ホース(HORSE)の予想ではガンガン稼げない!?競馬戦線が徹底検証!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
3戦0勝3負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

ホース(HORSE)が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば4〜5回は勝負できると考えていますが、単純に4〜5連敗してしまう程度の予想しか提供されないのなら自分で予想した方がマシですし、これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

ホース(HORSE)です。

tfk0226

今回も5万円用意しました。

ホースの売りは無料情報でもガンガン稼げる。

動画を使ったり勝馬投票券を掲載したり、非会員ページにはこれでもか!ってくらいにホースが提供したであろう情報を参考にした馬券で高額の払い戻しを獲得していると主張しています。

tfk0215

画像の払戻金額は204,000円。

無料情報で17万円以上の利益が獲得できれば御の字、文句を言うユーザーは1人もいないでしょう。

しかし、この予想は半年近く前の情報なので、今も尚、ホースで同じような結果に期待できるとは言えませんし、どのくらいの的中率かもわかりません。

馬券を購入している金額は3万円です。

的中したから良いものの、ハズれればこの1レースで3万円のマイナス。

連敗すればそれ以上の負債になります。

払い戻しの金額が高いので期待してしまう気持ちもわかりますが、投資金額が多ければ外れた時のマイナスも多いことを忘れてないでください。

見た目で判断するのは大変危険です。

ホースの利用は「稼げる」ことが明確になってからにしましょう。

まずは、そんなホースの特徴から紹介します。

  1. ホースはウソをつかない
  2. 知識が無くても自己資金が少なくても高利益
  3. 無料情報で60万円が狙える
  4. 稼ぎ方を知っていれば競馬は稼げる

※ホースの宣誓はこちら。

ホースは決して偽らず真実で正しい情報を提供する。

どんな”約束”を守ってくれるのか利用してみないとわかりませんが、偽りなくユーザーに情報を提供するのは当たり前の話です。

それともう1つ。

但し”稼げる”とは言っていません。

彼らが利用者に提供するのはホースの観点で見た真実の情報なので、必ずしもその情報が利用者に有益とは限らないということ。

先程からホースは利用者に”勘違い”させるような表現が多く、まともな方法で集客を考えていないように思えます。

意図的ならかなり悪質。

ホースにそんなつもりがなくても利用者には「そう見えてしまう」のは非常にマイナスですね。

とは言え、利用していないのに稼げないなんて決めつけるつもりはありません。

競馬戦線が実際に利用して白黒つけましょう。

ホース(HORSE)の会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してホースに登録してみました。

tfk0217

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

登録に問題はなさそうです。

では続いて、ホース(HORSE)の有料プランについて調べてみましょう。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
単勝スナイパー(20〜30PT) 無料・PT
馬連・馬単の鬼(40〜50PT) 無料・PT
金脈伏兵軸(60〜100PT) 無料・PT
三連単爆益(200PT) 無料・PT
プレミアムポイント(500PT) 無料・PT

ホースの有料プランは全部で5つ。

不定期開催のキャンペーン情報を含めるとコレが全てではありませんが、毎週末に参加することができる情報はこの5つになります。

その週により無料で提供されたりPTが必要になったり、情報公開日の当日にならないとプランの内容や詳細は確認できないので、目標金額や投資効率はわかりませんが、まずはPTの必要な情報ではなく無料で参加できるプランで試すのが一番だと思います。

無料予想で稼いだお金で有料予想へ参加する。

有料予想の参加は、無料予想で浮いたお金で参加できる範囲内で考えましょう。

無料で20万円OVERの払い戻しが獲得できる競馬予想サイトです。

結果を残すことぐらい楽勝でしょう。

ホース(HORSE)の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、ホース(HORSE)の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

ホースのクリア条件は。

4回の無料予想で2,000円以上のプラス収支を獲得すること。

手元が52,000円以上になればクリアとなりますが、4回の参加で収支がプラスにならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、2,000円すら稼ぐことができない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

ホースが良い結果を残せるかどうか。

実際に参加して試してみます。

ホース(HORSE)の無料予想で馬券を購入(初参加)

早速ですが、ホース(HORSE)の無料予想を参考に馬券を購入したいと思います。

2019/3/17にホースが公開した買い目はこちら。

tfk0218

中山1R。3歳の未勝利戦です。

ホースの本命は1番人気のグリグリ。券種はグリグリを軸にした3連複のフォーメーションで買い目は10点。

1点あたりの推奨購入金額は2,000円なので投資金額20,000円で勝負します!

予想の第一印象は”堅実”ですが、結果次第で万馬券も狙える組み合わせです。

ワンチャン期待しましょう!

結果はこちら。

tfk0219

不的中。

全然なんですけど・・。

1番人気のグリグリは掲示板まで、ホースが選んだ大半の馬は掲示板にすら載ることができませんでした。

完全に期待はずれです。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0227

残りライフは・・・30,000円。

痛恨の一撃。いきなり大ダメージを受けました。

次回の予想がハズレると後がないためホースがどのような情報を基にしているのか、提供している予想の出処やスタンスについて改めて調べてみました。

ホースの考えは間違っている

まずはコチラを御覧ください。

tfk0220

画像はホースの考えをユーザーへ共有する1文です。

競馬=ギャンブルだと思っている方へ向けた内容で長々と書かれていますが、簡単に話をすると儲かるギャンブルならギャンブルではない!と言いたいようです。

いえいえ、競馬はギャンブルです。

どんなに情報の精度が高く連勝しているとしても競馬はギャンブル。

運否天賦のギャンブル以外にありません。

tfk0221

ホース的に解釈すると。

何かしらの傾向が伺えて予め分かることがあったり、少しでも結果に繋がる要素があればそれはギャンブルではなく投資。らしいです。

全く意味がわかりません。

ホースは目処が立たない丁半博打を運否天賦のギャンブルと言いますが、丁半も「投げる人」「これまでの出目」「確率」から考えれば競馬と同じくらいの予想はできます。

では、丁半と競馬は何が違うのか・・・・

違うのは掛け金とルールと配当だけ。

どちらもギャンブルです。

予想はあくまでも予想でしかなく、その予想が正しいかどうかは結果論になります。

なので、競馬→稼げる=投資ではありません。

競馬→稼げる可能性がある=ギャンブルが正解です。

結果が伴えば理屈は関係ない!なんて言ってしまう競馬予想サイトはそれまでですし、ギャンブルだからこそを武器にするのが競馬予想サイトの強みだと思います。

ホースは単に開き直っているだけ。

この理論は覆らないので、間違っても勝率が高い、安定して稼げるから競馬は投資なんて勘違いしないようにしてください。

ギャンブルではない、無料情報で稼ぐことができる!と大口叩いていますが、根本的な考えが間違っている競馬予想サイトが結果を残すことなどできるのでしょうか?

現にホースの無料予想は結果を残していません。

改めて確認すると先が思いやられますし、これだけでもウソばかりの悪徳競馬予想サイトを疑ってしまいますが、ホースが本当に稼げる競馬予想サイトなら間違いなく結果を残せるはず・・・。

可能性に賭けてみましょう。

ホース(HORSE)の無料予想で馬券を購入(2回目)

ホースの無料予想2回戦。

ボクが参加した2019/3/23の買い目はこちら。

tfk0222

阪神5R。3歳の未勝利戦です。

券種は3連複の1頭軸で買い目は10点。

1点あたりの推奨金額は2,000円なので投資金額20,000円で勝負します。

12頭立ての少頭数で軸馬は1番人気。

まず外さないでしょう!!

万が一不的中なら致命的なダメージになるので、是が非でも的中してほしい1戦です。

絶対に当ててください!!

結果は・・・

tfk0223

不的中。

最悪です・・・。

これで2連敗。

ヒモに選んだ2頭は連に絡みましたが、ホースが本命にした肝心の軸は掲示板にすら来ておらず7着と大敗しています。

見る目なさすぎ!!

さすがにセンスが無いと思います!

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0228

ボクの残りライフ・・・10,000円。

予想と結果次第では次のレースが最後になるでしょう。

既に的中する気は全くしていませんが、買わないレースだけ当たるなんて悲劇は避けたいので、可能な限り予想には参加したいと思います。

不毛です。

ホース(HORSE)の無料予想で馬券を購入(3回目)

3度目の正直なのか、2度あることは3度あるのか・・

ボクが参加した2019/3/30の買い目はこちら。

tfk0224

中山2R。3歳の未勝利戦。

今回は的中率を重視した馬連の予想です。

多くは語りません。

少しでも負債を少なくしたいだけです!

残念ながら資金の都合上、ホースの推奨金額で馬券を購入することができないので、1点1,000円の6,000円で勝負します!!

なけなしの6,000円です。

1勝くらいしてください!!

結果は・・・

tfk0225

不的中。

これで3連敗。

比較的当たりやすい券種で勝負したのに、上位の人気馬でカスッた程度でした。

完敗ですね。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0229

ボクの残りライフ・・・4,000円。

数十万円稼ぐつもりが46,000円のマイナス。

とてつもない虚無感です。

ホースで負けた46,000円があれば色々なことができました。

もう二度と使いません。

残りの4,000円で予想を参考にした馬券の購入はできませんし、3連敗した競馬予想サイトをこれ以上使うなんてただの自殺行為。

これにてホースの検証を終わりたいと思います。

ホース(HORSE)の検証結果を発表

下記がホースの無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
03/17 中山01R -20,000円 無料予想 0%
03/23 阪神05R -20,000円 無料予想 0%
03/30 中山02R -6,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
15,333円
合計投資金額
46,000円
総収支
-46,000円

稼げるはずの無料予想で46,000円のマイナス。

ホース(HORSE)は・・・

使えない悪徳競馬予想サイトと認定します。

ホース(HORSE)の検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証でホース(HORSE)で稼ぐことは難しい。ホース(HORSE)を使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするために競馬タウンの無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元に金馬券の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある勝てる競馬ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるリーク馬券を使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

ホース(HORSE)の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo