競馬ガンガンのが稼げない?!競馬戦線が実際に馬券を買ってみた!

gangan002
検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0戦0勝0負
わからない
わからない
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

競馬ガンガンが軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線管理人のボクです。

競馬戦線は5万円の軍資金で競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

競馬予想サイトが提供する予想の馬券代は1レースにつき大体1万円前後。

5万円あれば最低でも4回は参加することができます。

4回参加して稼ぐことができなければそれ以上は時間の無駄。

それと、これは経験上ですが・・・

5万円負けた競馬予想サイトが挽回出来た事はありません。

ということで今回ご紹介する競馬予想サイトはこちら!

ジャジャーン(効果音)

競馬ガンガンです。

競馬ガンガンのトップページ

5万円用意しました。

サイトのトップページは「超本格的競馬情報専門サイト」と記載されています。

情報力を強みにしたサイトのようですね。

どんな情報かはわかりませんが、競馬はギャンブル。

運が絡む以上、情報力の強さだけでは絶対に稼げるとは言えないでしょう。

競馬ガンガンは情報力の強さで稼ぐことができるのか。

まずは、特徴から見ていきましょう。

  1. 毎週重賞レースの予想提供
  2. 会員登録はたった1分
  3. 1着から5着まで予想できちゃう
  4. 1日で一般会社員の年収分獲得

※競馬ガンガンの1日で稼げる金額についてはコチラ。

一般社員の年収は低くても200〜300万円くらい。

1日でそれほど稼げるのは素晴らしいですね。

しかし、どんなに稼げるサイトでも100%はありえません。

「200〜300万円稼げる可能性が少なからずある」くらいに思っておくくらいが丁度いいでしょう。

競馬ガンガンの運営会社をチェック

特定商取引法の表記に基づいて、ゼロゲートの運営会社について調べてみました。

競馬ガンガンの特定商取引法

  • 販売業者:Solomon Bonds Limited
  • 所在地:P.O.Box 1909,Whisky Building, North Town,Tortola,British Virgin Islands
  • IPアドレス:59.106.208.126

販売業者名は英語表記。

調べてみたところ海外の投資情報会社ということがわかりました。

所在地は、イギリス領バージン諸島。

日本からめちゃくちゃ離れているところに位置しています。

”海外の業者だから危険”とは言えませんが、不安が残るのは確か。

個人情報を提示しないなど、最低限の警戒は怠らないようにするべきでしょう。

競馬ガンガンの会員登録と利用までの流れ

実際に競馬ガンガンに登録してみました。

競馬ガンガンの会員ページ

  • フリーアドレスでも登録可能。⭕
  • 配信メールも気にならない。⭕

Googleやyahoo!のフリーアドレスで問題なく登録することができました。

定期的に届く配信メールは日に2〜3通程度であまり気になりません。

続いて、競馬ガンガンを利用するにはどのくらいの資金が必要なのか有料予想について調べてみました。

しかし、競馬ガンガンの有料予想はボクが確認したときには、情報が公開されていませんでした。

競馬ガンガンの有料予想について

これではどれくらい資金が必要かわかりませんね・・・。

おそらく週末には情報が公開されると思うので、暫く待つことにします。

競馬ガンガンの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

競馬戦線のルールに従って無料予想を参考に馬券を購入していきます。

ちなみに購入する馬券代はすべて自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

競馬ガンガンの有料予想の金額をクリア条件とし、無料予想に参加していこうと思います。

ところが、現在競馬ガンガンは有料予想の情報を公開していないため、金額がわかりません。

無料予想が公開されるときには、有料予想の情報が公開されると思うので、暫く待つことにしましょう。

競馬ガンガンのクリア条件は4回の無料予想で有料予想の金額以上のプラス収支を手にすること。

仮に連勝できたとしても、最終的なプラス収支が有料予想の金額に届かなければアウト。

軍資金5万円がなくなってしまったら即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

どんなに稼げるサイトでもハズレることはありますし、マイナスで終わる週もあるでしょう。

しかし、有料予想を購入できるお金すら稼げない予想を提供しているサイトという時点で利用価値は皆無に等しいでしょう。

さて、競馬ガンガンは稼げる競馬予想サイトなのか。

ハッキリさせたいと思います。

競馬ガンガンの予想を参考に馬券を購入(2020年4月14日 確認)

現在、競馬ガンガンの無料予想は公開されていなかったので、参加することはできません。

無料予想が公開されるのは、おそらく土日のレース前日か当日の午前中。

週末まで待ってみようと思います。

既に試したことがある方がいましたら、口コミなどに報告していただけると嬉しいです。

競馬ガンガンの検証結果を発表

下記が競馬ガンガンの検証結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 無料・有料 回収率
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

競馬ガンガンは今のところ検証中とさせていただきます。

無料予想が公開されましたら、競馬戦線が実際に馬券を買って検証すつもりなです、

競馬戦線が安心して利用できると判断するまでは競馬ガンガンの利用は控えるようにしてください。

ここまでの検証で競馬ガンガンで稼ぐことは難しい。競馬ガンガンを使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするために令和ケイバの無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にNN競馬会の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある万馬券コンボですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評の高配当XXXあるを使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

競馬ガンガンの口コミ・評判

  1. 匿名
    評価:

    毎日うるさくメールが入ってきます。
      担当の中島から特別に1人分の枠が空けて待ってるから300万円を掴んでください、無視していると他2人の名前を使ってメールがきます。けど文章の書き方から見て1人で使い分けしてるみたいです。

  2. ねず
    評価:

    全然当たらんよ
    他のサイト使ったほうが良い

競馬ガンガンの口コミを募集しています