競馬アナリティクスREDが全く稼げない?!競馬戦線が徹底検証!

REDのアイキャッチ

直近の予想結果

【2020/08/02】
◆新潟04R【的中
3歳未勝利 953,740円を獲得
◆新潟03R【的中
3歳未勝利 258,250を獲得

総合評価

4.7/5.0
戦績 的中率 回収率
2戦2勝0負
100%
1874%
コスパ 安定感 総合評価
非常に良い
非常に良い
4.7/5.0

【検証】競馬アナリティクスRED(レッド)は稼げる競馬予想サイト?

どうも。競馬戦線管理人のボクです。

競馬戦線は5万円の軍資金で競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

競馬予想サイトが提供する予想の馬券代は1レースにつき大体1万円前後。

5万円あれば最低でも4回は参加することができます。

4回参加して稼ぐことができなければそれ以上は時間の無駄。

それと、これは経験上ですが・・・

5万円負けた競馬予想サイトが挽回出来た事はありません。

ということで今回ご紹介する競馬予想サイトはこちら!

ジャジャーン(効果音)

競馬アナリティクスRED(レッド)です。

REDのトップぺージ

さて、5万円用意しました。

競馬アナリティクスREDのトップページには、”今週末から競馬で勝ちたいならREDにおまかせ”というキャッチコピーが記載されています。

すぐにでも稼げるのは嬉しいですが、ただの謳い文句でしかないので本当に稼げるかはわかりません。

競馬アナリティクスREDを利用して稼ぐことができるのか。

まず、競馬アナリティクスREDの特徴から調べてみました。

  1. 重賞レースに強い
  2. 無料登録で5つの特典プレゼント
  3. REDが当たる理由

その1】重賞レースに強い

競馬アナリティクスREDの成績

これまでの重賞成績は75戦65勝。

的中率・回収率共に高い数値を叩き出しています。

荒れやすい・力差が拮抗している馬ばかり出走するレースでここまでの実績を残しているのは驚き。

ボク個人の重賞レースの勝率は10%。羨ましいですよw

ただ一つ気になるのは回収率が約500%と決まっていること。

回収率100%=投資金額分です。

当たりやすい券種を選んでいるるのか、負けた金額が大きいのか分かりませんがそこまで魅力的では無いことを知っておいてください。

その2】5つの無料特典

競馬アナリティクスREDに登録すれば5つの特典が無料で貰えます。

  1. 10,000円分のポイント付与
  2. C情報を1レース提供
  3. B情報を1レース提供
  4. 毎週RED抽選会で商品が貰える
  5. 不定期開催のRED裏抽選会で超豪華商品が当たる

毎週役に立つ商品が抽選によって貰えるそうです。

中身は今の段階では分かりませんが、貰えるのはだいたいポイントか有料予想のタダ券。

競馬アナリティクスREDの予想が稼げるのであれば素晴らしい特典ですが、使えない予想なら必要ありません。

有料情報が無料になっても馬券代は自己負担なので、なにかしらのマイナスは絶対にあります。

興味本位で利用しても時間とお金を無駄にする可能性があるので、検証結果が出てから判断しましょう。

その3】REDが当たる理由

競馬アナリティクスREDの予想はなぜ当たるのか。

10個の理由が記載されていました。

理由1「能力比較」

競馬アナリティクスREDが勝てる理由1

競馬予想するためには能力の比較が大事。

比較対象は時計、馬場、展開でどれだけ分析出来るかで精度は変わってくるそうです。

詳細は教えてくれませんがこの能力比較に競馬アナリティクスREDは膨大なリソースをかけ予想を提供しています。

だからこそ「勝てる」に繋がっているそうです。

理由2「レース選定」

競馬アナリティクスREDが勝てる理由2

勝てそう・当たりそうなレースを選択。

これが最も重要だと競馬アナリティクスREDは豪語していました。

展開を読みどのレースで勝負するかが決まっているだけで「勝率」があがるそうです。

理由3「採用されづらいレース」

競馬アナリティクスREDが勝てる理由3

単勝1.1倍の馬が出走するレースは避けていることが理由の一つ。

一般的な考えであれば単勝1.1倍の馬が出走するレースを選ぶほうがいいのではないか?

そう思います。

アナリティクスREDは的中率だけではなく、回収率も込みで予想を提供するので2つの意味で「勝つ」をモットーにしていました。

理由4「採用され易いレース」

競馬アナリティクスREDが勝てる理由4

重賞選択すると勝ちやすいそうです。

特にG1は馬同士の力差が拮抗しているので当たれば配当が大きく収支がプラスになりやすいと読んでいます。

理由3と合わせて見るとどうやら競馬アナリティクスREDは「当てる」ではなく「配当で勝つ」という事が分かりました。

理由5「レース選定基準まとめ」

競馬アナリティクスREDが勝てる理由5

競馬アナリティクスREDはどのように予想するレースを決めているのか。

1日に最高36レースある中、選び方の一つとして「回収率」を重視。

回収率が高いレースを選んだら出走表を確認して、馬の特徴まで細かく分析。

全てが合致したら予想を組み立て始めます。

理由6「チェック項目」

競馬アナリティクスREDが勝てる理由6

競馬アナリティクスREDにはいくつかのチェック項目があり、全てが埋まれば最終的に予想を決めて提供しています。

馬もそうですが、見ているのは騎手。

枠番と合わせて接近戦が強ければ選択しますし、弱ければ騎手は度外視するそうです。

細かくチェックしていくことで勝てる理由に繋がる。

ここまで細かく見ている競馬予想サイトは初めて見ました。

理由7「シミュレーション」

競馬アナリティクスREDが勝てる理由7

予想を組み立てたらこれまでの分析を基にシミュレーションを行います。

的中率や想定オッズ、回収率だけを判断基準にするだけではなくオッズの変動率まで加味し期待値を出すそうです。

シミュレーションを結果を基に判断して、勝負した方が良いレースと結論が出たレースだけで勝負。

理由8「結果で証明」

競馬アナリティクスREDが勝てる理由8

上記が勝てる理由になるのか分かりませんが、競馬アナリティクスREDは「結果で証明」と豪語しています。

誰もできないことを達成する。

競馬アナリティクスREDは理念を持って競馬で勝負しているそうです。

理由9「なぜ販売するのか」

競馬アナリティクスREDが勝てる理由9

なぜ情報を販売するのか。

競馬アナリティクスREDだけで運用すると考えており、営利目的も見られます。

目的はどうあれボク達は稼げる予想を提供してくれればそれでOK。

稼げないと分かった瞬間、速攻で悪徳競馬予想サイトと認定します。

理由10「今後について」

競馬アナリティクスREDが勝てる理由10

特典を得るためには登録しなければいけません。

登録も無料なので早めに利用して下さいと書かれています。

キャンペーンで特典を用意しているので、時間制限はありそうです。

競馬アナリティクスREDは重賞レースに強く、予想を組み立てるために膨大な努力をしていることが分かりました。

特徴だけ見ると評判は良さそうな感じはしますが・・・。

当たっていなければ悪評だらけ、当たっていれば好評価で分かれるでしょう。

競馬アナリティクスREDを利用した事がある人はどう思っているのか。

予想に参加する前に、口コミで評判を調べてみようと思います。

競馬アナリティクスRED(レッド)の評判は?口コミの評価を基に検証

競馬アナリティクスREDについてユーザーはどう思っているのか。

口コミを参考に検証してみたいと思います。

調べ方は「競馬アナリティクスRED 口コミ」で表示された上位の検証サイト。

優良認定していた口コミの評価はこちら。

初めは乗り気じゃなかったんですけど、友人に誘われて競馬アナリティクスレッドを使い始めたら簡単に稼げちゃってびっくりしていますw

私はあまり競馬に詳しくないので、ほとんど友達に教えてもらいながら利用していますけど、将来的には自分でちゃんとアナリティクスレッドさんで稼ぎたいと思っています!これからもよろしくお願いします!

その他には以下の評価を付けていました。

  • 無料情報で4連勝!
  • 回収率重視かと思ったら的中率も高い
  • 詐欺サイトと全然違う
  • 悪評入れている人は数回しか参加してないんじゃない?
  • 優良にしてるとこ多いし評判良さそう

競馬アナリティクスREDが掲げる「勝てる理由」通り、結果を残しているようです。

優良認定している口コミには悪評は見られずどれも好評価ばかり。

数少ない悪徳認定している検証サイトの口コミには以下の内容が投稿されていました。

無料情報で稼いでいこうと思ったら結局プラマイゼロ。

有料予想に参加するために資金を貯めてたのに振り出しに戻ってしまった。

タイミング難しくね?てかオススメのプランとか無いの?プラン少ないからどうしようも無いんだけど!

他には以下の口コミが投稿されていました。

  • そこまで評価を高くするサイト?
  • 無料情報って思ってた以上に稼げない
  • 回収率重視じゃない気がする・・・

など、基本は稼げないや使えないなど悪評というよりかは競馬アナリティクスREDに対してのお願いが多かった。

評判が悪いという訳では無さそうですね。

肝心なのは利用するタイミング。

調子が良い時に有料情報で勝負することが大事です。

競馬アナリティクスRED(レッド)の会員登録について

競馬アナリティクスREDの登録方法についてご紹介していきます。

まずはサイトにアクセス。

トップページ下に登録フォームが用意されているのでアドレスを入力します。

競馬アナリティクスREDの投稿フォーム

  • Gmail、Yahooメール⭕
  • 配信メール:気になりません⭕
  • 登録まで約2分

アドレスによって何か変わる訳ではないので正直何でもいいです。

ただ、アドレスによっては「迷惑メールBOX]」に配信されることがあるのでご注意を。

口コミでは「メールが届かない」という声も届いていましたが、それは配信先が迷惑メールBOXになっているからかもしれません。

登録して数日経過しましたが、迷惑メールが届くようになったことは無かったので、そこらへんの心配は必要ありません。

競馬アナリティクスREDに必要な軍資金はいくら?

競馬アナリティクスREDを利用するために必要な軍資金はいくらなのか?

有料予想について調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
ルート-RED-(午前1) 10,000円 35万円 35倍
ルート-RED-(午前2) 10,000円 35万円 35倍
ルート-RED-(午後1) 10,000円 35万円 35倍
ルート-RED-(午後2) 10,000円 35万円 35倍

ボクが確認できた有料予想は全部で4種類。

午前と午後で分かれており、料金や目標金額は一律でした。

たった10,000円で35万円も稼げるチャンスが有るのは非常に魅力的ですね。

しかし、目標はあくまでも目標、必ずしも儲かる訳ではありません。

どんなに有料予想を試したいとしてもいきなり手を出すのは危険です。

理想は、無料予想で稼いだお金で有料予想へ参加すること。

競馬アナリティクスREDの有料予想の料金は10,000円なので、無料予想で10,000円稼ぐことを目標とします。

たった10,000円です。

これくらいはサクッとクリアしてほしいですね。

競馬アナリティクスREDの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

競馬戦線のルールに従って無料予想を参考に馬券を購入していきます。

ちなみに購入する馬券代はすべて自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

競馬アナリティクスREDのクリア条件は。

4回の無料予想の結果で収支が10,000円以上のプラスになること。

手元の軍資金が60,000円以上になればその時点でクリアですが、どんなに予想が的中しても最終的な収支が届かなければアウト。

もちろん、軍資金の5万円がなくなってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

どんなに調子の良いサイトでも連敗することはありますし、予想よりも稼げる金額が低いこともあります。

それでも安定した予想を提供してくれる事が大前提。

複数回の参加で10,000円すら稼げない競馬予想サイト、という時点でそれ以上は期待できません。

競馬アナリティクスREDがガチで稼げるのかどうか。

この目で確かめたいと思います。

競馬アナリティクスREDの無料予想を参考に馬券を購入(2020年4月04日初参加)

それでは、競馬アナリティクスREDの無料予想に参加していきます。

ボクが参加した2020/4/4の買い目はこちら。

REDの無料予想0404

対象は中山01Rの3歳未勝利。

券種は3連単フォーメーションで22点の提供。

馬券代は10,000円です。

1着軸に選択したのは3番人気の⑨クイーンアドバンス。

2着以降となると不的中となってしまいます。

少し強気な買い目に見えますが大丈夫でしょうか?

気になる結果は・・・

REDの無料予想結果0404

的中しました!!

54.4倍に2,300円なので払い戻しは・・・

REDの無料予想馬券0404_2 REDの無料予想馬券0404

125,120円!!

投資金額10,000円を差し引いても115,120円のプラス。

初っ端から大勝利です!!

クリア条件の10,000円を余裕でクリア。

有料予想に参加できる資金を獲得できたので、予定通り有料予想も試してみましょう。

無料予想の検証も続ける予定なので気になる方は細かくチェックしてみて下さい!

競馬アナリティクスREDの無料予想の結果

下記が競馬アナリティクスレッドの無料予想の結果です。

開催日・競馬場 収支 回収率 結果画像
2020/04/04 中山01R +115,120円 1251% [📷]
1Rの平均払戻金額
125,120円
1Rの平均投資金額
10,000円
合計投資金額
10,000円
総収支
+115,120円

現在、無料予想参加したのは1回のみ。

結果は見事に的中し、収支は+115,120円となりました!

初戦から素晴らしい結果ですね!

今後の予想も楽しみです。

競馬アナリティクスREDの有料予想を参考に馬券を購入(2020年4月19日初参加)

それでは、競馬アナリティクスレッドの有料予想に参加していきます。

ボクが参加した2020/4/19の買い目はこちら。

REDの無料予想0419

対象は中山03Rの3歳未勝利。

券種は3連単フォーメーションで14点の提供。

馬券代は10,000円です。

無料予想では回収率1200%を超える大勝利。

有料予想でも同じように勝つことができるのでしょうか。

結果はこちらです。

REDの無料予想結果0419

的中です!!

128.6倍に3,400円なので払い戻しは・・・

REDの無料予想馬券0419 REDの無料予想馬券0419_2 REDの無料予想馬券0419_3

437,240円!!

馬券代と情報料を差し引いても417,240円のプラス。

めちゃくちゃ最高の気分です。

無料予想でもかなり稼げましたが、有料予想は格が違いました。

今後も利用させていただきましょう!

競馬アナリティクスREDの有料予想の結果

下記が競馬アナリティクスREDの有料予想の結果です。

開催日・競馬場 収支 回収率 結果画像
2020/04/19 中山03R +417,240円 2186% [📷]
1Rの平均払戻金額
437,240円
1Rの平均投資金額
20,000円
合計投資金額
20,000円
総収支
+417,240円

有料予想の成績は1戦1勝0敗。

結果は見事に的中し、収支は+417,240円となりました!

文句なしの結果に大満足です。

今後も期待しても良いかも知れません!

競馬アナリティクスRED(レッド)の運営会社情報

競馬アナリティクスREDの運営会社について検証していきます。

運営会社 株式会社アドバンス
販売責任者 吉田 竜ニ
所在地 埼玉県川口市弥平2-12-26 ウェイブレフト102
電話番号 048-229-3108
メールアドレス [email protected]
IPアドレス 202.218.139.18
ドメイン取得日 2020年03月31日
退会方法 下記を参照

法人番号を調査したところ、株式会社アドバンスが登記されていることは確認できました。

偽の情報が記載されているということは無さそうです。

公開されている住所も登記住所と一致していました。

※一般的なアパートの住所だったので競馬アナリティクスREDの運営は別の場所でやっている可能性があります。

ドメイン取得日は2020年03月31日。

比較的新しく作られた競馬サイトだということが分かります。

新しく作られたからと言って予想の精度には全く関係ないので、心配は必要ありません。

退会方法について。

サポート([email protected])に退会したいことを伝えるだけでOKです。

ここまでの結果を見て頂ければ退会する必要は無いと思いますが、一応用意しておきます。

競馬アナリティクスREDの検証結果を発表

無料予想で1戦1勝0敗で収支は+115,120円。

有料予想でも1戦1勝0敗で収支は+437,240円の大勝利。

以上のことから競馬アナリティクスレッドは・・・

ガチで稼げる競馬予想サイトと認定します。

まだ検証数は少ないものの、これだけの結果をだせるのは並大抵の競馬予想サイトには不可能。

長く利用したとしても、プラス収支を維持できる可能性は非常に高いです。

競馬アナリティクスREDの検証は一旦終わりますが、また予想に参加した際は必ず更新するのでお楽しみに!

LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

競馬アナリティクスREDの口コミ・評判

  1. あああ
    評価:

    レッドの強みといえば有料予想だね。
    回収率はまぁまぁだけど的中率が凄い。
    無料予想でちまちま稼ぐよりよっぽど効率いいよ。
    いろんな競馬予想サイト使ってきたけど、レッドが今は安定してるかな。

  2. 鼻息
    評価:

    的中率はそこそこだけど配当がめっちゃ高いイメージあるな。

  3. ゆめ
    評価:

    ルート午前購入しました。
    結果は8万3000円。
    目標金額には全然届きませんでしたが、満足です。

競馬アナリティクスREDの口コミを募集しています