競馬予想サイト競馬劇場を競馬戦線が徹底検証!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
3戦0勝3負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

競馬劇場が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

え?なぜ5万円なのか?

点数や予想の内容で異なりますが、5万円あれば4〜5回は勝負できると考えていますし、単純に4〜5連敗してしまう程度の予想しか提供できないなら、利用する意味もありません。

それと、これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

競馬劇場です。

tfk0129

5万円用意しました。

競馬劇場で稼ぎたい目標金額は・・・50万円!

競馬で勝ちたい、儲けたい、そんなユーザーに向けた競馬予想サイトらしいので、ボクが競馬予想サイトを使うなら最低限稼ぎたい金額にしました。

では、競馬劇場の特徴から紹介します。

  1. 安心と信頼の的中実績
  2. 美浦・栗東のトレセンで情報を収集
  3. 充実のプランで安心して利用できる
  4. 充実の無料コンテンツ

※安心と信頼の的中実績はこちら。

的中結果を全公開。

2015年から今日に至るまでの的中実績を全て公開しているので、一切ごまかすことができない、それが競馬劇場を信頼できる証明と言いますが・・・

的中実績はあくまでも"サイトが的中した”と主張する実績です。

その予想結果は利用したユーザーしかわからず、また、提供された買い目が真実かどうかを確認する術はありません。

利用した人しか区別できない。

そんな実績のどこが”証明”になるのでしょう。

実際に利用して結果を実感しない限り、競馬劇場の実績が証明できる要素にはならないので、謳い文句を鵜呑みにしないように注意してください。

ということで、競馬劇場の実績が真実なのか。

競馬劇場の実態を明らかにしましょう。

競馬劇場の会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意して競馬劇場に登録してみました。

tfk0050

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕
  • 新規登録で貰えるポイント。❓

登録は問題なく完了しました。

登録から数日様子を見ましたが迷惑メールも特に気になりません。

何故か、登録の際の特典はないはずなのに、登録が完了すると80ポイントが付与されていました。

メールを確認したところそのような内容は特になし。

ラッキーかもしれませんが何か怪しい感じもするので、このポイントは実際に使うことができるのか。

競馬劇場の有料予想について調べてみましょう。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
スタンダード(90PT) 9,000円 10万円〜 11.1倍
ラスト(150PT) 15,000円 5〜10万円 6.6倍
ゴールド(450PT) 45,000円 20万円以上 4.4倍
プレミアム(580PT) 58,000円 30万円以上 5.1倍

競馬劇場に用意された最も安いスタンダードプランは90ポイントなので、出処のわからない80PTを使えば1,000円の課金で参加することができます。

1,000円くらいなら」「たかが1,000円

なんて思ってしまいますし、用意されたプランの中で最も投資効率が良く安価で利用しやすいため安易に手を出してしまいそうになりますが・・・

そこは一度ストップ。

当たるかどうか分からない競馬予想サイトの有料予想に、いきなり手を出すのは合理的ではありません。

理想は、無料予想で1,000円以上のプラス収支を手にしてから参加する。

有料予想の参加は無料予想で、有料予想に参加するための最低額を獲得してからにしましょう。

たった1,000円です。

どのような買い方をしても1レース的中すればクリアできますし、よほど人気馬で固めた予想でない限りはトリガミにもならないでしょう。

楽勝ですね。

競馬劇場の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、ターフビジョンの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

競馬劇場のクリア条件は。

4回の無料予想で1,000円以上のプラス収支を獲得すること。

あまりにも優しすぎるw

手元が51,000円以上になればクリアとなりますが、万が一4回の参加で1,000円以上のプラス収支にならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、1,000円すら稼げない予想を提供しているという時点で、それ以上は見込めません。

競馬劇場が難なくクリアできるかどうか、実際に参加して試してみましょう。

競馬劇場の無料予想で馬券を購入(初参加)

競馬劇場の無料予想を参考に馬券を購入しましょう。

ボクが参加した2019/2/17の買い目はこちら。

tfk0051

小倉7R。4歳以上500万下の条件戦。

1番人気スターリーステージを軸にした3連複のフォーメーションで、買い目は少し広めの18点になります。

コメントでは「ミッキーアイルーの全弟に期待したい、将来有望なだけにここで踏みとどまるような馬ではない」と書かれています。

この予想には相当な自信がありそうですね。

投資金額に上限はなく1点あたりの購入金額に決まりはないため、1点1,000円の合計18,000円で勝負します。

的中を期待しましょう

結果はこちら。

tfk0052

不的中。

てか、大波乱ですねw

1着は予想通りスターリーステージでしたが、2着は17番人気のノーブルプルート、3着には11番人気のリーガルリリーが入線して3連単は4660.8倍の大荒れ。

3連複でも1282.3倍と的中すれば物凄く美味しいレースでした。

流石にこの波乱は予想できず、安牌を狙ったがゆえの不的中。

運がないとしか言えません。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0088

残りライフは・・・32,000円。

1発クリアを期待していただけにショックは隠せません。

では、なぜ、競馬劇場はレース選びを間違えてしまったのか。

今後の無料予想の参考にするため、競馬劇場が独自に収集している情報や、充実の無料コンテンツについて調べてみましょう。

競馬劇場が提供する情報について

競馬劇場が入手した情報を公開している劇場ファイルをみてみましょう。

tfk0053

劇場ファイルはその日に開催されるメインレースの出走馬や、世間で注目されている馬とその管理者から直接聞いた話を公開しているコンテンツです。

オーナーサイドの狙いや対象のレースへの意気込みなど、競馬について詳しくないユーザーがみれば”それっぽい”ことを言っている様に見えますが・・・

この程度の情報なら、コンビニで手に入る競馬新聞の方が100倍優秀です。

これまでに投稿された過去の情報にも目を通して見ましたが、馬によってはJRAのホームページで確認できる内容ばかり。

競馬劇場の情報が充実している?

そんな馬鹿な。

競馬劇場のオリジナルコンテンツはお世辞でも言えない低クオリティの情報です。

トレセンに出入りしているかどうかを確認することはできませんし、仮に書かれている内容だけでそれを把握しろというなら、それはトレセンに出入りしているように見せかけているだけ。

もしかしたら、何処からか入手した内容を少し変えてコピペしている・・・なんてこともあり得ます。

事実確認が取れない曖昧な記載は疑う要素しかありませんね。

現に競馬劇場の無料予想は不的中。

予め収集した情報が確かなら、堅いと踏んだレースが大波乱になることはないはずです。

過去に良い結果を残している=今後も同じような結果を残すことができる訳ではありません。

情報収集が事実だとしても結果を残せなければ意味がない。

残りのレース結果次第では評価できるかもしれませんが、競馬劇場の謳い文句を鵜呑みにするのはやめましょう。

競馬劇場はどのタイミングで結果を証明してくれるのか。

確信に迫るためにも引き続き検証します。

競馬劇場の無料予想で馬券を購入(2回目)

初戦は不的中でしたが気を取り直して2戦目。

ボクが参加した2019/3/2の買い目はこちら。

tfk0057小倉9R。4歳以上500万下の条件戦です。

今回も1番人気サンライズサーカスを軸にした組み合わせで買い目は15点。

1点あたりの購入金額に決まりはないため、投資金額は1点1,000円の合計15,000円で勝負しますが・・・

サンライズサーカスを軸にして大丈夫でしょうか。

この条件戦の内容を確認したところ、かなり僅差の1番人気ですしサンライズサーカスの独壇場ではありません。

レース次第では連を外すどころか掲示板すら怪しい可能性もあるでしょう。

今はただ祈るばかり・・

とりあえず当ててください!

結果は・・・

tfk0056

不的中。やっぱり来なかったなおい!

そして2連敗です。

割と上位の人気馬で収まったので、そこまで難しいレースではないように思えますが、競馬劇場は人気通りに予想したので不的中。

1番人気を支持しすぎている。

どう考えても”独自の情報”は活かせていませんね。

ウソ、ハッタリ、適当を疑わざるおえないでしょう

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0089

ボクの残りライフ・・・17,000円。

レース結果次第では次の参加が最後になります。

希望的には一矢報いてほしいところですが、これまでの流れを考えると難しいかもしれません。

競馬劇場の無料予想で馬券を購入(3回目)

連敗から1週間。

最後の予想はコレに決めました!

2019/3/10の買い目はこちら。

tfk0058

中京7R。4歳以上500万下の条件戦です。

今回は前売り2番人気のアストロノーティカを軸にした3連複のフォーメーションで、買い目は15点になります。

多くは語りません。

とにかく当ててください!!

3連敗は流石に勘弁して!!

トレセンに足を運んで情報を収集しているなら当たるはず。

これ以上はもう何も譲れません。

ボクの結果は・・・

tfk0059

3連敗。

・・・完全にヤラれた。

ボクの手元に残ったライフは・・・

tfk0090

たったの2,000円。

流石に腹立つわ。マジで。

競馬劇場で負けた48,000円があればタイで豪遊できましたし、ボクが最近ハマっている新宿のえ◯こちゃんと遊ぶこともできました。

後悔先にたたず・・ですね。

残った2,000円で予想を参考にした馬券の購入はできませんし、何よりも3連敗した競馬予想サイトを使ったところでプラス収支に転じるなんて不可能です。

これにて競馬劇場の検証を終わりたいと思います。

めちゃくちゃイライラしていたのでこのあと3連単1点勝負しましたが、かすりもしませんでした。

競馬劇場の検証結果を発表

下記が競馬劇場の無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
02/17 小倉7R -18,000円 無料予想 0%
03/02 小倉9R -15,000円 無料予想 0%
03/10 中京7R -15,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
16,000円
合計投資金額
48,000円
総収支
-48,000円

1,000円増やすために参加したはずが48,000円のマイナスで終了。

人気通りで収まりそうなレースを提供しているのに、全く当たらない、カスリもしない競馬劇場は・・・

使えない悪徳競馬予想サイトと認定します。

無料予想の結果が散々では有料予想を使うきにもなれませんし、1度も的中しない予想を提供する競馬予想サイトに満足している利用者は1人もいないでしょう。

競馬劇場は口だけの詐欺サイトと変わりません。

ボクのように負けたくなければ絶対に利用しないでください。

競馬劇場の口コミを募集しています