ポイント② 多くのユーザーから高い評価を受けている

      競馬戦線だけでなく、実際に利用した多くの方から予想の精度を称賛されています。

    無料予想の詳細
    券種 レース毎に異なる
    予想点数 10点前後
    馬券代 1,000円前後
    対象のレース 重賞

    おすすめ有料予想

    賢者の未勝利

    100万円を超える払戻金を獲得したコスパ◎の超優秀プラン!

    月間
    収支
    386,020円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 前田
      ここまで安定感に優れた無料予想を公開している競馬予想サイトはないでしょ。2ヶ月ほど毎週参加したけど、的中率は80%をキープしているよ。とくに3連単が当たった月があれば、1ヶ月分の馬券代を捻出できるし良いことだらけ。
    • ろっき
      新規登録で2万円分のポイントが貰えるのが嬉しいよね〜。1万円分のポイントが付与される競馬予想サイトはよくあるけど2万円分は中々ない。実質無料で有料予想も参加できるし競馬センスを使わない手はないよ。
    • 匿名
      競馬センスの無料予想は的中率がとにかく高いよね。馬連とかならまだしも3連複・3連単だってよく当たるんだから!!個人的には券種で絞らずに、公開された買い目通りに購入していくことをオススメする。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

管理人の私が「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

私が今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競馬戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@543ckwfl」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. あああ

    競馬予想ブログって無料で見られるとこもあるんですね。
    個人的に有料だと思って敬遠してました。
    参考にします!

  2. マナフィ

    そもそもブログ世代ではないので、ほぼ目にすることは無かったのですが、今回紹介していたブログは気になって見てみました。
    予想の精度はともかく考察なんかが為になったのでよかったです。

よく当たる競馬予想ブログは存在する?数ある中から本当に当たるブログだけをランキング形式で発表!の口コミを募集しています

コメント※必須

選択されていません