ケイバ辞典の予想は当たる?当たらない?競馬戦線が検証してみた結果!

ケイバ事典のアイキャッチ
検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0勝0負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

ケイバ事典が稼げる競馬予想サイトか軍資金5万円で試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は軍資金5万円で競馬予想サイトを検証するサイトです。

どうして5万円なのか?

予想を提供するサイトのスタンスにもよりますが、大概のサイトは5万円あれば最低でも4〜5回は予想に参加できると考えていますし、ストレートで4,5連敗してしまうようなら自分で予想した方がマシ。

それと、これは経験上ですが・・・

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトは1つもありません!

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャン!!(効果音)

ケイバ事典です。

ケイバ事典のサイトトップ

ちゃんと5万円用意しました。

まずは、ケイバ事典の特徴から紹介しましょう。

  1. 今ノッてる競馬予想サイトを紹介
  2. 毎週末に無料予想を提供

※ケイバ事典が提供する無料予想の詳細はコチラ。

激アツ予想が非常に気になる。

ケイバ事典は独自の予想の他に”使える競馬予想サイト”を紹介していますが、それとこれとは話は別。

ケイバ事典の紹介する予想サイトが良いとしても、ケイバ事典の予想が有益でなければ意味がありません。

非会員ページにはコレ以外に得られる情報がないため検証には登録が必要不可欠になりますが、ケイバ事典は毎週末の予想を最低でも4レース以上提供しているらしいので、細かいことはさておいて実際に参加して利用するほうが話が早そうです。

ケイバ事典の予想が「当たる」のか「当たらない」のか。

競馬戦線が白黒つけたいと思います。

ケイバ事典の会員登録と利用までの流れ

早速、ケイバ事典に登録してみました。

ケイバ事典の会員ページ

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

gmailやyahooなどのフリーメールでも問題なく登録できました。

登録完了後から送られてくるメールも確認しましたが、特に迷惑だと思う量ではありませんでした。

今のところ登録に関しては大丈夫そうですね。

ちなみに、ケイバ事典は「無料で利用できるサイト」なので、一般的に競馬予想サイトが用意している有料予想などのコンテンツは一切ありません。

ケイバ事典の料金詳細

無料予想だけで判断できるなら素晴らしい限りです。

無料予想の調子は良くても有料予想が当たらない・・なんて競馬予想サイトもあるので、無料予想だけで勝負するというだけでも割と好印象だったりします。

後は結果次第。

ケイバ辞典が提供する無料予想を参考に馬券を購入して勝負してみましょう。

ケイバ辞典の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、ケイバ辞典の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

ケイバ辞典の無料予想に目標金額は設定されておらず、また、有料予想の用意もないため条件を独自で決めることになります。

そこでボクが決めたケイバ辞典のクリアラインは・・・

4回の無料予想の結果で収支が10,000円以上のプラスになること。

手元の軍資金が60,000円以上になればその時点でクリアですが、逆に、どんなに予想が的中しても最終的な収支が10,000円以上のプラスにならなければアウトとします。

もちろん、軍資金の5万円がなくなってもアウトです。

一定以上の的中率をキープできるサイトなら需要はありますが、最低でも1ヶ月で10,000円以上のプラスくらいは安定してくれないと利用価値はないと思い、今回のクリアラインを10,000円に設定しました。

ユーザーは当たるだけでなく”稼げる競馬予想サイト”を探しています。

期待に添えるかどうかお手並み拝見です。

ケイバ辞典の無料予想の詳細について

ケイバ辞典の無料予想は、開催している競馬場のメインレースを対象に提供されます。

ケイバ辞典の無料予想の詳細

秋華賞や府中牝馬ステークスなど、大きなレースを対象に予想してくれるので情報量も多く、どの予想を参考にするか選びやすいのも特徴です。

しかし、ユーザーの中にはどの予想にすればいいのか、困ってしまう方も居るでしょう。

そんな時は「条件戦」に強いのか「重賞」に強いのか、実際に参加せずに数週間は結果だけを確認してみるのも良いと思います。

いきなり参加してハズレたらショックは大きいですし、自分が参加した時だけ不的中なんてことも極力控えたい。

できることなら「当たる予想だけを購入」したいので、まずは競馬戦線の参加した無料予想の結果を参考にして頂ければ幸いです。

条件戦、重賞、どちらの勝率が安定するのか・・・

週末の予想が待ち遠しいですね。

ケイバ辞典の無料予想で馬券を購入(2019年10月12日  参加予定)

ケイバ辞典の無料予想が公開されたら参加したいと思います。

激アツの無料予想の精度はどのくらいのものなのか。

今後は配信されるメール等も確認しながらチェックしつつ新しい情報を更新しますので、ケイバ辞典が気になる方はこまめにチェックしてみてください。

ケイバ辞典の検証結果を発表

下記がケイバ辞典の予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 無料・有料 回収率
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

今のところケイバ辞典は検証中とさせて頂きます。

今後、予想に参加して的中しなければ問答無用で悪徳競馬予想サイトと認定しますが、利益が出るようなら稼げる競馬予想サイトと認定します。

競馬戦線が検証できるまで、ケイバ辞典の利用・登録は控えてください。

ケイバ辞典の検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証でケイバ事典で稼ぐことは難しい。ケイバ事典を使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにあしたの万馬券の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にうま屋総本家の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある勝てる競馬ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるリーク馬券を使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

ケイバ事典の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo