twitter(ツイッター)のよく当たる競馬予想家は?オススメのアカウントをランキング形式で公開!

よく当たるツイッターの競馬予想家 サムネイル

どうも競馬戦線の管理人です。

今回は、最近注目を集めているツイッター競馬予想家について解説していきたいと思います!

ツイッター競馬予想家と言えばツイッター上で単に素人が競馬の予想・解説のつぶやきをしているように思うかもしれませんが・・・

その中には、プロレベルの予想家も存在していることをご存知でしょうか?

予想をツイートしている人物は、一般人から芸人・俳優・女優と様々。

そんなツイッター競馬予想家の特徴や定義、更にはどんな予想を公開しているのかまで徹底調査。

合わせて、よく当たるツイッター競馬予想ランキングTOP5も大公開!

ぜひ、最後までお付き合い下さい。

Twitter(ツイッター)競馬予想家とは?

そもそも、ツイッター競馬予想家とは一体何なのか?気になる方も少なからずいるでしょう。

はじめにツイッター競馬予想家はどんな人を指しているのか確認していきます。

ツイッター競馬予想家とは・・・ツイッター上で競馬の予想・解説を行っている者。

普段ツイッターを利用している方だと見たことがある人もいるのでは?

では、ツイッター競馬予想家にはどんな種類・ジャンルが存在しているのか・・・

詳しい詳細について解説していきます。

競馬予想Twitterアカウントの種類・ジャンル

競馬ツイッター画像

ツイッター競馬予想家は大きく分けて2つの種類に分けられます。

ツイッターのみで予想を公開している予想家

他のSNSサービスを使わずツイッターだけで予想を公開している競馬予想家。

サブスク・メンバーシップへの誘導がなく、無料で予想を閲覧することが可能です。

一般人から、ツイッター競馬界隈で有名な活動者など人材も幅広く、つぶやき・日記形式のような予想からレース展開・血統・調教状況など、詳しく解説している予想など様々。

利益目当てというよりは、趣味の延長として予想を公開している方が多いです。

ツイッター・その他情報サービスを併用して予想を公開している予想家

ユーチューブ・インスタグラム・ニコニコ動画など様々なサービスを併用しつつ、ツイッターでも予想を公開している競馬予想家。

元騎手・お笑い芸人・芸能人といった影響力が強い方が多くいる傾向にあります。

無料で公開されている予想もありますが、サブスク・メンバーシップへ加入しなければ閲覧できない情報もあり、誘導を促すツイートを多くしている方もちらほら。

収益化を目的として予想を公開している方が多いです。

当たるTwitterアカウントの見極め方

競馬ツイッター画像2

当たるツイッターアカウントの見極める上で1番の問題は、素人の競馬予想が多数紛れているところです。

上記の競馬予想ツイッターアカウントの種類・ジャンルでも触れたように、趣味の延長として予想を公開している方も多数いるので中には、勘・思いつきで予想を公開している人も・・・

運任せの予想で競馬で勝つなんてほぼ不可能ですよねw

当たるツイッター競馬予想家、実績があるツイッター競馬予想家なのか見極めるためにも、競馬に対してしっかりとした知識が備わっているのか・口コミ評価はどうなのか事前に確認することが非常に大切です。

もし対象のアカウントが予想を公開しているのなら、馬券を買わずに結果と照らし合わせて精度を確認するのもいいと思います!

Twitter(ツイッター)の競馬予想を参考にするメリット・デメリット

続いては、ツイッター競馬予想家を参考にした場合のメリットとデメリットをそれぞれ確認していきます。

Twitterの競馬予想を参考にするメリット3選

まずは、ツイッター競馬予想家を参考にした場合のメリットから見てみましょう。

  1. 競馬の予想・解説が無料で手に入る
  2. スマホ・タブレットさえあれば場所・時間問わず見られる
  3. リアルタイムの予想が確認できる

特に注目していただきたいメリットは、最新の情報をリアルタイムで確認できるところです。

TV・競馬新聞の予想は、レース前日、良くてもレース当日の朝までの情報でしか更新がされません。

しかし、ツイッターの競馬予想は、レース直前まで最新の情報を更新することができるのでより鮮度の良い予想を公開することができます。

馬・騎手・天気を相手にしている以上、直前で体調・環境などが大きく変化するのが競馬。

これらに対応できることもツイッターの競馬予想の強みであると思います。

Twitter競馬予想を参考にするデメリット3選

続いては、ツイッター競馬予想家を参考にした場合のデメリットについて。

  1. ツイッターを見れば誰でも情報が手に入る=有名ツイッター予想家の場合、オッズが下がる可能性大
  2. 競馬予想に関するサイト運営・動画投稿とは違い、ツイッターという参加ハードルの低さから素人の的はずれな予想も多く出回っており見極めに時間が掛かる。
  3. ツイッター以外のサービスに誘導される場合が多い

この中で最大のデメリットは、当たるツイッター競馬予想家なのか自分で見極める必要があるという点。

単なるつぶやきとして競馬予想を公開している方もいるので予想家の母数が多く、初めて利用する方はどのツイッター競馬予想家を参考にして良いのか判断が難しいです。

更には知名度と実力が伴っていないツイッター競馬予想家も存在しているので注意が必要。

下調べもせず予想に丸のりし、後に当たらない予想家だと発覚することも十分にあります。

何百人・何千人といるツイッター競馬予想家の中からよく当たる予想家を1から見つけるのは時間と労力掛かる・・・

そんな方のためにも、競馬戦線は「よく当たるツイッター競馬予想家 TOP5」を選定しましたのでぜひ、参考にしてみてください!

予想が上手いTwitter(ツイッター)競馬アカウント TOP5

ここからは、競馬戦線が選定したツイッター競馬予想家をランキング形式で紹介していきたいと思います。

これから紹介する5人は、知名度・実績共に申し分のない方々なので押さえておくと良いでしょう。

1位 瀧川 寿希也 【元騎手】

競馬ツイッター 瀧川寿希也

第1位は、元騎手の瀧川寿希也さん。

騎手時代は、洗礼されたレース読みで通算501勝の実績を持つ天才騎手です。

2019年、23歳という若さで引退し、現在は競馬予想家として活動。

公開している予想は中央競馬・地方競馬両方に対応していてとても精度が良いと高い評価を受けています。

競馬予想家歴10ヶ月中、9ヶ月もプラス回収率を達成。

地方競馬の予想に関しては、予想家の中で1番勝てると自負しています。

瀧川寿希也 予想成績

マイナス収支になったこともしっかり表記しているので信憑性が高いのもいいですね。

notoで有料情報を公開していますが、ツイッターでも無料情報を公開していますので見逃さないようにしましょう!

2位 中央特化競馬AI@ゼウス【ZEUS】

競馬ツイッター ランキング2

第2位は、中央特化競馬AI@ゼウス【ZEUS】さん。

名前にもあるように独自の最先端AIを駆使した予想を公開しており、高額配当を連発しています。

直近の中央競馬では、1レースで20万円を超える払戻金の獲得に成功。

競馬ツイッター 予想画像2

3連単・3連複を軸にした予想スタイルなので一度に大きく稼ぎたい方にはおすすめのツイッター競馬予想家です

各馬に期待値指数というものを設定し予想に反映しているのも魅力。

同時運営で、地方競馬特化のミネルヴァ【MINERVA】というアカウントもあるので要チェックです!

3位 レディー・馬馬

ツイッター レディー・馬馬

第3位は、レディー・馬馬さん。

圧倒的競馬の知識量から繰り出される予想は申し分ない精度を誇っています。

学校の勉強は出来なかったけど、競馬の知識だけは領域展開」と何処か聞き覚えのあるセリフを言っていましたw

公開する予想は、馬単・馬連・ワイドと的中率重視のスタイル。

一見コンスタントに稼いでいく感じに見えますが、以下のように高額配当も高い頻度で的中させているので公開する予想は、かなりの精度だということがわかります。

レディー・馬馬 レース結果画像

note・その他サブスクでの予想の公開が多いですが、無料予想を公開しているときもありますので興味のある方はぜひ、確認してみてください。

4位 じゃい【芸人】

競馬ツイッター じゃい

第4位は、お笑い芸人のインスタントジョンソンのじゃいさん。

税金関連の話題で知った方も多いのではないでしょうか。

生粋のギャンブラーであるじゃいさん、競馬に関してはかなりの実力者であり、2022年のJRAのWIN5では・・・

9,000万円を超える超高額払戻金の的中に成功しています。

公開される予想は、3連単・3連複が多く、穴馬を選出した高額配当狙いのスタイル。

ツイッター以外にも登録者17万人超えの「じゃいちゅーぶ」というユーチューブチャンネルも運営しており、詳しいレース展開・解説をしています。

興味のある方は、ツイッター・ユーチューブ両方を確認してみてください!

5位 TEKKEN@一撃必殺の予想家

競馬ツイッター 鉄拳一撃必殺

第5位は、TEKKEN@一撃必殺の予想家さんです。

約9年間で帯付き払い戻しを223回達成している実力者。

中央競馬・地方競馬はもちろんのこと、海外競馬の予想も公開しているので凱旋門賞・ドバイターフなど海外競馬にも興味のある方におすすめの予想家です。

有料予想が多いですが、無料のメルマガもあるのでまずはそこから確認していくのも良いかもしれません!

Twitter(ツイッター)の競馬予想まとめ

ここまで最近多くのユーザーから注目されているツイッター競馬予想家について紹介していましたがいかがだったでしょうか?

はじめは、ツイッター競馬予想家の公開する予想に丸のりすれば稼げると思っていた方も実際の精度を見て、「あれ、意外と稼げない?」「想像していたより当たる」と感じ方も様々。

確かに、元騎手・芸能人馬主など当たるツイッター競馬予想家もいますが、極少数・・・

そして1番気になる情報に関しては、メンバーシップなど有料会員にならなければ入手できないことがほとんどです。

どうせなら無料で当たって稼げる予想がほしい。

そんな方は、競馬戦線が優良認定している競馬予想サイトを利用することをおすすめします。

精度が高い予想を公開していますし、完全無料で利用することが可能。

注目のG1レース、中央競馬・地方競馬どちらにも対応した競馬予想サイトも競馬戦線で紹介しています。

気になる方はぜひコチラを御覧ください。

  • 総合評価:
    4.4
    無料予想
    5
    有料予想
    4
    口コミ
    4
    サポート
    5
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 複数の券種の使い分けで的中率・回収率共に高い数字を維持!継続参加で安定して稼げる!

      ギガうまは、複勝からワイド・馬連といった複数の券種を使い分ける事で的中率・回収率共に高い数字を維持しています。

    • ポイント② 地方競馬・中央競馬両方の予想を公開!毎日稼ぐことが可能!

      ギガうまは、中央競馬・地方競馬両方の予想を公開していますので毎日稼ぐことが可能!

    無料予想の詳細
    券種 レースによって異なる
    予想点数 10点前後
    馬券代 1,000円-
    対象のレース 重賞

    おすすめ有料予想

    トロイ‐爆益型高精度システム

    最安値情報で高額配当も狙える!実際に30万超えの払戻金を獲得!

    月間
    収支
    294,500円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • レース毎にいろんな券種が公開されるんだけどどれで勝負してもちゃんと当ててくれるのがギガうまの良いところ。 点数も10点前後に絞られてるし使い勝手が良いのは間違いない。 今週もたくさん稼ぐぞ。
    • あああ
      これまでいろんな競馬予想サイトを使ってきましたが、ここは正直別格。 かなり絞った予想を出すのに普通に当たる。 ここ使い始めてから自分で予想するのやめましたw
    • 匿名
      ラインで追加するだけで質の高い予想を公開している神サイト。 無料で使えるし、追加するデメリットはない。 これ追加してから貯金できるようになりました。
  • 総合評価:
    4.5
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    4
    サポート
    5
    使いやすさ
    4

    おすすめポイント

    • ポイント① 的中率・回収率共にハイレベルの無料予想を公開

      リホラボの無料予想は買い目を3連複に絞っており、非常に高い水準を維持しています。

    • ポイント② 投稿されている口コミはほとんどが高評価!

      実際に予想に参加した多くのユーザーから好評の口コミが届いています。

    無料予想の詳細
    券種 3連複
    予想点数 10点
    馬券代 5,000円前後
    対象のレース 重賞

    おすすめ有料予想

    早川謙一郎

    たった1度の参加で50万円以上の利益を獲得した超おすすめプラン。

    月間
    収支
    782,500円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • ふりすくん
      リホラボの無料予想はとにかく当たるね。 たった10点の買い目でこれだけ的中率高いサイト他には無いんじゃないかな? トリガミも無いしまじで良いサイトです。
    • オズワルド
      ここの無料予想にはすごいお世話になってます。 毎週末参加するだけで貯金代わりにお金が貯まってる。 来週あたり有料情報にも参加してみようかな。
    • ばなな
      リホラボさんの無料予想は本当に精度高いですね。 これまでいくつか競馬予想サイト使ってきましたが、ダントツかなと思います。 買い目が10点に固定されてるのも嬉しいポイント。 今週末も楽しみです。
  • 総合評価:
    5.0
    無料予想
    5
    有料予想
    5
    口コミ
    5
    サポート
    5
    使いやすさ
    5

    おすすめポイント

    • ポイント① 精度の高い無料予想を公開

      競馬センスは対象のレースごとに狙い方を変えた予想で常に高い精度を維持しています。

    • ポイント② 多くのユーザーから高い評価を受けている

      競馬戦線だけでなく、実際に利用した多くの方から予想の精度を称賛されています。

    無料予想の詳細
    券種 レース毎に異なる
    予想点数 10点前後
    馬券代 1,000円前後
    対象のレース 重賞

    おすすめ有料予想

    賢者の未勝利

    100万円を超える払戻金を獲得したコスパ◎の超優秀プラン!

    月間
    収支
    386,020円

    このサイトを利用した人の口コミ

    • 前田
      ここまで安定感に優れた無料予想を公開している競馬予想サイトはないでしょ。2ヶ月ほど毎週参加したけど、的中率は80%をキープしているよ。とくに3連単が当たった月があれば、1ヶ月分の馬券代を捻出できるし良いことだらけ。
    • ろっき
      新規登録で2万円分のポイントが貰えるのが嬉しいよね〜。1万円分のポイントが付与される競馬予想サイトはよくあるけど2万円分は中々ない。実質無料で有料予想も参加できるし競馬センスを使わない手はないよ。
    • 匿名
      競馬センスの無料予想は的中率がとにかく高いよね。馬連とかならまだしも3連複・3連単だってよく当たるんだから!!個人的には券種で絞らずに、公開された買い目通りに購入していくことをオススメする。

LINE公式アカウント始動

2022年度リニューアル!!最新情報を完全無料で配信しています

管理人の私が「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

私が今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競馬戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@543ckwfl」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

このコラムに関する口コミ

  1. ベンガル猫

    Twitterだけでここまでの情報を手に入れられるなんて調子良すぎだろ!
    有料プランへの誘導が多いのは気になるけど、ここまで評価が高いとなると試しに使いたくもなるよねw
    最近当たらない人はマジで1回見たほうがいい。
    もちろん無料プランからね。

  2. ひき肉

    瀧川寿希也に関しては、マジの実力者。
    Twitterで予想を公開してくれているけど他のサービスに移られたら困るな〜
    他のTwitter競馬予想家を参考にするしかないか。

twitter(ツイッター)のよく当たる競馬予想家は?オススメのアカウントをランキング形式で公開!の口コミを募集しています

コメント※必須

選択されていません