ホースマンでは稼げない?!競馬戦線が徹底的に検証してみた!

ho-sumanaikyatti
検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0勝0負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

ホースマンが稼げる競馬予想サイトか軍資金5万円で試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は軍資金5万円で競馬予想サイトを検証するサイトです。

どうして5万円なのか?

5万円あれば最低でも4〜5回は予想に参加できると考えていますし、仮に提供された予想でストレートで4,5連敗してしまうようなら自分で予想した方がマシです。

それと、これは経験上ですが・・・

無料予想で5万負けた後に挽回できた競馬予想サイトは1つもありません!

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャン!!(効果音)

ホースマンです。

ホースマンのサイトトップ

5万円用意しました。

「馬券のことならココで解決!ホースマンで投資家レベルをグングンUP。知識・経験ナシでず〜と稼げる馬券投資・・・次はアナタの番です!」

・・・・・

めちゃめちゃ煽りますねw

でかい口を叩く競馬予想サイトほど、中身は空っぽで結果がでない。

そんな経験を多々してきましたが・・・

ホースマンはどうなのでしょうか?

そんなホースマンの特徴は特になし!!

非会員ページを見た感じ”ホースマンならでは”と思える要素は何処にもなく、サイトを見つけても登録したくなるよう感じにはなりません。

あるのは謳い文句の胡散臭さのみ。

気持ち的にはあまりノリませんが、これ以上の情報を手にするためには実際に登録して使ってみる他ないようなので、稼げる競馬予想サイトを探しているユーザーのためにも競馬戦線が一肌脱ぎたいと思います。

ホースマンの会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してホースマンに登録してみました。

ホースマンの会員ページの画像

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

gmailやyahooなどのフリーメールでも問題なく登録できました。

登録完了後から送られてくるメールも確認しましたが、折返しの際の数通以外にメールは届きませんでした。

続いて、ホースマンを利用するにはどのくらいの軍資金が必要になるのか。

有料予想の料金プランについて調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
厳選プロの買い目 永久権利 9,900円

ボクが確認できたのは、厳選プロの買い目を永久的に受け取る権利を得ることができるプランのみ。

新規応援キャンペーンが適応され、普段なら20,000円のプランに50%offの9,900円で参加することができます。

しかし、その詳細について記載されたページやコンテンツはは用意されていないので、目標金額や投資効率などの他に「どのような予想が提供されるのか」についても一切不明です。

少しでも資金に余裕のある方なら”なんとなく利用してしまいそうな金額”ですが、無料予想すら利用したことがない。

ホースマンの全貌が明らかにならない状態で、有料予想を利用するのは大変危険です。

できることなら自分の手は汚したくない。

まずは、無料予想などで様子を見てから検討するのが1番でしょう。

無料予想で1万円以上の利益を獲得できたら有料予想へ移行する。

1万円くらいなら余裕でクリアしてくれないとそれこそ困ってしまうので宜しくお願いします。

ホースマンの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、ホースマンの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

ホースマンのクリア条件は。

4回の無料予想の結果で収支が10,000円以上のプラスになること。

手元の軍資金が60,000円以上になればその時点でクリアですが、逆に、どんなに予想が的中しても最終的な収支が10,000円以上のプラスにならなければアウト。

軍資金の5万円がなくなってもアウトとなります。

めちゃめちゃ稼げる競馬予想サイトでも調子の良し悪しでマイナスになることもありますし、時には連敗してしまうともあるでしょう。

しかし、それでもそのマイナスを取り返すだけの安定感は兼ね備えていますし、10,000円の利益すら獲得できない予想しか提供できないという時点でそれまでです。

確実に稼げるサイトでなければ意味がない。

まずは利用価値があるかどうかを判断しましょう。

ホースマンの無料予想で馬券を購入(2019年10月7日 確認)

ボクが確認したところ無料予想は公開されていませんでした。

会員ページには”無料予想を公開するページ”も用意されていないので、もしかしたら無料で予想を公開するというコンテンツ自体が無いのかもしれません。

とは言え、まだ検証を始めてから数日です。

今後は配信されるメール等も確認しながらチェックしつつ新しい情報を更新しますので、ホースマンが気になる方はこまめにチェックしてみてください。

ホースマンのコンテンツを調べてみた

ホースマンが用意しているコンテンツの中に「所属のプロ一覧」と書かれたページがありました。

ホースマンに所属しているプロ① ホースマンに所属しているプロ②

画像はその一部の人物で、上がホースマンの最高責任者「京極昂明」下がホースマンの副代表の「七々扇社」と言います。

もちろん偽名でしょう。

ホストみたいな源氏名ですねw

念のため彼らがどのような人物なのか調べてみましたが、画像が一致する人物は見つからず彼らの詳細は何一つわかりませんでした。

彼らは本当に競馬に詳しいのでしょうか?

そこそこ名前の売れている人物が顔出しで紹介されていれば説得力もありますが、存在すら確認することができない人物をダシにされても俄に信じがたいのは言うまでもありません。

加えて”所属のプロ”と紹介すればそれなりに見えても、競馬業界で馬主やメディアに関係している人物の他にプロは存在しません。

予想や買い目を提供する人物なら尚更。

プロとは名ばかりの建前でしかないため、見た目や雰囲気で信用しないように気をつけてください。

ホースマンを信じるかどうかは結果次第。

それ以外に信憑性は皆無です。

ホースマンの検証結果を発表

下記がホースマンの予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 無料・有料 回収率
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

今のところホースマンは検証中とさせて頂きます。

今後、予想に参加して的中しなければ問答無用で悪徳競馬予想サイトと認定しますが、利益が出るようなら稼げる競馬予想サイトと認定します。

競馬戦線が検証できるまで、ホースマンの利用・登録は控えてください。

ホースマンの検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証でホースマンで稼ぐことは難しい。ホースマンを使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにあしたの万馬券の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にうま屋総本家の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評の高配当XXXあるを使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

ホースマンの口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

ホースマンの口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo