ホールインワンの予想は当たらない?競馬戦線が実際に参加して徹底検証!

検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0勝0負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

ホールインワンが稼げる競馬予想サイトか軍資金5万円で試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は軍資金5万円で競馬予想サイトを検証するサイトです。

どうして5万円なのかを説明しておくと。

競馬予想サイトが提供する予想1回の軍資金はおよそ1万円前後。

5万円あれば最低でも4回の参加は可能です。

あくまでもボクの経験上なのですが・・・

無料予想で5万円負けた後に取り返した競馬予想サイトは1つも知りません!

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

3・・2・・1・・こちら!

ホールインワンです。

horuinwan01

今回も5万円を用意しました。

ホールインワンのTOPページには「あなたの人生を一発で変える高配当穴馬」と記載されています。

競馬で人の人生を変える程の高配当を届けてくれると取れる意味合いですが、本当にそんな事が可能なのでしょうか・・。

確かに競馬は一攫千金を掴めるギャンブルではありますが、その分大きなリスクが生じるのもまた事実です。

公言している内容が事実であれば興味が湧きますが、現状では詳細が不明。

ホールインワンは謳い文句ではなく実際に稼ぐ事の出来る競馬予想サイトなんでしょうか?

まずは、ホールインワンの特徴から見ていきましょう。

  1. 人生を一発で変える高配当
  2. 完全無料
  3. 700万円近い払い戻しを達成

人生を一発で変えると謳う点については今は不明です。本当かどうかを確かめる術はTOPに掲載された即PATの写真。

こちらでは3連単5頭BOX各1000円で699万6000円を払い戻しを達成したとしていますが、にわかには信じ難い内容ですね。

当たったから万事OKみたいになっていますが、6万円の投資金額もリスクが高すぎます。

いくら情報量を完全無料で謳っていたとしても馬券代が高いのであれば安易に利用は出来ませんね。

TOPの実績も6月と古いですから、たまたま的中した可能性も考えられます。

競馬で大事なのは安定感。今もホールインワンは的中する予想を提供できているのかどうか実際に参加して確かめていきましょう。

ホールインワンの会員登録と利用までの流れ

登録には簡単に作成できるフリーアドレスを使用します。

horuinwan02

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

gmailやyahooなどのフリーメールでも登録できる事を確認しました。

登録後は迷惑メールなどが大量に送られてこないか数日間確認しましたが、1日届くメールは2通程度なので特に気にする必要もありません。

続いて、有料予想を利用するにはどの程度の軍資金が必要になるのか。

ホールインワンの料金プランについて調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
ウイングホース 2万7800円

ボクが確認できた有料予想は1つ。

そもそもなのですが、完全無料を謳っていたにも関わらず有料予想を販売しているのはおかしな話しです。

この時点でユーザーへと嘘をついていた事になりますから、評価としてはマイナスですね。

とはいえ、予想が的中するのであれば文句はありません。

まずは予想精度を図っていきますが、いきなり有料予想に参加するのは博打に近いです。

理想なのは無料予想に参加して稼いだお金で有料予想へ参加すること。

無料予想で有料予想の料金以上稼げれば有料予想を試してみたいと思います。

ホールインワンの有料予想の料金がわかっている中で最も安価なのは2万7800円。

ですので、2万7800円稼ぐ事を目標にしたいと思います。

ホールインワンが公約通り稼げるサイトなのか、ハッキリさせましょう!

ホールインワンの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、ホールインワンの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代はもちろん自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

ホールインワンのクリア条件は。

4回の無料予想の結果で収支が27,800円以上のプラスになること。

手元の軍資金が77,800円以上になればその時点でクリア。

逆に、27,800円稼ぐことが出来なければアウトです。

もちろん、軍資金の5万円がなくなっても即終了となります。

安定して稼ぐことができない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

さて、ホールインワンが本当に稼げるサイトかどうか。

実際に参加して試してみましょう! 

ホールインワンの無料予想で馬券を購入

現在、ボクが確認したところ無料予想は公開されていませんでした。

もし、公開された場合は必ず参加して検証したいと思います。

気になる方はこまめにチェックしてみてください。

ホールインワンの検証結果を発表

下記がホールインワンの予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 無料・有料 回収率
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

現段階でホールインワンは、検証中とさせて頂きます。

今後、予想に参加して的中しなければ問答無用で悪徳競馬予想サイトと認定しますが、利益が出るようなら稼げる競馬予想サイトと認定します。

競馬戦線が検証できるまで、ホールインワンの利用・登録は控えてください。

ホールインワンの検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ホールインワンの検証結果が出るまでお待ち下さい。

それまで次週の競馬はどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をご紹介します!

まず、最初に利用して欲しいのは次の3サイト。

・馬ズバッ!

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・ウマニキ

→毎週無料で重賞レースの予想を提供。的中率もトップクラスです。

・勝鞍

→10/10阪神10Rで48万円・東京06Rで39万円のW的中。爆発力がとてつもない!

やることは簡単。
どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

馬ズバッ!ウマニキ勝鞍はボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれる。

このようにリスクヘッジして大敗を避けることができれば、収支は自然とプラスになります。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

>馬ズバッ!

>ウマニキ

>勝鞍

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。


LINE公式アカウント始動

line-notice-new

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競艇戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@837npdyj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

ホールインワンの口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

ホールインワンの口コミを募集しています