競馬劇場の予想は当たる?競馬戦線が徹底検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
3戦0勝3負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

競馬劇場が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

え?なぜ5万円なのか?

点数や予想の内容で異なりますが、5万円あれば4〜5回は勝負できると考えていますし、単純に4〜5連敗してしまう程度の予想しか提供できないなら、利用する意味もありません。

それと、これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

競馬劇場です。

tfk0129

5万円用意しました。

競馬劇場は勝ちたい、儲けたい方に向けた競馬予想サイト。

他サイトには無い動画付きの結果報告で、多くのユーザーから評判を良く言われているとか。

実際、競馬劇場が用意されている「会員様の声」にも記載されていました。

稼げる予想を提供する他に、コンテンツでユーザーを楽しませているようです。

果たして本当なのか・・・ボクがしっかり検証していきたいと思います。

では、競馬劇場の特徴からご紹介。

  1. 競馬劇場の情報元は競馬関係者
  2. 安心と信頼出来る競馬予想サイト
  3. 充実の無料コンテンツ

その1】競馬劇場の情報元について

競馬劇場は競馬関係者や元競馬関係者まで多岐に渡るルートをフル活用。

担当スタッフを用意して自ら栗東・美浦のトレーニングセンターに足を運んでいるようです。

記者やトラックマンが競馬劇場に在籍しているということなのでしょうか・・・。

その2】安心と信頼について

競馬劇場は2015年から運営を開始。

以降、全ての的中実績を掲載している為、一切誤魔化しが出来ない状態です。

それが安心・信頼出来る証明ということで競馬劇場は用意。

過去は過去の実績ですし、的中実績であれば簡単に捏造することも可能です。

これまで多くの競馬予想サイトを検証してきましたが、捏造している詐欺サイトはいくつかありました。

競馬劇場も一緒では無いことを願います。

その3】充実の無料コンテンツについて

用意している無料コンテンツは4つ。

  • 【不定期更新】劇場限定コラム
  • 【毎週水曜更新】結果レポート
  • 【毎週木曜更新】週末重賞注目の1頭
  • 【毎週土日更新】厳選!無料買い目情報

劇場限定コラムは不定期でユーザーにとって有益な情報を提供してくれるそうです。

内容は、最終追い切り情報や近況の競馬事情、厩舎情報など。

実際に取材した内容など書かれているので読み物としては面白いかもしれません。

週末重賞注目の1頭については、競馬劇場と契約している情報元が注目する1頭を紹介するコーナーです。

重賞レースで勝負している方は参考になるかもしれません。

競馬劇場は無料で使えるコンテンツが多く、競馬の情報量が多い。

競馬関係者から情報を仕入れているので精度は高そうな感じがしました。

また、実績も運営開始から全て公開。

ユーザーの信頼を得るために全て見せているようです。

しかし、的中実績はあくまでも"サイトが的中した”と主張する実績。

その予想結果は利用したユーザーしか分からず、提供された買い目が真実かどうかを確認する術はありません。

利用した人しか区別できない。

そんな実績のどこが”証明”になるのでしょう。

実際に利用して結果を実感しない限り、競馬劇場の実績が証明できる要素にはならないので、謳い文句を鵜呑みにしないように注意してください。

以上が競馬劇場の特徴でした。

競馬劇場の評判は?口コミを参考に評価を調べてみました

競馬劇場の評判について他サイトの口コミ評価を参考にしてみます。

方法は、検索エンジンを使って「競馬劇場 口コミ」で表示された上位10サイト。

そのうち優良認定している検証サイトが4つ。

悪徳認定しているサイトが6つという結果になりました。

まずは優良認定しているサイトに投稿された口コミをご紹介します。

無料で利用出来るコンテンツが多くあると聞いたので登録してみました。他のサイトよりも使えそうな内容が多くありますし、週末には無料で買い目も見れるし、思った以上に使えるサイトだと思いますよ。

その他には以下の口コミ評価が投稿されていました。

  • 競馬劇場のおかげで競馬が楽しくなった
  • 競馬歴が短い方はオススメ
  • 予想に参加しなくてもコンテンツだけで充分

特に無料で見れるコンテンツに対して評判が良く、多く口コミが投稿されていました。

有料情報は資金が集まったタイミングで参加している人が多かったです。

反面、悪徳認定している検証サイトの口コミには以下の内容が投稿されていました。

もう分からないくらい連敗。良い口コミもあるけど本当なのかな。

馬連・馬単でこんなに外れていてコロガシなんて出来るのか。

その他には、

  • 時間気にせずメールが大量に送られてくる
  • 抽選受けるのに先払いとか詐欺でしょ
  • 外れてもお詫びも無しに次のプランを勧めてくる

詐欺まがいの事やお詫びも無しに次々とプランを勧めてくるなど信頼・安心を感じることが一つも投稿されていませんでした。

悪評の方が多く投稿されているので、口コミで評価を見た限りでは評判はあまり良く無さそうでした。

ちょっと使う気が無くなりましたw

競馬劇場の会員登録について

競馬劇場の登録方法についてご紹介していきます。

まず、競馬劇場にアクセス。

少し下に進めると投稿フォームが用意されているのでアドレスを入力します。

競馬劇場登録フォーム

  • Gmail、yahooアドレスで登録できます⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません⭕
  • ログイン用のID・PW⭕
  • 登録まで約2分

登録は問題なく完了しました。

登録から数日様子を見ましたが迷惑メールも特に気になりません。

不定期でキャンペーンとしてポイントをプレゼントしているみたいなので、期間中はチェックしてみてください。

ちなみにボクはキャンペーン中ではなくても80ポイント貰えました。

競馬劇場の有料情報について

競馬劇場を利用するのにどれだけ軍資金が必要なのか。

用意されている有料情報について調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
スタンダート 9000円 10万円〜 11.1倍〜
ラスト 15,000円 5万〜10万円 6.6倍〜
ベーシック 18,000円 - -
ゴールド 28,000円 30万〜60万円以上 10.7倍〜
コロガシチケット 40,000円 20万円以上 5倍〜
ゴールド 58,000円 50万〜100万円以上 8.6倍〜

ベーシックチケット

競馬劇場ベーシックチケット

3着以内の確保は濃厚!

ベーシックチケットプランは関係者への取材で状態や戦略の裏取りを行い結論を出しているプラン。

的中率と配当のバランスを重視して予想内容となっているようです。

  • 情報料金:18,000円
  • 提供レース数:1日2レース
  • 推奨投資金額:1万円
  • 目標金額:不明
  • 参加枠数:20名

ゴールドチケット

競馬劇場ゴールドチケット

リスクヘッジを兼ねながら最大級の利益を狙う!

リスクを最大限に排除しながら最大級に利益を追求出来る馬券が”馬単”。

点数を絞り、回収率を重視するプランのようです

  • 情報料金:28,000円
  • 提供レース数:1日2レース
  • 推奨投資金額:3万円まで
  • 目標金額:30万円以上
  • 参加枠数:30名

コロガシチケット

競馬劇場コロガシチケット

1鞍目の獲得金額をそのまま2鞍目の軍資金として全て使うプラン。

ハイリターンを狙うオーソドックスな有料情報です。

一攫千金を狙いたい方はコロガシチケットをオススメします。

  • 情報料金:40,000円
  • 提供レース数:1日2レース
  • 推奨投資金額:3万円まで
  • 目標金額:30万円以上
  • 参加枠数:20名

プレミアムチケット

競馬劇場プレミアムチケット

競馬劇場が用意する有料情報の中で最高峰のプラン。

競馬の醍醐味を味わいたいのであればプレミアムチケットです。

回収率、情報精度共に自信を持っています。

  • 情報料金:58,000円
  • 提供レース数:1日2レース
  • 推奨投資金額:3万円まで
  • 目標金額:50万円以上
  • 参加枠数:15名

競馬劇場に用意された最も安いスタンダードプランは90ポイントなので、出処のわからない80PTを使えば1,000円の課金で参加することができます。

1,000円くらいなら」「たかが1,000円

なんて思ってしまいますし、用意されたプランの中で最も投資効率が良く安価で利用しやすいため安易に手を出してしまいそうになりますが・・・

そこは一度ストップ。

当たるかどうか分からない競馬予想サイトの有料予想に、いきなり手を出すのは合理的ではありません。

理想は、無料予想で1,000円以上のプラス収支を手にしてから参加する。

有料予想の参加は無料予想で、有料予想に参加するための最低額を獲得してからにしましょう。

たった1,000円です。

どのような買い方をしても1レース的中すればクリアできますし、よほど人気馬で固めた予想でない限りはトリガミにもならないでしょう。

楽勝ですね。

競馬劇場の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、競馬劇場の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

競馬劇場のクリア条件は。

4回の無料予想で1,000円以上のプラス収支を獲得すること。

あまりにも優しすぎるw

手元が51,000円以上になればクリアとなりますが、万が一4回の参加で1,000円以上のプラス収支にならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、1,000円すら稼げない予想を提供しているという時点で、それ以上は見込めません。

競馬劇場が難なくクリアできるかどうか、実際に参加して試してみましょう。

競馬劇場の無料予想で馬券を購入(初参加)

競馬劇場の無料予想を参考に馬券を購入しましょう。

ボクが参加した2019/2/17の買い目はこちら。

tfk0051

小倉7R。4歳以上500万下の条件戦。

1番人気スターリーステージを軸にした3連複のフォーメーションで、買い目は少し広めの18点になります。

コメントでは「ミッキーアイルーの全弟に期待したい、将来有望なだけにここで踏みとどまるような馬ではない」と書かれています。

この予想には相当な自信がありそうですね。

投資金額に上限はなく1点あたりの購入金額に決まりはないため、1点1,000円の合計18,000円で勝負します。

的中を期待しましょう

結果はこちら。

tfk0052

不的中。

てか、大波乱ですねw

1着は予想通りスターリーステージでしたが、2着は17番人気のノーブルプルート、3着には11番人気のリーガルリリーが入線して3連単は4660.8倍の大荒れ。

3連複でも1282.3倍と的中すれば物凄く美味しいレースでした。

流石にこの波乱は予想できず、安牌を狙ったがゆえの不的中。

運がないとしか言えません。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0088

残りライフは・・・32,000円。

1発クリアを期待していただけにショックは隠せません。

たった1,000円なのに遠のいてしまいました。

まだ1回目の参加。

次に期待しましょう!!

競馬劇場の無料予想で馬券を購入(2回目)

初戦は不的中でしたが気を取り直して2戦目。

ボクが参加した2019/3/2の買い目はこちら。

tfk0057小倉9R。4歳以上500万下の条件戦です。

今回も1番人気サンライズサーカスを軸にした組み合わせで買い目は15点。

1点あたりの購入金額に決まりはないため、投資金額は1点1,000円の合計15,000円で勝負しますが・・・

サンライズサーカスを軸にして大丈夫でしょうか。

この条件戦の内容を確認したところ、かなり僅差の1番人気ですしサンライズサーカスの独壇場ではありません。

レース次第では連を外すどころか掲示板すら怪しい可能性もあるでしょう。

今はただ祈るばかり・・

とりあえず当ててください!

結果は・・・

tfk0056

不的中。やっぱり来なかったなおい!

そして2連敗です。

割と上位の人気馬で収まったので、そこまで難しいレースではないように思えますが、競馬劇場は人気通りに予想したので不的中。

1番人気を支持しすぎている。

どう考えても”独自の情報”は活かせていませんね。

ウソ、ハッタリ、適当を疑わざるおえないでしょう

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0089

ボクの残りライフ・・・17,000円。

レース結果次第では次の参加が最後になります。

希望的には一矢報いてほしいところですが、これまでの流れを考えると難しいかもしれません。

競馬劇場の無料予想で馬券を購入(3回目)

連敗から1週間。

最後の予想はコレに決めました!

2019/3/10の買い目はこちら。

tfk0058

中京7R。4歳以上500万下の条件戦です。

今回は前売り2番人気のアストロノーティカを軸にした3連複のフォーメーションで、買い目は15点になります。

多くは語りません。

とにかく当ててください!!

3連敗は流石に勘弁して!!

トレセンに足を運んで情報を収集しているなら当たるはず。

これ以上はもう何も譲れません。

ボクの結果は・・・

tfk0059

3連敗。

・・・完全にヤラれた。

ボクの手元に残ったライフは・・・

tfk0090

たったの2,000円。

流石に腹立つわ。マジで。

競馬劇場で負けた48,000円があればタイで豪遊できましたし、ボクが最近ハマっている新宿のえ◯こちゃんと遊ぶこともできました。

後悔先にたたず・・ですね。

残った2,000円で予想を参考にした馬券の購入はできませんし、何よりも3連敗した競馬予想サイトを使ったところでプラス収支に転じるなんて不可能です。

これにて競馬劇場の検証を終わりたいと思います。

めちゃくちゃイライラしていたのでこのあと3連単1点勝負しましたが、かすりもしませんでした。

競馬劇場の無料予想の参加結果まとめ

下記が競馬劇場の無料予想を参加した結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 無料・有料 回収率
02/17 小倉07R -18,000円 無料 0%
03/02 小倉09R -15,000円 無料 0%
03/10 中京07R -15,000円  無料 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
16,000円
合計投資金額
48,000円
総収支
-48,000円

1,000円増やすために参加したはずが48,000円のマイナスで終了。

人気通りで収まりそうなレースを提供しているのに、全く当たらないどころかカスリもしませんでした。

これ以上参加するのはお金の無駄。

しかし、観戦するならお金はかかりません。

今回たまたま調子が悪かったのか、それともいつも負けてばかりなのか。

もっと詳しく調べるためにこれから観戦しようと思います。

競馬劇場|最新の無料予想の結果

これまでに競馬劇場の無料予想を観戦した結果は13戦1勝12敗と異常なほど低い的中率。

1点1,000円で馬券を購入したと想定すると、収支は138,000円のマイナスです。

たまたま的中してそのまま連勝街道に・・・なんて未来が現状ではまるで見えませんw

観戦する時間すら勿体ないと思い始めましたが、やめた途端に当たり始めたら嫌なので根気よく検証していきます。

今回で13回目。

ボクが参加した2019年9月21日に公開されていた買い目はコチラです。

tfk00021

中山04Rの3歳以上1勝クラス。

券種は3連複フォーメーションで15点です。

軸に選択したのは2番人気の⑧アメリカンツイスト。

相手は1番人気と3番人気の馬に注目した買い目です。

人気の高い馬で固めているので可能性は感じます。

あとは、トリガミが気になるところ・・・。

不安はありますが結果を見ていきましょう。

tfk00023

的中しましたがトリガミです。

ガッチガチに固いレースとなり、1番人気の着順となりました。

1点1,000円で参加していれば払戻金額は7,800円。

馬券購入金額から差し引くと7,200円のマイナスです。

ここまで利益を出せないのはもはや才能を感じますw

現在10連敗という結果ですが、どこまで記録を伸ばせるか気になるので今後も観戦を続けていこうと思います!

(2019年11月1日追記)

競馬劇場の予想は9月21日以降から公開されることがなく、検証が止まってしまっております。

公開され次第更新していくので、暫くお待ち下さい。

競馬劇場の無料予想の観戦結果まとめ

下記が競馬劇場の予想を観戦した結果です。

開催日・競馬場 利益 回収率
09/21 中山04R -7,200円 52% 
09/08 中山04R -18,000円 0%
08/24 札幌03R -15,000円 0%
08/11 小倉04R -15,000円 0%
07/28 新潟08R -15,000円 0%
07/13 中京06R -24,000円 0%
06/30 函館04R -15,000円 0%
06/16 函館04R -15,000円 0%
06/01 東京03R -15,000円 0%
05/19 京都06R -7,200円 64%
05/05 東京06R +21,200円 241%
04/21 福島10R -15,000円 0%
04/07 阪神05R -5,000円 0%
勝率
7%
回収率
28%
総収支
-145,200円

結果は13戦1勝12敗。

勝率は7%と嘘のように低く笑えてきますw

一体どのように予想をしているのか・・・。

サイコロ振って出た目を提供してるだけかもしれませんねw

自分で予想したほうがよっぽどマシです。

競馬劇場の重賞注目馬という無料コンテンツについて

競馬劇場の無料コンテンツ「今週末の重賞注目馬」が当たるか検証していきます。

毎週末に活躍するであろう馬を1頭だけ紹介しています。

選んだ馬が馬券内に絡めば勝ちとすると、現在の戦績は2戦1勝1敗。

結果は五分五分。まだなんとも言えませんね。

今週末の重賞注目馬が使っるかどうか調べるためにもっと検証していきましょう。

2019年11月17日の注目馬はこちら!

競馬劇場注目馬1117

対象のレースは京都11RのG1マイルチャンピオンシップ。

注目馬に選んだのは【ダノンキングリー】です。

今年の皐月賞を3着、日本ダービーを2着と3歳世代で最上級の力を有していると評価。

今回戸崎騎手が負傷でダノンキングリーへの騎乗が叶わなかったが、あてがわれたのは横山典弘騎手。

鞍上が変わってしまったとはいえ鞍上弱化にはならないと考察しています。

前売りオッズをみる限りでダノンキングリーは単勝で2番人気。

馬券内に絡む可能性が高い人気ですがどうでしょうか。

結果を見てみましょう!

競馬劇場結果1117

単勝2番人気でしたが結果は5着・・・

ハズレです。

人気馬を注目馬に選択したからにはちゃんと当ててほしいですね。

無料予想が全然当たらないのも納得いきます。

しかし、今回たまたま予想通りにならなかっただけかもしれないので次回からも検証していきたいと思います。

下記がこれまでの「今週末の重賞注目馬」の検証結果です。

日付 レース レース名 馬名 着順
2019年11月03日 東京11R G3みやこS スマハマ 9
2019年11月10日 東京05R G1エリザベス杯 ラヴズオンリーユー 3
2019年11月17日 東京05R G1マイルCS ダノンキングリー 5

競馬劇場の検証結果

無料予想に3回参加した結果、戦績は0勝3敗。

48,000円のマイナスとなりました。

その後、無料予想の観戦を続けましたが同じく惨敗。

軍資金を決めて競馬劇場に参加したので止めましたが、もしそのまま気にせず参加を続けていたら大赤字。

有料予想に参加しても現在の的中率から見てほぼ無理でしょう。

可能性は1%あるとしても、そんな低い確率に掛ける程余裕はありません。

従って競馬劇場は・・・

当たらない悪徳競馬予想サイトと認定します。

競馬劇場の検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

今回の検証で競馬劇場を利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競馬で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・エクストラ(EXTRA)

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・ヒーローズ

→毎週無料で重賞レースの予想を提供。的中率もトップクラスです。

・ゴールドラッシュ

→8/30札幌1Rで240万円・札幌2Rで368万円のW的中。回収率が抜群!

やることは簡単。
どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

エクストラ(EXTRA)ヒーローズゴールドラッシュはボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支は+になってきます。

競馬に慣れていて余裕がある人は令和ケイバも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>エクストラ(EXTRA)

>ヒーローズ

>ゴールドラッシュ

>令和ケイバ

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。


LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

競馬劇場の口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

競馬劇場の口コミを募集しています