情熱競馬は当たらない競馬予想サイト?競馬戦線が徹底検証!

jounetsu001
悪徳アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0戦0勝0負
わからない
わからない
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

情熱競馬が稼げる競馬予想サイトか軍資金5万円で試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は軍資金5万円で競馬予想サイトを検証するサイトです。

どうして5万円なのか?

競馬予想サイトが提供する無料情報の投資金額は1万円前後。

5万円あれば最低でも4〜5回は予想に参加することができると思っています。

そして、これは経験上ですが・・・

無料情報で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトは1つもありません!

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ドゥルルルルルルルルル・・・ジャン!(ドラムロール)

情熱競馬です。

情熱競馬のトップページ

5万円用意しました。

サイトのトップページには「本年度実績1051レース中763レース的中!!」と記載されています。

的中率は72%。

高いように思えますが、券種や点数によって的中率は大きく変わります。

当たったけどトリガミ・・・なんてこともあるので、「予想が当たる=稼げる」ではありません。

重要なのは的中率と回収率のバランス。

情熱競馬は高い的中率でどれほど稼ぐことができるのでしょうか。

まずは、情熱競馬の特徴からご紹介します。

  1. 情熱競馬の3つの強み
  2. 利用すればするほどお得になるランク制
  3. 競馬ライフを盛り上げる多彩なイベント

その1】情熱競馬の3つの強み

情熱競馬の強み

情熱競馬の強みは以下の3点。

  • 情報元独占契約数
  • 情報のバリエーション
  • 最高のサポート力

情熱競馬が契約している情報元は48名。

その全員が情熱競馬の理念に共感し、独占契約を締結しています。

いずれも、一般的な知名度は低いものの、業界内では名のしれた人物ばかり。

お手元に届く情報の信頼性をお伝えするために、情熱競馬では情報元の素性から情報収集に至るまでを完全密着。

情報の根拠を徹底的に追求し、より精度の高い予想を導きます。

サポートについては、1対1のコミュニケーションを重視。

業界に精通したスタッフが親切かつ丁寧にサポート。

スピーディな対応でお客様を成功へと導く橋渡しをします。

その2】利用すればするほどお得になるランク制

情熱競馬のランク制について

情熱競馬には、会員ランクという制度があります。

初めはレギュラーからとなっており、新規限定の情報に参加する権利がもらえます。

シルバー、ゴールドに上がるにつれて、特別イベントの優先参加権利をもらえるようになります。

ランクを上げるには、キャンペーン情報に複数回参加すること。

プラチナ会員だけは特別となっており、年会費300万円の支払いと厳しい審査をクリアする必要があります。

非常に厳しい条件ですが、馬券師自らが担当者してくれる特別なランクです。

その3】競馬ライフを盛り上げる多彩なイベント

情熱競馬の競馬を盛り上げる多彩なイベント

情熱競馬では、ユーザーが楽しく稼げるようにイベントを多数開催しています。

月末イベントや少ない人数しか参加できない激レアイベント。

高い回収率や破格の値段で購入できる情報など様々。

内容によっては年間利用費なしで全てのコンテンツを利用できるケースもございます。

情報元契約数、徹底したサポート、多彩なイベント。

どれも魅力的な内容でした。

しかし、どんなに魅力的でも稼げなければ利用価値はありません。

情報元契約数が多くても、情報自体が間違っている可能性だってありえます。

競馬予想サイトに求めるのは、情報量でもサポートでもない。

稼げるかどうか。

情熱競馬を利用してプラス収支を得ることができるのか。

実際に利用したユーザーの口コミを参考にしてみます。

情熱競馬の評判は?口コミの評価を参考にしてみました

情熱競馬の評判について、他の検証サイトで取り上げている口コミの評価を参考にしてみました。

対象は「情熱競馬 口コミ」で調べたときに表示された検証サイト。

検索したところ、優良と悪徳で意見が分かれている結果でした。

まずは、優良認定している検証サイトの口コミをご紹介。

今回で3回目のキングプレミアム激裏情報に参加となりました。

この企画の平均総額配当は200万前後ですが、先週は269万円といつもより多い配当です。

阪神、中山の成績が最近かなりいい感じですよね。

今週も阪神中山なのでもう一発勝負してみようと思います!

では後にご報告させていただきます。

その他には以下の口コミが投稿されていました。

  • 情熱ファーストがおすすめ
  • KINGプレミアム激裏情報はガチで当たる
  • 口コミの評価が高いから使ったら本当に稼げた
  • よく100万円超えを当ててくれる

基本的に有料情報で稼げたという投稿が目立ちました。

100万円以上の払い戻し報告もあり、かなり稼げているようです。

次に、悪徳認定している競馬検証サイトに寄せられた口コミを確認してみました。

当たるって聞いたけどかすりもしなかった。

3回も試したけど俺の参加したタイミングが悪かったの?

信用できないしもう二度と使わない。

これを見てる人は騙されないでほしい。

その他には、

  • 有料情報で土日4鞍ハズレた
  • 稼げない詐欺サイト
  • 口コミの評価に騙された
  • 別の競馬予想サイト使ったほうがマシ

優良認定している検証サイトとは逆に「稼げなかった」という口コミが目立ちました。

特に気になったのは、口コミに騙されたという投稿。

詐欺サイトであれば口コミでの自作自演もありえますが、情熱競馬はどうなのでしょうか?

真実を確かめるべく実際に参加して検証したいと思います。

利用するためには情熱競馬に登録しなければいけないので、先に登録方法をご紹介したいと思います。

情熱競馬の登録方法

情熱競馬のサイトにアクセスすると、下部に登録フォームが用意されているのでアドレスを入力します。

情熱競馬の登録用メールアドレス入力フォーム

  • Gmail、Yahoo!アドレスで登録できます⭕
  • 配信メール  特に気になりません⭕
  • 登録費用 必要ありません⭕
  • 登録まで1分程

情熱競馬はGoogle、Yahoo!のフリーアドレスで問題なく登録することができました。

配信メールは、1日に2〜3通程度で気になりません。

アドレスを入力してから登録が完了するまでにかかる時間はたったの1分程度でした。

メールアドレスを入力してからすぐに本登録の案内が配信されますが、場合によっては「迷惑メールフォルダ」に分類される可能性があります。

受信フォルダに情熱競馬からのメールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダを確認しましょう。

迷惑メールフォルダに分類されたからといって、詐欺サイトではないので勘違いしないようにして下さい。

情熱競馬が公開している予想について

それでは早速、情熱競馬の予想を使って稼ぐことができるのか調べるために検証していきましょう。

競馬予想サイトの多くは、「無料情報」と「有料情報」の2種類があるので両方調べたいところ。

しかし、有料情報に関しては馬券代以外に料金が発生してしまうので、負けたときのリスクを考えるとあまり参加したくありません。

理想は、無料情報で稼いだお金で有料情報を検証することです。

情熱競馬の予想はどれほど稼げるのか。

白黒つけたいと思います。

無料情報について

情熱競馬の無料情報に参加しようとレース前日から当日にかけて調査してみたのですが・・・

情熱競馬には無料情報がありませんでした。

今どき無料情報無いサイトあるのかよw

無料情報で稼いだお金で有料情報を購入しようと思っていたので、当然有料情報にも参加できません。

無料情報が公開されるようになる可能性もあるので、引き続き調査していこうと思います。

有料情報について

どのような有料情報が販売されているのか調査してみました。

しかし、販売中の情報一覧をみたところ・・・

情熱競馬の販売情報一覧

何もなし。

レース直前になれば情報が公開されるのかもしれません。

新しい情報が入りましたらすぐにご報告したいと思います。

情熱競馬の運営会社を検証

特定商取引法の表記に基づいて、情熱競馬の運営会社について調べてみました。

販売業者名 細井修自
販売責任者 斎藤裕二
所在地 横浜市中区上野町4丁目129番地
電話番号 03-6206-4539
お問い合わせ [email protected]
購入方法 クレジット決済・銀行振込決済
退会方法 以下に書いてあります

販売業者名は「細井修自」

登記の際に必要な合同・株式・有限などの表記がありません。

つまり、法的に認められていない謎の組織が運営していることになります。

続いて、所在地について。

「横浜市中区上野町4丁目129番地」を地図で調べてみたところ、細い道の奥に建物があり外観が見えませんでした。

次に退会方法について。

サイト内のお問い合わせフォームから退会理由を明記の上、いつでも退会処理を行なえます。

退会処理が完了するのは、退会申請を行ってから約1週間ほど。

退会完了後は、保有ポイントが利用できなくなってしまうので注意してください。

情熱競馬の検証結果を発表

情熱競馬を利用したユーザーの口コミを調べたところ、評価は賛否両論。

事実を確かめるべく予想に参加しようと思ったのですが、情熱競馬には無料情報がありませんでした。

無料情報がないということは、情報料金を払わなければ情熱競馬を利用することができません。

情熱競馬の予想の精度が良いか悪いかもわからず、有料情報を購入するのは非常に危険です。

以上のことから情熱競馬は・・・

危険な悪徳競馬予想サイトと認定します。

不確定要素が多すぎる情熱競馬を使うくらいなら、しっかりと検証結果が出ている競馬予想サイトを使うほうがよっぽどマシです。

もし、利用を考えてる方がいましたら絶対に登録しないでください。

今回の検証で情熱競馬を利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競馬で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・令和ケイバ

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・エクストラ(EXTRA)

→毎週無料で重賞レースの予想を提供。的中率もトップクラスです。

・馬喰商會

→1/24小倉6Rで160万円・中京11Rで48万円円のW的中。回収率が抜群!

やることは簡単。
どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

令和ケイバエクストラ(EXTRA)馬喰商會はボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支はプラスになってきます。

競馬に慣れていて余裕がある人はにのまえも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>令和ケイバ

>エクストラ(EXTRA)

>馬喰商會

>にのまえ

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。


LINE公式アカウント始動

競馬戦線の”激アツ情報”を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

ボクが今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競馬戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

情熱競馬の口コミ・評判

  1. 酢豚
    評価:

    なんとも微妙。
    7回使ったけど500円くらいプラス。
    使ってない情報ばっかり当たってるしなんか怪しいよね。
    退会しておこうかな。

  2. 鳴門
    評価:

    評判はかなりいいですねー!
    戦線さんが検証したら使うか判断してみようと思いますー!
    はよはよ!

  3. んー・・・
    評価:

    予想はずれたけど一回じゃ判断できないしなぁ。
    どーなんだろ。
    口コミの評価は参考にならないしこれ以上参加するのも怖いし・・・
    詐欺サイトだけは勘弁

情熱競馬の口コミを募集しています